今日本は戦争やってません。
って日本語で言ってますやん
ヤジる奴は頭病気なんか?
そもそも式典でヤジってなんやねん。
主催者はデニーやろ 一言も言ってないしヤジを容認してたよな
戦争している←『やめろ』理解できる
そもそも戦争してないんだから『やっておりません』なんの矛盾もない
おっしゃる通りです。
まだ戦争してないし、戦争しないっていはっきりアメリカに言ってるし。
戦争止めろって言ってるのがアホすぎる。
中国からの工作員すごいな、やればやる程闇が深いのが知れて嬉しい。
追悼中くらい静かにしろ
お前でも、政府でも、国民でもなく
英霊のための時間なんだよ。
戦争辞めろってロシアとイスラエルに言って来いよ
どっかのじじいが「軍拡をやめろ!中国と和解しろ!」って叫んでる奴いて笑った
式典の最中くらい思想の違いは置いといて皆で戦没者の冥福を祈ろうよ。
広島長崎の原爆の日もそうだけど追悼式に汚いヤジを飛ばすのだろう
「戦争なんかやってねーよバーカ」って言って欲しいけど無理だよな〜😅
立ち上がれ誇り高き日本人🇯🇵
パラレルワールドからやって来た人たちなんでしょうね😂あちらの世界では戦争してるかもね
「止めろ」言うなら居眠りと移民受け入れは止めろやな、
これ望月イソコの質問内容です。「総理の演説中に戦争やめろ、9条守れとの声がありました」との問いの答えが「日本は戦争をやっておりません」なんですね。
それよりも、追悼式での喚き散らす方をもっと問題視してほしいです。
これからも高市さんが日本のトップとして頑張っていてくれる事が戦争の抑止になります。
戦争やめろとか言ってるヤツら一回大きい病院で診てもらったほうがいいよ、マジでw
沖縄出身の私は、高市さんが今までの首相の中で1番まともで頑張っている方だと思っています。
沖縄県民、いい加減目を覚ませ!
追悼式で野次って行為が1番戦没者を冒涜してるって何で左翼は気付けないのか
「戦争をしたことが無い」なら不適切よ?
けど、沖縄だろうがどこだろうが
今現在戦争やってないのは事実やろ。
何が不適切やねん。読解力、
言語理解能力は大丈夫か?
シンプルに頭悪いんやなぁ🤔という感想
昨日スーパーで隣に座ってた爺さんがずっと高市が戦争するって何度も言ってたんだが、どうも情報源はテレビみたいでマスコミの洗脳は上手くいってるみたいだぞ。
この手法がまだ有効だと思ってる時点でね…
映像も見たけど、もう無理しないでお家で猫でも撫でてくれって感じ。
工作員「戦争やめろー!」
高市サン『戦争やってません』
一般人〝確かに〟 😅www
戦争するなと言われればやらないorやるの話になるけど
戦争やめろと言われたらやってないor続けるやめる
って返すのが正解だな
まあ母語じゃないんやろから
ヤジした本人はこの細かな日本語のニュアンスわからんやろうけど
いや、もう、移民戦争は始まってるだろ
銃器でドンパチするだけが戦争じゃないぞ
高市さん沖縄に来てくれてありがとうございます。ペコリ 純沖縄県民は歓迎しています。
そりゃ、地球全土で見れば「戦争をやっている」けど、「日本は何処の国とも戦争をやっていない」んだよな😅
印象操作で情弱を騙してきたオールドメディア。
国民は日々の危機感から賢くなってきてる。
もうその手は通用しない。
ヤジった人に日本が今どこと戦争してるのか聞いてみたいわ
今までこれレベルの野次に言葉ミスってた総理達に喜んでたマスゴミやクレーマー
高市総理にファンサしてもらえないから発狂してんじゃねーよ
いつから日本は追悼式で野次を飛ばすような国になったんや…
日本の首相に言った言葉に、日本の首相が適切に答えただけ!! おかしい事は言ってないよね!!
ウクライナを支援してるし、間接的に戦争してるのと同じやで
起きても無いことを辞めろと言われても
やってないとしか言えんだろ
TPOも何もあったもんじゃねえな
若い人たちにとことん支持されないしバカにされるわけだわ
国民が腐っちゃったね
こんなの誰が首相やれるんだよ
さぁみんなで行こうどん底へ
追悼式でヤジ飛ばすとかどこの工作員だよ。
追悼する気が無いなら警備員が追い出せよ。
これで会話になってないとか言ってる奴は、確実に第一言語が日本語以外だろ
沖縄では今まさに認知戦が行われ、占領されつつあります。総理も寝ぼけたことは言わないで、しっかり対処願います。
戦争できるように改憲しようとしてるしそれについて言ってるのかと思っていたけどな
事実認識として、著しくおかしいと思う、ヤジに対して。
むかし、日本に宣戦布告したまま講和してない国があるって都市伝説はあったな。
その国の名はモンテネグロ王国。
鈴木宗男が国会で質疑して、正式に「その様な公的な記録はない」と回答を得てた。
戦争を「起こそうとする」のを止めろと言ってるんだよ!!🫵🫵
どこの国の戦争の話?誰に向けてのヤジ?少なくとも今🇯🇵は戦争してないのは見て分かるだろうに
戦争はやってないけど、国旗損壊や反日活動は活発に行われてますね
琉球新報とかのchannel行ってみたら良くわかるけど、チャンネル登録している側のヤジ擁護コメの多い事、多い事。
どんだけ頭イカれとるか良くわかる。
沖縄、思想の偏り抜きに非常識多すぎて草w
式典に参加するなら一般マナー位守れないとねぇ。
それはデニーさんへの言葉でしょ。かれは戦争したくて仕方ないのがわかる。
日本を無茶苦茶にした「左翼団塊バブル」どもに「責任を取らせるべきだ
違う。違う。
戦争やめろ❗️じゃなくて三菱重工から金貰うのやめろ❗️って言わないとwww
このヤジが逆に戦争の引き金に成りかねない。
追悼中ぐらい静かに出来ないなんて情けなさすぎる。
やってもいない戦争やめろなんて言うやつ日本人じゃないでしょ
ゴミの集落になちゃったね~もう無理でしょう?このご時世にwww
一体いつ日本は戦争をしていると錯覚されたのか、哀れなヤジを飛ばす人に教えてほしいものです…
追悼の式典でヤジって何様やねん。主催者も止めろや。しかもマスゴミが国民の声とか言いやがって、追悼式で、亡くなった方々を追悼することもできないバカの意見や、国民で一括りにして主語をデカくすんな!
沖縄選挙があるから保守層の分断狙うためなのかここに来て高市総理バッシング強くなってるな。
ウクライナ、ロシア、イスラエルに言って来いよ。矛先がお門違いなんだよ💢💢
ワイ沖縄県民やけど、ほんま恥ずかしいレベルやわ。慰霊の日なのにあんなことする奴ら地獄に落ちて欲しい
こういうヤジ出すやつの顔出しと実名公表を義務化するべきだな
多分こんな奴ら相手にしてるから30年が失われたんやわ。
これが日本語として回答になっていないという人は、日本語喋れる人ですか?
パヨクは相変わらず人の話を聞けない集団なようで(笑)
森山良子を聞け!!戦争はやって来るものと表現してる
向かってるとは言ってないまさにそれ
小学生の避難訓練等に来て「戦争訓練やめろ」って叫ぶアタオカ連中だろ?どうせ😂
中国人がヤジ飛ばしてるから日本語がかみわないのでしょう!
追悼式で野次飛ばすこと自体間違ってるよ。
てか、日本は戦争してないでしょ。
それを言うなら中国に言いなさいよ😅
やらないに越した事はないがやれない方がおかしいのに。
『沖縄で「戦争はやっておりません」と言うのは不適切だと思う』
戦争してないのに「戦争やめろ」って言うのが不適切だろ
何処で戦争してるって?
ウクライナか?ロシアか?イランか?アメリカか?
中国に戦争はするな!って言え。中国がしなければ、少なくとも日本は中国との戦争は避けられる。
中国からNPO経由で活動家へ流れている金を本腰入れて調査した方がいい。
国民投票法(日本国憲法の改正手続に関する法律)で戦争ができる国にするなって意味じゃないの?
平和の式典でヤジ飛ばすなそれこそ戦死した人たちに失礼です
戦争やってると思ってる奴がやばい
妄想なのか薬決めてるのか・・・
とりあえず捕まえて調査した方がええで?
戦争を理解してないから
実際に戦争してる国に連れて行かないとわからないんやろうね
日本は戦争をやっておりませんじゃなくて、追悼にヤジも戦争止めろって言うのも変って返した方が良かった
まぁ、とりあえず最大の公約である食料品消費税ゼロを堂々と破ってる時点でいろいろお察しだよな。
左は中国と戦争して負けたいんだろう。押すな押すなって言ってる様なもん。
日本が戦争していると思っているアホがいるんですか?
共産党やしばき隊やろ。中道が週刊誌持ち上げてうだうだやってるけど、戦争やめろとか言う連中こそ誹謗中傷やろ、高市さんや日本人に対して
戦争に関わる全ての事を止めろって事かな?武器輸出に関する法改正とか?
そう言うば、ちょっと前ぐらい、戦争してなかったけど戦争している状態ではあったよね。日本。戦争していた国もえ!戦争してたの!!すぐに日本に連絡しないと!!みたい感じだったよなぁ👀
それを考えると意外と戦争はしているのかもしれないな。日本👀
昔の国会のヤジは面白かったけどなー、今は耳障りなヤジしか出てこねーわ つまらん
今戦争をしてはいないが、戦争になりかねない政策、憲法改正を狙ってますよね?
日本を神の国にしようとするのやめてもらって良いですか?って言えばよかった?
パヨクは何処までも阿呆だよな!
何時日本が戦争したんだ?
しかも米国嫌いなのに9条を有難がってる意味が分からんぞ!?
(9条何て連合国軍米国が絡んで出来上がった法律何だがな)
トランプ大統領にも日本は戦争しないとキッパリと言っている素晴らしい高市首相である。
前総理と前々総理と大違いである。
文句言っている奴は何処の国の手先だよ!
ソイツを内調でパクれ
中国統一戦線工作部のプロパガンダ機関関係者の可能性がある
中国から指令が入っているんだろうが、本性晒して自滅に突き進むパヨク、その内切り捨てられて終わる
慰霊の時にヤジは英霊に対する侮辱。昨日の18時にあったNHKの沖縄慰霊祭のテレビもしっかり右に傾いて放送してた💢
トランプに自衛隊出動の要請されたけど断った話知らんのか
比較するのが正しいどうか分からないが、前の首相と前の前の首相よりは、だいぶ良いと思うのは私だけでしょうか。
此奴ら味方の新聞記事すら見ないのなw
トランプが「日本にイラン攻撃の参加を打診したが高市に断られた」と言っているとの記事が有ったのにね。
ああ、頭が悪くて読めないのかなw
それとも「新聞は嘘しか書かない」と味方ですら認識してるのかなww
まぁオール沖縄か共産党党員がヤジを飛ばしてるのかな❓️これも玉城デニーを再選させる布石か❓️
そもそも戦後日本の歴史をたどると、左派によるデモ隊による火炎瓶、テロや内ゲバの歴史です。
日本はどこへミサイル打ったか?どの国を攻め立て戦争しているか聞いてみたい笑😂
あ、他国でミサイル撃ってる国には言わないんかいな😂
間違った発言を言っている連中に対応しなくてもいいと思うが🤔
この対応も言論的紛争かもね⁉️何処かの政党の手先だろうな😏
とりあえず戦争やめろって言ってる奴は日本がどこと争ってて両軍にどんな被害が出てて何人くらいの人が死んだかをちょっと記録しておいてほしいね
あとね9条守れ!ってさ。コレも9条削除するとも言ってない。
「そもそも現在」と丁寧に言わなくても通じるはずだが、通じないのはあまり日本語が上手くないからかな。
なんでもかんでも高市さんを攻撃する無能共が〝少数〟いて笑える
自作自演頑張ってください〝少数〟の方々。
今、日本は確実に良い方向へ進んでいますのでヤジくらいで勘弁してくださいねー
大人しく話も聞けないのか、平和活動を謳ってる奴らが1番攻撃的だってゆうね、自分達が世間からどう見られてるかもうちょっと気にした方がいい
えっ?日本戦争してたん?何処と?
中国か?ほなら中国人はやっても良いんか?
敵兵やもんな?
最近よくいる日本語マスター中国人かな
会話文弱すぎ
頭の中がC国の連中は常に戦争してるからそういう発言になる。日本は日本人は戦争してないし反戦という言葉すらピンとこない。
外国人の日本侵略は仕掛けてきてるからそっちの方がよっぽど戦争仕掛けてるだろ😅
沖縄のニュース見たら工作員が多いこと、琉球新報とか湧いてたな
この「戦争やっておりません」って発言、言葉尻だけ捉えて批判してる人と、意図を汲んで擁護してる人の両方いるの、なんとも言えないわ。
沖縄で戦争はやっておりませんと言うのは不適切ってのがよくわからんのやけど…どういうこと?
(これから戦争するのを)やめろって言いたかったんだろうね。言葉足らずすぎる。
戦争をしようとするな、という意味のやめろ、に決まってるやんけ
的外れなヤジを飛ばす方も飛ばす方だが
ムキになってまともに相手する高市もどうかしてるよな
戦争したいって気持ちを見透かされて焦ったのかな早苗たん
高市、戦争しようとするな若者を何だと思ってる戦争反対