Categories: ニュース

高崎市の駐車場に血まみれの女性遺体 30km先で男性死亡“事故の瞬間”という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

なんで被害者だけ名前出すんだよ
こんな事件ばっかで嫌になるわ
被害者の名前は公表して加害者の名前は出さないのはおかしい!
このような事件が多すぎる😱
事件の真相が分からないまま残された遺族の気持ちよ…
殺人と自死ですね。
やりたい事やって死に逃げって最低だよ…
あれだけ強く当たっても電柱そのままで強い。
殺人事件がない日を報道してほしい。
女性だけ名前出して、男性は名前出さないの?
子供が行方不明者になり冷蔵庫に人が遺棄されどうなってんだらこの国は!!
「助けてという悲鳴が聞こえた」
もっと生きたかったよね 可哀想に。
被害者が逃さなかったんだと思う。
電柱さんの仕事は警察より早いですね!
どっかの専門家が言ってたけど助けてーと言っても怖くて誰も来ないから火事だーと言った方がいいって
電柱が強すぎる件
この車主の仕返ししたんだね😢R.I.P
効果音は要らない。やればやるほどテレビ離れが起きる。
埼玉のマンション刺殺と横浜の通り魔犯もまだ捕まってないのにまたかよ
関わる相手ってほんと大事だと思う、、
関連あるな‥○害して怖くなって‥逮捕されたくないから事故って‥
親に愛され育てられ勉強に部活に恋愛と青春を過ごし就職し人生のコマを長い時間かけて進めてきたのに男女トラブルで最後幕を閉じる
そんな人生絶対嫌
加害者の情報は30歳代の男性だけ?もうとっくに判明しているだろう。
何のために生まれて生きてきたんだか考えてしまいます。こんな結末になるために親は育ててきてはいない。
被害者の車で逃走午前四時 幽霊にパニックになって事故即死
いっつも被害者ばっかプライバシーないの
ちゃんと罰はあたるもんなんやなぁ~😮
血の跡が物語ってるなぁ…。
なんか日本がおかしなことになってきたな。政府このままで大丈夫か?
猛スピードで走ってる時に出てきたんだよ👻😱
28歳で「10代に見えた」って事は幼い装いだったってことかな🤔
仮に犯人が生きていたとしても殺人罪一人だけだと軽い刑だからなぁ。社会に復帰できるチャンスがあるから軽いよね。人一人死んでるのに。
可哀想な電柱😢アホが亡くなる瞬間でした
犯人は、外国人なのか日本人なのか、ちゃんと情報を開示してくれ
恨みは すぐに追いついた
命を奪われる間際に『助けて!』と助けを求められても、誰も何も出来る事はない。
そうなる前に相手(人間)を見抜く知識を養って下さい。
昔より今の若い方が凶悪な事件起こすの多いよね。
被害者の車で逃げたから、死亡事故になったんだな。
後味が悪い終わり方だね。なんで殺されたのか…
人間を簡単に殺そうとなる思考がやばいよ
短気になってきてるのか、考える能力が低下していってるのか知らんが
また痛々しいニュースか。最近こういうの多いな 狂ったやつどんだけいんだよ
窓ガラスに霊が現れてハンドル操作を誤ったのだろう
車が持ち上がり電柱に衝突とか悲惨な状態ですね
正面衝突なら生きていた可能性が高い
偶然とは思えないですね
荒れた日本社会。
失われた30年だけでは済まなくなったようだ。
不機嫌な時代から令和の憂鬱へ向かっている。
悲鳴ってどんな?って質問する方も意味不明やわ それに結局殺人に関して被害者名以外な~んも報道してねーやん
うわ、もう6番の車室使えねえな…
利用者は注意
持ち主の車の呪いだな
死人に口なしじゃんかよ
殺された女性の怨念
被疑者死亡で不起訴か
なんか今年になってからこんな報道ばっかり😢
逃げれるわけないやん!そんな人殺して逃げて電柱バーンは自業自得でしょ。👍
天井がめくれ上がってるのは救助のためね
男を見る目がない
やっぱ頭のおかしい奴は黒のプリウスに乗るんやな
運転手を直撃する事故の惨状といい、
56した被害者に呪われたのとちゃうか?🤔
車盗もうとしたのか?何キロだしたらこんなことになるのか
そりゃ怖いの分かるけど、助けてって言われても近所の住人は出ないもんね。😢関わりたくなくて
逃げた先で死んだって事?じゃあ自業自得
亡くなった女性の霊がハンドル回したんだなー。
生霊はこわいなー
でも、自分で復讐できたならまだむくわれますね。
毎日悲しいニュースばかり…
何故殺さなければならないのか
死人に口無しか。
大丈夫ですかと言われてもなあ
藤原とうふ店の親子もドン引きの溝落とし
もし、民家や人が巻き込まれた事故になっていたらと思うと・・・
こう言う人何が足りないのか?生きていく上で何が必要なのか?
人の命殺めるって普通じゃあない
激情型の人間と接するとロクな事が無い。
助けては聞こえたけど助けには行かない
どのような運転するとこうなるのかなぁ
最近パンチの効いた事件多いね
犯人の名前出さないのは岸田の宝か通名のどちらか
カップルの喧嘩か
これ、犯人はまた岸田の宝シリーズじゃないのか?
日本人じゃないから公開されてないんじゃ…?
被害者だけ公開すんなよ可哀想に。
だからマスゴミって言われんだよ。
傍観者効果ってやつ?
自分も行動できる気がしないなぁ…
やったもの勝ちの世界。
日本はこのままでいいのか?
これ女性の霊が男性を追いかけてたのかもね
群馬って車あるんだな
人を殺しといて逃げて自死か。
責任取った訳でもなんでも無い
下衆野郎。
被害者がうかばれない。
車の壊れ方で事故の内容を推理してるのすごいな
県警は「手間が省けた」
と思ってるだろうな。
午前3時に駐車場でモメたのを通報した知人から事情を聞きとり中なんだろうな。
んー天罰ってあるんだなあ。脱輪してひっくり返ったところに電柱なかったらワンチャンたすかっていたかもしれないよね。
現場の直ぐ後ろにはアパートか社宅がある様だが。

しかし、やはり20代女性か…

毎日毎日よく殺人事件起こるなー😱ろくな事件がない😱
みてん❗️旭川の軽すぎる判決❗️まだまだ増えるわ❗️全ては、検察、裁判官の甘さ❗️
「助けて」って騒ぐことは知らない人物か
たぶん強盗とかなんだろうね
被害者「私の車を返して」
深夜とはいえ巻き込まれた人が居なかったことが不幸中の幸いですね。
被害者と電柱が可哀想
でた適当な事しか言わない自称交通鑑定人
遺族は怒りをどこにぶつければいいんだ?
日本の電柱の技術がすごいな!
結果的には良い裁かれ方だと思う
女性遺体って言い方、なんか嫌だな。
どうせ交際相手のトラブルだろ 別れる別れないだの
よくもま~ 平気で人を殺めよる 信じられん、、、、、、
そんなだからそんななんだよ。
犯人は、
たいがい男
やっぱ電柱と喧嘩したんやな…特攻隊か?
粗過ぎててわからん
倒れた女性に声を掛けると痴漢や猥褻で訴えられるぞ
人が亡くなっているのに不謹慎な効果音やBGM、不愉快なのでやめてください。マスゴミ。
死人に口なしだがこの2人の関連を調べるのが警察の仕事
断定は出来ないがこの男の犯行なら最後までつくづく自己中なやつだな
BGMうるさくね、?
午前3時に活動してる…..?
助けてと聞こえて助けないのもどうかと思う🤷‍♂️
こういう状況で被疑者死亡ってのは無罪扱いになるんか?それとも迷宮入り?
彼氏と彼女 単なる言葉!! 女性は 彼氏は 友達の範囲内!!彼氏 それを聞いた 単純な男は 俺の 女と 勘違いする!!!
そして誰もいなくなった(T_T)
若い女性は付き合う男性で人生が変わるって事、よく知って欲しい
遠回しやな。時系列でサクサク報道してくれないかな🤔
良くこの道知っていたのか謎!まぁ自業自得だけど。
多分、男がなんらかの嫉妬をして、問い詰めて、女は何も無いと言って、
嘘つくな!ってなって。男がヤケクソになって刺して、
もう、あいつも死んだし、俺も死のう!だな。
車版の神風特別攻撃隊
犯人は害人か、名前出さんもんな
特定した。36.20607920382534, 139.31342155638623
深谷市街を通って関越自動車道を目指すのなら通るかもしれん。
電柱さん強制的に立たされた場所で直撃攻撃を喰らう、俺が何をしたって言うんだっ!って叫びそう…
入手したのは「カメラ」じゃなくて、「カメラに映った映像」 ね。
被害者と家族がかわいそすぎる
彼女からの別れ話で逆上して殺人、そのあと自暴自棄になり猛スピードで・・・
それにしても、今回みたいな強制的にオープンカー状態になるような事故、中身はどうなってしまうことやら……エアバッグは作動していたように見えるが、間違いなくその加護は期待できなそうだ。
LINEのやり取りで詳細がわかりそうな気が・・・
助手席から声でもかけられたか?
これもう訳分からんなぁ…
痴情の縺れか、怨恨か?……..最近こんな気分の悪い事件が増えてきた。
痴情のもつれってやつ?
それとも勝手に思いを募らせたストーカー?
人を星にしたゴミが事故で星になった事はざまぁ!生きてて裁判になっても極刑にはならない確率が高いから!
やっぱり熊よりも人間の方が怖い。
車は鉄塊で、電柱はケロっとしてる
普通は被害者の名前は伏せて加害者の名前を出すべきだろう。日本は逆なんだよ。
防犯カメラは盗んだんか?入手するなや
車で刺さったヤツが日本人じゃないとか?
強盗だとしても、高崎駅付近なんて人もいるだろうし…
顔見知り?
日本は刑をもっと重くできないんかな…
アクアミサイル!?
犯人の男性の名前が出せないという事は、警察関係者、もしくはその家族、あるいは、上級国民の息子である可能性が有る。
痛かったね。電柱さん
いつも疑問に思いますが、なぜ被害者の実名が報道されて、加害者の実名報道がなされないのですか?
教えてください。
いっきに極刑まで済んだな
他の殺人者もこうでなくっちゃ
男は本懐を成し遂げたつもりだろうけど、もし仮に事故後も生き残ってしまった場合どうするつもりだったのか?
詳細は分からないからあれだけど、
人を呪わば穴二つってやつか?
国道避けて逃げようとしてたんか
またストーカー殺人かしらね?一体何人殺されたら規制されるんだろう
薬物の可能性もあるね
専門家?車が正面から電柱に当たった傷じゃないだろ!

どう見ても、スピンしかかって横向きでしかも左タイヤが浮いた状態で電柱に当たっているだろ!

トヨタAQUA抉れてんな
徳島県警なら捜査すらしなかっただろう
Xでこの事故上がってきたわ
訳分からん事件すぎるけど、元彼元カノ関係じゃないかと思う
日本人なのか??
多分また別れ話のもつれやろな復縁断られたとかで🔪👩🏻‍🦰
ショックアブソーバーを高性能な
物に、変えていたら
姿勢が崩れず
安定した走行ができた筈
共産主義が良い
分からんけど車最初は畑の方にあったでしょ
電柱も畑の側の傷が多くて車のある側は一切ついてない
アニメーションもあくまで仮とはいえ、挙動は正しくないと思う
暴漢に襲われた際、助けてではなく『火事だ!』と叫ぶと良い
とはいうものの、とっさにそんな機転が利くかと言われれば難しいトコロ
血まみれの女性に、大丈夫ですかって。。。謎が多すぎる。
だからお前らゆーてるやん人生運ゲーやって。明日は我がme
いつも思うんだけど、叫び声が聞こえて何もせずのうのうとインタビューに答えてるやつてサイコパスすぎん?尋常じゃない悲鳴聞こえたら通報のひとつもしろよ
日本イチの毒は、電柱、、、
原因は酒か薬か?犯人が外国人だったらさらに許せんな。
埼玉か。。。外国は治安が悪くて大変そうだな。
安倍さんの足の画像、寝る前に見せたら
祈りながら寝てくれますけ
人殺して焦って事故死かな?
karaoke

Share
Published by
karaoke