「胸を押したぐらいはあると思います。体に触っていないと思います」…胸は体じゃなかった?
っていうか、この人、アメリカでも金持ちの知人かなんかを殴った暴行罪で収監されてた前科持ちだよ、なんでテレビ出てたのか。謎すぎる。
お下品ですわぁ〜
貧乏人が成り上がった人ほど富をアピールしたがるけど、結局、品はお金では買えないってことよね。
この人、もう認知なんだろうな
自制心が効かないんだろうな、精神科行ったほうがいいよ
なぜテレビ番組で重用されていたのか?
謎采配すぎる。
訴えられてないだけで、出川とか散々デヴィ夫人に暴行されてそうやな。
自制心もなく後悔する瞬間湯沸かし器デヴィ、新発売!
何ニヤニヤしてんの…?
全然自分が悪いと思ってないだろ…!
ただの自己中の老害をメディアが勝手に持ち上げて人気にさせただけ。
自分の世界が常識という、典型的なナルシズム。不快でしかない。
この人ってもとはただの飲み屋のネーチャンでしょ?
それと飛行機に乗った時に座席にガムが付いていて毛皮のコートだったかを弁償しろとか、騒ぎにならんかったっけ?間違えていたらごめんなさい。
示談って大事なんですか
⬆
デヴィ夫人が言うと何故か凄いパワーワードに感じる😅
怖いのは金が有ればこのレベルが立候補できる日本と。金が有るから立候補できる日本。
それと国政にこのレベル以上の議員が存在して舵取りのクルーって事
わかってた。イッテQでいいキャラ演じてたが。口悪くて手がすぐ出るのは
人相でわかるは
生まれ育ちの卑しい方は、富裕層になってもお品が悪いこと😂
また同じこと繰り返すと思う。
86才でこれだもの【三つ子の魂百まで】…とはよく言ったものだ。
過去にも海外でシャンパングラスで殴打事件起こして禁固刑の判決出てますよね。
それで手は付けないと言われても。
微塵も反省してない事だけは分かりました。
この人確か…
過去にもシャンパングラスで殴って怪我させたとかで、海外の務所に入ってた記憶。
アンタと湯沸かし器とを
いっしょにスナ!
最近ぢゃ湯沸かし器でも
自身をコントロールしとるわ!
過去にも揉め事や暴力沙汰起こしてるから老いや認知症のせいではなく元々の性格だと思う
成田悠輔との対談番組で「適正に関係なく男は全員徴兵すべき!」て主張してて凄い空気なってたのが一番引いた。
理性や人間性を大切にするなら、まずは自分の脳みそを大切にしたらいい
アルコールには精神疾患リスクがある
自分だけでなく他者をも地獄に巻き込むレベルのな
デ)ジダンってそんなに大事なんですかぁー?
大事に決まってるやろ!(byフランス国民)
昨年に2回、暴行していますが、実は数10年前に、グラスワインを女性の顔に投げ付けて数針縫う大ケガをさせています。自尊心が高く自分が1番と思っている人間だと思います。
彼女は日本とインドネシアの懸け橋になっていただくのが本来の仕事であったはず ですが最近のインドネシアと中国の関係が日本に及ぼしている影響を鑑みると・・・テレビ局は彼女を起用する際 その点をきちんと把握するべきでは?
最初のサングラスをかけた映像とか、何年も前のものを使わないように!
こんなおばあちゃんに何かされたぐらいで怪我 なんかするか、被害者と言われている方が腹いせにやってる裁判。
テレビスタッフやタレントが増長させた側面もあるでしょ
自己が肥大化しすぎて手に負えなくなってしまったが、もはや修正できる歳ではないね
自分はアルコールそんなに取らないが年取ると前頭葉が衰えて感情抑えれなくなるのかな?ゾっとする
「怪我を負うような行為はしていない」と「暴行(人の身体に対して不法に物理的な力を行使する犯罪)」は別や。胸ぐら掴んでも逮捕される判例は多数ある。
これってたかが暴行2つで在宅起訴からの起訴されたの?
さすがに暴行2つなら示談不成立でも罰金刑が本来だと思うけどこんなんで刑事裁判になって執行猶予付くにしても10ヶ月とか1年とか懲役刑になっちゃうのかな?
周りが持ち上げ過ぎて勘違いの人生になったんだろうな。
セレブってるのが、わざわざテレビに出るんかい?スカルノの第三夫人って要は影の人なんだろ
本当は良い方なのにもったいない😢
復活してほしい😭
笑ってないで、暴行した方に対してもっと心から謝罪の気持ちをもってください。 いい大人なんですから…
これまで実績を残されてきたのに、晩年を汚す軽率な行為が残念。
うちの親父も昔、「俺は瞬間激怒症」って言ってたけど、それ思い出したわ。
老害なのか、認知なのか、はたまた短気で暴力的なのか、この中でどれに該当するのだろう?
よく分からないのですが、警察・検察で行うようなやり取りを裁判所でやってるんですかね?
示談金だろうが保釈金だろうが、金なんていくらでも払えるはず
細木数子に続いて、Netflixあたりがドラマ化しそう。
瞬間湯沸かし器、物凄いエネルギーやな、まぁ性格は治らんやろな
政治に介入しようとしたからハメられたのかもしれませんね
爺婆は総じてこんなもんだよ。
穏やかに過ごせる環境に居させないと。
TVなんて以ての外。
昔、TV でマネージャーにきつく言ってたの見たことある。
確かにそれに近いキツイ振る舞いはあったのかもしれないけど、それにムカついた女性スタッフが盛って言ってそう…
坂東英二と同い年っぽいから、そういうことだろうね。晩節を汚して欲しくはないね。
引き倒した事は有ります!
押し倒した事は有りません!
出川の哲っちゃんと悪フザケ
していた頃が懐かしいな。
暴行って…怪我したのか?デビ婦人は知性教養はあると思う。被害者の腹いせとしか思えない。ちょっとしたことで大袈裟に。有名人は大変だ。
場所にカメラはなかったのか現場を撮ったものがあればハッキリする😂
傷害から暴行罪に変わってるから殴ったり蹴ったりはないよ😁🖐️
現実の日本の法廷でどのくらい自己決定権あるか自分の言葉で話せるか、日本語に翻訳される必要あるし。実体験したい層募集告知じゃね?
パロマ不正改造事件もパロディモンタージュ事件も教訓は、バレないよう利確逃げテク追求泥酔地獄変Biz米国ハーバード経由日建設計思想ベースか?