
相変わらずのCIA自民らしい宗主国の意向には逆らえないしね

ドル円100円の時からコツコツ積み立ててるドルがどんどん膨れてきてる

片山さんにはこんなに寄ってインタビューしてるのに、高市総理にはできないのなんで

162円ラインをどうするのか見ものである。

とか言って引き続き円安ホクホク政策を推進するくせに。
円安のほうが税収増えるし国が保有する米国債の評価額も上がるもんね。
物価高に苦しむのは国民だけ
円安のほうが税収増えるし国が保有する米国債の評価額も上がるもんね。
物価高に苦しむのは国民だけ

円の流通量が価値以上になっていってるので相対的に円が叩かれるのは仕方がない

いかがわしい動画みたいに画面が白飛びしてんのやけど

利上げが遅すぎるのと低すぎる
為替介入なんて焼け石に水
為替介入なんて焼け石に水

断固砲もうええて遺憾砲と同じやないか

為替全然動かんしなんのための利上げしたのよ、、

これは介入ない 162超えです

ドリームコアみたいな画質

160円台は日銀砲に代わってラスボスが出ますよでOK?

片山さん、お疲れ様😊

べっセントさんにファッションチェックしてもらっただけだろ

財務省160円防衛隊は必死w
突破されると200円逝ちゃうw
突破されると200円逝ちゃうw
物価が高くなってデモ頻発や。

後から来たハンディカメラの女性…目バッキバキやがな😂

円安対応に1番効くのわ高市辞めさせることだろ

ゴールデンウィーク時の威勢のよさはどこへ

明確に防衛ライン定めてる感出しちゃったね。間違いなく狙い撃ちされる。

介入しても意味ないだろ。
前回からの結果見てみろよ。
前回からの結果見てみろよ。

どうせ200円行くんだろ、真上は真空

投機筋がヘッドラインでビビりすぎて85pips下げてましたなあヒヤヒヤしたよ

片山 早く為替介入してくれや

すぐに介入は無さそう。
165円で来るかな。
165円で来るかな。

みるみるみるみる円安進みますよー

金利差を解消しない限り 無理ですな 持ってるだけで 大損する通貨 円 w 日本の国力を正確に反映するのは 株価でなく円です
南海トラフで 日本の金融を終わらせることが 世界金融界隈では 合意されてる思いますわ
南海トラフで 日本の金融を終わらせることが 世界金融界隈では 合意されてる思いますわ

為替介入は金の無駄使いで、ドル安を望むアメリカを喜ばすだけだから意味ないね。

ベッセントさんから、米国債を売るなって言われただけだと思うよ!YO!
って事!
日本国家の財務省、ドル円相場に間して、物理攻撃できないじゃん!
ってさつきは思った・・・・・
遅いって!!
って事!

💸日銀の利上げは、通常の意味での「景気過熱を抑える利上げ」ではない🌸
日本の景気は強くなく、消費者心理も弱い。にもかかわらず、円安と輸入物価による物価高を理由に利上げをすれば、国内景気だけを冷やすことになる。
日本の景気は強くなく、消費者心理も弱い。にもかかわらず、円安と輸入物価による物価高を理由に利上げをすれば、国内景気だけを冷やすことになる。

高市の部下になってしまってると権限ないし、期待はない

なんか財務省と財務大臣の仕事はそれだけみたいになってるね。

こりゃあ、介入無いな。仕掛け的なものはあるかもだけど。

一発で形成逆転みたいな手なんてないよ。
これまでの積み重ねが今の結果や。
そして、やっている感だけのパフォーマンス
結論、今の政府は円安容認や。
これまでの積み重ねが今の結果や。
そして、やっている感だけのパフォーマンス
結論、今の政府は円安容認や。

8/7に7月分米雇用統計あります、発表はいつもの時間です。それ非農業雇用者数クソ悪くなってるんで、
クンッとへこましてください。
クンッとへこましてください。

けん制してるだけ。介入関係なく円安は進むし、円安放置を続けるだろう。

この前も断固たる措置って言って11兆円位の介入したよね、また言ってるけど11兆円位のつもり?
20兆円入れてもすぐ戻っちゃう気がするんだけど
20兆円入れてもすぐ戻っちゃう気がするんだけど

こういう数少ない円高機会にグチグチ言ってないではっきりタカ派発言しろよ。。。
円安ハッピー、円安ホクホクが見え見え😅
円安ハッピー、円安ホクホクが見え見え😅

物価は上がり金利も上がり増税、給料据え置きこれでどう生活しろと?投資してる余裕すらないわ

まあ、昨日よりは表情と言葉に力強さは感じるかな。円安を止められるかは知らんが。

内需拡大しか選択肢はない

来なそうってみせかけて
日米レートチェックあったろう。
日米レートチェックあったろう。

魚AIって生き残っていたのか

さつきさんお疲れの様子 ゆっくり休んでください

貝乳、してよ🥲
物価高、何とかして😞

なんでこんなに金利上げろ上げろ言ってる人多いんだろ?
現状で株価上がってんだから、わざわざ下げるようなことしないでよ。
むしろ円安が足りてないんじゃないか?180円は行くと思ってるわ。
現状で株価上がってんだから、わざわざ下げるようなことしないでよ。
むしろ円安が足りてないんじゃないか?180円は行くと思ってるわ。

外見は片山さつき 中身は石破茂か

為替介入の効果が限定的でも為替差益確定して財源になるので躊躇しない。

再び10兆円を投入して為替操作を試みよう。^^

今般の財務相コメントは、日米金利差の最適化を示唆するものだろうか?

日本を食い潰すアメリカを追い出せ😊

協調介入するぞ??

カメラのレンズに皮脂ついてない?

うろこだきさこんじ[判断が遅い!(為替介入をするのが)]。

可能性がある。ダメだこりゃ?笑笑 わざわざインタビューすなっ!🤔

GW中の為替介入、あれは何だったんだろう。

そろそろ美容院いこう

夢の中の映像みたい

6月の米国雇用統計が好調なのはWカップのおかげです。
閉幕した7月が本当の姿かと。
日本が米国債を売りまくったら、米国もドルを刷りまくるしかないし、日本も金利を上げていくしかない。
なので、米国が利下げするのを待つしかないんよね
閉幕した7月が本当の姿かと。
日本が米国債を売りまくったら、米国もドルを刷りまくるしかないし、日本も金利を上げていくしかない。
なので、米国が利下げするのを待つしかないんよね

髪型変わって、誰かわからん

片山さんちょっと老けた?

髪型変わった?
別人かと思た🦰
別人かと思た🦰

髪型にしか目がいかん!

日本の実質金利がまだまだ低すぎるんだろうけど、金利を上げれずズルズル行っているのでは。断固たる措置は米国も日本もどちらも取れない。結果今の状況が続くだろうね。

コメント