Categories: 芸能

Aぇ! group – 「PRIDE」Official Music Videoを初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

この曲を絶対に歌番組で披露してもらわなければならない
でこぼこライフから興味を持ち始めたスト担です。死ぬほどかっこよくて惚れそう
正直もう聞けないのかもと思ったPRIDEが、4人で守ってくれた大事なPRIDEが、ここからもっともっと大きくなりますように。
PRIDEってほぼ末が歌うから「末の曲」って見られがちだけど本当は「末以外の3人が如何に末を信頼してるかを示した曲」なんだよなとこのMV見て感じた
一番最初の時の構成のPRIDEも、前の体制のPRIDEももちろん大切だけど、今のAぇが守ってくれたPRIDE、絶対に大事にしたい
以前がらびーのとき、「Aぇは自分たちの主題歌を歌っている」とコメントされてる方がいました。
PRIDEはまさしくその象徴たるものだと思います。
ジュニアチャンネルのPRIDEは、焦燥感と熱量を爆発させた真っ赤な炎。今回のPRIDEは、覚悟と信念を宿した青い炎。同じ曲とは思えないくらい違った魅力があって、どちらも大好きです!
がむしゃらでちょっと拙くていつか消えちゃうんじゃないかって儚げだったPRIDEが、骨太で大人なPRIDEに成長して眩しくて、何回見ても泣いちゃうね
末さん最近ずっと「Aぇ! groupの金髪の人」って色んなところで言われてて、目印になってくれてるんかなあとか思ってもう…
悩んだ末にファンクラブ入りました
悩んだ時間が勿体無かったです
Aぇ、最近よく見るけどバンドもやれるなんて知らなかった、みたいな人達にドンドン見て欲しい。何でもできるグループなんです!!多才なんですって知って欲しい!!
狼煙の初披露から約5年。ほんとに、ほんとに色々あったのに、ここまで歌い続けてくれてありがとう
色んな思いが詰まった大切な曲を守ってくれて本当にありがとう
去年のサマソニでこの曲を初めて聴いたらしい人が、生まれ変わったって僕でいたいと歌うボーカルの子が映画のワンシーンみたいだったってXでポストしてたのがずっと忘れられません。激動の彼らの物語が幸せであってほしいと願います
スト担です。Jr.の時にもPRIDEを見て震えたのですが、また新たにMVが上がっているのをみて飛んできました。最高でした。
メンズのスト担です。この曲、そしてJrチャンネルに残ってるあの動画が大好きです。ラップはこじけんかなーと思いましたがみんなで歌い繋いでいて泣きそうになりました。
これからもPRIDEを胸に頑張ってください!応援してます!
2年前、関西ジュニアのPRIDE映像に「いつかCDに収録されたら買いたい」とコメントしました。遅ればせながら音源が出たことを本日知りましたので購入いたします!
このMVみる▶︎ジュニア時代のPRIDEみる▶︎今のPRIDEみる▶︎ジュニア時代のPRIDEみる
「無限ループしちゃってんじゃーん!」
PRIDEはAぇにしか歌えない歌詞でその時々の経験値や感情が全て反映されるから聴く時によってすごく違う。今、PRIDEを出してくれてありがとう。
台湾からのファンです。デビューを待っていた頃から「PRIDE」のMVが公開されるまで、ずっとAぇ! groupを応援してきました。最初から今まで、変わらずAぇ! groupが一番大好きです
eighterですが最近AぇFC入りました。ずっと見てたからもっと早く入ればよかったなぁ。強いところ見せてくれてありがとう。
以前、咆哮を見てファンクラブに入るかどうか迷っていたとコメントした、元バンギャです!!
あの後、すぐにファンクラブ入ったよ!!
すっかり、どっぷりAぇ担です!!
やっぱ、カッコイイよ!!
さぁ!こっから行こう、Aぇǃ group
あやういジュニアという立ち位置で「生まれ変わったって僕でいたい!」って歌ってたのが刺さりまくりまして。今もそう思ってくれてるといいな。
ジャス民です。買いました。新生PRIDE、研ぎ澄まされててめっっちゃカッコいい!!向かい合うすえのりに思わず声出ました。
元々バンドが好きで、最近Aぇ! group気になり始めていたので、このMVを見て完全に沼に引きずり込まれました!!
自ら選んだ未来じゃなかったかもしれないけどそれさえも正解にしていくAぇが好き、ただAぇを続ける未来を選んでくれてありがとう
トニセン坦です。Aぇに詳しいわけじゃないけど「生まれ変わったって僕でいたい」って歌詞を聞いてAぇにとって大切な曲なんだろうなというのが伝わってきました。4人ともかっこいい。。
DOMOTO担です。
PRIDEが円盤化されたと知り購入しました。
歌番組で披露してファン層を広げて欲しいです。
こうやってYouTubeでもPRIDEを観ることができること、全ての諦めなかった人たちに対して感謝の気持ちが溢れ出てきて胸がいっぱいです。
DOMOTO担です!
Aぇの活躍はずっと見てきてるので
どうか!ここからまた1つ上に上がって言って欲しい!!
スト担です。ぜひ歌番組やフェスで披露してほしい。きっと聴いた人みんなのPRIDE に響く!
四人体制になってから今までずっとこの4人なら大丈夫って信じてたけど、これを見てなんかもうAぇは絶対に売れるって確信して涙止まらない。
みんなが必死にAぇを押し上げようとしてるのがここ最近すごい感じられて、このMV見たらすごい納得。この人たちのためならなんでもできる。
でこぼこライフからPRIDEに来た人度肝抜かれるんじゃないかな
Aぇ! groupの魅力が世の中に大きく広がりますように
グループの形が変わっても歌い繋いでくれることがとても嬉しいし、よりパワーアップしたPRIDEを見れて生きててよかったです
力強いのに胸がギュッとなるくらい切なくなる。
唯一無二のロックバンドだと思う。
全国のフェスでぶちかまして欲しい。沢山の人に届いて‼︎
PRIDEができた時、パッと光が見えた気がしたのを覚えてます。国立でPRIDE見たいよ。ひとりでも多くの人に魅力が伝わりますように。
WEST.神山担です。
お友達の末澤担からおすすめされて来ました!こんなシンプルセットで歌と楽器で勝負してて他担ながらかっけぇ、、となりました!!

関西Gがんばろうね😤😤😤😤

去年しんどかったときにこの曲知って
君は君を思うように変えていける
って歌詞にめちゃめちゃ励まされてAぇ担になりました
PRIDE流しながらコメ欄見てるとAぇ担の言葉に想いが詰まりすぎてて涙出てくる
Aぇ! groupもAぇ担も大好きです
PRIDEだけ聴いてたら、誰がこの人達をアイドルって思うだろうね。キラキラのAぇも好きだけど、ギラギラしたAぇもたまらなく好き
何回も何回も見てきたPRIDE、守って繋いでくれたこのPRIDEもいっぱい愛していくからね
いつも関西ジャニ博を深夜作業の合間に見ていたただの関西人です。Aぇ!の皆さんがこんなにもかっこいいことをこのMVで知ることができて幸せです。ありがとう急上昇!
昨日カラオケで念願のPRIDE歌ったよ!!!
やっと歌えるのが嬉しくて、感動して、高音が全く出なくて、色んな意味で泣きそうだった
なにふぁむですがジュニアチャンネルで初めて目にしたときから惹かれたPRIDE!円盤化されるの心待ちにしてました!今日初回Bお迎えしました!
進化したPRIDEも超絶かっこいい!
Aぇ! groupハマっちゃいそうです!!!
「生まれ変わったって僕でいたい」人生変えられてしまいそうなくらい素敵な歌詞ですね…!熱い想いと覚悟が伝わってきて本当にかっこいい!!!
約4年前、生で初めてPRIDEを見て聴いた時も最高だったけど、今奏でるPRIDEの歌詞が、今までで一番自分に刺さってる。
曲と共に成長するってこういうことなんだね。4人とも凄いよ。
最後に出てくるPRIDEって文字に鳥肌立つ。
4人でも続けてくれて、PRIDEを放ってくれてありがとう🫡🫡
今までどこのグループにもハマることはなかったんですが、最近Aぇさん気になってて、完全にこちらでハマりました、、、🥺
かっこよすぎてわけわかんないです😂
Aぇ!groupを続けてきてくれてありがとう 色んな想いが詰まったPRIDE ずっと大切にしていきたいな〜
バンドからAぇ! groupを好きになった人なので、とにかくバンドを今の体制になっても続けてありがとうっていう気持ちが溢れてくる。PRIDEを届けてくれてありがとう。
スト担なんですが、Aぇも追っています
こういうかっこいいMV観るとバラエティに身体売って、平気でストッキングを被る子たちと同一人物とは思えません…
素晴らしいです👍
僕たちAぇ!groupに新曲が出来ましたと言っていた時のことを知っている関ジュ担。こんなのライブで聴くしかないやんと大泣きし、FC入会決意
AぇとAぇ担がずっと大切にしてきたPRIDEのMVをCD買ってくれたAぇを好きな人に1番最初に見せてくれたこと本当に嬉しい
あの赤シャン衣装を彷彿とさせるキラギラ衣装×一番ロックな曲PRIDE、Aぇの言う「アイドルがバンドをやる意味」を感じて泣く
4人でAぇ! groupを続けてくれてありがとう。
PRIDEという大切な大切な曲を歌い続けてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
人数が減ったら何か物足りなさを感じるのが普通だと思うんだけど、全くそれを感じさせない。それどころか進化してるってどういうこと…
私はこのPRIDEが一番好きです。ありがとう。
PRIDEのこと本当に大切で大好きで涙が出る。大切な曲だよね。これからも大切にしていきたいよね。
大倉忠義様。サクマリョウ様。川島亮祐様。
Aぇ! groupにPRIDEという宝物をくださってありがとうございます。感謝してもしきれません。我々Aぇ坦も一緒にこれからも大切に守っていきます。
Aぇ担の同行者として今日おそ松さんを観た帰り道にこのPVと出逢い、熱が高まる一方です
形は変われど「Aぇ! group」で居てくれることが何よりも幸せです。
伝えたい感謝と想いは尽きないけど貴方達がマイクを離さない限りずっとついていきます。
これからも色んな景色観せてくれよ!!
色んな音楽番組にリクエストたくさん送ってるけど、本当にPRIDEが世間の目に留まって欲しい。とにかくたくさんの人に観てもらいたい。
に月からの新規ですが、でこぼこライフ、映画おそ松さん、そしてPRIDEとここ数ヶ月追っています M V公開のこの歴史的瞬間に立ち会えて本当に嬉しいです
新生PRIDE、ジュニア時代のPRIDEとはまた違う毅然とした覚悟が感じられる
もっともっと高みへ駆け上がろう!ついて行きます!
いろんなことが思い出されて😢
涙無くしては見られません。
歌い繋いでくれてありがとう。
たくさんの人に見つかりますよーに😭
今過去最高に忙しいけど、それがどれだけ幸せなことか!
F6も観に行かなきゃだし、テレビ雑誌ラジオとたくさんで追いつけないくらい目まぐるしいけど嬉しい
デビュー前の全ツで初めてPRIDEを体感しました。
あれから形は変わってしまったけれど、楽曲を守ってくれて感謝しかないです。
Aぇを応援し始めて1年半くらいになりますが、ほんとに出会えてよかったと心の底から思えます。大好き!!!!
eighterです!
元々この曲を知っていたし聞いたこともあったけど、今の体制になっても最高に熱くてかっこいいです!!
これからも頑張ってください!
WEST.担です
Aぇの曲は少し曲を知ってるくらいですが、PRIDEはどんな姿形でも最ッッッッ高!!!!!!ってなりました😢
微力だけど何回も見て何回も心打たれて何回も泣きます
Aぇの久々のバンドがPRIDEなの、本当に幸せ。みんなの堂々と披露する姿がかっこよすぎて泣きそうになる……。アイドルという道を選んでくれてありがとう。一生涯推させてください
ほんまにPRIDEが好きで、もう聴けないとおもってたから、最初のドラム音聴いただけで涙でてくるぐらい嬉しくて、音源化、MVを出してくれたこと、ほんまにほんまにありがとうございます。
これを見た瞬間、彼らならぜっっっったいに大丈夫!!彼らが願った夢は全部叶えられる!!って思いました!!
いくらでも応援するからねー!!
私が、Aぇに沼ったきっかけの曲です。
止まらずに、自分たちらしく音楽を楽しむAぇが大好きです。
私の人生にこの曲とAぇさんたちを出会わせてくれてありがとうございます。
コメント欄が素晴らしすぎて、Aぇ担であることが本当に誇りだ。
もっともっと同志を増やしたい!!!
色んなカタチになってもずっと愛されているPRIDE。いつか音源で聴けると思ってたけど、とうとうサブスクでも聴けるようになって😢もっと多くの人に届けたい!
なんでこの曲が好きなのか分かった。
キラキラが入り出した平成中盤あたりのVisual系すぎる。😭♡……
改めて。
Aぇ!groupを続けてくれてありがとう。
また【PRIDE】を届けてくれてありがとう。
PRIDE大好きでずっと待っててよかった
こんなん最高すぎるよ
本当にありがとう
坂本担です。胸を打たれて言葉もないです。
Special Edition購入しました。こちらにも通わせていただきます。
Aぇǃ groupを応援していてよかったなと心から思います。残してくれてありがとう!!!!一生ついていきます!!!!
AぇのPRIDE、受け取りました。バンド続けてくれて本当にありがとう。大切でだいすきな曲です。
あの時にみたAぇ! groupより何十倍も大きくなってて、まだまだこの人達が見なきゃいけない景色やまほどありすぎてCD買い足してきます
ありがとうございます
私自身これから先困難にぶち当たったとしても乗り越えていけそうです
NEWS担兼、Aぇ担です
NEWSにファンが伝えている言葉、Aぇにも伝えたいです
「Aぇ! groupを守ってくれてありがとう」
大大大好きでどんなときも背中を押してくれる曲がやっとやっとMVが出てほんとに良かった、、、
おバラエティも全力だけど、バンドも、全力なんです
どっちも、Aぇ! groupなんです
初めてPRIDEを聴いた狼煙では良い意味でも悪い意味でもこの未来は想像してなかったけどAぇについていったら全部正解になると思ってるから!!幸せになろうね大きくなろうね
改めて、Aぇ! groupを、バンドを、続ける決断をしてくれて本当にありがとう。しっかり受け取りました。これからも一生応援してます。本当にAぇ! groupを知れて、好きになれて良かった。
Aぇ! groupの代表曲をPRIDEにしたい
もっともっと世界へ
“行こうぜ 飽きるまで”にいつも泣きそうになってしまう 今日までずっと、何があっても立ち止まらないで居てくれてありがとう、Aぇ担は飽きないので、どこまでもついていきます
なんの涙かわからんけど泣けた…。わたしが好きなバンドはAぇ! groupです!!!!
今更だけど”デビューしたんだなぁ”と泣いてます。グループの形が変わっても、PRIDEをこうして音源化してMVにして残してくれた4人の覚悟を受け取りました。
スト担です。
AぇもPRIDEもずっと大好きです。
少しでも多くの人がこのMVを見てくれますように。
そろそろ音楽番組でバンドやってる姿見たいよー!!
本当にかっこよくて涙流しながらみたよ、ありがとうアイドルを続けてくれて。貴方に出会えて幸せです
6人で生み出し、5人で歌い続け、4人で届けるPRIDE。4人の覚悟が見えて涙が出てくる
スト担です!!ジュニア時代からちょくちょく聴いたり観たりしてて、ムサシノ輪舞曲以来Aぇちゅ〜ぶと最強小島伝説を観て毎週ニコニコにさせて貰っています😆この4人のPRIDEに出会えたことに感謝しています!!Aぇ!さん、Aぇ担さんお邪魔しました💫
公開されて数分の今コメントを残せることが嬉しい
きっと何十年と見られることになるMVだろうから
川島さんとサクマさんの対談記事がとっても良いのでまだ読んでない方はぜひ!!!!
どんな時も、Aぇ! groupでいてくれてありがとう。
Aぇ! groupが、幸せでありますように。
沢山言いたいことも、伝えたいことも、伝わって欲しいこともあるけど、やっぱり、Aぇ! groupに出会えてよかった。
Aぇ! groupを好きになって、推して、良かった。
特大の「ありがとう」と「大好き」を伝えたいです
Aぇが心を込めて届けてくれたものをしっかり受け止めて盛り上げていくでー!!
最高!!!!
このMVを世に出すためにがんばってくださった方、そしてAぇ! groupのみんな、ほんとにほんとにありがとうございます!!
タワレコにて初回盤B購入しました。スノ一筋のはずでしたが、Aぇとスノとかけもちになります。
何が凄いって音源よりも生の方がいいんだよな、早く生で聴きたい
めでたしめでたしちゃんちゃんちゃん🎶とテレビに出まくってる今こそこのバンドスタイルでお茶の間のド肝を抜くべきではという気がしてきた
地上波披露まで持って行きたい!!!!
「2曲続けてどうぞ」を聞かせたい!!
ほんとに「でこぼこライフとPRIDEの2曲続けてどうぞ」が見たすぎる。Aぇにバンド形式のかっこいい曲があるって知って欲しい。
絶対地上波で聴きたいからMステ、CDTVなどの音楽番組にPRIDEのリクエスト送ってます!
19歳女です。これが流れてきてかっこよすぎてハマりそうです。今から好きになっても大丈夫ですか…?
丈担です。お友だちの誠也くんの応援で聴いています
次にMステ出る時はこの曲がいい
Aぇ! groupの魂を見せつけてほしい
少しでもきゅーじょーしょー上げて、Aぇ! groupを知らない人の目に留まるように頑張る!
この曲はたくさんの人に知ってもらいたい!!!!
出演する夏特番の歌番組のどこかで披露させて貰えたらいいな。きっとお茶の間に衝撃が走る。
おそ松さんから知って曲聴いてみたらかっこよすぎて声出ました😭
もう三日連続で聴いています、素敵すぎる😭
世界一かっこいいアイドルのバンド曲だと思ってます!
キラキラソングもMTSもおバラエティーも出来るのはAぇ! groupしかいない
私がファンクラブに入るきっかけになった曲だから
必ず他の誰かにも刺さるはず
多くの人に届いて欲しい
昨日は全国のAぇ担さんお疲れ様でした
今日良い結果が聞けますように今日もPRIDE聴いて頑張ろう
色々な歴史があるAぇだけど、この新生PRIDEをリアルタイムで見ることができている、ここにいる私達ラッキーすぎん?いまAぇを推している自分が誇らしい
フェスや地上波で、今のPRIDEを披露して欲しいです。
Aぇがこんなにかっこいいロックバンドなんだって、沢山の人に知って欲しいです。
最後のPRIDEって文字の前に映る末澤くんの顔が未来に向いてる様に見えて一瞬なのに記憶に残るぐらい刺さる
JUMP担です!ビルボードハーフおめでとうございます!【PRIDE】は初めて聴きましたが、メンバーもファンの皆様も大切にしてきた楽曲なのだなと感じました!人並みな感想ですが、カッコイイです。聞けば聞くほど響きます。また伺います。
急上昇から来ました。エッバンドだったん?
再生回数を増やそうというより、この曲を心から聴きにきてるし、このMVを見に来ているという事実。
この先、誰かがもしカバーしたとしてもAぇが歌う時ほど心が震える事はないかな。Aぇだから出せる色と音に惚れたのだから
B&ZAI担です!
昨日いち枚ですがCD購入させていただきました。
ハーフ達成していますように!!
平成のバンドって感じで刺さりすぎるし、シンプルに顔と歌詞がいい
愛=数字でなくとも、数字=愛だよね。Aぇ担からAぇへのどでかい愛
末さんの声って唯一無二すぎてもはやアイドルを超えてロックシンガー
おそ松さん観て改めて思ったけどAぇは全員声が魅力的だ
歌うたびに変わるPRIDE。AぇとAぇ担の間でPRIDEによって通じ合えるものがあるよね。
対談見て、末澤さんがまだ貪欲にいようとしてくれることに感謝してる
渋谷の広告でさっき撮ってたら「この人知ってる!」「Aぇ! groupか!」って言ってる人何人か通ってったよ。着実に知名度上がってる
進化したPRIDE
このパフォーマンス姿を音楽番組で見れる機会が、これから先あるといいな
数年前にAぇにドハマリして永遠に聴いてたなぁ、
しばらく2次元に両足突っ込んでたけどTikTokでMV出るって見て戻ってきました。
ループ再生n回目です。
JUMP 八乙女担です。こんなかっこいいグループだと最近まで知らずに生きてきたのを後悔してます。ファンクラブ入ってきます!
B&ZAI担です。
前々から大好きだったPRIDEのMVが公開されたと知り、金夜から拝見させていただいてます。
曲自体もMVの質感も最高すぎたので昨日CDも購入させていただきました。目標届きますように。
JUMP担です。Aぇ! groupさんの楽曲カッコ良くて大好きですm(_ _)m
ランキング上位が強すぎる。コツコツ粘り強く居座るぞ。
最初の初披露の時に末澤さんが「歌詞割りに不満を持つ人もいるだろうけど」みたいなこと言ってたの思い出したけど昔も今も歌詞割りについて不満を持つ人は私の知る限り居なかった。
メインボーカルのいるAぇ! group強すぎる。
末澤さんのぶろく更新に涙。いつもありがとう。PRIDEもたくさんの方に聴いて観ていただけますように!!!!
昨日またおそ松さん観てきたけど、帰ってきてこれ観て、
Aぇ!の魅力は無限大だなと改めて思った。
PRIDE最高!
誠也くんの声は本当に凄い。
仮面ライダー担です。魂震えました。主題歌やってほしいけど、特撮イベントのチケット取れなくなるから匿名でやってほしい。
誠也くんの高音は、AぇとAぇ担の宝。
こんばんは!キテレツ担です
この曲を歌うAぇさんを初めて見た時をとてもよく覚えています
ものすごい実力と魅力に衝撃を受けました!
いつも応援ありがとうございます
何度もきいて、確信した
この曲だけは末澤誠也にしか歌えない(多分)
歌だけでなく④人の雰囲気や熱量がもうひとつの作品なんだよね
楽器を持ったAぇさんたちの、熱と迫力と色気と儚さみたいなのが入り混じったエネルギーが、なんとも言えないけど胸を打つんですわ。
アイドルにははまらないと頑張ってた(供給多すぎて抜け出せなくなるから)

こんなに頭を埋められるアイドルに初めて出会いました
ずっとAぇ! groupのことを考えてます
ファンクラブ入ります

さぁ、こっちのミリオンも頑張ろう、とりあえず次回の購入資金のため仕事頑張ってきます!
えび担です
PRIDE浴びに参りました
めちゃくちゃカッコ良いです!
ストの髙地担です。正門くん、髙地がお世話になってます。あまりのカッコ良さにしびれました。サブスクも解禁されたし、いろいろ聞いてみますね。
6人であっても5人であっても4人であってもPRIDEはAぇにしか歌えない、唯一無二の楽曲だと思う
Jrの頃からファンだったけど、脱退の度に離れてしまっていました。
でも、Aぇgroupの歌がやっぱり聴きたいって、3度も戻ってきています。
本当にかっこいいです。
またこの大好きな曲を歌って聴かせてくれてありがとう。
邦ロックロキノンアニソン好きにも刺さると思うんだ。。みんな早く出会うんだこの神曲に。。
キテレツ担です
末澤くんってマイク持つと人変わりますね
一回生でパフォ見てみたいなぁとFC入りました、来年は当たりますように
自担が頑張りを感謝してくれて、また一緒に頑張ってくれって言ったら、そりゃあ頑張るよ!
誠也くんの目力が凄まじい
スト担ですが少クラで見て大好きな曲だったので、またこのバンドスタイルで見られて感動です!!
ジャス民ですが、PRIDEのライブ映像が大好きすぎて何十回も見てたので、こうやってMVが出来てサブスクでも聴けて最高です。超かっこいい!!!
バンドもできるのは本当に強みだと思うから、今こそ歌番組で披露させてもらって欲しい!
エイターを長らくやり、Aぇ担でもあります。AぇのPRIDEって、エイトのLIFEに似てるなと思いました。辛いことがたくさんあったグループこそ、どんどん強くなれるしどんどん上に行けるよ。
PRIDEは絶対生で聞いた方がいい
MV見た人は絶対LIVE来て‼️
生バンド聞いたら驚くよまじで
今ラジオで流れて飛んできました。Aぇ!groupは知ってたけどちゃんと曲聴いたのは初めて。めちゃくちゃかっこいいじゃないの
昭和生まれのババアにも刺さったよ
末澤誠也のボーカルはほんとにもっともっと評価されて欲しい
さすがにCDTVでフル歌唱しよう
地上波でPRIDE披露出来たら、たくさんの人に興味持ってもらえるのになあ
この曲を初めてYouTubeで見て胸にぶっ刺さって涙が止まらなくて、今まで応援していたGを飛び越えてAぇ担になったんだよな…本当に特別な曲
毎日幸せだよありがとう
Mステで、eightがゲストにいる中でPRIDEを披露されるのが夢です
Aぇ好きになったマジできっかけの曲だからめちゃくちゃ嬉しい。
4人で繋いでくれてありがとう🥹
ビルボードハーフおめでとうございます!
他G担ながらずっと気になっていたので、結果を見た時は本当に嬉しかったです!
CDもPRIDEも大切に聴かせていただきます!
B&ZAI担
大型音楽番組で 歌って欲しい。。 Aぇ!group のこういった一面も知ってほしい😭
30代初めてこの事務所のシングルCD購入しました!
朝ドラ、サタプラマダムにも知ってほしい、、早く地上波で!!
最初にPRIDEを見せてくれるセンスがあるのは、どの局のどの番組かなー!?
JUMP担です!
かっこよくて元気もらえました♡CUE CUE CUTEも是非〜!また来ます♪
こんなにかっこいいグループがいること早く日本中に知らしめたい
メンバーにこれだけ圧倒的メインボーカルで主人公な末澤誠也が居ても脇役にならない小島正門佐野も凄いよな、全員かっけぇもん
もっとたくさんの人に知ってほしい、聴いてほしい
一旦聴いてほしいからみんなのおすすめに流れろー!
圧倒的なパフォーマンスに引き込まれるし、最後に「PRIDE」の文字がドンと出るところめちゃくちゃ鳥肌立つ、かっこよすぎる
音楽番組での披露、見たいです!曲もバンドをやっていることもたくさんの人に知ってもらいたいです!
明日のこじけんの誕生日に満開行きたい
買いたくても買えないという贅沢な悩み。売ってるショップを探さないといけないなんて、ホントすごい!!
気付いたら泣いていました。こんなに格好良いパフォーマンスをする素敵なグループに出会えたこと、推せていること、幸せです。これからもずっと応援します。
誠也くんの声に惚れている佐野ちゃん
PRIDEは誠也くんの声を最大にいかしたAぇ! groupにしか出せない音色だと思う
「生まれ変わったって僕でいたい」っていう歌詞を、事務所最年長デビューの末澤誠也が歌うのが感慨深すぎる。
Aぇ!のことはよく知らないでここに辿り着きました。佐野くんが何となく好き、くらいの知識です。
バンドにラップに声もハイトーンかと思えばシャウトも…こんなに何でもできるのびっくりしました!!!
どうしたらこの最高なMVが色んな人に届くのか考えたけどCDを買って宣伝しまくるしかない。
ほんまに爆売れしてくれ。
おそ松さんから来た人たちが「映画に出てきてた人たちどこ?」になっててとてもいい
今日も見に来ました!
元からバンドが大好きなのでテンションぶちあがります!!
B&ZAI担
PRIDE聴きながら用意してる
こんな朝が来るなんて素敵だなぁ
地上波で見れないかなぁ⋯見たいなぁ⋯
A!groupのメンバー1人1人が、「生まれ変わったって僕でいたい」と思えるように、Aぇ担がたくさんの景色を見せてあげたいと思わせてくれる、そんな楽曲。
おはようございます!
ファンのみなさまにとっても大切なこの楽曲がたくさんの方に届きますように
微力ながら応援しています
「PRIDEのドラムは大変」って佐野ちゃんよく言ってるけど、それを上回るくらいの「楽しい!!」が表情から溢れ出てるの何回見ても好き!
明日満開いかせる為に移動中もめっちゃ観ます!!
がんばる!!
でこぼこ達成したのでこちらに全力!
もっともっとAぇの良さが広まりますように!eighterより
これは地上波でやってほしいんだ。頼むー
末澤くんのロックな声すごすぎる!
誠也くんのありがとうねが沁みる
karaoke

Share
Published by
karaoke