
フランスらしい、と思ってしまうようになってしまった。

こういうことしてるヤツらほど声高に多様性だの包括性だの言ってるのがマジで不快

フランスの女性誌ってだけで察するわ

MJだけでなく、アジア人に対する差別意識も含まれるように感じる

「フランスの女性誌」
これだけでとんでもない異臭を漂わせてるのが凄い
「コップに入れたまま3日放置した牛乳」くらいのワードパワーがある
これだけでとんでもない異臭を漂わせてるのが凄い
「コップに入れたまま3日放置した牛乳」くらいのワードパワーがある

流石差別の本場おフランス様ですわー
こんなのに女性差別がーとか平等がーとか言われたくないよね
こんなのに女性差別がーとか平等がーとか言われたくないよね

オールドメディアが品性下劣なのは世界共通

なんでマスコミは、マイケル・ジャクソンをここまで叩くんだろう?
見ていて、いつも不思議に思う
見ていて、いつも不思議に思う

差別とポリコレはパリの華!アサクリシャドウズやパリ五輪から全く変わってないですね!フランスの活動家は本当に賞賛される人が許せないんだね。

弥助騒動、オリンピックから聞こえていたフランスらしい、いやらしい陰湿なやり方
恐ろしいのは自分の看板を掲げた場で隠しもせず、平然とこういうことができる精神のありよう
恐ろしいのは自分の看板を掲げた場で隠しもせず、平然とこういうことができる精神のありよう

もう彼は亡くなってるんだよ。
しかも生前にあれだけFBIだのが必死に証拠探しても何も出なくて全て勝訴してるのにね。
しかも生前にあれだけFBIだのが必死に証拠探しても何も出なくて全て勝訴してるのにね。

これマイケルに対してもひどいし、日本人差別でもあるよね💢

日本人ごとマイケルを侮辱して何が多様性だよ

曲・名前・格好まで使って故人の誹謗中傷の歌作るのが気持ち悪すぎる。

「”フランス”の、”女性誌”が、”TikTok”で」この時点でスリーアウトか。
「人権派の朝日新聞記者によるXアカウント」くらいアウト。
「人権派の朝日新聞記者によるXアカウント」くらいアウト。

コレ多分だけど、アジア人ならこういう嫌がらせに巻き込んで大丈夫だし気づかないっしょ、っていうアジア差別が入っている気がする

フランスと聞いて、驚かない自分がいる…

女性誌が低俗なのは世界共通なんだ

他にもジャファーが映ってる動画gたくさんある中でこの動画だけこんな事したのは「一緒に映ってるのがアジア人だから」なんだろうな

既に亡くなった人への一欠片の敬意すら示せないようなメディアは絶対に信じられない

ここ数年でフランスという国が本当に嫌いになった。
しかも世間にはフランスという国の暗部があまり知られてないことがさらに腹立たしい。
しかも世間にはフランスという国の暗部があまり知られてないことがさらに腹立たしい。

フランスの四文字で納得されてしまうイメージ低下、普通にヤバイと思う

さすが差別大国…という感想です。悲しい…😢

亡くなった元総理が話していた「こんなひとたち」なんだろうね。

自分の友達もまだ「マイケルは肌を白くしたいから整形をした」というデマを信じているのでこういったのを早く無くして欲しいと思った。

そこまでメディアが憎悪する理由が知りたい

世界のマイケルに対して負け戦仕掛けるなよ…

まあフランスだしな

本人が亡くなってからもこんな事するなんて・・・なんでここまでマイケルを嫌ってるのかよくわからないな

なんでメディアは30年以上もマイケルジャクソンのネガキャンやってんの?マイケルが潔白だとそんなに都合が悪いのか本人亡くなって17年も経つのに異常だと思う。

歌手本人の歌で罵詈雑言の替え歌作るのも狂ってるが、それを平気で二次利用するのは救いようのない邪悪

日本のマスコミにも通じる工作に見える。
本当に酷い。
こういうのを観る度に、やった側の人間を同じ目に遭わせた方が良いと心底思う。
マイケルなら何を言っても良い、やっても良いっていう意図が邪悪にしか見えない。

日本の「女性自身」とか見ていても思うけど、女性週刊誌を「一般ニュースメディア」として扱うのはどーかと思うのですよね。
まあ、こーゆー陰湿なところはオールドメディア様全共通なのですが。
まあ、こーゆー陰湿なところはオールドメディア様全共通なのですが。

やる事がこすっからいな⋯
火のない処に煙をたてる(放火)のがパヨ連中の十八番だよな、辟易するわ。
火のない処に煙をたてる(放火)のがパヨ連中の十八番だよな、辟易するわ。

マイケルとニキくん、両方への嫌がらせでしょうね…

GALAって一応上品ぶった雑誌だったはず。
外面がいいのに中身が腐ってドロドロだと余計に嫌悪感が増すね。
こういう卑劣なのがフランスの文化なの?理解できない。
外面がいいのに中身が腐ってドロドロだと余計に嫌悪感が増すね。
こういう卑劣なのがフランスの文化なの?理解できない。

”フランス””女性誌”で役満のメディアの陰湿さなんですね。SNSの方がまだ嘘ばかりでもマシだと思ってしまいますよ。

会社の名を背負ったサイトでこんな侮辱的な事やること自体が信じられない

卑しい人間は高潔なマイケルが気になって仕方ないのでしょう

日本のオールドメディアもアメリカ叩きには必死なのに欧州のダブスタには激甘だよね。

プク太さんが理性的に怒ってて偉いと思った
私が大好きな人酷い扱いされたら罵ってしまうわ
私が大好きな人酷い扱いされたら罵ってしまうわ

陰湿というのはこういうことだ。

卑怯極まりないと思います。

フレンチジョークの「茶化すのが知性的でオシャレ」というズレた感覚が具現化した例だね。
こんなのリスペクトを欠いた悪質な嫌がらせでしかないのに。
こんなのリスペクトを欠いた悪質な嫌がらせでしかないのに。

散々マイケルを叩いてきて彼に全く瑕疵がないとなればメディアが悪者になってしまいますからね
引くに引けなくなってる感
若く見えるアジア系の人と一緒にいる動画にこういうことをするというのも意図的でしょうね
二重三重に無礼で卑劣ですよ
引くに引けなくなってる感
若く見えるアジア系の人と一緒にいる動画にこういうことをするというのも意図的でしょうね
二重三重に無礼で卑劣ですよ

自分たちが気に入らないものは、好きなだけ嘲笑して、攻撃して、排除しても良いというのが、現在の意識高い系の正体だと良くわかる。

あぁフランスか、で納得できちゃうが凄い流石おフランス様だわ

本当に反マイケルは差別ばかりする媒体ってすぐわかるよね。自分らの権利、主義主張ばかりして馬鹿みたいだね。

マイケルの苦しみ、悲しみを繰り返さないでほしい

もうフランスってそういう国という認識が自分の中で固まってしまった
Netflixのマイケルドキュメンタリーに言及した動画消されたのも闇が深い
Netflixのマイケルドキュメンタリーに言及した動画消されたのも闇が深い

気に食わなきゃスルーしてればいいのに、何故わざわざ揶揄するんだろうなぁ

女性誌が陰湿で下品なのって万国共通なのね
批判殺到でも消さない辺り
GALAの中の人は大ウケ間違い無しのセンスの良いジョークだと思ってそう
批判殺到でも消さない辺り
GALAの中の人は大ウケ間違い無しのセンスの良いジョークだと思ってそう

マイケルに因縁つけるだけで炎上商法みたいにがぽがぽ金になったんだろうな、こんなグロテスクな事はない

フランスのイメージって五輪以降本当に下がりましたよね…

さすがヨーロッパ。差別の本場だけはある。

これがミスならどうやったか逆に知りたい。
この手のメディアを扱うならこんなミスは起きるはずないと思う
この手のメディアを扱うならこんなミスは起きるはずないと思う

もう誰もフランスに幻滅してなくて笑う、この事件がまだ大っぴらに広がってないにしても聞いた人間はあの連中ならそういうことするわって確信してる

こりゃ酷いな…
そろそろフランスの漢字表記を仏蘭西から腐乱西に変えて欲しいわ
そろそろフランスの漢字表記を仏蘭西から腐乱西に変えて欲しいわ

tiktokの担当者もやべーけど、GALAも相当だな… つまりFIGAROも…??

なんで裁判でも結果がでてるのに執拗にマイケルに攻撃しつづけるの?別にてのひらくるくるでもいいけど、マイケルを悪者に仕立て上げることで何の得があるんだ???故人なんだから政治信条や何かで利害関係になるわけでもないのに

フランスの嫌がらせのイメージがまた強化された感が私のなかで蓄積されました。下層の感想など毛ほども気にしないのでしょうね。この女性誌を読む連中がそんな奴らに見えてきます。

やっている事が、ひどすぎて言葉にならない…

ニキ巻き込まれたな
彼のジャクソン愛は3歳のときに始まり枯れることなくダンスに打ち込んできたのに、悔しい思いは計り知れない
彼のジャクソン愛は3歳のときに始まり枯れることなくダンスに打ち込んできたのに、悔しい思いは計り知れない

ええ…なんでトリビュートアルバムにこんなの入ってるのと思って調べたら、ネットの隅っこに転がってるクッソマイナーなパロディソングやん
これわざわざ探して使うとかシンプルにキモい
これわざわざ探して使うとかシンプルにキモい

「やり方が卑劣」プクさんの仰る通りと思います マイケルにはまだ疑惑があると思うなら堂々正面から訴えればいい こんな他国人をダシにして影で笑う様な方法(しかも言い逃れできるように予防線張ってる)をするメディアに何の正当性が

驕れるマスゴミを晒し上げるのが……
SNSの真骨頂(´・ω・`)
SNSの真骨頂(´・ω・`)

世界中どのメディアも同じように姑息な手でやりたい放題だな。
こんなのをジャーナリストとか名乗ってやってる事自体が詐欺師の商売だな。
こんなのをジャーナリストとか名乗ってやってる事自体が詐欺師の商売だな。

流石フランスってイメージになりつつ有る、別チャンネルだけど「ヨーロッパの人皆フランス嫌い」って言ってた意味が解る気がする。
これは「選曲をオリジナルと間違えました」じゃ済まされない侮辱行為だろ。
これは「選曲をオリジナルと間違えました」じゃ済まされない侮辱行為だろ。

ルイ王朝に革命仕掛けた時も幼い王子を衰弱死するまで幽閉監禁したフランス国民だ…面構えが違うぜ

悔しいのう悔しいのう

この歌自体が2023年に疑惑だけで作られてるのがびっくり。。
そしてそれを注意しても使われ続けるって事は悪質。
陰謀と現実の境目は、調べればわかる事なのに。。。

倫理観終わってる

ニキはマイケルガチオタなので、あえてこの二人の動画を選んでこの曲を流したんでしょうね、卑劣すぎる
PRADAは何故静観しているのか理由を知りたいところです
PRADAは何故静観しているのか理由を知りたいところです

気づかないでコメントしてるアジア人(日本人)を嘲笑してるんだろうな

個人的な感覚ですがマイケル以前に有色人種に対する潜在的な負の感情(嫌悪悪意憎悪)がベースにあると思う。ジェファージャクソンとNI-KIの投稿の時を狙ってやってるし。

安定のフランス感

吐き気を催す邪悪とはまさにこのことだ。

さすがナチュラルボーンレイシストのフランスだな

これ他の動画で使われてる曲がまともな曲なのにここでこういうのが使われてるのは一緒に映ってるのがアジア人ならマイケルを貶めるのに丁度いいと思ってやってるだろこれ

この手法、以前も見たな…
というかアレだ、英語わからない日本人に笑顔で侮蔑の言葉をぶつけて馬鹿にしてる動画
大手メディアですらこれをやるのか、本当に胸糞悪い
というかアレだ、英語わからない日本人に笑顔で侮蔑の言葉をぶつけて馬鹿にしてる動画
大手メディアですらこれをやるのか、本当に胸糞悪い
そしてあの動画消されたんですね…
つべに公平性なんて無いのは知ってるけど酷い話だ

まさにおフランス
これぞおフランス
これぞおフランス

流石『人権先進国』フランス様やでぇ

言葉の壁を使ってファンの分断を図っているのか。これは悪辣。
彼らは永遠の少数派のくせに世界をいじり回そうとしている。
人間が息をしないと生きられないのと同じに、彼らは世間に分断を仕掛けないと営業できないのさ。
彼らは永遠の少数派のくせに世界をいじり回そうとしている。
人間が息をしないと生きられないのと同じに、彼らは世間に分断を仕掛けないと営業できないのさ。

マイケルをイジれば金になる
良きにつけ悪きにつけ
JKローリングを叩くのと同じ
良きにつけ悪きにつけ
JKローリングを叩くのと同じ

JAPANEXPOに韓国業者入れるような国だからな

プクちゃんがXで呟いてたGALAってこの事だったのか。まぁマスメディアに公平性や善性を期待するのは酷というか。

高市総理の支持率下げてやるって息巻いたアホみたいに、自分の嫌いな人をデマばら撒いて貶めるやり方、醜悪過ぎて反吐が出る

マイケルに対する侮辱であるのと同時に日本人であるニキへの差別が、こういう行動をさせているのだと思います。
やり方が陰湿すぎてドン引き。
やり方が陰湿すぎてドン引き。

削除された動画に自分も「マイケルのスキャンダルを信じてました」と投稿しました
マイケルが無実だと報じるメディアがまったくと言っていいほどなかったんですよね…大人になって真実を知り愕然としたと同時に情報操作の恐ろしさを痛感しました
マイケルが無実だと報じるメディアがまったくと言っていいほどなかったんですよね…大人になって真実を知り愕然としたと同時に情報操作の恐ろしさを痛感しました

マスコミって自分達こそが正義と思い込み、何をしてもいいも勘違いしている。本当に不愉快

本業以外で、余計なことをしなければいいのに。

やってることがただただ幼稚。これに尽きる。

やっぱフランスだわね。

投稿ありがとうございます

2人に物凄い失礼!!NI-KIさん、ジャファー君と会えることが嬉しくて自分の番組で情報お漏らしまでしちゃってたのに。。そしてNI-KIさんのお父さんも喜んでいたのに。言い訳はしてくるのだろうけど、なんとしてでも消させたいですね。

差別といじめの国だもんな

フランスだもんなあ

マスコミの幹部、あるいは左翼で力のあるセレブにマイケルを貶め続けたい人がいるんでしょうね。
彼の何かが癇に障って仕方ないのかと。
彼の何かが癇に障って仕方ないのかと。

エプスタイン島の事件の前にマイケルが叩かれてたから
島の利用者が参加しなかったから叩いてるんだろうな~って勝手に思ってる。
これの関係者にも利用者いそう。
ロ子供好きって叩いてる人が本物だった事例多いし
島の利用者が参加しなかったから叩いてるんだろうな~って勝手に思ってる。
これの関係者にも利用者いそう。
ロ子供好きって叩いてる人が本物だった事例多いし

亡くなって17年も経つのに何故今更のように…

いつものフランスと思うほどに、良くない印象が強くなってきてる…

捏造とバッシング記事ばかりのゴシップ誌って、今時どんな層が読んでるんだろ?
少なくともまだこんな活動を続けられるくらいには支持層いるんだろうけど・・・
少なくともまだこんな活動を続けられるくらいには支持層いるんだろうけど・・・

出る杭を打つのは日本だけじゃないんだな

なんだろう、どの分野でも一定数いるよねこういう人間。
相手が亡くなっても尚騒ぐ人達。
安倍元総理が退陣しても亡くなってもアベアベアベって言ってる。
マイケルのことが許せないのか恨みを持ってるのか知らないけど迷惑だよ
相手が亡くなっても尚騒ぐ人達。
安倍元総理が退陣しても亡くなってもアベアベアベって言ってる。
マイケルのことが許せないのか恨みを持ってるのか知らないけど迷惑だよ

フランスは差別主義なのでさほど驚かないね
パリオリンピックの時に顕著だったしね
パリオリンピックの時に顕著だったしね

流石おフランス!ブレてねぇw

フランスだもん。なんも驚かんわ。

ヨーロッパの韓国って言われてるみたいだからな

もう、裁判内容を作品化しないって項目撤廃させたらいいんじゃないかと思う。そもそも詐欺師の言い掛かりなんだったらむしろ訴えてもよかったはず。
アジア人との画像ならいっぺんに蔑めるみたいなやり口が汚いですね。
アジア人との画像ならいっぺんに蔑めるみたいなやり口が汚いですね。

フランスだし… Ni-Ki様が幼く見えてるって事?

「だってアノおフランスだもんね」と思うようになったわ。

まぁ、フランスがフランスしてただけだった

死人に敬意を持てない
倫理学が必須科目な国家
倫理学が必須科目な国家

これ日本人が参加してる動画にだけついてんの?日本狙ってやってる可能性もあんじゃね

マスゴミが騒いでる・批判してる時は大体問題ない、って常識が広まってくれておじさん嬉しい。

流石のパリ仕草
人種差別が抜け切らない欧州各国からもパリは差別的だと嫌われてるだけあるで
人種差別が抜け切らない欧州各国からもパリは差別的だと嫌われてるだけあるで

フランス人らしいといえばフランス人らしいと思ってしまった。

他人を貶める事が楽しくて仕方ないんでしょうね
フランス最低
フランス最低

さすがフランスだな。
あの酷いオリンピックをするだけの事はあるわ。
あの酷いオリンピックをするだけの事はあるわ。

さすが欧州の韓国

フランスか
まあフランスだしな
まあフランスだしな

フランス女性雑誌。
フランス・・・あっ(察し)
フランス・・・あっ(察し)

ニキくん巻き込まれて可哀想
マイケルに対してだけでなく日本人も馬鹿にされてるように感じました😢
マイケルに対してだけでなく日本人も馬鹿にされてるように感じました😢

おフランスってだけで察します(笑)

マイケルジャクソンどうしてこんなに執拗にメディアから貶められるのかが謎。
メディアは何を恐れているのか?根幹にあるものが謎。
メディアは何を恐れているのか?根幹にあるものが謎。

これはあまりにも酷いです。あえて日本人との動画に流しているのも、嫉妬や悪意が感じられて気持ちが悪いです。ネトフリの動画が消されても、プク様がこうして発信してくれたことに感謝です。

差別大国のフランスだから
UBIみたいなのが大量にあるんだろう
UBIみたいなのが大量にあるんだろう

フランスってそういうとこでしょ

デマで洗脳。隣国の常套手段。フランスも同じレベルだったか。

プク太さんの解説を聞いて今もサイコパス的な気持ち悪さを感じています。聴いても分からずにいたと思いますが、奥からこちらを覗いているんですね。プク太さんも表現してましたが卑劣であり下衆の極みです。

またフランスか・・
まあフランスに限らずヨーロッパは差別が多い印象👎
まあフランスに限らずヨーロッパは差別が多い印象👎

マイケルへのあらぬ疑惑や噂が盛んだった頃に売れない歌手がいっちょ噛みで出した歌なのかと思ったら割と最近の曲なのにビックリ。

GALA読んでるだけで軽蔑されるようになるまで、そう時間は掛からなそうだね。(#^ω^)

フランスがフランスしてる。

フランスってやり方がへらこいんよね
BGMの使用にタイトルが分からなかったなぞ通用するかいな
BGMの使用にタイトルが分からなかったなぞ通用するかいな

フランス版週刊新潮かな

同じパロディーソングでもアル・ヤンコビックの「Eat It」や「Fat」ぐらいマイケルにリスペクトがある曲を使えばジョークになったのに。リスペクトは皆無だろうから使わないでしょうが。

不愉快すぎて言葉が出ない。MJに対してもだし、アジア人に対する差別や侮蔑も透けて見える最悪の動画だ

フランスがクソなのはアサクリやオリンピックでもうわかりきっている

ミスのわけがない
相手を誹謗中傷する歌を採用するなんて
フランスはパリ五輪、弥助、etc.続くねぇ
相手を誹謗中傷する歌を採用するなんて
フランスはパリ五輪、弥助、etc.続くねぇ

何ですかこの「多様性のない行動」は。
そんなに「世界最高のミュージシャン」が黒人なのが嫌なのかフレンチ?
そんなに「世界最高のミュージシャン」が黒人なのが嫌なのかフレンチ?

フランスだし意図的やろ

これ確実に、一緒に映っているのがアジア人(ニキさん)だからっていう部分があるよね。
区別じゃなくて、明らかに差別意識による意図的な選曲をしている。
さすが差別の本場フランスの企業だ。呼吸する様に差別してくる。
区別じゃなくて、明らかに差別意識による意図的な選曲をしている。
さすが差別の本場フランスの企業だ。呼吸する様に差別してくる。

フランス➕マスゴミって感じがして驚きより納得が先くるわ

これがフランスクオリティだし、通常運転だよ

だってフランスだもの。ある意味納得。

陰湿さに明確な悪意を添えてんの、本当おフランスらしい。

パリオリンピックとパリ市長の暴挙から延々と続く差別思想がまたまた花開いた。
偏見と傲慢に満ちたお国柄はそう簡単に修正出来ないことを物語る。
偏見と傲慢に満ちたお国柄はそう簡単に修正出来ないことを物語る。

一緒に写ってるNi-kiのムーンウォークは本当に素晴らしくて、マイケルジャクソンを彷彿とさせるから一度見てもらいたいです。
ニキは心底マイケルジャクソンを尊敬してるのにこんな動画に一緒に載せられててかわいそう💦
ニキは心底マイケルジャクソンを尊敬してるのにこんな動画に一緒に載せられててかわいそう💦

46歳です。当時高校2年、ヒストリーツアーで生のマイケルを観たファンですが福岡ドームの外野席がガラガラでショックを受けたことを思い出しました。当時、マイケルは叩かれまくっていたから… 今も変わらない仕打ちに手が震えました。

南フランス 北フランス アルザスロレーヌの方々の為に言わせていただくと
終わってる奴らはだいたいパリ
終わってる奴らはだいたいパリ

いつものフランス仕草

日本もそうだが女性誌っていらないでしょ

あーwまたフランスか

昨日「マイケル」観てきました。ジャファー・ジャクソンの好演に感動しました。これを悪意ある批判するとか信じられない💢。

2024年パリオリンピックのあの酷い開会式見ればフランスの通常運転。

オリンピックでも周辺諸国のメディア関係者から「まぁ、フランスだからね…」で片付けられるくらいだからね…

さすがフランス!
さあ、マイケルジャクソンの映画を観に行こう!
さあ、マイケルジャクソンの映画を観に行こう!

フランスだねぇ・・・

インタビューとかを切り貼りして印象操作したメディアたちは過去のしでかしを当然訂正しないし(なんなら今もやってる)全てが事実だと信じたままの人が多いのは仕方ないよな…それを指摘する個人運営の動画は消されるのに本当おかしいよ

同じ思想の仲間内で悦に浸りたいだけなんだろうなって思う。定期的に発信して連帯を深める的な。本人や役者さん、ファン層を貶めても構わないのは実にグローバルだね。

MJの甥と相手は日本人だから差別してるんだろうな、2026年になってもまだそんな阿呆な人間達がいるんだな…

コメント