【沖縄戦から81年】高市総理「二度と戦争の惨禍を繰り返さないよう不断の努力」沖縄全戦没者追悼式終えてコメントという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【沖縄戦から81年】高市総理「二度と戦争の惨禍を繰り返さないよう不断の努力」沖縄全戦没者追悼式終えてコメントという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
戦争はもともと誰も望んでいないんだが戦争を誘発してる奴がそれを言うなよ
緊急事態条項とかいうクソ法作ろうとしてる奴がよく言うわ
どの口が言うのか
残念ながら戦争反対のイメージが全然ない
中国に喧嘩売ってイラン奇襲トランプ褒めて
戦争反対なのかほんとに言葉なんて嘘でも言える行動ですべて見える
思ってないことを。
何処どこが痛い、寝ていない、忙しい……
そんな言い訳ばかり言っている人間が行政のトップなんて有り得ないやろ
嫌ならやめろよ
もはや誰も貴方に期待していませんから
昭和の歴史から学ぶことを、完全に拒否した、ケダモノのような人物に、また、この根っからの大法螺吹きの詐欺師のような人物にコメントを聞く必要は全く無い。
高市総理大臣ってやっぱり頭が悪いですよね。
軍事力強化して平和憲法の9条を失くそうとしているのに「私は平和を望んでいます」とか、自分が嘘を言っていると理解出来ないみたいですね。
火種を作る努力を重ねてる人なのにね…。
高市が出てくる動画に対して、軒並み、高評価が少なくなってきてますねー。Xでもそうだけど、だんだん化けの皮、メッキが剥がれてきてるのがユーザーに知れ渡ってるね
とっとと辞任しろ!
どの口が言ってんだろう
言う事とやることがめちゃくちゃ。
戦争やる気まんまん。
トランプ大統領の要請で、ホルムズ海峡に自衛隊を出すの?
え?なに?憲法守れ?
私は話してたから、え?よく聞こえなかった。
今、戦争してないから憲法守ってるやろが!
だって。
しらじら…
台湾有事発言、戦前回帰を目指し、時は来た!と緊急事態条件を創設しようとし、憲法9条をなくそうとし、中国やイランを敵に回し、トランプに抱きついた死の商人の高市。
まさに、心にもない事をどの口が言う!
自民党が言うなら戦争仕掛ける気なんだな。
怖すぎる
沖縄の人々の「九条守れ!」が話していたので聞こえなかっただと😡
国会前や日本中の駅頭で何度でも「九条守れ!戦争反対!」と言っているしこれからも言うからよく聞いておけ!!
9条守れ!戦争反対!
平和を願う心が大切ですね。
本当に世界各国と連帯し敵を作らず仲間に入れよく話し合う。
つまり外交第一をモットーに頑張ってください。
中国と仲良くしましょう。
戦争は二度としない、だよ高市さん。戦争をしたがる首相にはムリか。
本当に思ってますか?
喋る前からヤジ飛んでたのに聞こえなかったのか。それは仕方ないな
耳悪いなら総理としての危機管理能力に欠けるな
高市がアメリカの工作員みたいだよね。トランプのの召使い、G7ではトランプは召使いはシカトしてたよね。命令する時だけ相手にする。米軍は日本に睨みをきかせるために居るから有事の時は逃げてくよ。そんな米軍に莫大な日本人の税金を献上する高市
あかん、もうこの人がどんな発言をしようが
言ってることとやってることが違う、ってのが多すぎて何も信用出来なくなってる。
会見する意味もなくなってる。
日本からは戦争を仕掛ける事はないけど…中国は日本に不要な挑発を繰り返すのはいい加減しろよな!💥
自業自得とは言え、サナエトークンや中傷動画問題で寝てないのに、沖縄追悼式でも非難の罵声。リウマチが悪化しないことを願っています。
壺市さんて平和嫌いなのでしょう?統一教会壺市総理よくも来られたものだ壺市さん今戦争出来る国に舵を切ってるのによくもまあ嘘ばかり💢怒りしかありませそこまで言うなら憲法を守れて言いたい👎
何此の人自分の立場が厳しく成って全く別人見たい。
安保法案の時も戦争になるぞと煽ってた連中がいたな。
隣にならず者国家があるから,なおさら防衛力の増強が必要。
危うい、サナエちゃん👹👈

台湾有事には自衛隊をアメリカに代わって突っ込ます¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯

中国と戦争しようとしてる高市が何を言ってるんだ
国外での戦争どころか、そろそろ国内で紛争起きるんじゃね
言ってる事とやってる事が真逆の高市総理 恐ろしい嘘つきです
ここで文句垂れてるやつは日本以上に軍拡進めてる中国にも文句言ってるんだよね?
コメントまでTBSクオリティ
高市自民党が目論む”緊急事態条項”で
日本もウクライナと同じ運命を辿る
「私は戦争した当事者じゃないから反省なんかしていない」などと公言する高市早苗が沖縄でなにほざいてやがるんだ?
ウクライナのように
侵略されたら
戦わなくてはいけないですけど
こんなにアンチが頑張って色々な媒体で一生懸命コメント書き込んでるのに、支持率も政党支持率も変化ないの本当に涙ぐましいね。
高市政権に、高市に沖縄と平和を語る資格などない!
戦争を愛する者達に平和を語る資格などない!
笑顔で語る場所ではない!
二度と戦争を繰り返さないとか言ってる奴が戦うための武器の輸出許しちゃだめでしょ
これだけ抗議の声が大きいのに「聞こえない」だなんて……。要するに「お前らの言うことなんか聞く耳持たない」ってことでしょ。やれやれ(汗)。
C国をして戦争への冒険主義的誘惑をわが国の防衛力強化によって断念せしめ、極東におけるC国発の戦争を断固として未然防止し、東アジアの盟主日本として西太平洋の平和を確保する務めを果たさなければならない。
壺「努力するとは申し上げましたが、憲法変えない防衛費上げない軍隊にしない戦闘しないとは言っておりません!」
この人は嘘ばかりつくから聞いても仕方ないな
米国との同盟強化、そして米国以外の国々との同盟条約締結の為には集団的自衛権の更なる拡大が必要。9条改正(解釈改憲で良い)急げ
憲法違反の台湾有事答弁で日中間の軍事的緊張を高め、なおかつ対米従属でアメリカによるイラン侵略をまったく批判しなかった張本人が白々しく何を言ってるんだ。今すぐやめろ高市。
たかが先の大戦で無様にくたばった連中を慰霊する必要はない‼︎そのようなくだらぬお遊戯にうつつを抜かしている暇があるのであれば、我々自由民主党に貢献し命を捨てる覚悟を持つべきである‼︎
自分や家族の安全が確保されていれば、戦争は面白いとおもう
理解に苦しむ高市総理に対する活動家たちのヤジ、そして↑↓ここなどにある心無いコメント、左翼とそれを操る中国の認知戦は場所を選びません。彼らの狙いが日本人の分断にある事を知っておきましょう!
その不断の努力が、AI 使った誹謗中傷動画の拡散と国旗損壊罪の立法かよ。
高市早苗「世界中に平和と繁栄をもたらせるのはドナルドだけ😍」
沖縄慰霊の日、追悼式参加ご苦労さまでした。高市首相の考えに全く同感
戦争好きの高市と沖縄では全くの水と油。高市の取って付けたような言葉には説得力がない。
当たり前。中国が軍拡中。日本もしないと沖縄取られちゃう
経済成長すれば、GDP比の金額は増える。パーセンテージではなく、作戦立案に応じた投資を優先にして欲しいですね。
52年前に嘉手納基地の中を見ました。ビバリーヒルズコップの映画で観た様な光景が広がっていました。ここは本当に日本なのか?いゃ、日本ではなくアメリカそのものです、少年の目には焼きついております。捻じ曲がった歴史を伝えてはいけません!!
9条があるから、北方領土や竹島を放置出来てる
高市首相らに告発状、トヨタ販社などから寄付…上脇教授「国と契約関係、選挙目的で公選法違反」
野党は何をやっている?国民民主など,そもそも息をしているのか?
高市事務所の回答が嘘か、高市の答弁が嘘かの二択🤣どっち?
🇺🇸ホイットニー🎉
台湾有事やミサイル配備で中国挑発しているのはどなた。

中国は、レアアース等の資源や技術で世界を牛耳ろうとしているのに、それに軍事で対抗しようとしている時代遅れの国家感を持った首相。

中国の軍拡がなければ、日本が軍拡する必要はさほどない。左翼とリベラルはなぜ中国に文句を言わないのか。
白々しい外道タカイチのコメント
記者のレベルが低すぎて情けない。それでも丁寧に答える高市首相には感動すら覚える。
高市総理、皇室典範改正案に介入してください。酷い内容で保守派が激怒しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました