「特定」ってのが恐ろしいよね…
やってることが犯罪者の個人情報収集みたい。
人の心どうこうじゃなくて普通に犯罪だろ。早くこいつらを裁ける法律を作ってほしい。
大昔からですよね
子供亡くした親とかに
「今どんなお気持ちですか?」
って、想像力ゼロ
あのさ、お前ら記者である前に人間だろ。
最低限の道徳すら弁えてないなら全員辞めちまえ。
これ法で罰則を設けるか、電波を取り上げる必要がある。
視聴率 あげるためなら やむなしと
被害者責める 人でなしかな
これ犯罪だろ。もっとこの問題大きく取り上げたほうがいい。マスゴミは探偵では無いし、住所特定行為には正当な理由も無い。
この火災事故、被害者宅に行く必要などないだろ!!
こいつらを名誉棄損で訴えろ!!
こういう特定する人の気持ち聞く為に取材した人特定して追い詰めてあげて欲しい
マスゴミは良く燃えますね。次回は「マスゴミ物理的に燃えるw」になって欲しい😂
その教師が左派さんだったらマスゴミは一気におとなしくなるでしょう
マスゴミの基礎中の基礎だもんな。
昔からかわってない
辺野古行け!!
埼玉行け!!
北海道行け!!
行くとこはもっともっとあるぞ!!
兵庫では選挙中に候補者が、県会議員の自宅兼事務所の前で演説を行なってことがテレビなどで多いに問題があると報じたのにね。
マスゴミさん、まともな取材してマスコミと言われるようにしろよ。
加害者のほうに突撃取材しろよ。
警察の「不祥事・犯罪」は上辺だけの報道、決して幼少期まで遡らない。一般人には容赦無いのがマスコミ
これが表現の自由か?
マスコミ特化の懲罰制度を発足しないとね。
マスコミは被害者は
さらし者にして
事件の加害者は保護
の対象という
マスコミに道徳心は
ないのでしょうね
何の権利があってこんなゴミみたいな事をするんだろうね。
弱いものいじめが得意だからw
マスゴミは昔からクズしかおらん
常識の範疇も分からんヤツが
まともな報道が出来るとは思えない
教師の不備を突いたら左寄りのあの団体が面倒なんだろなぁ
神奈川県警の2700件もの交通違反のでっち上げも取材して欲しい。
辺野古転覆生存船長→パヨクなのであとから襲撃されるのが怖くてできません(キリ)
いや、昔は被疑者宅にも凸してたよ。勘違いとか警察からの情報リークで犯人に有利になったとかでおこられるようになったから被害者の方に流れただけ
完全に迷惑行為でしょ。。。 マスメディアってクズだな😮
NHKは児童の顔出してインタビュー流してたけど、あれいいの?
マスコミ=迷惑系YouTuber
とにかく迷惑をかけようが、バズれば(視聴率がとれれば)OKな集団。。。
取材したオールドメディアの連中の個人宅が特定されたらどうなるのでしょうね?
お金さえもらえたら取材もOKしちゃうかも
金額によっては被害者の自宅教える事もあり得る
無償ならやらないけど
どこのマスコミなんだ!被害者しかも子供。口では弱いものの味方って良く言うよ。
金になればなんでもするなぁ。
辺野古は都合が悪いんだろう。反日には容赦ない❤
だってゴミじゃんw 人殺し政党を追い詰める事はせずに、こっちはやりたい放題だもんw 住居侵入罪適用して良いんじゃねーの?
バカが、誰かyoutuber マスゴミを取材してくれよ
マスゴミって表現やめて
ドブカスにしましょうかね😊