Categories: ニュース

【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 被告 控訴しない方針 懲役27年確定へという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

心の中では笑ってるんだろうな
警察、検察、裁判所は終わってる
機能していない
心の中では嘲笑ってるだろ、死刑免れたー!良かったーってな
無期懲役でも甘いと思ったけど、この様か
ふむ。27年で出てこれるのか。良いことを聞いたわ。
ありがとな。北海道の旭川の裁判官よ。
死刑でも足りないのに、本当にこの国は鬼畜な殺人犯には優しい国だね
検察の大失態ですね。
国民誰1人納得できないと思いますよ。
落とした・落としてないが闇の中に包まれてしまった感じ…
被告としては、これ以上ない結果だもんな
りこ「無期懲役にならなくてよかった。万個割引、最高!」
無期懲役よりも、何の社会経験もないまま50歳で社会に放り出される方が辛そうな気もするが、結局生保とか貰って生きていけちゃうのかな
税金が勿体ないわ
今まで歩んできた 人生と同じ時間を塀の中で過ごすんだね
27年か…遺族や乱入者は納得してないみたいだけど…
ペイペイか何かで10万もたかってたのは、結局用意できなかったんだっ
け?
橋から落としてないと言ってたのに控訴しないとはやっぱり嘘認めたって事やん。
最後まで悪質性高い事で懲役プラスして欲しかったわ。
弁護士の悪知恵を働かせたな
ここで控訴したら逆転死刑の可能性が出てくるから、受け入れるカタチを取った訳か
ほら、警察官絡みなのでストップさせたしょ?
「もみ消してやる」警部補は
何してるかな〜
仮出所考えると40代の内に一般人に戻れるのか…
ありえない。日本の万個割引本当に止めてほしい。
どうしたどうした?殺意は無かったと主張していたのにすぐ諦めるのか?
減刑に賭けて控訴しろよ
少しは、反省してるみたいだな。
罪償ってまともになれ
下手に長引かせてもリコに有利になりそうにないからな
旭川の警察にも火の粉が飛ぶかもしれんしなw
1番の悪はi警部補!
刑事にもかかわらず、⭕️人者と
不倫!
バカリコを調子づかせた責任は
同罪!
透明性皆無の腐れ司法、暴動一つ起こせない腰抜け国民の織りなす究極の人命軽視。
確定して良かった。
控訴して、ひどい暴行したとしても、「◯ねや」の言葉をナイフと同じ“凶器“と認めた異例の判決だから。
学校でいじめていて窓から飛び降りたら、殺人罪が適用されかも。
北海道はロシア領って事でいい?
日本の司法制度はゴミです。こういう 腐れ外道は死刑 一択です。年間300万払って何で27年も生かし続ける。抜本的な改革をしなくてはいけない。
そりゃ27年で出れるならそうするよなあw
控訴して無期懲役にでもなったらねえ・・・・被害者は一生日の光があたらないのになあ
重すぎる
懲役15年が妥当だろう
50代半ばで出てくるぞ。この馬鹿は1ミリも反省してない。模範囚で早めに出てくる。出てきたところ やるしかない。
女性刑務所って本当に甘いからね。坊主でいいと思う。
コイツの 青春時代は 務所暮し 欲を言えば 老後まで 居た方が コイツの為だ!!コイツの 自由奔放の生き方 誰が見てたのか?両親の教育!???徹底的に 後悔させる 教育を!!!!コイツに慈悲は 不要!!
実際はもう少し早く出て来ちゃう
ので、してやったりって思ってる
だろうな… 控訴なんかするわけない。やつからしたら大ラッキーだからね。

厄介なのは、これでこの刑で済むならって輩がかなり出て来てしまい
そうだなって事

同じ目に合わせてから27年。
日本の司法は腐ってます。やっぱり自警団は必要だな。
日本国民よ、南アフリカを見習え!
日本の裁判官は、犯罪者の味方が多い。狂ってる。こころの底から、司法を軽蔑している。
27年も居たなら世界観変わるよね年金もらえないけどw
取り調べ段階で旭川署刑事課の誰かが入れ知恵してるよね。
本来なら死刑か無期だけど強殺も計画性も暴力団の舎弟も外して有期刑になるような建て付けで書類送検するから控訴するな、警察との関係さえ法廷で喋らなければ悪いようにはしないと。
人を殺しても27年も経たずに出てこれるならこれからどんどん犯罪者が多くなっていくな
控訴すると反省してないっていうので罪重くなることあるもんね。てか、27年でも模範囚とかになったら、もっと早く出れるんでしょ?何このルール
旭川は学校も警察も風化させて難を逃れられる腐った街ですね。
イジメ事件も中途半端に終わってるし。
廣瀬爽彩さんの事件から何も学んでいない。
民事も刑事もそうなんだけど、裁判なんて嘘をどれだけ並べるかだ。それを弁護士が調理して本当のことのように裁判官に伝える。
そこに真実が語られるかは別次元の話。
悪いやつほど生き延びるからね。
旭川のイジメ事件といい胸糞悪い。
リーガルファンディングというクラファンで募っていい弁護士雇って再度戦って欲しい。
ったりまえだろ!…これで控訴したら、また九州のおじさんが乱入するぞ!…あ、私も九州のジジイだった😅。
仕事人…いないかな
この女動画によって顔違いすぎる
karaoke

Share
Published by
karaoke