見逃して(悔しい思いで)いたのでありがとうございます。
news23様ありがとうございます。
いつも一生懸命な宮本さんが大好きです。
公開ありがとうございます!
大人になるっていうのは、素直になれること、という言葉、歳を重ねていくことに勇気をいただけました
何より最後の弾き語りが圧巻で……何度聴いてもその歌声に感動します
宮本さんへの愛に溢れた番組制作にも感謝です!
news23さんありがとうございます😭
見逃してしまったので嬉しいです!
宮本さんを大歓迎してくださって
なんだか嬉しくて涙が出ました🥹
THE NEWS 23 様 YouTubeに揚げていただきありがとうございます😊 嬉しいです😊
生放送1回きり、勿体ないないと思ってました😢ありがとうございます。
全編ありがとうございます♪
エンディングの緊張とプレッシャーから解放されたよかったー!の表情が最高です。
ミヤジの人間性はいつどこで何に対しても変わらないですね!ステキです✨
news23さん、宮本さん大好きだね😆
ありがとうございます♡
公開してくださり、ありがとうございます!
大人になるのは素直になること、とても心に響く、気付きをもらえる言葉ですね✨
Close your eyes 聴けば聴くほど愛おしくなる、違う景色が見えてくる素敵な曲、大好きです。
News23さん!素敵な宮本さんの映像を有り難うごさいます💖 いつも宮本さんの歌声に勇気づけられております😊 再び観られとても嬉しいです✨
唯一無二のキャラクター(笑)
何年経っても相変わらずのハラハラコメントにこの歌声。良い意味でのギャップ。これだからファンをやめられないよね〜😆
常にドキドキとワクワクをくれる!愛おしい存在!素晴らしい!
なんて温かい優しい番組😭✨️NEWS23✨️YouTube公開ありがとうございます。嬉しい。何回もリピートしたいです🫶
ありがとうございます😂❣️❣️
改めて見られて嬉しく思います🥰
ロック歌手👍👏素晴らしいです❣️50年歌を続けて行くと言う事は並大抵な事では無いですね努力されてまだまだ先を見てる宮本さんは本当に凄いと思います❣️
これからも頑張って下さい🫠😘
いいね1つしか押せないのか!もっといいね👍推したい❣️
News 23 はいつも見ています。コメンテーターの席で宮本さんがお話しされているのでドキドキしながら見てました😊
温かいスタジオの雰囲気の中で宮本さんらしいお話をされていて嬉しかったです🎶 upありがとうございました。
本当にありがとうございます!見逃してしまったので、本当にうれしいです!これからも夜はニュース23を見ます!
news23見ました!Liveはビューイングの方で参加しました!
60歳になったミヤジは可愛らしく、変わらず素敵です
見ていて自然と笑みがこぼれてきます
明日もまた頑張れます
生放送時には、ドキドキしたのですが、不思議ですよね。今、繰り返し聴くと、とても落ち着いた印象で、目を閉じて聴くと、さらに安心した感じになります。
宮本さんの声も話もとてもホッとします。
news 23様
公開ありがとうございます!
嬉しいです♪❗️😊
news23さんありがとうございます! こうして発信して下さることに感謝です!😂
録画とってましたが、でも改めて嬉しいです!🙇❤️
宮本さん大好きです!😊
ありがとうnews23さん
1日の最後はこの動画みて眠りにつきたい。
news23様
ありがとうございます!
何回、見ても最高です!
ありがとうございます😂 見れなかったからとても嬉しいです🩷
動画アップありがとうございます😂
本番の時は私まで緊張してうまく話が入って来なかったので、あらためて番組を観れて嬉しいです😊
歌い終わってからの緊張したーって表情が庶民的でステキでした❣️
ホントに素的な時間でした!一生懸命お話するミヤジ、それを温かく見守って下さってるキャスターの方々。😊歌も本当に素晴らしかったです!
news23出演者とスタッフの皆さま、いつも宮本浩次さんを大切に取り上げていただき有難うございます。動画の公開も有難うございます。本当に嬉しいです! これからも、よろしくお願いします。
見逃してしまって、まさか観られるなんて思ってもみなかったのですごく嬉しいです😭ありがとうございます。
スタジオセットも素晴らしく、コンサートのようにのびのび歌えていて感動しました❤ありがとうございます。
リアクションが面白過ぎて泣きました😆😆😆😂
渋さと可愛らしさが混ざってるステキなおじ様になられましたね~👍️✨
録画したんですがバグって途中で止まるので有難いです ありがとう‼️
海外在住で見れなかったので本当に嬉しいです。ありがとうございました。もっともっとたくさんの人に届きますように🫶
宮次㊗️めでたい㊗️60歳㊗️
言ってること凄くわかる61歳私も【素】で生きてます🫶
ありがとうございます!!!!😭
見逃した事を今年1の後悔だと思っていたので、本当に本当に感謝しかないです。今年30になりますが、転職活動頑張ります!!🔥✊
ニュース23というのもあって、井上陽水「最後のニュース」のオマージュなのね、歌い出しのところ。
一生懸命お話しされる姿も、歌ってる姿も本当に素敵な方ですね
news23のキャスターさんやスタッフさんが、宮本さんをとても大切に迎えて下さってるのがよく分かります
公開ありがとうございました。配信期限ギリギリまで見続けます!
宮本さんの歌を聴けて嬉しい😃🎶です✨ありがとうございました😆💕✨
Birthdayコンサートのもよう迄有難うございます。いつも、この歌から始まった大切な歌と、いつも紹介されています。
ミヤジの生出演するnews23の勇気、この勇気あるなら、本気の報道出来るよ!期待してますよ!
ニュース23の皆様 筑紫さんの頃から見てました。今TVがないので見れませんでした。アップしてくださってありがとう。大好きな宮本さんがエンディングテーマを歌って、ほんとうに嬉しいです。
喋り方が、プロ棋士の加藤一二三九段に、似ている😅可愛い‼️
長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』。聴いてくれ」
宮本さんが生放送に出演され、お話ししたり弾き語りで歌を歌うという最高過ぎる企画を考えて下さりありがとうごさまいました✨
現場の温かい雰囲気が伝わって来て感動しました🥹💕
本当にclose your eyesは、news23のエンディングに、一日の最後にピッタリの歌だと思います。歌詞もメロディーも。大好きな歌です!
アップありがとうございます。見られないと思っていたのに、、泣きながら歌を聴きました。平和な日本を大切にしてください。
このインタビューとオフィシャルの戦略が繋がった気がしました。アップありがとうございます❤
チャット先生を聞き逃してたので、確認できて嬉しいです😂そして、「チャット先生?」ってなってるお二人を置いてけぼりなのも宮本さんらしくて良い😂
ありがとうございます。見逃してしまいましたので嬉しい。感謝感謝です😊
「歳をとって落ち着く、若い時のとがり方が黒歴史」という
ミュージシャンが99%なんだけど、この人だけは
どんどんワケわからん方向にエスカレートしていってる。
素直な自分で…あるがままで…居られてる、ひろじぃサンw、ステキです☺️
宮本さん 最高ですね❣️ 瞳が可愛いね❣️大好きです😊アリーナツアー有り難うございます🙌
おっしゃってること共感!素晴らしい作品や一貫したアートワークの歴史があるからこそ、宮本さんの新しい挑戦や一挙手一投足がすべて魅力的に映る(好感に変わる)んですよね。積み重ねの凄さを感じます。私は最近エビバデの一員になりました。大好き!
いつも正直で一生懸命ですね💖
やっぱりかっこいい🎸⭐️
ニュース番組を扱う方々は心理的に負担になることも多いと思います。ミヤジの話をやさしくきくnews23のみなさんがステキですね✨ギター一本の生歌最高でした。ありがとうございます。
ドラゴンクエストのくだり、誰か解説お願いしたいです
宮本さんは
かっこかわいい😊
『エビバデ』って言葉が前より一段と増えていく感じが
『みんなに』『一緒だよ』『一緒に歩いて行こうぜ』ってそんな風に想ってくれている、それが伝わって
いつもいつも感動してしまうのです😊✨💕
ずっと宮本さんの話しを聞いてたい
どうしょうもなく好きだ
なんか、このひとが本当にやりたかった事ってこれなのかな。どういう気持ちで見たらいいのか、わからない。
雑誌カメラマンを殴打、ラジオパーソナリティに暴言、ライブ中にドラマーへ🎤を投げつけ、リハ中にベーシストへ超絶パワハラ(モラハラ)をかます宮本浩次は全くもっていただけない😱