序盤のイケメンくん2人はゲーム内のキャラで、最後に出てきた正体不明の人はリアルで好きな人なのかな??だから途中の歌詞で推しとか好きとか言ってたのかな
現実の好きぴに話しかけたりアプローチしたりするための耐性をつけるためにゲームで鍛えてるのかな…? 中毒性高い『ユイカ』ちゃんの曲大好き💖
2人のイケメンは推しでしかないのかな?!?!
最後の方は別の方?!?!
黒髪爽やかイケメン×金髪おちゃらけロン毛イケメンという私の大好物なメンズで…🤦🏻♀️
お腹いっぱいですごちそうさまでした(?)
SOSって言ってるけど、(えす)おーえす!おーえす!って聞こえてなんか応援してる感じがする💘
SOSしか言ってないのに、神曲なのがすごいわかる。(予告編にて)
推しと恋愛の好きの違いに気づいてるところからも、アニメ見たらどっちに告白したのかわかる歌詞とMVほんとえもい🫠💖アニメでのキャラと、歌詞・MVでのキャラが一致しすぎててほんと天才
佳奈さんのイラストが毎回可愛いスギル!!
『ユイカ』さんの歌声とマッチしすぎてる!!
新曲リリースから10日、香港の現場で『ユイカ』ちゃんの歌声を聴けて、本当に幸せです🩵
もう神曲確定だし三角関係が主要な感じだから絶対このみな感じすぎる!
あとゆいたんが曲やってるからアニメも気になっててみようと思ってるよ!!
君の声はとても可愛くて、聞くたびに甘くて癒される。毎朝、その声を聞くと仕事に行く元気が湧いてくるんだ。毎朝の目覚ましの声が君だったらいいのに 😍
金髪くんの照れ顔がよすぎてっっっ!!!そこから進めな~い!
やっぱり今回も神曲すぎた🔥☆
ユイカさんも佳奈さんも天才🫶
ドキッとしちゃってるのめっちゃ可愛い♡
結局女の子はどっち選んだの〜?!
今までは推しとして好きだったけど今は推しとしてじゃなくて好きな人になったとか!?
ユイカちゃんが大好きです。ずっと片想いしてる6くんにはまだ好きって伝えられないです。推しの好きも軽くないし、どっちも大好きなんやけど、なんで伝えられないんだろ、、、
さいしょから沼る🫠🤍🤍
ぜったいかわいすぎるどっきどきの曲だよたのしみすぎる🎀♩
ゆいたんの可愛い声でストーリーに色が着いてく感じがする、
『ユイカ』さんと佳奈さんのマッチングが神がかってる✨️
『ユイカ』さんはいつも例えが上手で頭にスッと入ってくるので大好きです🫶🫶この曲聴きまくります!!!
ゲームのハートは減っていっちゃうけど、恋愛のハートは増えていく一方なのいいよね🩷
ショートの広告から飛んできたんだけど
すごくかわいい絵柄で好みがドストライクで
リピ確定です
あとこの曲のおかげですごく好きになりそうなアニメに出会えて感謝してます!
あああああああああああああああああああああああよよよよ良すぎてゲームオーバーしちゃった(?)
MVのイラストも歌詞も、全部が愛おしくて可愛くて甘々で…!キュン死しそうだし、糖分過多で倒れそう〜!!!😍💘
MVのキャラデザとかおはようのシーンとかアニメの原作と重なって尊い💞
メロディもめっちゃ中毒性やばすぎて沼
全然違うかもだけれど、何となく「ローズヒップティー」の女の子がまた生まれ変わって男の子と結ばれているのでは!?という妄想が頭をよぎったのは私だけですか!?!?
SOSで助け求めるけど誰も助けられないから、結局OS(オーエス)って言って自分を鼓舞してるの好き
ゲーム女子の自分に刺さる歌でした!!💖リアルで好きな人がまだいないから二次元の推しに今恋してるけどいつかこのMVの女の子みたいにリアルで恋もしてみたい‼
最後の人誰なんだろうっ!
「ただいまおじゃまされます」
見てます!それと同じ関係な気が…。2人とも好き。じゃなくて、どっちかが、推しとして、どっちかが、恋愛的に。ってことじゃないのかな。
SOS!!もう好きすぎる!めっちゃ楽しみですよ~
Excited muchh!! It sounds so good already aaaaa🫶🏻✨
黒髪男子がタイプすぎてどうしよう…
ユイカさん×佳奈さんのイラストがほんっっとに大好きです🫶🏻🎀
歌詞も安定の可愛さで、音楽と最高にマッチしてて最高です‼️
間奏とかでsosって言っている部分があるけどオーエス!って応援されてるようにも聞こえて好き
「SOS」パートの中毒性すごい
めちゃくちゃ可愛い
最後に出てきた人を誰か分からなくすることで、どっちの男の子選んだの!?それとも、この人が本当の好きな人なの!?とかっていろんな解釈できて好き。
最後にどっち選んだかわからないのセンスを感じて好き
sosって歌詞だけど最後YES no YES no YESってきこえる!
この曲聴いたら告白しようかなって思うでも好きピと両思いだから逆に気まずい
ユイカさんの曲は一つ一つの物語みたいで聴いていて楽しい
てか昨日始めて気になる人に話しかけられました泣泣
新曲いつもありがとうございます。
新曲いつも楽しみにしております。
今年のLIVE必ず行きます。
やばいすげえ楽しみ…!SOSだけで可愛いのが伝わる!!この曲楽しみに入学式頑張ってきます!
枠立てありがとうございます!!
めっちゃ楽しみ…題名と絵がもう…神作の予感…
やっぱりユイカちゃんの曲って最高すぎる💗毎日ききます!!!!
明日好きな人と話せるボタン‼︎恋する乙女の皆さん‼︎(うちも)頑張って‼︎
サムネちょー!!可愛すぎるんですけど!?それと最後結局どっちの男の子を選んだんだろおおお〜!!
病院に連れて行かれたよ🚔️ I Love youとか言ってたんだって?
もうかわいいの伝わります、、💘
学校終わって帰ってきてから『ユイカ』ちゃんの曲聴けるのうれしすぎるますーー( ;ᵕ; )💫
この曲もどはまり間違えなし…8日が楽しみです🎶
「ただいま、お邪魔されます」のオープニング曲推しで、エンディング曲も『ユイカ』ちゃんの曲やから推しの曲!最高すぎでしょ!!!
ユイカちゃんの恋愛ソングどれも可愛くてほんと大好き
大好きな漫画のアニメEDがユイカさんなの嬉しい!!!
MV可愛い〜♡
ゲームって初めてだよね??
しかも2人も男の子出てくるのが熱い。
やばーーい😭ゆいか様の今日良く受験とかで勉強する時聞いてたんだけどこの曲は神すぎる!!!認知してくれたらほんっとに嬉しいです😭✨
プレミア配信リアルタイムさせていただきました!もう全部が素敵過ぎて最高です!SOSのとこのちょっと高音が特に可愛くて起爆します!!あと視聴者として最後にYOUって入ってるの好きすぎる、
恋愛歌いいな~。
さすが佳奈さん、素晴らしいイラストです!
まじで可愛すぎるし、聞いてて面白く凄すぎる..!!!!
たくさん聞こう!!!!
男の子2人ともめろすぎないか!!!
歌詞もメロディもイラストもぜんぶが超かわいい⸜❤︎⸝
見たよぉ!!!!最高だった!MVもすごい力入ってて可愛いしユイカさんの声も大好きな最高な神曲でした!!沢山聞きます!!神曲ありがとう!!
アニメから来た超特急のファンです🚅💨
この曲可愛くて大好きです〜🥺絵も可愛い〜✨たくさん聴きます!
ユイカちゃんの曲って、どんな恋愛にも合う曲ばっかりだからだいすき🩷🥹
楽しみです✨たくさんの人に『ユイカ』さんを知って欲しいです✨
ずっと楽しみにしとった💖
ほんとさいこぉすぎたよぉぉ
さいごどっちなんや?!!!
ゲームがモチーフなの
ほんと可愛い💕🎶
2人にときめいちゃう曲あんま
ないと思うから嬉しいな!
リピります!笑
アニメのエンディングでハマって
きました‼️
本家のMVも最高すぎますт т
さいっこうーー🎀!!
まじでたのしみすぎるーーー!!💕
神MVすぎ!やっぱさいごがいいね!イラストも可愛いし!
わーい!!たのしみー!!!
イントロから可愛いすぎる🎀
いつ聞いても素敵な歌声◌̥*⃝̣(可愛いෆ)
聞くたびに癒されます!ありがとうございます(*´꒳`*)
ゆいたんがMVにこだわったって言ってたから沢山観るよ!!!!毎回素敵な曲をありがとうᵕ ̫ ᵕ̩̩♡
もうまっじ最高すぎたっ!!!✨
MVも曲もほんと可愛すぎる‼︎💕
がちゆいたんも佳奈さんも天才すぎます〜‼️これからちょーぜつ!!たくさん愛しまくっていっぱい鬼リプしまくります!!💪
え!私も2面やりたいです‼️
指定された写真
即コミニュティにのせるので
お願いします🙏
佐槻さんと右沙田さんに挟まれる凛子ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
右沙田さんに対する彼氏のフリが・・・
フリが・・・、本命になるのね♬
一応ただおじゃのED曲なのにその内容自体軽視されちゃってるコメが多いのはなんだかなぁ
素敵な一日をお過ごしください。休息と食事、水分補給を忘れずに。あなたの声は美しく、歌はいつもポジティブな雰囲気と素晴らしい活気を与えてくれます。👏🏻🎉👏🏻😍😍😁😁😁🫶🏻🫶🏻
ゆいたんが初の日本語字幕いれてくれたぁ〜ありがとう〜😭
三角関係をRPGゲームに喩えるなんて、『ユイカ』ほんとに天才すぎる!MVも可愛すぎてヤバい💗
毎度毎度MVのキャラがかわいい。金髪の子の顔が好きだわ
やばい、めちゃくちゃ可愛い💕
これはハマっちゃうって!
ほんとに最高だったよー!!!
最後どっちかわからないのも良すぎるどっちか予想しながら聞くねー?!
ゲームと恋が混じってるのおもろいし、好きすぎる!!
ゲームの世界の感じめっちゃすき‼️
スナイパーの時もそうだけど感情めっちゃ伝わってくる絵柄と歌詞と表現力ほんとすきです💖💖💖
待望のMV、最高でした!歌詞、歌声、映像のすべてが完璧なゲームみたいでワクワクします🎮
これからもたくさん聴きます!❤❤❤❤❤❤❤❤
キャラがみんなかっこよすぎるし可愛すぎる!!
めちゃ最高のMVと曲を届けてくれてありがとーーー!!!
歌詞に集中してたら佳奈さんの素敵な1枚1枚が見れなくて、MV見てたら『ユイカ』ちゃんの良きすぎる歌詞に集中できなくて何回も巻き戻しちゃう笑笑笑
でも控えめに言って最高なの。
とりあえずリピートして覚えます🩷
ユイたんのいままでの曲よりめっちゃテンション上がる曲きたぁ!
歌詞おぼえるぞー😊🫶
イラスト全部かわいいしMVがRPG味あってまじで何回でも聴ける、!!
今回も楽しい時間をありがとう!!
S.O.Sが可愛くてやばかった😊😊
この曲絶対ライブで盛り上がる😭💖
リズムかわいいです( ᐪ ᐪ )♡
歌とイラストがピッタリ!
聴けば聴くほど歌詞が分かって好きになります🥰
最高すぎる!!可愛すぎるよ🥰
いっぱい聞くね!!!
歌詞もイラストも可愛すぎました!ユイカちゃん歌声好きすぎます!
ほんとに画面も歌声も歌詞もかわいいが全部溢れてて最高でした😭😭🩷
可愛かったー!!!!
最後どっちなんだろう🤭
それを考えるのも楽しい!!
ゆいかちゃんらしい歌!!好きな男の子と重ね合わせて聞いてます!お気に入りの曲がまたふえたぁぁぁ
かわいすぎてほんと最高!!
ユイカちゃんいつも素敵な曲をありがとうございますっ!!ෆ˚*
やばいどんどんMV進化していってて最高すぎる…ポップで元気出る!
いろんな所がたくさん変化してるからこれは何回も見るしかない!!
ああぁ~ さんかくゲ—ムは面白いだな~
100%ドキドキライフ
中毒性がヤバすぎる💓💓
女の子最終的にどっち選んだのか気になる〜
MVと歌詞のゲーム感がすごく良いしちょー可愛い💕
今日は学校の行き帰りずっとこの曲聴いてました🎧すでにお気に入り🩷
わー!!!!好きな曲すぎた🥹
こんなんプレイリスト即入りでしょ
やばあああああいきゅんきゅんする!!💖え最終的にどっちとくっついたの!?!?気になるーーー!!🫣💞
結局どっちを選んだの!!??
ユイカさん神曲を毎回ありがとうございます!!!
曲全部全部可愛い!!🎮️♡
金髪の男の子大好きだぁぁぁ🌀😇
髪をかき上げているのカッコイイ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ −🩵🩶🩷
もしそれがアニメのオープニングテーマなら、大成功するだろう。
最後のコンテニューno選んで欲しいぃぃぃ。コンテニューってやり直すってことだから結ばれてその道を歩み続けて欲しい。
最後に出てきた本当に好きな男性の顔がとても気になります
主人公とおんなじこと考えてるけど、挨拶すらできない自分がかなしい。
だれか分かってくれ~~~~~~~~
てか、好きな人に対しての感情全部が起爆してるのに挨拶すらできない人いるよね!?
どっちなのー!!なんか、最後のシーンの服、黄色と青の服になってて!どっちかわかんないぞ~!!でも、告白場面の背景に青みが強いから、青の子かなぁ🤔人の影も、影だからかもしれないけど青みが強いから🟦に1票ー!今回もさいこう
男の子2人と女の子1人のイラストが、アニメよりもこっちの方が好みなのだが…
この曲ってただいま、おじゃまされますで使ってない?これみたら、ユイカちゃんの声に似てる気がした
両方手に入るのに、なぜ片方だけを選ぶ必要があるのでしょうか?w
あ!それ私の友達の歌だから、うさはる先生そんなに好きじゃない、ただいまお邪魔します