
現行犯なのに厳重注意とか意味不明で草

教職員解雇と運転免許停止レベル

帰宅後に飲む酒を出勤時に買ったなんて無理な言い訳だろ

絶対ウソやんけ 常習だろ
度数の低い缶チューハイで
数値が出なかったとか悪運強め
度数の低い缶チューハイで
数値が出なかったとか悪運強め

公務員だろ、停職3か月?一般企業だと即クビだろ
好き勝手だな。
好き勝手だな。

今から仕事って時に酒飲んでるのはもう病気だわ

今回は基準外だとしてもそんな行為をする奴は懲戒解雇しろよ

酒の自販機まだあるのかꉂ🤣𐤔

退職金なしの懲戒免職にすべき 警察官も処分しろ

え、逮捕しろよ 飲酒運転でどれだけの人の人生を奪ってるか忘れたのか?

無惨(63)な事故が起きる前に止めて欲しい…

擁護する人間が多い闇。教員や公務員は犯罪すら仲間内でかばい合う体質なのかも

飲酒運転は問答無用で死刑でいいよ

法律が甘すぎる証拠。

すごく気になるのが飲んですぐに呼気検査って反応するのかな?
「飲んで体内で分解されると「アセトアルデヒド」という臭気物質が作られ、これが肺を通って息として排出されます。」
ということは飲んだ直後は反応しないのでは?
「飲んで体内で分解されると「アセトアルデヒド」という臭気物質が作られ、これが肺を通って息として排出されます。」
ということは飲んだ直後は反応しないのでは?

これからは自販機で買わず家から持ってくようになるね

朝学校に行く前に缶酎ハイを買う所を当日以前に目撃されている。
つまり当日だけではなく下手をすれば毎日の飲酒運転の常習犯でしょう。
相当悪質だ。
専門職でよくいる一般常識がない人だろう。
つまり当日だけではなく下手をすれば毎日の飲酒運転の常習犯でしょう。
相当悪質だ。
専門職でよくいる一般常識がない人だろう。

停職3ヶ月?
アホかよ
アホかよ

完全なアルコール依存症だから治療が必要だな。

アルコール検出しないってマジ?

これは常習の病気じゃないか?
退職して早急に治療してください
まだまだ人生長いぞ
退職して早急に治療してください
まだまだ人生長いぞ

基準値を超えなかったから厳重注意、まぁ最悪そこは致し方ないかもしれん。しかし重大事故を起こす潜在的な素養を持ち合わせている以上は免許停止処分なりアルコール依存症の検査は行う必要はあるのではないか?人を撥ねたり轢いたりしてからでは遅いんよ。

知事がモラルハザードを起こしている県らしい事件。

こんな奴が子供に物を教える立場だということが信じられない
即刻クビにして頂きたい😅
即刻クビにして頂きたい😅

教員免許剥奪じゃないからまた何処かで復活するな

定年後で退職金はゲット済みなのでやりたい放題できるって訳か

懲戒処分なら実名報道しろよ。

酔っ払い状態で仕事するってこと?
頭おかしいこんなん常習やろ
頭おかしいこんなん常習やろ

日教組ってやっぱ頭おかしいわ

運転を嘗め腐っている先公だね。
解雇!ww
解雇!ww

やっぱり学校の教師って
社会で勉強をする機会もなく年齢を重ねるから
何歳になっても子供なんだよね
社会で勉強をする機会もなく年齢を重ねるから
何歳になっても子供なんだよね

公務員は公務員に甘い

本当に日本は犯罪者に甘々レベル。

朝、缶チューハイ飲みながら運転して出勤する高校教師って、なんか役揃ってる感

日本の警察は甘すぎる 一発免取り 逮捕だろ 飲酒運転なんてしてはいけないんだから!

その教師は頭可笑しすぎだろ。バカなの?

アル中に「厳重注意」なんか効くわけねぇぞ!!

さすが教師アタオカ

基準値超えないわけないだろ、チェッカーが壊れてるんだよ、日本は教師も警官もどうしようもねーな。

生徒達に、「俺みたいな馬鹿にはなるな」と自らを反面教師として教育したかったんだな
来世はまともな生き物に生まれ変われよ
来世はまともな生き物に生まれ変われよ

教師をやる資格無し。
教員免許も運転免許も取り消し、車も取り上げた上に今までの教員としての給与を全額返還させろ。まともに教師を務める気が無かったのだからそのくらいの罰が妥当。
教員免許も運転免許も取り消し、車も取り上げた上に今までの教員としての給与を全額返還させろ。まともに教師を務める気が無かったのだからそのくらいの罰が妥当。

病気だろ。入院したほうがいいよ。

教員免許も運転免許も返納しろ

飲酒運転って「殺人未遂」って罪状に変えるべき。
で、この教師は教員免許はく奪ですよね?
で、この教師は教員免許はく奪ですよね?

飲酒運転というより朝から飲酒したことに驚き。これから仕事するんだろ?何考えてんだ。

道徳と倫理の授業受けなおせ。

普通に、アル中です。

基準値以下で逮捕に至らなかったのは仕方がないにせよ、学校の処分の方は納得いかないわな。運転しながら飲んだことを認めている教員に、生徒を指導する資格があるのか?懲戒免職で退職金ゼロだろこんなもん。だから公務員の身分保障制度はダメなんだよ。

クビでしょ。教えられたくない

アルコール摂取してるの見てて検挙しようとしたのに数値の基準未満だから厳重注意はどうなの? 停職3カ月もぬるいな。学生に教える側の人間だろ。

そもそも飲んだ時点でアウトですし、学校側も飲酒運転する教師をなぜ懲戒解雇しないんでしょうね😅
処分が甘い気がします。
処分が甘い気がします。

甘いよね、民間なら即クビ案件です。
事故はしないダロウって何?
お酒飲まなくても事故って起こるよね。
頭大丈夫ですか?
事故はしないダロウって何?
お酒飲まなくても事故って起こるよね。
頭大丈夫ですか?

自分の子供が通ってる学校なら停職3ヶ月では絶対に納得しない。

ぜっっったい常習

おい!😅どこのパラレルワ―ルドの話してんだよ

呼気検査速かったな…体質にもよるが…

同僚教師もイカれてるから、飲酒して出勤出来るんだよ 飲酒常態で働ける職場って事

お酒に強いんですね。😮 肝臓から出る酵素の出が良くて、基準値に満たないのでしょう。定年まであと少し。定年退職したら、毎日朝から飲めますよ。次からは、ノンアルコールビールで我慢しましょうね。

自販機で酒が買える後進国なんだろうな

飲んでる現場押さえてるのに基準値越えないからとか、骨抜きだな。

映画の「アナザーラウンド」やんけ。

コイツも日教組なんじゃね❓️😂

兵庫県はバカしか居ないの?知事の次は警察でその次が教師?まともな人が居ません。1番恥ずかしい県ですわ。

なんで、教師や警察官や、官僚や、地方公務員ばかり犯罪するんや?
おかしくないか?
頭おかいやん。
おかしくないか?
頭おかいやん。

現行犯でも基準値を超えなければ厳重注意で終わるのか
良いこと知った😀
良いこと知った😀

たまたま飲酒運転だったけど、これで通報するの意味わからんな

よくこんなアル中を再任用したな

酒臭いのか、おじ臭いのか
判別できないっていうね
判別できないっていうね

いくらなんでも豪気すぎるやろ
初期のこち亀に出て来そうな教師
初期のこち亀に出て来そうな教師

基準値いかないレベルなら飲んでもいいってことになるんじゃないかコレだと。

いやクビだろアホか!どうせ高校が炎上するのに…工業は教師もバカなんだな。慣れた道だから事故しないじゃねーよ。そもそも飲酒運転だし出勤途中だろ…

ハイになりたかったんだな……

これが事実なら、精神疾患あるのでは?

古賀千景議員、性加害、飲酒、自衛隊員への差別発言と教師の質の低下が止まりません

お酒を買った直後はキンキンに冷えているので飲みたくなる気持ちは分かる

通勤前に帰宅したとき用の缶チューハイを自販機でかわんやろ。

ノンアルコールで我慢してればよかったのに

お酒の自販機なんてあったけ?

なんで基準値超えないんだよ
おかしいだろ
おかしいだろ

面白すぎる。元気出た

アルコール依存症は怖い

飲む行為自体を罰しないといけないのでは?
これなら缶チューハイなら大丈夫なんやっち思う人が出てきそうやけど…
これなら缶チューハイなら大丈夫なんやっち思う人が出てきそうやけど…

自販機でお酒って買えるの?

飲酒運転って何故無くならないのかね

相変わらず公務員は激甘だよな…公務員って糖尿病多いだろうな?🤔

停職? もっと真剣に考えろよ!

通勤途中で飲んでしまったじゃねーだろ。仮にも教鞭を振るう教職員でしょーが。

あーやっちまいやがったか!

アルコール依存症?

停職3カ月は解雇に次いで重い処分だけど
安全を軽視する人は辞めてほしいな
特に工業だし
安全を軽視する人は辞めてほしいな
特に工業だし

退社時でなく、出勤時に、文字通りの飲酒運転とは!
帰りでもOUTだけど。
帰りでもOUTだけど。

自制心というものを教える事も、教師の仕事なのではないですか?

教師がビーバップ缶チューハイスクールしちゃいましたか🥺🍺

週刊誌買う感覚で買ってるの好き

何か色々と凄い🥺

ちょうどその時だけたまたま喉が渇いただけだから心配ない

私が知る昭和の小学校教師は、授業中にタバコ吸いワンカップをちびちび飲みながら授業してた
児童には「これは水だ、水」と言ってたけど、そういうのに憧れて教師になったのかもね
児童には「これは水だ、水」と言ってたけど、そういうのに憧れて教師になったのかもね
今は令和だ、クビにしろ

警察官も含め出演者は皆…
普段呑み友達である。
普段呑み友達である。

教師の不祥事、本当に多いですよね。

まだ酒の自動販売機あるんだ

生徒が真似して通学前に買って飲みそう

なんで本人が会見しないんだろうか?

こんなに甘くていいのか??飲酒運転だぞ…😮

個人差はあるが、缶チューハイ一本(350CC)だと基準値までは行かないんだよね。
基準値の引き下げを更にして欲しいところ
基準値の引き下げを更にして欲しいところ

平成初期の中学校にアル中の先生いたなぁ。酒臭くてずっとプルプル震えてんの。それで車で通勤してた。よくあんなの許されてたな。

さすが小野工業。
生徒のレベルだけでなく
教師のレベルもか。
生徒はバイク乗り回しとるし。
教師として
何を教えとるんや?
定時制の生徒は
騒音バイクだらけやで。
うるさくてたまらんわー。
生徒のレベルだけでなく
教師のレベルもか。
生徒はバイク乗り回しとるし。
教師として
何を教えとるんや?
定時制の生徒は
騒音バイクだらけやで。
うるさくてたまらんわー。

クビにしましょう…

何かと問題の兵庫さんじゃないですか

モラル的にノンアルコールはありですか?

朝から呑むとか胃腸丈夫なんだな

バカだな、なんでコンビニで買わない

危険運転やんけ早よ刑務所に入れろ

炎上中の家族系ユーチューバーさん一言お願いします

基準値未満だったなら別にいいだろ、夜遅くまで酒のんで抜けてないのに運転してる奴らが許されてこれが許されない意味がわからん、なんの為の基準なんだ?

手慣れてる。。余罪いっぱいありそうね。。

運転中の飲酒、旨いやろうなぁ👍️した事ないけど、しようと思わんけどw

酒は薬物
やめようと思ってやめられるうちにやめておけ
精神疾患を発症してからでは遅すぎる

夜飲む缶チューハイを朝自販機で買う馬鹿がおるか
こんな見苦しい言い訳する奴が子供に教えられる事なんか何も無いわアホ
こんな見苦しい言い訳する奴が子供に教えられる事なんか何も無いわアホ

昔はドリンクホルダーにビールブッ刺さってたなw

漫画でもここまでナチュラルにヤバいキャラを出したらクレーム来そうなのに現実でしかも教員て

これで停職3か月とか嘘やろ・・・

今どき酒の自販機なんてあるんか

直前にチューハイ飲んでも呼気検査基準値以下なの?
不思議。
不思議。

教師じゃなくて「狂師」じゃん💢\( ̄^ ̄)

教師って一定数やばい人間いるのなんで

ストレスの塊😢危ない😮

もし常習なら学校で酒の匂いとか誰も気づかなかったのかな

職員室アル臭くて匿名通報かな笑

俺と同い年でまだ先公やってんの?

出勤時に帰宅後飲む酒買わんやろ!!

呼気検査をして、アルコールが基準値を超えなかった場合は無罪ってこと?
免停や点数の原点、罰金も何もないの?
本人は停車中に飲んだって言ってるけど
免停や点数の原点、罰金も何もないの?
本人は停車中に飲んだって言ってるけど

飲酒運転の要件満たしてないからセーフだろ

甘い、甘すぎる。これだから公務員って言われるのよ。

こんな人が高校生の進路相談をやるのかな?

基準値超えてないなら何の問題もないよね。だってそれがこの国が決めたルールなんだから。

こんなの絶対常習性あんだろ
小野ならスーパーやコンビニ普通にあるし、帰宅後に飲むならわざわざ出勤時間に買う必要無い
学校でも休憩時間に車の中で飲んでたんじゃねえの
小野ならスーパーやコンビニ普通にあるし、帰宅後に飲むならわざわざ出勤時間に買う必要無い
学校でも休憩時間に車の中で飲んでたんじゃねえの

恥晒しの教師が増えたもんだ。

基準値以下でも懲戒免職レベルだろ❗
もしかしたらこの警察官と知り合いで基準値をごまかしたのではないのか?
もしかしたらこの警察官と知り合いで基準値をごまかしたのではないのか?

これじゃあ停職明けても先生としての説得力ないよね。あだ名「アル中先生」100%確定だし

たぶんこれからはマイ水筒に。

酒の自販機がまだあるんだね
懲戒免職にならん意味がわからん
懲戒免職にならん意味がわからん

大体朝から呑むのは極度のアル中、隔離入院が必要!教職なぞとんでもない。

酒でも呑まないと辛い仕事、人生を続けられないのでしょうか?

酒買ってる人いるだけで通報することあるんやね

教師がいかに少ないかよくわかるな3か月ならなんとかカバーできるって感じか

みんなやってそう

じいちゃんと父さんの出身校だわ…ニュースで見たくなかったな

公務員の飲酒運転てめっちゃ多いのはなぜだ。

懲戒免職じゃないの?

小野工業高校、だいたいレベル感が合致してるな。

停職??懲戒解雇やろ

アルコール中毒なんかな

昭和じゃないのよ!!

通報した人偉いな 👍👍自分なら今購入して夜飲むのかもとか考えちゃいそう。しかし アルコール依存だべ

日教組は政治活動なんかせずに、自分達教師の問題をちゃんと改善しろ。

地方はまだ自動販売機でアルコール飲料を買えるの😮⁉️

アルコールは余計水分飛ばすやんけ運転中に脱水脳卒中事故起こさなくて良かったな昭和爺さん

退職はしないのだろうか? 生徒に何を教えられるのだろうか。。

飲酒運転して人ひいたとかなればもっと悪いだろう

えー????
ジュースと間違えたのではないの?
ジュースと間違えたのではないの?
運転だけでなく仕事前だてことだよね?
変な人。

偏差値42〜43とのことです、がってん

ワイルドだろう?
昔の教師は理科室でウイスキー🥃呑んで授業してた😂
昔の教師は理科室でウイスキー🥃呑んで授業してた😂

甘い!
甘すぎる!
甘すぎる!

チュウさんかと😅😅😅

何ちゅう教師やねん!

いま買ったらぬるくなるだろ😂
帰りに買ったほうがいいだろ🤣
帰りに買ったほうがいいだろ🤣

運転を肴に飲む酒はなにげに旨いかもな。
もちろん駄目だけど
もちろん駄目だけど

ダメやろ(^^)/
ラートム⭐
ラートム⭐

どういう思考だとそうなるん?
今までよくやってこれたな
今までよくやってこれたな

喉が、乾くのは
しょうがないと思うけど。
流石にアルコールはな。
てか。まだ、お酒が買える
自販機あるなんて。
しょうがないと思うけど。
流石にアルコールはな。
てか。まだ、お酒が買える
自販機あるなんて。

だから教師は腐っていく!

昭和の感覚のままなのか・・・ 価値観も交通量も違うのだから

定年間近にも関わらずだから常習だろうね。

通勤時とはつわものやな😮

依願退職するだろうな。
しっかり退職金は貰えるだろうし。
しっかり退職金は貰えるだろうし。

アル中老いぼれ教師。

倫理的にはダメだけど基準値をオーバーして無いなら違反じゃあ無いのに処分有るの??

俺もやってるからええやろ別に

いつもやってたんだろう

ま、工業高校ぢゃなあ😮

アルコール依存症かな?

バブル野郎の質の悪さは健在

朝の一杯癖になるんだろうな?基準値超えて 無かったし、停職処分受ける事になり今回はこれでよしとしょう。

定年間近だと言うのに・・・。 漢やな😂

兵庫ってお酒の自販機があるんですね。東京では見掛けなくなってから随分と経ちます。

コメント