
もう穏やかに余生を送ってくれ

「胸を押したぐらいはあると思います。体に触っていないと思います」…胸は体じゃなかった?

政治家になんか立候補すべきでない人間。

っていうか、この人、アメリカでも金持ちの知人かなんかを殴った暴行罪で収監されてた前科持ちだよ、なんでテレビ出てたのか。謎すぎる。

お下品ですわぁ〜
貧乏人が成り上がった人ほど富をアピールしたがるけど、結局、品はお金では買えないってことよね。
貧乏人が成り上がった人ほど富をアピールしたがるけど、結局、品はお金では買えないってことよね。

この人、もう認知なんだろうな
自制心が効かないんだろうな、精神科行ったほうがいいよ
自制心が効かないんだろうな、精神科行ったほうがいいよ

なぜテレビ番組で重用されていたのか?
謎采配すぎる。
謎采配すぎる。

86歳ってすげ〜な

訴えられてないだけで、出川とか散々デヴィ夫人に暴行されてそうやな。

金があれば、何しても良いと思ってそうやな

自制心もなく後悔する瞬間湯沸かし器デヴィ、新発売!

何ニヤニヤしてんの…?
全然自分が悪いと思ってないだろ…!
全然自分が悪いと思ってないだろ…!

ただの自己中の老害をメディアが勝手に持ち上げて人気にさせただけ。
自分の世界が常識という、典型的なナルシズム。不快でしかない。
自分の世界が常識という、典型的なナルシズム。不快でしかない。

完全に認知症!施設に入りましょう。

この人ってもとはただの飲み屋のネーチャンでしょ?
それと飛行機に乗った時に座席にガムが付いていて毛皮のコートだったかを弁償しろとか、騒ぎにならんかったっけ?間違えていたらごめんなさい。

もう引退して!!

裁判沙汰になってたの知らんかった😳

86歳元気すぎるやろ!でも暴力は絶対いけない!

示談って大事なんですか
⬆
デヴィ夫人が言うと何故か凄いパワーワードに感じる😅
⬆
デヴィ夫人が言うと何故か凄いパワーワードに感じる😅

とりあえず、老人ホームか刑務所か選ばないとね

その歳で自制心ないのは何かの病気だろ😅

内面の醜さがそのまま人相に表われている感じがする

デヴィ夫人被告、いや、デヴィ被告夫人

怖いのは金が有ればこのレベルが立候補できる日本と。金が有るから立候補できる日本。
それと国政にこのレベル以上の議員が存在して舵取りのクルーって事
それと国政にこのレベル以上の議員が存在して舵取りのクルーって事

わかってた。イッテQでいいキャラ演じてたが。口悪くて手がすぐ出るのは
人相でわかるは
人相でわかるは

生まれ育ちの卑しい方は、富裕層になってもお品が悪いこと😂

彼女はインドネシア人です

また同じこと繰り返すと思う。
86才でこれだもの【三つ子の魂百まで】…とはよく言ったものだ。
86才でこれだもの【三つ子の魂百まで】…とはよく言ったものだ。

過去にも海外でシャンパングラスで殴打事件起こして禁固刑の判決出てますよね。
それで手は付けないと言われても。
微塵も反省してない事だけは分かりました。
それで手は付けないと言われても。
微塵も反省してない事だけは分かりました。

めっちゃ笑っとるやん

この人確か…
過去にもシャンパングラスで殴って怪我させたとかで、海外の務所に入ってた記憶。
過去にもシャンパングラスで殴って怪我させたとかで、海外の務所に入ってた記憶。

アンタと湯沸かし器とを
いっしょにスナ!
最近ぢゃ湯沸かし器でも
自身をコントロールしとるわ!
いっしょにスナ!
最近ぢゃ湯沸かし器でも
自身をコントロールしとるわ!

ブレイキングダウンに出てほしい でび夫人

ちょけんなよ、いきなり自制できてへんがなw

デヴィさん陥れられてない?
大丈夫かな。
大丈夫かな。

過去にも揉め事や暴力沙汰起こしてるから老いや認知症のせいではなく元々の性格だと思う
成田悠輔との対談番組で「適正に関係なく男は全員徴兵すべき!」て主張してて凄い空気なってたのが一番引いた。
成田悠輔との対談番組で「適正に関係なく男は全員徴兵すべき!」て主張してて凄い空気なってたのが一番引いた。

理性や人間性を大切にするなら、まずは自分の脳みそを大切にしたらいい
アルコールには精神疾患リスクがある
自分だけでなく他者をも地獄に巻き込むレベルのな
アルコールには精神疾患リスクがある
自分だけでなく他者をも地獄に巻き込むレベルのな

デ)ジダンってそんなに大事なんですかぁー?
大事に決まってるやろ!(byフランス国民)

デヴィさん、さすがっすね❗️

昨年に2回、暴行していますが、実は数10年前に、グラスワインを女性の顔に投げ付けて数針縫う大ケガをさせています。自尊心が高く自分が1番と思っている人間だと思います。

走行中の車内に取材ってこのテレビ局バカだね

彼女は日本とインドネシアの懸け橋になっていただくのが本来の仕事であったはず ですが最近のインドネシアと中国の関係が日本に及ぼしている影響を鑑みると・・・テレビ局は彼女を起用する際 その点をきちんと把握するべきでは?

80代で犯罪者
地獄行き
牢屋に入れとけ
地獄行き
牢屋に入れとけ

最初のサングラスをかけた映像とか、何年も前のものを使わないように!

こんなおばあちゃんに何かされたぐらいで怪我 なんかするか、被害者と言われている方が腹いせにやってる裁判。

テレビスタッフやタレントが増長させた側面もあるでしょ

自己が肥大化しすぎて手に負えなくなってしまったが、もはや修正できる歳ではないね

自分はアルコールそんなに取らないが年取ると前頭葉が衰えて感情抑えれなくなるのかな?ゾっとする

「怪我を負うような行為はしていない」と「暴行(人の身体に対して不法に物理的な力を行使する犯罪)」は別や。胸ぐら掴んでも逮捕される判例は多数ある。

もう分からん!もう何やってんの?

アルツハイマー型認知症じゃないの?

ペニーオークションにも関与してたよね?

これってたかが暴行2つで在宅起訴からの起訴されたの?
さすがに暴行2つなら示談不成立でも罰金刑が本来だと思うけどこんなんで刑事裁判になって執行猶予付くにしても10ヶ月とか1年とか懲役刑になっちゃうのかな?
さすがに暴行2つなら示談不成立でも罰金刑が本来だと思うけどこんなんで刑事裁判になって執行猶予付くにしても10ヶ月とか1年とか懲役刑になっちゃうのかな?

周りが持ち上げ過ぎて勘違いの人生になったんだろうな。

流行語大賞の予感

気功術を使えるとは羨ましい

認知症でしょうね。
86歳ですよね。😅
86歳ですよね。😅

セレブってるのが、わざわざテレビに出るんかい?スカルノの第三夫人って要は影の人なんだろ

さすがデビル夫人❣️どこでも暴れる‼️

本当は良い方なのにもったいない😢
復活してほしい😭
復活してほしい😭

笑ってないで、暴行した方に対してもっと心から謝罪の気持ちをもってください。 いい大人なんですから…

これまで実績を残されてきたのに、晩年を汚す軽率な行為が残念。

サムネ綺麗すぎる

マジで色んな意味で、何年生きてんだよこの人

ネットのカスいところ全部出てるコメ欄草

うちの親父も昔、「俺は瞬間激怒症」って言ってたけど、それ思い出したわ。

瞬間湯沸かし器を愛する人への冒涜ですよ

お召し物の紹介が丁寧

老害なのか、認知なのか、はたまた短気で暴力的なのか、この中でどれに該当するのだろう?

よく分からないのですが、警察・検察で行うようなやり取りを裁判所でやってるんですかね?

法廷画うますぎるだろ笑

示談金だろうが保釈金だろうが、金なんていくらでも払えるはず

細木数子に続いて、Netflixあたりがドラマ化しそう。

瞬間湯沸かし器、物凄いエネルギーやな、まぁ性格は治らんやろな

これじゃデスドルと話した件は再審できないね〜

南二打区域民並としか(白目)www

政治に介入しようとしたからハメられたのかもしれませんね

お婆ちゃん、恥ずかちい恥ずかちいだね…

爺婆は総じてこんなもんだよ。
穏やかに過ごせる環境に居させないと。
TVなんて以ての外。
穏やかに過ごせる環境に居させないと。
TVなんて以ての外。

昔、TV でマネージャーにきつく言ってたの見たことある。

都合の悪い人が政治にでると消される…とか

確か、外国でもやらかしてたはず

年齢から認知症っぽい

確かにそれに近いキツイ振る舞いはあったのかもしれないけど、それにムカついた女性スタッフが盛って言ってそう…

ファーガソン監督かよ

人間ってすぐ傲慢になるから、、、

坂東英二と同い年っぽいから、そういうことだろうね。晩節を汚して欲しくはないね。

傲慢な態度だからこう成ります

怒りがエンプティ

引き倒した事は有ります!
押し倒した事は有りません!
押し倒した事は有りません!

レイザーラモンHGが押し倒したな。仕込みか。

出川の哲っちゃんと悪フザケ
していた頃が懐かしいな。
していた頃が懐かしいな。

暴行って…怪我したのか?デビ婦人は知性教養はあると思う。被害者の腹いせとしか思えない。ちょっとしたことで大袈裟に。有名人は大変だ。

場所にカメラはなかったのか現場を撮ったものがあればハッキリする😂

まあ、キレられるやつも悪いんやけどな

元気な86歳だな😮

傷害から暴行罪に変わってるから殴ったり蹴ったりはないよ😁🖐️

現実の日本の法廷でどのくらい自己決定権あるか自分の言葉で話せるか、日本語に翻訳される必要あるし。実体験したい層募集告知じゃね?

パロマ不正改造事件もパロディモンタージュ事件も教訓は、バレないよう利確逃げテク追求泥酔地獄変Biz米国ハーバード経由日建設計思想ベースか?

コメント