
不良少年達がガチもんにしばかれただけやったんか

これじゃ同情できなくなるわ

結局どっちもどっちかよ

ダークヒーローじゃ無くて
ガチの犯罪者だったのか
ガチの犯罪者だったのか

同じ類の争いだったのかw

こいつの減刑のために署名活動してた人どんな気持ちなんやろw

気の毒だとか珍走相手によくやった!とか言われてたりしたけど、結局ヤバい奴同士の戦いだったのか

ヤバイやつだったやつやん

ナニやってんだコイツは😂
ただのクズ野郎じゃねーか
もう同情されんわw
ただのクズ野郎じゃねーか
もう同情されんわw

ただのクズじゃねーかww

ハンマー正義マンおぢ、ただの窃盗犯だったwwwww

「不良を懲らしめたヒーロー」の正体がまさか、「大泥棒」だったとは…
やはり悪い奴は悪いということです
やはり悪い奴は悪いということです

だから警察にあんな抵抗してたのか
騒音のガキ成敗するだけなら潔く出頭すればいいだけだからな
騒音のガキ成敗するだけなら潔く出頭すればいいだけだからな

あーあ、せっかくヒーローだったのに

同情の余地がなくなったww

とんだ悪党で草
こいつをヒーローだと賛美してた人たちほんと笑えるww
こいつをヒーローだと賛美してた人たちほんと笑えるww

ハンマーを殴る以前にも
すでに犯罪をしていたということか…
すでに犯罪をしていたということか…

あらら… あられ?…

ヒーローから悪党へwww

いい人じゃなかったの?😢

ただヤベー奴がヤンキーに腹を立てただけだったのか

ヒーロー扱いしてた奴らは
恥を知れ
恥を知れ

だからって高校生を庇う人はいない件w

もう何も同情できんな 最初からヤバいやつだった。

犯罪者の肩持っても馬鹿みるだけだよ…

流れ変わってきたな

なんか擁護してた人たち
どんな気持ちですかね
どんな気持ちですかね

英雄扱いされて、差し入れとか大量に届いていたハズだが・・・・・・・

小僧共も悪いけどコイツめっちゃ悪だった!トクリュウかもね

バケモンにはバケモンをぶつけんだよ

コイツいっつも捕まってんな

コイツが逮捕されても福生市の警察がヤバいことに変わりないから····

ただの悪党でしたか。高校生殴打事件は悪党犯罪者同士の内ゲバでしかなかった。

警察から逃げた時、潜伏できる場所がある時点で変だとは思ってた。

サムネ見たことある顔で古いニュース出てきたなと思ったら、まさかの再犯とは… まじでやべー奴

散々悪さしてきた不良どもを放置していた警察を信じるの?

ハンマーも強盗事件で使ったものと同じだったとか❓️😅

毒をもって毒を制すの毒が猛毒だった

こいつ擁護してた奴馬鹿だろ。犯罪歴ありまくりの犯罪者

また何か裏事情あってくれーw

ハンマーの件で頑張れって思ってたのに😢

体鍛えてる引きこもりじゃなくて普通に犯罪者だったのか😅

今年1番のガッカリ

ただのダメな奴だった件について

警察の不作為が取り消されるわけじゃねーわ。

いや、このブランド品のバッグも不法に盗まれたものであり、それを取り返してくれたのかも 現代の石川五右衛門

お母さん可哀想…

恐らくは余罪多数に前科前歴の多数…人生の半分を刑務所で過ごしだ悪ダロよ(-_-)

だから逃げたのかw

殴って逃走した時点で気付けよwww

犯罪者のおっさんが、犯罪者の高校生を殴っただけだった。
違う意味の職人さんだった😅
違う意味の職人さんだった😅

結局クズだった😮同情してた皆さんもう残念でしょう、でもだいたいこんなもんかと…

持ち上げてたお前らがアホなだけw

結局ダメな奴じゃん!

英雄扱いしてたやつら出てこいよw

全国のハンマーニキファンの皆様涙目w

裏の顔があった、と言うことやね

やっぱり正義の人間はそもそも暴力を使わないんだろうな
暴力に出ている時点でろくでもないと
暴力に出ている時点でろくでもないと

ま 擁護してヒーロー()扱いせず事件の流れ見てたボクの勝ちってとこかな♢

もちろん暴走族グループも悪いが😁😁こいつも同じか!ヒーローではない😁😁

オイオイオイオイ‼️

まだ分からんぞ
もしかしたらこのブランドバッグ等は元々高林さんの物で、最初に盗んだのはリサイクルショップの方かも知れん
もしかしたらこのブランドバッグ等は元々高林さんの物で、最初に盗んだのはリサイクルショップの方かも知れん

ヤンキーに勝手にヘイト溜めてたネット民
↓
勝手に「俺たちのヒーロー」と祭り上げる
↓
実はモラル無き暴力男だった
↓
ネット民の感情論の多くが
いかに浅い認識から生まれているかの良い教材となる
↓
勝手に「俺たちのヒーロー」と祭り上げる
↓
実はモラル無き暴力男だった
↓
ネット民の感情論の多くが
いかに浅い認識から生まれているかの良い教材となる

手のひら返しだけはしたくないものだ 、別物として考えなきゃ

こいつを擁護した奴らどんな心境かな
普通の人間はハンマーで人を殴らんのよ
ハンマーで殴った時点で察しないと…
普通の人間はハンマーで人を殴らんのよ
ハンマーで殴った時点で察しないと…

リサイクルショップからすごい騒音があったらしくて近隣住民も迷惑してたらしいよ

ヤンキーのガキをハンマーで殴ってネットで同情されてたけど、元々、変人おっさんだっただけの話

結局お前も悪いのかーーーーい!

ほらやはり英雄じゃなかった
本当に近所の人は子供が斧で斬られないか不安だったろうな
本当に近所の人は子供が斧で斬られないか不安だったろうな

正義かと思ったら結局ヤベー奴同士でエンカウントして共に消えただけだったな

警察に通報したくても出来んかったってことかw

実は英雄説が崩壊しました

コレにお金送った人すごいね

まさかの同士討ち(笑)

コイツを崇めてた奴恥を知れ

ただのヤバい奴だったか

やべー奴 VS やべー奴だったか

良い人だと思ったのにとても残念です!

人って簡単に騙されるよね

ただの犯罪者かw

病院というか?刑務所に入るしか無いな。そもそもお母さんも甘やかしてたのも原因というか?息子からの暴力に恐れてて 本当は優しい子供なんですって色眼鏡をかけて 現実を見なかったのも原因😢

なにが暖かい声だよ笑わせんな300万窃盗が

評価の振れ幅が芸能人バリにデカいな

一時期でも窃盗犯を持ち上げてしまった事が恥ずかしく思う

いきなりトンカチで殴る奴がまともなわけねーだろ😂

あ〜あ 味方は居なくなりました

やっぱ悪い奴は顔にかいてある。

どういう流れで特定できたのか知りたい。

何か裏切られた感じ⋯

支援してくれた方々に金返せ💢!

8桁に出てくれないカシラ

コメ欄の手のひら返しやば

面白くなってきた!
擁護してた奴全員アホで草
擁護してた奴全員アホで草

🫣「…ノーコメント」

😮😮😮死刑が妥当

うーん。引き分け!!

誰だ~?こいつを(英雄)だのコメしてた人は??安易なことで騒がないことだね

英雄視していた奴 正座だな

で、もし仮にこのオッサンが横断歩道でおばあさんをおんぶしてあげたら
また賞賛するんだろ?
また賞賛するんだろ?
いちいちうぜえんだよ

何??何なのか分からない。

ギャハハハハハハハwww
おーーーい!この男に同情してた馬鹿ども息してるー??
まともな人間ならどんな相手でもハンマー持ち出したりしねーんだよw
高校生再評価路線来たなw
おーーーい!この男に同情してた馬鹿ども息してるー??
まともな人間ならどんな相手でもハンマー持ち出したりしねーんだよw
高校生再評価路線来たなw

ヤフコメ欄を見たら、ハンマー擁護の人が多くてなんて老人はダメな人が多いのか…と感じた😮
危険な暴力ですよ、騒音に対してハンマーで報復なんて釣り合ってない😅
危険な暴力ですよ、騒音に対してハンマーで報復なんて釣り合ってない😅

ただのハゲたクズで草

クズVSクソガキだったw

そもそも子どもを襲った前科あるのになんで英雄みたいに扱われてたのか謎

ヒーローではなく、
ヤンキー対半グレ
みたいな感じだっただけか
…
ヤンキー対半グレ
みたいな感じだっただけか
…

もろ犯罪者顔やん

ちょw
何がヒーローだよ!
極悪人のハゲじゃねーか

ルックスで判断できるわかりやすい容姿

擁護してた奴息してる?

コイツを賞賛してた奴ら、息してるか〜?

いやいや、それだと話変わってきちゃうじゃん

ハンマーで人間殴る奴が崇められてるのおかしいって思ったらやっぱりか、

手のひらクルクル

そして彼は後世「マッチョハンマー」として語り継がれるのであった。

日本全国からバッシングを受けて、福生警察も必死やな。同じ車を使ったというが、高林は車を持っていないはずだが。ブランド品を盗んだという証拠はあるのか?監視カメラに写っていたのが高林だという証拠は?

ぶわっ!気の毒だと思って5月に手紙添えてお金仕送りしちゃったぞ!
無駄遣いかよ!😩
無駄遣いかよ!😩

やはり暴力野郎は同情したらダメだね

えー(・_・;)減刑訴えてた人たちがいたのにガチモンの犯罪者だったか💦

…。結局イカレポンチだったか…。署名活動してた方の今の心境を聞きたい。

擁護してたヤツwwwwwww

目くそ鼻くその熾烈な争い!
現実はそんなもんだよ?

類は、類を呼ぶのか!

ただの盗っ人かい😓

司法取引したのか?

とんでもねーやつで草

これは援護できんな😂

最初はヤンキー高校生が一方的に悪いと思っていたが、コイツもコイツだな

せっかく同じ髪型にしたのに😢

正直ガキもおっさんもどっちも最低だわダブル外道事件だなまぁこの外道はトクリュウだろうから死刑確定で

ハンマー男を擁護してた人達、冷えてるかー?

おっと、ただのクズじゃねぇかw
ヒーローと思ってたのにね
ヒーローと思ってたのにね

毒を毒で制したのか
まぁ理にかなってはいる
まぁ理にかなってはいる

闇落ち元ヒーロー

擁護してたネット民さん、ダサっ

この人のコメ欄はバカばっかりだよね。
最初からハンマーでガキの頭かち割る異常者なのに、勝手にヒーロー扱いした挙句、今度は手のひら返して批判の大合唱。
どんだけ人を見る目ないんだよ。
最初からハンマーでガキの頭かち割る異常者なのに、勝手にヒーロー扱いした挙句、今度は手のひら返して批判の大合唱。
どんだけ人を見る目ないんだよ。

やっぱり今の時代暴走族なんていないよね~

コイツに差し入れして擁護してたバカども😂自分は騙されやすいバカですと土下座しろ。
しないとこれからも騙されて利用される人生だぞ😂
しないとこれからも騙されて利用される人生だぞ😂

なにしとるんや😂

キレイなオチがついたな
めでたしめでたし
めでたしめでたし

人を56したわけじゃないんだし
まだ良い方だ
まだ良い方だ

別にこの方が犯罪者でもガキが注意されて朝までうるさかったのは許されないし警察が職務怠慢なのは変わらないと思うがね

まぁ毒を以て毒を制す、みたいな感じか

コメント