
財産を別法人に移してまた再開しそう

愛国心ある人間は1000万円の壺なんか売ったりしない

山上さんやったよ…

山上さんは一人の命を奪ったが、数億人の命を救いましたね

高市の後ろ盾が…

山上のこと釈放してくれ

もう、新興宗教なんか、全部、要らねぇんよ。

他の動画で統一と自民の癒着について触れたらめっちゃ創価扱いされたんだけどさぁ
政教分離できない宗教団体は全部解散させてくれ
癒着した議員も全員逮捕してくれよ
こう書けばいちゃもんつけられないかな?
政教分離できない宗教団体は全部解散させてくれ
癒着した議員も全員逮捕してくれよ
こう書けばいちゃもんつけられないかな?

もう違う宗派全て財産移行済み何だろ。

他の宗教法人に資産を移してるって報道なかったっけ?

自民党が騒いでないところ見ると何も変わらなそう

どうせまた名前変えて出直すだけ

次は草加学会だ!
次は総科学会だ!
次は総科学会だ!

親が信者ですが金が無いのに献金を止めようとせずに地獄でした。本当にありがとう山上さん。

高市「あっちゃ〜⋯」

ありがとう山上さん❤

遅すぎてほとんど対策なってない。
逃げられる前に対処できるよう法改正を。
逃げられる前に対処できるよう法改正を。

どうやったって宗教を無くすことできないだろうから法を厳しくするか、商売するなら税金を一般法人と同じくらい取ってください。政教分離も曖昧にしないでほしい。

よし、この調子で次は創価学会いこう

壺市早苗が裏で動いてるからな!

天国の安倍ちゃんが泣いておるでぇ

あとはカルトの広告塔になり選挙に利用し、司法の介入を妨害して被害を拡大させた安倍一族に被害者は賠償請求することだ

神様はお金も命も取りません🙋♀️

これを機に創価学会も解散させよう

山上がやらなければ統一は解散しなかった。だが安倍が生きていたら高市は総理にはなり得なかった

解散しても実質は消えなそうだよな、教団みたいなとこは。カタチかえてやりそう

安倍や高市は選挙のために統一教会を利用したんではないよ
靖国や憲法改正、拉致被害者を利用して統一教会のために政治やってる愛国詐欺師
靖国や憲法改正、拉致被害者を利用して統一教会のために政治やってる愛国詐欺師

「統一教会 麻薬 パラグアイ」と検索すれば海外で何をしでかしてきたかがわかります💁♀️

早く解散しろ!🗑️

創価テレビのTBS
日本では創価学会(公明党)の被害も大きいのだが
日本では創価学会(公明党)の被害も大きいのだが

たとえ、解散命令が出ても、統一教会はゆるさない。安倍さんは帰ってこない。

解散決定、日本から統一教会排除できる、資産を清算、韓国でも今、統一教会を、調査しているので韓国も排除決定することを願う。

これを期に宗教法人資格もってるだけでいい気になってるインチキ新興宗教なんかどんどん調べて解散させるといい(; ・`д・´)

皇室典範改悪、第三次世界大戦、日本国民の人権財産生命を狙うカルト。この調子でカルト議員共の一掃をお願いします🙇

神様は助けてくれない
金持ち限定で助けます
金持ち限定で助けます

安倍晋三が地獄で泣いてるよ

解散しても教祖が捕まっても日本への影響が変わらない
旧統一と関わりのあった政党が一丸となって
改憲と皇室を壊そうとしている危険な国会

高市隠れ教祖😱😱😱😱

ビルと教会爆破でもしないと何時までも居座ると思うんだけど遺憾って言ってるから多分教会立てこもりとかやるよ浅間山荘立てこもりみたいに

素晴らしい
被害者に返金されることを願う
被害者に返金されることを願う

不法行為をする教会と長年手を組んできた自民党政権の恐ろしさ。解散になるとはいえ、個人的な繋がりは残っているだろうし、選挙応援も関わっているだろう。そしてそんな自民党を選んでしまう国民性は救いようがない。

『れ💌わ以外』は😳。。。

家庭を壊す統一教会。家庭を大事にね。壺や多額の寄付するなら子供や夫、ペットや趣味に使いましょうね

資産移し終わるまでたっぷりの猶予期間作ってあげてたんだね

山上さん、あなたはヒーローです。たくさんの人を救った。

資産の移動がやっと終わったから清算手続き開始した感じか

近所で朝に旧統一教会の人がマイクもって『不当だ!違憲だ!こんな素晴らしい考えが!』と叫んでる。
そうやって他人に押し付けてるのがダメなんだって。
そうやって他人に押し付けてるのがダメなんだって。

ぶっちぎり党(自民党)はこれからも庇い続けます。
山上徹也さんへ
全国の元2世信者、脱退信者、宗教被害者の為にありがとう。
ラグビーの基本精神も救済の基本精神も
ONE FOR ALL
ALL FOR ONE
山上徹也さんへ
全国の元2世信者、脱退信者、宗教被害者の為にありがとう。
ラグビーの基本精神も救済の基本精神も
ONE FOR ALL
ALL FOR ONE

解散後「世界平和分裂家庭連合」に改称して継続するんでしょ?

他のニュースでは61人が申し出たと言っていたけど他は言わないなぁ•••
「著しく公共の福祉を害した」それで解散だって、そういう空気をメディアが作ってた•••
ボケ~っとした理由になったよなぁ裁判所。
「著しく公共の福祉を害した」それで解散だって、そういう空気をメディアが作ってた•••
ボケ~っとした理由になったよなぁ裁判所。

やった。うちはお赤飯だよ。

おっちゃん達に、お金まかしといたら良かった。
そういう事やったのに。

統一教会が本当にピンチなら、統一教会の下部組織、統一教会のコネで売れた人達が必死になって解散反対するよね。でもそうはなってないだろ?つまり何も変わらんて事さ~。

よく言われるのは「アンチカルトに内在するカルト性」・・自分達が気づいてない点もよく似てる

自民党も統一教会と同じようなもの。
解散命令出ねぇかなぁ。
自民党の政治家、なに(法に触れること)してもほとんど捕まらないし。ある意味、流石。
解散命令出ねぇかなぁ。
自民党の政治家、なに(法に触れること)してもほとんど捕まらないし。ある意味、流石。

与党が統一教会なのに解散とかw
これ信じる奴等いるの?
これ信じる奴等いるの?

一生働かなくていいカネを稼いでるんで、もうね、勝ち確です
下っ端までが億単位の退職金
昨今はNISAに億単位突っ込んどけばもうね、税引き一千万ですわ
一個も労働せずに自動的に年収一千万、一生安泰のボーダーが億
下っ端までが億単位の退職金
昨今はNISAに億単位突っ込んどけばもうね、税引き一千万ですわ
一個も労働せずに自動的に年収一千万、一生安泰のボーダーが億

信教の自由。
信じ無いのも自由。
信じ無いのも自由。

野田佳彦氏を応援していた佳勝会のみなさんはどんな気持ちなんだろうか

コメント