コイツはなんにも反省していないな💢
やっぱり死刑一択だったな。
人のフリをしたバケモノが反省なんてできない。死刑が最適解
コイツの27年間を支えるために税金払うんだろ?日本終わってるわ
そもそも永山基準がおかしいのよ。故意に人を殺したなら、問答無用で死刑。残虐性高いならもっと苛烈な死刑方法にすべき。
死刑にしないと、軽く見られて、またイジメで死ぬ人が出てくる。
こんなやつに国民の税金使って刑務所入れるの?
死刑一択だろ!!
こいつのご飯や衣類を国民が奢るようになりまーす
死刑一択だろ。
そりゃそうだ、この悪魔が反省してるわけ無い。探せばまだまだ粗は出てくる。 警察の不始末も。
勾留中も看守にちょっかい掛けて世間話しようとして全く反省していない様子だったらしい
後輩の証言が本当の彼女の姿だと思う。
裁判やり直せ!!
理不尽に人が生きる権利を奪ったら
命で払うのが当たり前だよ。
国民は27年間コイツのことを忘れてはならない。27年後、のうのうと出てきてみんな忘れてるから自由の身なんて思うな!!
こんなヤバい人間が20数年で普通に生活してるの怖すぎるんだけど…
警察とコイツが繋がってるから、検察も優し〜くしてんだろうな
やはり日本は俺様に支配されるしかない
内田は死刑
異論も反論も認めない
死刑を言い渡せない奴は
法曹界に必要なし
殺人罪は基本死刑で良くない?
情状酌量することがあれば減刑で。
人権人権ってさぁ、加害者側に弁護士なんかつけるな。
しっかり罪を償わせろ(死刑
せめて刑務所の費用は加害者家族に負担させろ
被害家族が報われない判決になるのなら
仇討ちを認めろ
求刑が懲役27年ってのがそもそもおかしい
検察も警察も弁護士も裁判官もみんなグルちゃう?
27年税金払うのヤダ。
4刑やるまで何回も裁判しようぜ。
結局、弁護士が泣いてもなんにも成らないのに😢😢😢😢😢死んだ人は帰ってこないんだよ!!!!!!!悔やむくらいなら、きちんと死刑か、幽閉したらいいのに日本から戻れない地域の島で
検察じゃなくて 誰が 求刑したのかはっきりさせるべき
一周して加害者の為の法律になってしまった日本の無能司法…
もはや旭川という街の闇を暴いてしまわなければならないくらい求刑27年は不自然だと思った。
検察の中にアレな人間もいるんじゃないかな
なにせこんな悪魔と不倫してた警察官がいるくらいだし
もし出てきても社会が許さない、生きていくことを許さない。
ヤクザの話を聞いたら死刑囚意外自分の犯罪を反省しないそうだ。
被害者の遺族を加害者にしない為にも、しっかり罰してほしいな
「やはりあのとき死刑にしておくべきだった」
将来別の被害者からこんな声が上がるんだろうな
そろそろ死刑制度について議論するべきです
こんなんだから犯罪が減らない。
いい加減、「性善説」ではなく「性悪説」で法律を作り直さないと。
日本じゃ人一人殺したくらいじゃ死刑にはならないんだよね。
頼むから復習制度作って欲しい。
現行法の限界。悪質性とか娑婆に出しちゃイカン奴かどうかを、量刑決定の理由に占める割合を増やすなど法改正が要る。
俺が被害者の父なら腐った司法なんか無視して、出て来たら私刑だろ、そして、完全犯罪で国を嘲笑ってやる
これ、刑期も軽くされる可能性あるから27年のうちにこの女性の関係者を断つしかないな
こいつも不倫刑事も同罪!もっと重い積みをさせんと日本のクソ司法
せめて検察は無期懲役は請求してほしかった。
まさかたった27年とは思わずボロクソ言っていた舎弟の女は出所後ヤキ入れられたり刺されないか心配。
舎弟達も出てこられるの困るよね。
絶対逆恨みする。
不倫相手が警察だったから掘り返されたくなくて忖度で有期刑 糞司法だわ
「殺した」罪 =「殺される」罰。そこにあるのは行為の事実のみです。一点の曇りもなく、静かに執行すべきでしょう。
今反省しないならこいつは
刑務所行っても反省しません
出てきて
何らかの理由で
再犯する可能性が高いです
この判決では
遺族が報われないと思います
単純に法律が悪いよ。
検察も裁判官も精一杯やったと思う。
亡くなってしまった被害者や,その遺族の事を思うと,やはりこいつには、27年なんて甘過ぎる‼️😮😮😮反省の色無しじゃん?😅😅😅速攻で死刑一択でしょ!😮😮😮
故意に人を殺めたら
普通は死刑でしょ?
おかしいよ。こんなの。求刑からおかしい!!!!
27年後もちゃんとデジタルの力で
風化させないことが重要だな
殺人には死刑やろ!!!
刑務所行ったところで更生しないぞ
50歳で出てきて何ができるの?
働いて納税できる能力はなさそうだし、また善良な市民に危害を加えるかもしれない。
検察の求刑が27年 なんだから裁判所はそれ以上にすることは特別な証拠が上がらない限りできない
同罪報復刑があればいいのにと、こういう事件が起こるたびに思う。
他人が見ても、死刑でも足らないような奴に対して許されないようなクソ判決だな。ムチ打ち+死刑でいいよ。
遺族の身になればとても平常心なんかではいられんよね。
27年後シャバに出てきた瞬間暗殺されそうですね。因果応報。
この判決が覆らないのであれば、一番厳しくて古い施設で償ってもらいたい。
たとえ数年数十年で出てきても、
世に裁かれるのでは…
今回の裁判で最悪なのは死刑を求刑しない検察です。被告人は論外。
裁判員が決められるわけじゃないらしいけど。
裁判所の人が口出してきて、相場から外れる判決は拒否られるとのこと。
被害者サイドは極刑しか望んでないと思う。
やったことの責任は取るべき。
この人はそれだけの事をした。
むしろ懲役を13年にして体内にGPS埋めて位置情報公開、生活保護不能で野に放てば良い…
27年とかじゃなくて出てこないか。死刑かのせめてどっちかだろ
死刑でしょ
不倫警察官もクビやろ
遺族の気持ちを考えろ!
怒って乱入した人もいたがそれほど国民怒ってると見せしめになってしまったが理解したと思う😂
侵入した男が正解だったな
(なぜ死刑にしないんだ!って言ったから)
100%断言する、この悪魔は微塵も反省していない。
こいつを処刑できないなら、何のための法律なのか😡
検察官にもう少し求刑の裁量を与えてもいいのでは?裁判官が結局判断するんだし。今のままだと刑の上限が低すぎる。
27年税金で飯食わせる異常。死刑一択!極悪非道犯罪者
『法で裁けないなら私刑で』となるところまで来た裁判だったな。
ドイツであった遺族が被告人を○すような出来事が近い未来に起きるのが見える見える。
もしこの件で仇討ちが起きても俺は一切批判しないしむしろ肯定する。
結局、裁判官は思考停止してんのよ
2人殺してないと死刑にしないとかさ、前例踏襲しかできないんだよな、無能すぎ
むしろ、無期懲役でずっといた方がいいと思う。出てきても、日本中から恨まれてると思うよ。
判例を参考にしているから裁判員裁判でも国民感情は反映されん
頼むから勉強してくれ
学んだ結果根拠を持って死刑相当ならいい
恣意性に則る判決は怖すぎる
裁判員裁判だったのですね。裁判員は、なぜ死刑にしなかったんですかね。外から見る限りは死刑が妥当なのに。
刑務所の壁無くそうって動いてる人もいるし、人殺しても生きてて外に出れたらせき止めらレてた何かが溢れるでしょ
ホントに裁判員裁判の意味が無い。民意を反映させる為の制度なのに、それは重すぎるからダメ。とか云うなら、プロの裁判官だけで勝手にやれ!と思う
27年税金でぬくぬく衣食住保証されて
生き続けて50歳で出所。
その後は働き口ないからまた税金で
生活保護受けるのがオチ。
警察も検察も加害者と知り合いなら、すでに狂ってるね。
夜叉だ。
被害者が亡くなった同じ場所で同じやり方で被告人のタヒ刑を執行して欲しいくらいだ。
何のために死刑があるのか
いつやるのか今でしょ
これで死刑じゃない
そりゃ納得いかんわ
やっぱり腐ってるのは行政だな。司法も大概やが一番腐敗してるのは反日と左翼思想に歪んだ行政。
「控訴しない」ってことは認めたってことだろうけど、裁判に乗り込んだ勇者の行動で目覚めた部分もあるのかもね
仲間売って無罪になろうとした奴だろ?反省してるわけ無いやん!
被害者の命は被告の27年相当なのか?
余りにも不釣り合いだと思う。
そもそも検察の求刑が懲役27年…裁判官よりも検察の腐敗が酷すぎる
検察が求刑したのが27年なんだからしゃーないって人がいるけど、裁判官は独立した機関なので検察がどんな刑を求刑しようが関係ないよ。
裁判官が全て決めることができるので、懲役27年はやっぱり軽すぎるよ。
無期か死刑しかないでしょ?出てきたら絶対また色々とやらかすよ
旭川の女子高校生殺害事件で内田梨瑚被告の裁判員裁判を担当し、懲役27年の判決を言い渡した裁判長は、旭川地裁の田中結花(たなか ゆか)裁判官です。
地裁にも国民審査できねぇかな?
警察検察も共犯だからな
快楽強盗殺人でこの刑期なら
実質無罪よ
検察が27年求刑したことで実質的に判決の幅を狭めてしまったから裁判員は皆できることはしたってことだよ
再審、死刑が妥当です。元警察官の男も逮捕!腐っています。
この容疑者が落として殺したという証明を取ることを諦めた検察の敗北です
この顔が怖い。目付きが恐ろしい。
懲役27年…死刑がダメなら無期懲役、それも仮釈放なし、二度と社会に出てくるな👿
「あぁー!まじウザい!!」って
言ってるよ。裏で。
旭川不倫警察官はしれっと依願退職して
退職金と公務員年金恩給資格も貰って居る
真実ですよね~😂😅
こいつが泣いてるのは27年も刑務所にいなきゃいけないで泣いてるだけ
被害者に対しても遺族に対しても何の反省もない
なんだこの裁判は。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします
旭川って本当に終わってるよな。胸糞悪い事件多いよね。
死刑しかない💢
今後もこの様な事があればもっとかるくなる
殺意を否認してる、本当に許せない!将来のある少女を殺すなんて罪は重い!
そもそも法律の素人に裁判員をさせるのが間違いなんだよ。時代錯誤の法律。
裁判官も内田と仲間意識か?誰も納得いかない裁判だな
中途半端な年齢で出て来てもまた社会に馴染めず犯罪するか反社と付き合うしか無いからせめて50年ぐらい入れとけよ…
人を殺した人は、せめて、臓器移植など、人の役にたつ死刑をするべきだと思います。
凶悪犯の臓器なんて嫌かもしれないけれど。
27年後シャバに出て生活保護でのうのうと生きてくのかな?
27年後シャバに出たら😢証言した舎弟がやばいわね😢
出所した際に遺族がこいつを殺害しても情状酌量の余地があるって解釈していいよね、司法さん?
女子刑務所内は虐めが酷いと聞いたことがあります。極悪ボスになりそうで怖い。
だから死刑にすればよかったんだよ
性善説や前例がいかに意味ないか
遺族が娘を残虐に葬られて心神耗弱状態で内田被告を亡き者にした場合、どの程度情状酌量されますか?
旭川はほんとすごい土地だな
警察と未成年がつながってたり
司法が死刑に出来ないなら無罪ですぐに釈放でイイと思いますよ😑27年は長すぎます😤無罪にして釈放された後は、父親の望む通りになりやすくなりますよね⋯
人の人権を奪ったやつに、人権など存在しない
出所して、まともに人間らしく生活できるなどあってはならない。もう人権はないのだから
19歳の時から警察官を手玉に取る程なんだから分かってただろうに…。かつての女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯行グループみたいに出所後に再犯しなければ良いけどな…。
最初から裁判官なんて信用してないよ。世の中何もわかってないやつがやってるからな。
50歳になったら出所してくるのか、せめてあと+20年くらいで70歳くらいにしないと
こいつと付き合ってた腰振りおまわり君はどうしたのかな?
出てこないのかな?
司法はSNSには屈しません!他の人の意見には流されません!何故なら、私達こそ法の決定権者なのですからぁ!!って所じゃない?
勘ぐりたくはないけど・・・・・検察は警察に忖度??
裁判官の裁量で求刑が甘いとされたら上乗せできるらしい。
そうしなかったってことは司法が腐ってると思わざるを得ない。
ゴメン、知り合いのやーさんが人やって
25年の判決うけて一般人が27年…妥当だと思ってる
コイツが泣く要素どこにある?関係ない私ですら被害者の女の子の気持ちを思えば涙が流れるのに😢
永山基準なんて現代の基準に合ってない!
法曹界は、何をありがたがって永山基準なんて使ってるのか、思考停止すぎて情けない。
何故極刑にならないのか?どれだけ極悪人でも極刑に出来ないのは刑法に問題が有ると思う。
刑務所がぬるすぎるのも問題2度と入りたくないように思わせなアカン
刑務所に戻りたくて再犯する年寄りもおるんだぞ
これ27年って言うけど、模範囚になれば数年で出てこれるんだよな。
ご遺族の気持ちを考えたらやりきれない。
そんなことを思っていたらニュースで被告が控訴しないことにより刑が確定したと報じていた。
裁判に勝って大惨敗した日。
直接手を下すべきなのでは?
むかしの仇討ちみたいに
この事件が極刑でなければ他の何が極刑になるのか?凶悪事件。不当判決、被害者を思えば極刑しかない。司法は狂ってる。
みんな裁判官が悪いって言ってるけど
検察側の27年の求刑に対して27年
判決を下しているからね
おかしいのは27年なんて言う
短すぎる求刑をした検察側をもっと叩かないと
いったん、落ち着け。27年は十分重い判決だよ。これに批判するなら、司法制度そのものをどうにかしないといけない。ただそれは、画一的には議論できない難しい問題だ。
死刑一択やろ(; ・`д・´)
それがこういう凶悪犯罪の抑止になるんやから、こういう事件が今後起こらん様にする為にも見せしめにするべきやわ( ・`ω・´)
でないと被害者やご遺族があまりにも不憫過ぎる(´・ω・`)
検察が求刑を求めたのが少ない、最初から死刑を求めてたら、変わったかも
本気で反省してたら、公判中も自らの意志で全裸土下座するよ。
被害者には、北海道の大地で全裸土下座を強要したんやし。
空調が効いてる裁判所内での全裸土下座くらい、被害者に比べればいい環境やん。
人一人が生き死にさせられるのは自分1人分だけだよ。その領分超えて他人を殺したなら償いでその命差し出す他ないやろ。
また内田被告の漢字間違ってますね、ツッコミ待ちですか?梨瑚ですよ。
一応分かってないみたいだから、言っておくけど、裁判官は求刑以上の判決は出せますので。煽り散らかす前に、ちゃんと勉強してから動画を出せばいいのにと思う。
コメント欄の心情は理解できるが、あくまで法による裁きだから感情が入ってはダメなんだよね。
裁判長叩く人いるけどちゃんと残虐で卑劣なもの、酌量の余地なしと発言してくれてるし、強盗致死を立件出来なかった結果が今回の量刑みたい。