腐りきった組織ですね、色々手引きがあったんだろなと思ってしまいます。
旭川市はこの件は警察と検察
イジメで凍死してしまった件は学校の先生や教育委員会
マジでヤバい公務員が多い旭川市
不倫+大麻パーティーもある
警察関係者複数絡んでいる事実をもっと国民は知るべき
未成年と飲酒した警察官って逮捕されるの当たり前じゃない?
なにもみ消してるんだよ
退職済みって…退職金どういう扱いなったんやろ💰
全額支給?
そもそも問題ありで飛ばされてきたらしいよ?
犯罪者側なのは間違い無いよ。
とことん詰めるべき。
こいつか内田を助長させたんだから。
警察って犯罪したら仕事辞めるだけで済むってことかよ、舐めてるだろ
警察署や県警では公正な捜査が無理だから、警察庁が出張ってこいよ。
面子どころか信用丸潰れだぞ。
旭川の知り合いの武勇伝語り…本当に胸糞悪いんですよ…
どうなってんだよ旭川…
警察は身内 外人 特権階級 加害者には激甘ですね?
未成年の犯罪者と飲酒、不倫ですか。その上その犯罪の捜査まで担当してたんだっけ?
その結果、懲役27年ですか腐ってますね。
警察はメンツが大事なんでしょ?
こういう腐った人間がメンツを潰してるんだからさっさと切りなよ
警察関係者が絡んでいたから求刑が軽かったのかー。へー。
こいつらも逮捕しろよ!
未成年と飲酒………当時のジャニー〇の件は、しつこく報道していたかな。
放送免許に忖度?平等でない憲法違反は、免許剥奪に相当のおそれ。
そりゃ調子に乗って無茶苦茶するよね
旭川警察署にも責任あるでしょ
旭川警察署に限らず、北海道警察も結構、腐っていると思う
言いたいことは色々あるけど、なんで不倫なんてリスク犯してまであの顔と…
旭川警察署はたるんどるな!内部を監査しないと駄目だな😔
いじめ凍死事件もそうだけど内田りこの事件も含めて旭川の警察は腐ってる。
調べれば色々とキナ臭い事が色々と出てきそうですね〜
その警察官は一階級特進してから何故か退職扱い。退職金3900万もちゃっかり貰ってましたね。
伊藤警察官だけじゃなくて、あの殺人者は複数の旭川警察官と関係持ってると思います。最低最悪、胸糞事件。依願退職なので退職金は満額支給。旭川警察は腐ってる。
依願退職で退職金もらって
どうせほとぼり冷めるまで天下り先に匿ってほとぼり冷めるの待ってるだけやろ。ようは本部長や署長の為に警察の隠蔽だろ
犯罪者と不倫
警察署長の使用者責任はどうなっている
「そんな事私には関係ありません」
内田被告は反社とも繋がっていたらしいし
内部情報の流出とかも調査しないと。
いやいや日本中の警察もやばいよ
信用しちゃダメ、期待しちゃダメ
北海道警だもんね。北海道はマジでヤバい連中ばっかり。
旭川ヤバいなあ・・イジメで凍死した女子高生の捜査も闇深いからやり直せよ💢絶対に風化させるな💢
退職で済む話か?しかもいろいろアドバイスをして、こいつも逮捕だろ、
退職してても逮捕できますからね。
絶対退職だけで済ませないで下さい。
道警の汚職警察官の犯罪率普通に高過ぎるな…本土にも悪名高い県警多いけど道警は洒落にならんレベル…
警察や検察を監視する、憲兵みたいな存在が必要では?
まあ、検察の求刑の元は警察の調書だろうからな。
追加で調査する場合も実際にするのは警察だろうし。
とは言え、猟銃事件の件も有るから検察も信用は出来んけど。
19歳の人と、巡査部長と警部補が不倫。警察も地に落ちたね。
北の大地、北海道への憧れはとうの昔に無くなった!!この頃北海道では胸くそ悪い事が多すぎる💩💩💩
こんな警察いるから、旭川のいじめの事も余り問題にしなかったか?
殺人犯隠匿の容疑で逮捕案件
依願退職はあり得ない!警察署にも
罪はある。💢腐りきった警察署だ
どうせ警察はわかっていて調べないのだから晒されてよいと思う
北海道県知事もそうだけど、北海道警いい加減にしろよ!!😠
なんで法廷に乗り込んでまで遺族の代わりに怒ってくれたおじさんは即逮捕されてこいつは逮捕されないんだろ
内田梨湖と飲酒をしていた不倫警察官ももっと報報うしてほしい
この警察官も逮捕しろ。退職しても、この女と関わっていた事は間違い無い。絶対逮捕して取調べろ。殺害された女子高生の家族が可哀想だ。旭川警察署は早く元警察官2名を逮捕しろ。
旭川市の公務員ってヤバいやつが他とはレベチで多いイメージ
ノルマに必死で簡単に捕まえられるネズミ捕りをしてるのに、肝心の悪い奴に寛大なんだな😂
Netflixあたりでドラマ化してみてもいいんじゃん。ドラマで訴える事がきる時代だと思う
内田もそうだけど いじめ凍死事件はどうした? それも徹底的に追及しろよ
退職というかクビにして幕引きにしようと?
ふざけるなよ旭川警察。
辞めたら罪から逃れれるやり方、汚えやり方。調べ尽くして罪に問え!そして公表しろ!
我々の税金はこういう事案に遣ってくれ!💢!
NHK含むテレビしか見ない人は知らない事ですから〜
何らかの刑罰は必要だと思う
警察辞めて責任とったと思っているのか?
ほんと警察はどこもかしこも腐敗してるな。
外国人は人殺しても不起訴これも全て司法は何かしら弱み握られてるのか?
もう旭川市のイジメのイメージしかない。凍える川に飛び込ませても無罪でのうのうと暮らしてる奴もいるし。
現状、日本で一番治安が悪そう。
警察よ…身内に甘くするのはなしで!
あとメディアはもっと追及しろよ!得意でしょ?
アレと不倫って…ストライクゾーン広過ぎじゃない!?店で出て来たら 秒でチェンジレベルでしょ
警察が事件に直接関与してる可能性は無いの?連んでるならそこから調べないと。
江別なんかは自分で金降ろしたから強盗致死で無期懲役になってるけど
こいつは相手に金降ろさせたから強盗致死じゃないんやね。誰の入れ知恵やろうなぁ。。
だいたい、亡くなった子のペイペイで10万くらい使ってるのに「強盗」が罪状に付いて無いのも謎
だからさあ 警察って敵なの?味方なの?どっちやねん😮
警察官が犯罪者と不倫。絶対にこの警察官逮捕して刑務所にぶち込むべき!
多額の退職金を貰って退職かよ!何のお咎めも無しにですか!
またネットの情報だけで北海道全体がうんたらとか言われてしまう
無敵の道民よ‼️
こいつに凸撃取材したらヒーローになれるんじゃ無い?WWW
退職済み?
こんなの懲戒免職じゃないの?
ぬる過ぎる。
ネットがない時代はマジでやりたい放題だったんだろうな
絶対にこの殺人に関わっているのは間違いないですね。
思ってたより求刑が軽かったのって警察官だけじゃなくて検察も…?って勘ぐってしまうわ
こいつ退職金貰ったんだろ?倫理的にどうなんだ返金すべきではないか?
旭川って学校も警察も異常過ぎるやん!!
もう全入れ替えからだろ!!
さすが破綻してるだけあるな
へー!退職すれば無罪なのか。旭川警察署は楽チンだね。
警察官が共犯者の場合って、大体捜査が止まるよねー❤
不倫してたって言われてるけど、これってソースあんの?
退職で責任逃れ出来ると思うなよ
警察が私欲で肩書き悪用しやがって
早いとこコイツも懲戒免職にして、ムショにブチコメ💢無罪放免何て許されんぞ💢
北海道警は昔から汚職まみれでしょ?w 拳銃の検挙率でっち上げは映画にもなるほど有名じゃん。1人の刑事に全責任負わせてあとは知らんぷり。何も変わってない田舎の警察ww
自分で金降ろしたら罪が重くなるから相手に降ろさせるとか
車のドア閉めたら監禁になるから相手に閉めさせるとか
色々勘ぐっちゃうよね。
最近の北海道は腐りきってんな
元々こんな腐ってた?
結局、稲葉事件の頃からなんにも変わってないクソ組織ってことなのかな。悲しくなるわ。
「私は警察官に彼がいるから何かしても誤魔化してもらえる!」って自信が無ければ内田もあそこまでの凶行に走らなかったかもしれないのでこいつの罪は重い
あんだけ調子に乗ってたから
まだ他の被害者いるじゃ
ないか
なんせ警察官の後ろ盾ある未成年だし
当時現役の警官と容疑者が不倫って‼️日本のどこに行ってもこの呪いは付いて廻る‼️で人生乙
もうまともな警察官悪を憎む警察官はフィクションの中にしかいないのかな
もう、、、むちゃくちゃじゃん。でも、無理なんだろ、、、
ホント!
この辺のお友達、ノータッチってなに?
だからいい気になって威張りくさってたんでしょ?
旭川って悪の巣窟のイメージして来たよ
キョーレツな事件ばっか
この旭川市って警察官に関わらず
人間性がヤバいヤツがかなり多い…
この街には近づかない方が
絶対いい…
ヤクザと癒着がある警察署。道警ってヤクザなの?道警のレベルを疑う。っていうか、ヤクザと警察官の違いとは?
警察は治安を守る組織じゃないのは、その行動が示している
司法が被害者を守る組織じゃないことは、その行動が示している
政治家が国を良くする存在じゃないのは、その行動が示している
官僚が日本の未来の為に働いていないのは、その行動が示している
退職済←逃げた…イヤ逃がしたってのが正しいか
警察のメンツとして現職の警察官が【極悪人】と不倫してたっての掘り起こすのは身内(警察署)に危険が及ぶからだろ
関わってだろうな
大体、懲戒免職ではなく退職で済んでるし警察検察側も避難させた感じではないのかな?
これや茨城県の下妻市長の件、最近だと兵庫県警の未成年の尋問餓タヒ問題といい警察という権力を使った不祥事が多すぎる気がする。全国の警察を直ちに立ち入り検査するべきだと思う。
誰かぁ~、こいつの氏名知ってる人いませんかぁ~?教えて下さぁ~い!
埼玉県警が最低最悪腐っていると思っていたが、北海道警も埼玉県警に負けてないな。
警察組織は一度解体して再構築した方が良いかと。