岸本さとこ
共産党なのに、
無所属といって選挙に参加する詐欺師
杉並区民は選挙行ってくれ!
杉並区民の知人が、こいつが居る限り杉並区に税金払いたくないから極力ふるさと納税で他所に払う・・・なんて言ってた。
杉並区議会議員に洞口朋子もいるというカオスっぷり
杉並区は中核派の根城か?
東京なあ・・・あんなのを続けて知事にするんだからお察しと思われてるぞ
出来損ないのレイザーラモンやん❓️
選ぶやつおらんやろ😅
杉並区って中核派が議員やってるくらいだからなぁ。
で、区長もこんなの。杉並区民はよく考えてほしい。
杉並区で育ったけど、杉並区いいとこだったけどなぁ。今はこんな気狂いみたいなのが区長なんだ。なんか故郷汚されたみたいではらたつぞ
滋賀県知事戦も紹介してください
というより助けてください😢
杉並区は古くから住宅地として発展してきた歴史があり、伝統的な寺社(仏教・神道)に加えて、本部や大型施設を置く新宗教(新興宗教)の法人が非常に多いエリアとして知られています。
現職が立候補したって事ですね。
続投の表現で勘違いして投票に行かない人が居ませんように。
投票に行かせたいのか?行かせたくないのか?
杉並区は今回の区長選挙の結果で東京23区でも底辺になるかもwww
こんな状態が続いてきた区民に「しっかりしてくれ!」なんて言ったところで無駄なんじゃない?そういう人達が集まってる地域なんでしょ。
杉並区は本当にヤバいエリア。歴代頭おかしい。多分住民もやばいんだろな。
こんなヤツが区長?日本は後戻り出来ない所まで来ているのか?
世田谷区長も共産党では?東京も維新に統治してもらった方がいいと思う。
杉並区民こんな奴を続投させて大丈夫か?終わったな!
杉並区って、国旗損壊罪を反対してる人達がいる区でしょ?
自民初め、参政党員以外が全員反対した
『こんな人です。こんな感じです。』
→ふぁぁwwww
杉並区民です。
本当に多いです。左。
気持ち悪くなります。。。
杉並区民有権者の皆さん……これ大変な事ですよ!絶対に投票に行きましょう!
地方選においても手を緩めず、投票しよう、これまでの無関心が、嫌な現実を作り出している。票を入れないやつは今の腐った世の中に責任持てよ
今のご時世、議員さんとか区長さんとかそんなに必要なのでしょうか。
興味が無い この人には入れない 選挙に行かない
では現職を利するだけ
ちゃんと対抗軸に投票してはじめて抵抗になる
杉並区民よ、すんごいの抱えてますねぇ大丈夫ですかぁ?
選ぶ(選挙に無関心な)区民が悪い、いい大人になれば
この世で最も大事な物の一つが政治だと分からんのか💢
戸籍謄本開示をさせたらオモロそう😂杉並区民は頭は大丈夫か?
都民は百合子やら蓮舫やらヘーキで当選させるようなヤツらばっかなので全く当てにならない
ヘルメット被ってグラサンって、、、わざと見た目を怪しくして、何がしたいの??
見えてる地雷だけど
どうする?
杉並区のみなさん
とりあえず踏んどく?
もう糞議員の集まりだ、杉並区の方々信じてますよ。日本の為の投票をお願い致します。
もう漫画ですねw
どこかのテレビドラマにでてくる
トンデモ区長ですね
つるんでる皆さんが
ビッグネームすぎる
大物ばかり
いやこの人才能有ると思います
この才能をもっと良い方向に
使ってもらいたいです
うーん残念
選挙時のSNS、これそのものが国会で話題です。洗脳、感化、公平、公正と言えるか否か。(ちなみに自民批判はないなあ)
無所属…隠してますやん
社民とか共産とか書いてあったら当選出来ませんか?w
応援者の顔ぶれ見たら、オレは金積まれても投票しないが、杉並区民はどうなんよ?😅
杉並区に住む人ってやばいの多いよね
あと海氷作業所も怪しいよね
元々こんなの選んでる区民だらけなんだから、杉並の民度は分かるだろ。あの周辺は左向きだらけ。
山田宏さんが区長してたとこじゃなかったでしたっけ?
随分と変わりましたね😱
岸本だけは絶対嫌です。岸本に勝てそうな候補は大和田伸です。皆さん大和田伸さんに票を集めて岸本としばき隊を杉並から追い出しましょう。
もう無理ですよ。
耳障りの良い事言う奴しか選べない国民性になってるから。
その県民がバカなんじゃなくて、そんな人にしか育てられなかった今の教育を恨みましょう。
山田宏が区長だった時は良かった。杉並区とか武蔵野市あたりはやたら左翼が強いんだよな
昔はいい町だった。区民もほとんど害人さんになっちゃった?
これが現職区長?
杉並区、ブラック自治体か?
有権者はきちんと選挙にいって、この現職区長と左派には入れないようにしてほしい!!
それでも左翼ばっか選んじゃう杉並区なんよ
区議会議員洞口とか超ヤバいの平気で選ぶ区民だからね
反日左翼の日本に要らない方が区長です。
反日左翼の支配から開放を!
中核派の拠点になってる杉並区?
区議だけじゃなく、区長もやばいの?
杉並区怖い
でもね、この人以外に良い人が立候補しないのよ。前の田中さんはもっとクズだよ?
左アベンジャーズの一員wwwやべーやつに本気で投票する人は勘弁してくれーwww