
認めた従犯が23年で否認した主犯が27年では被害者も遺族も納得いかん。多くの国民も脱力してる。

日本古来の『仇討ち』を復活させましょう。

被害者を軽視してなんで加害者を優遇する?裁判官の家族が同じ事になっても優遇すんのか!

日本国民の怒りは、もはや抑えきれないとこまで来ているんだぞ💢
政府も警察も裁判官までも、幼稚で納得出来ない事するから😡
政府も警察も裁判官までも、幼稚で納得出来ない事するから😡

そもそも検察の求刑が27年なんだもんなぁ
もうその時点で愕然としたよ
もうその時点で愕然としたよ

司法がクソだし法をアップデートしろ

日本ではもう司法も立法、行政の場でもこうした行動をするしかないくらい国民は追い詰められています。こういう行動をしてくれた代弁者の方々を守ってほしい。よほどの問題が無ければこういう形で深い思いが現れることではありません。

もう、色々と変えないと駄目だよ‼️精神障害者に対しての罪やらとか…

いいやもう国民は暴れて売国奴やスパイもろとも排除しないといけない

本当に軽すぎる。
50代男性の方の意見に
同意します。
50代男性の方の意見に
同意します。

暴れて良いよ人間だもの

裁判官は手助けしてるのか?

このくらいでは不起訴だね

怒りがこみ上げてきたんでしょうね 気持ちは分かります
被害者家族の気持ちも
考えると自分の気持ちが抑えきれなくなったんでしょう
わかります
被害者家族の気持ちも
考えると自分の気持ちが抑えきれなくなったんでしょう
わかります

さついは無かったとのたまっているようだがそれなら亡くなってないやろ!と言いたい😢

二十数年も社会から離れて更生したとしても働き口なくて生活保護か窃盗、強盗でまた刑務所に戻るだけでしょ。

本来ダメな事なのだろうけど、「一番正論」なんだよ
司法が「他人事」だから傍観者もキレるのは良く分かる
起訴されない事を願う
司法が「他人事」だから傍観者もキレるのは良く分かる
起訴されない事を願う

27年も私たちの税金でのうのうと生きるんだろ。ほんで出てきて自由になるのは許せんな。これは裁判やりなおしやろ。

何処までも加害者優先で被害者のことはどうでも良いと思ってる日本の司法。
この乱入した人、この事件も他人事とは思えなかったのでは。
この乱入した人、この事件も他人事とは思えなかったのでは。

暴れた男の気持ちも分かる。そして日本語分かりませんとか言っとけば多分無罪だよ

よく言ってくれた!今は特に司法は加害者の味方

さくこえくらいなら不起訴やね

日本は判例をみて判決を下す!
立派な事を言うが、中身がない。
判決は被害者側が下すものだ。
立派な事を言うが、中身がない。
判決は被害者側が下すものだ。

ラーショ行きたくなってきた

加害者や加害者側の弁護士は言うに及ばず、検察官や裁判官よりはるかにまともな人間です。

割とガチでこれからこういうの増えていくと思う
司法が腐りきってるから
司法が腐りきってるから

27年間税金でまるでVIP待遇のような生活で多分反省なんて一切しない。こう言う行動に出たくなる気持ち痛いほど分かる。

ありがとう、正義の人。それは皆の心の思い、親の無念の悲しみの叫びです。代弁に感謝を

このところの司法はあまりにも加害側に立ちすぎ。

ハンマー男もこの男も
不起訴。
外人だけ不起訴は
おかしすぎる。
不起訴。
外人だけ不起訴は
おかしすぎる。

仇討ち必要。絶対許せん

日々反省とか謝罪とか遺族側からしたらそんな言葉は…😢

どこかの弁護士が言ってたけど被害者家族から言えば加害者の改心や更生なんてどうでもいいのです
さっさと死刑にしてもらって加害者の事を1日でも早く忘れたいのです
そうしないと被害者家族の心の傷はいつまでたっても消えないのです
さっさと死刑にしてもらって加害者の事を1日でも早く忘れたいのです
そうしないと被害者家族の心の傷はいつまでたっても消えないのです

絶対に納得いかんよ絶対に

27年位は被害者が苦しまなくてはならない。

今回は本当に検察も司法も腐ってたと思う。

こんな判決出されたら、大昔の仇討ちが合理的だったと考えるのが正常だ。

永山基準を今すぐ見直すべきです。
あの基準では被害者が浮かばれない
あの基準では被害者が浮かばれない

日本の司法は仇討ちを政府が代行する形が元なのだから
被害者遺族の望む量刑で裁判すべしと思ってる
被害者遺族の望む量刑で裁判すべしと思ってる

柵越えたのは良くなかったけど、正論!気持ちが抑えきれないのはご家族も一緒よ!

薦められないけど
気持ちは多くの人の代弁をしてくれたと思う。
気持ちは多くの人の代弁をしてくれたと思う。

北海道警察は不起訴にしろ

少年法といい、日本は犯罪者に甘すぎるのに、なぜか死刑が残っているこの矛盾。

俺も同じ行動をとるかも。

仇討ちをしない国を断罪しろ。

乱入男が被害者の身内なのかも知れないが身内でなくても被害者が味わった恐怖と17歳の若さで命を奪われた事を考えると懲役27年は納得出来ない。

人殺しは、即死刑だろ。
人権てのは、人を殺してない真っ当な人間にしか与えられないんだよ。
人権てのは、人を殺してない真っ当な人間にしか与えられないんだよ。

裁判官にして制裁を、、、、

次の国政選挙でこの裁判官に印つけたる

27年後出してやるから自分で決着つけろって事や

本当よく言ってくれたよ。

中村主水、ヒデ、仕事人頼むわ。

ブラックエンジェルの降臨求む‼️

そうだ、そうだ!
くらいまわりも言ってやらなあかん
くらいまわりも言ってやらなあかん

検察も裁判所も極悪人の手先だからな
刑を軽くすることしか考えてない
刑を軽くすることしか考えてない

時には暴れていいんじゃない

人の生命を奪ったら命で返すのが物事の道理だよ!

普通だろ。
大人しくしてたら
何でもゆうがままになる。
大人しくしてたら
何でもゆうがままになる。

暴徒が裁判所入ってくんな

もう、日本の法が機能していない。
悪を守る法や税ばかり。
悪を守る法や税ばかり。

ゴルゴは、10万ドル
仕事人は、10両
だったっけ❗️
仕事人は、10両
だったっけ❗️

禁固100年が相当

👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍 👍👍 👍👍 👍👍 👍👍
無罪に決まってんだろ!正しい事を言っただけだ!侵入されたく無い場所なんだったら入れない様にしとけボンクラ共
無罪に決まってんだろ!正しい事を言っただけだ!侵入されたく無い場所なんだったら入れない様にしとけボンクラ共

代弁者なんかじゃない!単なる酔っ払いだろ!

どうやったらこの方に寄付できますか?

5100万の裏金作った自民党大野議員に罰金60万
日本の司法はイカれてるよ
日本の司法はイカれてるよ

こんな加害者擁護の判決ばかりだと同じような事が起きるな。

こういう判決なんだね。田中結花ってのが裁判官らしいよ。

そのうち本当に 法廷でやってしまうやつ出そうだな

良くやった、警察が悪い

この時代にも勇者がいた。
我を顧みず世の中の悪を正す!
司法と言う絶対賢者の判決に、正面から正義の言葉を振りかざす。国民の大半が思ってるよ奴は死刑だと!
我を顧みず世の中の悪を正す!
司法と言う絶対賢者の判決に、正面から正義の言葉を振りかざす。国民の大半が思ってるよ奴は死刑だと!

最低でも仮釈放無しの無期懲役
極刑が当たり前だからな
極刑が当たり前だからな

27年は長すぎる
絞首刑で1秒で済む話
絞首刑で1秒で済む話

目には目をだと、数年間拷問してから死刑となるが…

死刑は司法で殺した人数が関係してたような。

司法は加害者と一緒

検察はこの男性を自分達の出世のために、100%起訴します

一人だから無期懲役が妥当、求刑が27年?

親御さんが存命のうちにシャバに
出させる意図を感じるのは私だけかな?
出てきたあとに何が起こるのかは知らん。
出させる意図を感じるのは私だけかな?
出てきたあとに何が起こるのかは知らん。

こんな判決おかしいだろうが!!

そもそも、刑事とも不倫してたし警察も検事も27年求刑って最初から無期懲役求刑しとけよ

俺が被害者家族だったら、
冴羽獠かデューク東郷を雇う。
冴羽獠かデューク東郷を雇う。

刑務所で税金で面倒みるよりも山中に足枷でつないでYouTubeで生配信しておけばよし

そもそも罪と罰に妥当性が失われている。刑罰に納得できない場合は 被害者側に仇討ち復讐を選択させるべきでしょう。

司法への不信感がとどまるところを知らんな。正直遅すぎるくらいやわ。

もう一つの大学生が563れたのも、たった20年だったな。

TVは嘘ばっかりだから、意見しただけで暴れてはないと思う。

量刑は妥当らしいので、法律かえないと無理なのでは?

1人の重みは、1人でしかない、死刑しかないよ!
特に、反省の姿勢が、見られない今回の被告!
親族に犯罪者に成らない様に、死刑が妥当だと思う!
特に、反省の姿勢が、見られない今回の被告!
親族に犯罪者に成らない様に、死刑が妥当だと思う!

司法が終わった事は証明する事態だね

裸にして、橋の欄干に座らせて死ねやと100回以上いって共犯者の女は、突き落としたと証言したいても、主犯の女は殺意はない、突き落としていないと発言している。こんなヤツ懲役27年の判決は軽すぎる

いざというときの福岡県人😮

別に何年でも良いけど税金を使った給食は支給しないでくれ!

あり得んわー
自分の娘が万が一、
トチ狂っても死刑だわな。
自分の娘が万が一、
トチ狂っても死刑だわな。

人を◯しても20数年で出られるなら殺◯を商売にする輩が出てもおかしくない。
裁判官は自分の大切な人を◯されても同じ判決をしてくださいね❤
裁判官は自分の大切な人を◯されても同じ判決をしてくださいね❤

27年経ったら またやるよコイツらは

その場でやって欲しかった

出所したら確実に報復されることを願うしかない。のうのうとその後も生きられないようにね。

「最後にもう一言!ニホンゴワッカラナイヨ!」

暴言じゃなく正論の間違いじゃろ?
って言いたい
って言いたい

楽しんごも代弁してくれた

これぞ漢!ユトリが見習うべき漢!!

これは刑務所の中も安全じゃないな
いくらでもやろうと思えば方法はあるから死刑にしない限り収まらないよ
いくらでもやろうと思えば方法はあるから死刑にしない限り収まらないよ

タヒ刑より厳しいと思うけどな。出てきた時には中年で就職も出来ずに困窮して、親戚一同からも見放されて、世間からは白い目で一生見られる。一瞬で終わるより罰になるのでは?恩赦とかは認めないけど。

素晴らしい!よくやった!勇者!

検察の求刑が27年だったから裁判官も減刑無く27年にしたのでは?問題は刑を決めた検察だと思う。内田梨瑚と男女関係があった警察官もいたという事を忘れてはならず警察、検察共に全く信用出来ない。

この裁判って陪審員制度じゃないの?
最近の裁判官も検察官もなんかおかしい!。
一般世間の常識がないように思う!。
最近の裁判官も検察官もなんかおかしい!。
一般世間の常識がないように思う!。

これが裁判所よ…最高裁以外の…

ここ最近の日本は、加害者優位·被害者軽視の傾向が強い。
喧嘩両成敗でも無い。
前例を踏まえた判例だけでは、国の風起を護れない。
法制度の見直しが必要になってきた。
問題は、腐敗した政府·政府の犬と化した検察にまで繋がって来る問題である。
喧嘩両成敗でも無い。
前例を踏まえた判例だけでは、国の風起を護れない。
法制度の見直しが必要になってきた。
問題は、腐敗した政府·政府の犬と化した検察にまで繋がって来る問題である。

27年を求刑する検察はどーかしてる。
遺族は何故求刑できないのかな
遺族は何故求刑できないのかな

おまいら裁判員に対してコメントしないの?裁判員が議論して影響与えた上で出た判決だから国民感情乗っかって出た判決でしょう?
そうじゃないなら裁判員に対する批判があってもいいのになぜかないね、どうしてだろね

この勇気ある方と、人生を犠牲にしてまで🇯🇵日本人🇯🇵代表としてモスクに放火して逮捕された方には、勇気ある行動に感謝を述べたいm(_ _)m

こう言う裁判聞くと、人の命なんて無価値なんだなと思う。
司法が、現代社会に合ってない
司法が、現代社会に合ってない
まぁ、当の本人は27年後どうなるかね?
獄中だって、安全な訳じゃないしね
自分の娘が被害者ならば、27年待たずに色々動くと思う

女性裁判官と女性被告人に対しての死刑判決過去有ったのかな〜気になります。
そして
女性裁判官が男性被告人に対しての死刑判決の割合が気になります。
詳しい方教えてください‼️
そして
女性裁判官が男性被告人に対しての死刑判決の割合が気になります。
詳しい方教えてください‼️

復習の代理が判決だと言う事
裁判官は理解してるのか?
裁判官は理解してるのか?

内田被告 獄中死 死人に口なし

おかしいから、物言いしただけだろ!
まともな事言ってるぞ、間違ってるのはどっちだ!
まともな事言ってるぞ、間違ってるのはどっちだ!

暴れて犯罪者になってたら世話ないね。

国民の代弁者ギルガメか?

司法がクソ!
財務官僚が増税したら出世できるように裁判官は刑を軽くしたほうがメリットでもあるんか?
前例踏襲とか司法界のマイ謎ルールで勉強ができるだけの馬鹿はいらないしそれならAIで足りる。
財務官僚が増税したら出世できるように裁判官は刑を軽くしたほうがメリットでもあるんか?
前例踏襲とか司法界のマイ謎ルールで勉強ができるだけの馬鹿はいらないしそれならAIで足りる。

ネギラーメンうまそう。

終身刑が妥当っっ💢

司法は国民とかけ離れ過ぎた

デモとかやってるのかな?

で、ネギラーメンは何の
関係があんの? (-.-#)
関係があんの? (-.-#)

同じ事してやればいい。

これには考えさせられる。

あれ?不起訴ですよね??

男性は不起訴😃🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

不起訴ですよね?

ある人間の30年程を使えば1人殺せるって事か
あなたの30年2億で買います、Aさんを殺して下さいってありえるな〜、金持ちは殺人も可能なのか〜日本はいい国だなー
あなたの30年2億で買います、Aさんを殺して下さいってありえるな〜、金持ちは殺人も可能なのか〜日本はいい国だなー

日本国民はもう限界!!!!!マジ暴動でも起きないと変わらないし!

裁判やり直せ!!!

気持ちは分かるが冷静に聞けないなら傍聴人席に入るべきではないよ。

コメント