こいつの減刑のために署名活動してた人どんな気持ちなんやろw
気の毒だとか珍走相手によくやった!とか言われてたりしたけど、結局ヤバい奴同士の戦いだったのか
ナニやってんだコイツは😂
ただのクズ野郎じゃねーか
もう同情されんわw
ハンマー正義マンおぢ、ただの窃盗犯だったwwwww
「不良を懲らしめたヒーロー」の正体がまさか、「大泥棒」だったとは…
やはり悪い奴は悪いということです
だから警察にあんな抵抗してたのか
騒音のガキ成敗するだけなら潔く出頭すればいいだけだからな
とんだ悪党で草
こいつをヒーローだと賛美してた人たちほんと笑えるww
ハンマーを殴る以前にも
すでに犯罪をしていたということか…
英雄扱いされて、差し入れとか大量に届いていたハズだが・・・・・・・
小僧共も悪いけどコイツめっちゃ悪だった!トクリュウかもね
コイツが逮捕されても福生市の警察がヤバいことに変わりないから····
ただの悪党でしたか。高校生殴打事件は悪党犯罪者同士の内ゲバでしかなかった。
警察から逃げた時、潜伏できる場所がある時点で変だとは思ってた。
サムネ見たことある顔で古いニュース出てきたなと思ったら、まさかの再犯とは… まじでやべー奴
散々悪さしてきた不良どもを放置していた警察を信じるの?
ハンマーも強盗事件で使ったものと同じだったとか❓️😅
こいつ擁護してた奴馬鹿だろ。犯罪歴ありまくりの犯罪者
体鍛えてる引きこもりじゃなくて普通に犯罪者だったのか😅
いや、このブランド品のバッグも不法に盗まれたものであり、それを取り返してくれたのかも 現代の石川五右衛門
恐らくは余罪多数に前科前歴の多数…人生の半分を刑務所で過ごしだ悪ダロよ(-_-)
犯罪者のおっさんが、犯罪者の高校生を殴っただけだった。
違う意味の職人さんだった😅
結局クズだった😮同情してた皆さんもう残念でしょう、でもだいたいこんなもんかと…
やっぱり正義の人間はそもそも暴力を使わないんだろうな
暴力に出ている時点でろくでもないと
ま 擁護してヒーロー()扱いせず事件の流れ見てたボクの勝ちってとこかな♢
もちろん暴走族グループも悪いが😁😁こいつも同じか!ヒーローではない😁😁
まだ分からんぞ
もしかしたらこのブランドバッグ等は元々高林さんの物で、最初に盗んだのはリサイクルショップの方かも知れん
ヤンキーに勝手にヘイト溜めてたネット民
↓
勝手に「俺たちのヒーロー」と祭り上げる
↓
実はモラル無き暴力男だった
↓
ネット民の感情論の多くが
いかに浅い認識から生まれているかの良い教材となる
手のひら返しだけはしたくないものだ 、別物として考えなきゃ
こいつを擁護した奴らどんな心境かな
普通の人間はハンマーで人を殴らんのよ
ハンマーで殴った時点で察しないと…
リサイクルショップからすごい騒音があったらしくて近隣住民も迷惑してたらしいよ
ヤンキーのガキをハンマーで殴ってネットで同情されてたけど、元々、変人おっさんだっただけの話
ほらやはり英雄じゃなかった
本当に近所の人は子供が斧で斬られないか不安だったろうな
正義かと思ったら結局ヤベー奴同士でエンカウントして共に消えただけだったな
病院というか?刑務所に入るしか無いな。そもそもお母さんも甘やかしてたのも原因というか?息子からの暴力に恐れてて 本当は優しい子供なんですって色眼鏡をかけて 現実を見なかったのも原因😢
一時期でも窃盗犯を持ち上げてしまった事が恥ずかしく思う
誰だ~?こいつを(英雄)だのコメしてた人は??安易なことで騒がないことだね
で、もし仮にこのオッサンが横断歩道でおばあさんをおんぶしてあげたら
また賞賛するんだろ?
いちいちうぜえんだよ
ギャハハハハハハハwww
おーーーい!この男に同情してた馬鹿ども息してるー??
まともな人間ならどんな相手でもハンマー持ち出したりしねーんだよw
高校生再評価路線来たなw
ヤフコメ欄を見たら、ハンマー擁護の人が多くてなんて老人はダメな人が多いのか…と感じた😮
危険な暴力ですよ、騒音に対してハンマーで報復なんて釣り合ってない😅
そもそも子どもを襲った前科あるのになんで英雄みたいに扱われてたのか謎
ヒーローではなく、
ヤンキー対半グレ
みたいな感じだっただけか
…
ちょw
何がヒーローだよ!
極悪人のハゲじゃねーか
ハンマーで人間殴る奴が崇められてるのおかしいって思ったらやっぱりか、
そして彼は後世「マッチョハンマー」として語り継がれるのであった。
日本全国からバッシングを受けて、福生警察も必死やな。同じ車を使ったというが、高林は車を持っていないはずだが。ブランド品を盗んだという証拠はあるのか?監視カメラに写っていたのが高林だという証拠は?
ぶわっ!気の毒だと思って5月に手紙添えてお金仕送りしちゃったぞ!
無駄遣いかよ!😩
えー(・_・;)減刑訴えてた人たちがいたのにガチモンの犯罪者だったか💦
…。結局イカレポンチだったか…。署名活動してた方の今の心境を聞きたい。
目くそ鼻くその熾烈な争い!
現実はそんなもんだよ?
最初はヤンキー高校生が一方的に悪いと思っていたが、コイツもコイツだな
正直ガキもおっさんもどっちも最低だわダブル外道事件だなまぁこの外道はトクリュウだろうから死刑確定で
おっと、ただのクズじゃねぇかw
ヒーローと思ってたのにね
この人のコメ欄はバカばっかりだよね。
最初からハンマーでガキの頭かち割る異常者なのに、勝手にヒーロー扱いした挙句、今度は手のひら返して批判の大合唱。
どんだけ人を見る目ないんだよ。
コイツに差し入れして擁護してたバカども😂自分は騙されやすいバカですと土下座しろ。
しないとこれからも騙されて利用される人生だぞ😂
別にこの方が犯罪者でもガキが注意されて朝までうるさかったのは許されないし警察が職務怠慢なのは変わらないと思うがね