良かったです!
所々にお互いの楽曲名が入ってて
解散や、放牧や、3人から2人へと
すごい20年大変やったと思います
奇跡じゃないんだなと改めて感じました。
ライブ楽しみにしてます!
久しぶりにファンモン聴いたけどやっぱり良いなぁ〜幼稚園の僕の青春だからなぁ
いきものがかりが初耳学に出演した時加藤さんとは時々食事をすると水野さんが言ってましたね。コラボできてよかったですね😢
聖恵ちゃんの声は透き通ってる、まだ頑張らなきゃって思わせてくれる、まだ何とかなるかな人生、、、泣
ファンモンといきものがかりの歌声、楽曲に優しく包まれる最幸の曲で泣けます😭💕メイキングみたら、さらにうるうるします🥹
めちゃめちゃいい🥹ほんとにいい🥹素敵な楽曲をありがとうございます🙏🙏🙏🙏
大好きな2組だからまじで嬉しい、俺得すぎる幸福えぐい
まじで名曲すぎでしょ。😂2グループの歌詞や歌のタイトルがあるのが堪りません。❤
21日の対バンライブいきます!楽しみに毎日聴きます!!
めっちゃ感動😭また、2グループの曲名や歌詞が入ってるのもいい😭素敵な曲をありがとう♡ライブ楽しみ✨
昨日からずっと聴いています🥹 歌詞をじっくり読み込みたいです 忘れない ありがとうございます♡*゜
いきものがかりと✖ファンモン✨✨💭☘️☘️🍀🍀✨🍀🍀☘️☘️✨✨ 素敵な👍👏👏✨✨
いきものがかりはずっとファンだし、ファンモンは加藤さんが同じNOAHファンだしで、このコラボは個人的に凄く嬉しいですね。
いきものがかりもファンモンもどちらも平成✨懐かしい青春✨💭 だいすき 素敵👍👍✨👏👏✨💭 😍✨😌😌✨✨💭💭
20Anniversary year✨✨💭 20周年おめでとうございます✨✨🎊✨🎉🎊🎊✨👏👏✨👏🎉🎊✨✨💭💭
子どもの頃車の中でいきものがかりとファンモンが流れてて歌詞観なくても歌えるくらいずっと聴いてました!
そんな2組のコラボが聴けるとは😭😭
歌詞にお互いの曲のタイトル入ってるのもエモすぎる
ファンモンといきものがかり…夢コラボすぎる。いい歌詞いい歌声
お互いの曲名や歌詞が入っていて良きです!いい歌をまた発見しました。
いきものがかりとファンキーモンキーベイビーの2つのグループが同じ時代に揃って本当に良かった😊
改めて好きなアーティストさんです。
こんなに素敵な曲うれしい~⤴️
早く4人がステージで歌ってるところに行きたぁぁぁい❗
メイキング見て曲を聴いて、さらに今回のライブが楽しみになった♪北海道から参戦します♪
この2組のコラボは、私の青春時代そのものなので嬉しすぎました😭💖
今日のライブも最高すぎました…!また10年後に会いまSHOW!!✨
お互い20周年、ハタチおめでとうございます!!👏
お互いリスペクトした歌、元気同士の神コラボありがとうございます✨️
日曜日ライブ行きます!!この2組がいる時代に生まれてよかった❤🤝
20周年おめでとうございます🎉
これから東京ガーデンシアターに向かいます😍🥰
お互いの曲をオマージュしてて感動🥹💕音楽からもらってきたパワーや愛に改めてありがとうと言いたい。
歌詞もメロディもとても素敵な曲で何度も聴いては口ずさんでいます
ライブも今から楽しみです!
20周年おめでとうございます🎉
本当に奇跡じゃないファンにとっては最高のコラボです
素敵な曲をありがとうございます😊
聞いてて心地よくて、ララララ〜のメロディも好きです。お互いの曲のタイトルも歌詞に入ってて嬉しい。対バンライブで聴けるの楽しみにしてます‼︎
めっちゃ良いやん!
これライブで聴けるのたのしみ。
最高の曲❤東京で生で聴けると思うとワクワク止まらない🎵🎶
20周年おめでとうございます。歌い続けてくれてありがとうございます🙌今回も素敵な楽曲、泣きました😭対バンでの大合唱が楽しみです🙌
春の歌詞といえば、
ファンモンは井の頭線、
いきものがかりは小田急線。
ただ音楽がいい、あなたはどうですか、あなたがしていることをお願いします
一日中ずっと聞いてましたがメイキング見て更に好きになりました🥲
ファンモンといきものがかりがコラボしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
私は暇で不安な毎日を過ごしていますがそれでも生きているんだと自分に言い聞かせています。また暖かい春の季節がやってくると…😊
20周年おめでとうございます🎉
本当に良き歌で、何度もリピートしてます。こんな風にコラボ出来るいきものがかりさんとの繋がりが素敵❤です。ライブ行けなくて残念🥲DVD出て欲しいなぁ🥹
どっちの良さもあって、お互いのリスペクトも感じて最幸です😭💓
最幸の曲です!対バンライブで聴ける日を楽しみにしてます☺️
エンジンの フィラメント
空冷 と 水冷
熱伝達率 の 違いは どの程度?
お休みなさい🌃✨
熱伝導率?
本当に暖かい曲、好き!
いつも通りありがとうございました。❤