「2枚で定価8000円のところ半額の4000円!」で以前よく買いに行ったが、そもそもピザ2枚で
8000円って。。。
比べちゃ駄目なんだろうけど、オーケーの30cm498円ピザ買うと宅配ピザのテイクアウト半額ですらぼったくりに思えてくる。
安いから食べてたのに、値上がりしたら食べない
結局、多くのお客に食べてもらうより、客単価を上げて、収益を優先したということ
ピザは、スーパーのパンコーナーのやつで十分です
今までありがとうございました
配達員忙しくしたら歩道走行とかショートカットするようになるやんけ
元々それで利益が出てたんだろ
このご時世 今までやってただけ
大したモンだよ 値段相応で
あんま旨くないし元々使っとらん
久しくピザ買ってないな。
裏でアルバイトがどんなことして作ってるか判らないからなぁ。
そうか。食ったことないけど、一生食うことはないな。
たまには値段75%カットしての販売しろよ
残念なピザ屋なんだから
もともと持ち帰りを選んでいた人には何のメリットも無いじゃん。持ち帰り客に負担を押し付けてるだけじゃん持ち帰りユーザーをリセットしたいのかな
デリバリーのコストを持ち帰り客に負担させるってことか
物価高騰のずっと前からじわじわ値上げして今はハーフにするだけでも手数料取ってるからまったく利用しなくなったな~
ピザハット一択なので
ドミノピザが潰れても問題無い
じゃあ、本当行くこと無くなるな、さよならドミノ・ピザ
高いイメージがあるので宅配ピザ屋さんでは買う機会は無いです
元からめちゃくちゃ高いぼったくり価格だったから、逆にインフレ時代に困らないメリットはあるかもね。欲を出さなければな!
ドミノあまりうまくないけど安いから買ってたのに、んなことするならもう買わない、ピザーラにするわ。これ一気に客減るよ🎉
宅配ピザはアホみたいな値段してるなって印象しかないな
Lサイズで4000~5000円位するんでしょ
大人二人だとそれだけだと腹一杯にならんし飽きるし、良く頼むわ
ピザ系って何でこういう感じのサービスあったのか謎だな1枚無料とか半額とか原価が安いのかも知れんけど。
半額でも高い内容!生地がデカいだけでチーズやソースはケチりまくり😭
そもそもピザの値段が高い!スーパーやパン屋のピザで十分だと思ってる
激安路線店が増えてる中で値上げはもう行かないな。高級路線な給料を日本人は貰っていない。バブルとは違う。賃金だけが変わらない。物価と税金だけは上がり手取りはバブル期より今のが低い計算になる。今の新人は税金高くて手取り低すぎ。
半額ですでに高いからな
ピザ食べたいと思ったらスーパーで売ってるチープなやつ買って食べてる
元々がクッソ高いんだからこれだけの値下げじゃ無理だろ
デリバリー半額やめたらもうダメやね
ぶっちゃけ、お腹満たされん。どっちかというとおやつ感覚。ピザは食べた後、何故か数時間後に腹が減る。それに高い、ならモスバーガーとかにするわ。
スーパーのデカいピザがクオリティ変わらずに美味いからマジで需要内
昔、ドミノで働いてた時に見た
衛生管理の弱さから
自分は食べなくなったな
なんかドミノ高くなったよなぁ。味は普通にうまいし、値段もそこまで高くなかったからよくデリバリーしてたけど。
もう買う事はないな
年1でいいから半額キャンペーンとかやってくれればいいんだが
仕組みがわからないのですが、何でデリバリーの方が安くなるの?
デリバリーだと人件費が余計にかかるんじゃないの?
半額でも高いのに…まだ詐欺みてぇなこと続けるのか?
ドミノピは昔勝手に変な手数料取ったから、それ以来食べてない
もう売れない店舗は閉めさせて、今までのやり方の方が良かったのでは?
こんな実質値上げみたいな姑息なことするんなら、レストランでリーズナブルなピザ食った方がいいな
デリバリーを廃止して
テイクアウトを安くしてほしかった。
美味くないけど安いから使ってただけだから値段上がったら使わないだけ
デリバリーなんかわざわざ増やしてどうすんだよ。そっちのほうが儲かるのか?3割引きでも全然いいけど、ちょっとモヤモヤする。
家の近くのピザ屋、1500円くらいで立派なピザ宅配してくれる
近くの宅配ピザ屋が閉店したからドミノピザ食べてみたけど、ピザというよりジャンクな惣菜パン食べてる気分だった
宅配強化か…
それなら雪や台風の日に心置きなく頼めるな
高いからたまにしか買わないモノだったのに、値上げしちゃったら買うことなくなるな
ピザ屋は生き残るのしんどそう
近くのドミノピザも閉店したし
スーパーのピザに自分でチーズ追加する方が何倍も安くてうまいんだよなぁ
業務スーパーで1000円くらいで買える同じようなピザを、わざわざ買わないよ
なんでピザって高くてすぐ潰れるのにもっとリーズナブルにしないんだろ
ピザはアメリカじゃ国民食で需要あるが日本じゃ食のライバル多すぎて
アメリカ式の経営は無理 各家庭で年に1回注文するかどうかのレベルやろ
バイトしてる人達が真面目に働いているならいいけど、床に落としたりしてた動画をXに流したりと悪いイメージしか付かない事が数多くあったからあまりにもね、
ドンキの冷凍ピザおすすめだよ
黒い袋に3枚入ってるやつ
値段は1200円くらいだけどスーパーの冷凍ピザと比べるとクオリティ高くて満足度高いからおすすめだよー
なんで日本のピザってこんなに高いんだろう?
ヨーロッパだとむしろピザは安い食べ物なのに
味が好みじゃないし、店員の態度がサービス業か?って位酷かったから1回で嫌になって利用してなかったから別にどうぞ!と言う感じ。
ここのポテト出来上がってないやつ来るの勘弁してくれポテトはしっかり揚げてくれ高くていいから
ドミノピザはちょっと遠めだけどテイクアウトだね
ピザハットはすぐ近くだからテイクアウト一択
日本のピザは高くて不味くて質が悪すぎる
自分で作れるようになると本当に馬鹿にしてると思う
あー値上がりするんだじゃあ早く潰して貰って新しい飯屋建ててくれ
日本でピザは安くないと無理だろ。質は違うけどサイゼには安いピザが有る。
幹部の人達自ら覆面調査した方がイイですよ! 店舗でどんな勤務態度か。 あれでヨシならもうイイですけど。
持ち帰りならドミノ行ってたけどデリバリーなら美味しいピザーラにします。😊
チェーン店のピザ高いから
10年ぐらい食べてないし
こんなもんやろうなぐらいにしか思ってない。どうでもいいかな
細いのコンプレックスで2週間ドミノピザ生活したけど1KGも増えなかった
まじ太りたい
客が少ない時期や時間帯のコストをカバーしないといけないせいでピザが高くなって、客にしわ寄せがきてるイメージがあります。
任務終了(チェーン店として)やね
お疲れさまでした、本国でも