
『代理勢力が問題を起こすのを直ちにやめさせないとイランを激しく攻撃する!』
ならアメリカもイスラエルを止めろよ。

お前らが始めた物語。

本当、アメリカってコレしか手札無いんだな

いい加減イスラエルと手を切ったら?
イスラエルはもう那智巣と同じだよ
イスラエルはもう那智巣と同じだよ

エプスタインを隠すため、そして可能なら油田を手に入れるためにトランプが仕掛けた物語。イラン側にもいろいろあるけどアメリカが悪い。

まず直ちにイスラエルの殺人行為を止めさせろそれにトランプの愚行もとめろ。

この人何がしたいんだよ
ちょっと何かが進展したと思ったら、余計な事言って台無しにしてくのこれで何回目よ
ちょっと何かが進展したと思ったら、余計な事言って台無しにしてくのこれで何回目よ

イランに相手にされてないやん爆笑🤣想定内!

アメリカとイランが停戦したとしてもイスラエルが止めるわけがない。ネタニヤフにとって戦争を止めるということは失脚することと同義だからな

狂犬には従わなくてイイよイラン様

狂ってるのか株操作かどっちなんだい?

トランプにSNSをやらせるな。子供と同じで理性がきかない。

荒口外務相格好いい!

イスラエルが問題です🌸

オバマ合意破棄して
世界中混乱の渦に陥れて
オバマ合意より大幅に譲歩して
これでトランプ褒める奴なんて熱狂的なファンだけだろ
世界中混乱の渦に陥れて
オバマ合意より大幅に譲歩して
これでトランプ褒める奴なんて熱狂的なファンだけだろ

自分が注目されて、世界の中心にいないと気が済まないんやろうな😂

イランにこの戦争を止めるのに何ができるんだ?
そもそも攻撃してるのはアメリカとイスラエルだろw
そもそも攻撃してるのはアメリカとイスラエルだろw

合意などない
ということを分かりやすく伝えてくれるイランありがとう
ということを分かりやすく伝えてくれるイランありがとう

高市さんに恥をかかせたのでトランプはもう日本の敵です

相変わらずTBSはトランプの声を異常な変質者のような声色に変えて視聴者を意図的な方向にもっていこうとする偏向

代理勢力ってイスラエルのことだろw

口は災いの元だな。
イタリアの首相に対し虚偽の発言して外交問題になってるのもついこないだじゃん。
何を学んでるの?このオッサンは。
イタリアの首相に対し虚偽の発言して外交問題になってるのもついこないだじゃん。
何を学んでるの?このオッサンは。

核合意に不満だから戦争したのにトランプ合意はさらにイランに都合が良いものになっただけなの無能過ぎる。ミサイル認めるらしいじゃん

本国からいらない茶々入れてJDヴァンスの邪魔するのやめてあげなよ…

イスラエルというテロ組織使って中東にテロしてるのがアメリカだろうが

根底には、イランによるテロ組織支援禁止も無く、核兵器開発禁止も棚上げ、そしてイスラエルとヒズボラの頭越しに勝手に「停戦」と決め交渉してる事実がある。うまく行く訳無い

また始まるな!ワールドカップ終わったら

中立じゃない報道ってなんの意味があるの

なぜか日本が賠償金を支払うことに😂😂ツボイチサナエばら撒き

イスラエルが問題を起こすのを止めないと無理でしょ

お爺ちゃんもうやめて

てか、核で始まった戦争なんだよね?
まだアメリカに大義はあるの?
まだアメリカに大義はあるの?

トランプが平和にコミットねぇそう言いながらヒズボラが原因?とはいえまーたイランに攻撃するぞ!って脅しをかけてるようですが、つまりアメリカのいう平和って相手を脅すとか殴るって事か…ヤクザじゃん

エプスタイン大統領失せろ

イラン🇮🇷を支持します😊テロリストのアメリカを相手にしてはいけません。

はいはいまた嘘ねアメリカ😮
アメリカ負けだな

アメリカ果てしなき戦い

自分たちから戦争を仕掛けておいて、選挙が迫ってきたら一方的に、半ば強制的に戦争を終わらせようとしているアメリカ。イラン側からしたらたまったもんじゃない。まさに愚の骨頂。

ネタニヤフによる世界征服に反対

「目標は外交を通じ...」SNSでほざくのも外交ですよねw

イランを激しく攻撃する前にネタニヤフを拘束すれば全てが丸く収まる

そもそも何でイランが核をもっちゃいけないの?!💣️

誰がどう見ても、イスラエルとアメリカが悪い

原油の問題もあるがイランには頑張ってほしい。

激しく攻撃した結果、あなたが先に音を上げて、今こうなってるんですけど?
⋯マジでもう認知と記憶が😱
⋯マジでもう認知と記憶が😱

どうせTACOおじさんの吠え面は虚仮威しと見抜いてる
なんか吠えるたびにイランが反発→トランプが裏でゴマすり展開になるな
なんか吠えるたびにイランが反発→トランプが裏でゴマすり展開になるな

イスラエルが攻撃してるのでは?何故、イラン?

ニュースによると停戦合意の夜にイスラエル軍にロケット弾撃ってきたのはヒズボラだ。イスラエルはそれに報復しただけ。つまりヒズボラが合意破ってるんじゃないか。

だから ハマス ヒズボラを止めてないのはイランだろうが 頼むからさTBSいい加減にしてくれよ

イランは和平合意するつもりないなら、はっきり言って帰れよ。バンス氏がお気の毒だよ。

気に入らないと「ウアアアア!🤪(腕ブンブン)」
パワー系なんとかかよ
パワー系なんとかかよ

譲歩に譲歩を重ねても完全にコケにされるアメリカ・・みじめみじめ

変革が必要なのはイスラエルとアメリカ

アメリカが言ってる平和って他国を攻撃する事が平和なんか?

アメリカ側が全く統制取れてないし結果的にイランが優位になってる。イスラエルがやりたいことをやればやるほど結果的に両国とも今後損をする。トランプの意味不明な恫喝なんか1ミリも意味がない

1年で2140回、1日平均6回嘘をつく男!その名もトランプ

結果 戦争の 代価は 大きい!支払いは 庶民か?

合意できてよかった!平和が訪れた!

「謝ったら死ぬ病」のトランプ。戦争を仕掛け、イスラエルを止められないトランプが逆ギレ。バンスもやってられないでしょう。トランプのいつもの卑劣なやり方ですけど。何がディールだという話ですね。非はほぼ100%トランプとイスラエルにあるのに。

まともに話し合いもできんのか。

ん?経済成長!財政拡大!
と言えば
タンカーが最後尾に並ぶ
システムでーす!
だってしゃーないだろ?
アンポンタンフリメが国民
全員にプラグ入れたる!
経済成長や〜!
東京タワーの真横に電子宮殿
作るんや〜!!
とか言ってんだもん
と言えば
タンカーが最後尾に並ぶ
システムでーす!
だってしゃーないだろ?
アンポンタンフリメが国民
全員にプラグ入れたる!
経済成長や〜!
東京タワーの真横に電子宮殿
作るんや〜!!
とか言ってんだもん

トランプ政権は無茶苦茶
でもイラン問題は100年後も続いてたかもしれない
触らぬ神に祟りなし、障ってしまいましたね!
でもイラン問題は100年後も続いてたかもしれない
触らぬ神に祟りなし、障ってしまいましたね!

アメリカの「ヅラおやじ」は、もう少ししたら大統領の座から、転がり落ちそうですネw

トランプはイランとの協議をぶち壊したいのか😈

🇺🇸Trumpに匙を投げられた Vice President Vanceは良い面の皮だ🤒

順調だってよ( ´ー`)y-~~🎐

トランプちゃんまだまだ戦争やめへんで〜!w

私が最凶!💢💢💢💢💢💢🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

石油備蓄四週間でつきるとトランプが言っちゃてたが
イランは1ヶ月まてば自動的に勝つよね
世界は終わるけど
イランは1ヶ月まてば自動的に勝つよね
世界は終わるけど

バンス大変だなw

駄々をこねるしか能のないトランプを大統領にするからこうなる。俺ならもうイスラエルとの同盟破棄してイスラエルを黙らせる

これじゃあ まるでアメリカが間抜けみたいじゃん!

クシュナーがいる時点で OUT‼

今度はバンスが嘘言う番か。それにしても味方をも欺くトランプ。一体何がしたいんだ?

高市もトランプも嘘ばっかりうんざりするよ嘘は

毎度毎度、ボケ老人がわやにしよるのぉ。

革命防衛の事やろ?
ホルムズ海峡封鎖しているし原因の大本
ハメネイ師死んでいる事を公表してイラン国内が内戦に突入すればいいんじゃない?
ホルムズ海峡封鎖しているし原因の大本
ハメネイ師死んでいる事を公表してイラン国内が内戦に突入すればいいんじゃない?

トランプさんはは、仏縁があるから慈悲と方便を使い分けてイランを浄土に導いている。次はウクライナとロシアだ。唯南無阿弥陀仏。

この局はテロ支援なのね😂まあ、反米のメディアだから仕方ないか😅

コメント