法律的にはアウトだけど乱入した男が叫んだ事は100%正論なんだよな
内田被告と警察⋅検察との繋がり
みんなアナ兄弟で草
軽すぎる💢
他の北海道の事件は無期懲役
理解出来ない😾
27年後に娑婆に戻って来るの被害者とその遺族からすれば本当に報われないと思う
正直に話した小西が23年で内田が27年とか意味不明やわ
乱入男は俺らの主張を代弁してくれたな
まじで27年はヌルすぎるわ
あと扁桃腺手術頑張ってください💪
男が乱入と報道があった時はどんなイカれたヤツかと思ったらまともな人だった
イカれてるのはこの国の司法だった
このおじさんの行動が日本の司法を変えるきっかけになって欲しい
被害者家族は加害者を殺せない。
だから司法が死刑にして欲しい。
加害者の更生なんてどうでもいい
被害者は帰って来ないのだから。
軽すぎるし、内田被告に、加担した、警察官の処分も気になりますね
乱入した人に寛大な処分を望みます。世間の気持ちを代弁している
何度言ったか、日本の司法は腐ってる。
もう根本から変える時だろ。
法廷で叫んだ人は正論言っただけで逮捕されて、内田は27年の刑期で出てこれるって意味がわかんね
1人殺してもほぼほぼ犯人の命が保障されてるのおかしいやろ
司法が1人までならセーフって言ってるようなもんやろ
26年後に「やっぱり無期懲役で」ってなればいいのに…
旭川の司法も警察も治安も全部終わってんな
裁判中に暴れた奴の気持ちマジでわかるよな
追加の情報
こいつと不倫していた糞警官の名前は
伊藤雄貴というらしい
終わってるな、被害者は帰って来ない遺族泣くに泣け無いわ(;_;)
人の命奪って50くらいになってのうのうと生きるって変な話
そっから先仕事なく生活保護とかになっても胸糞
クズを生かして出所させる為に¥2000万以上の税金が投入されるんだ〜…。
マジ勿体ない!
扁桃腺の手術、頑張ってください😊
求刑MAXやったとはいえ…やっぱり切ない司法やったな😢
◯人罪の有期刑が20年がMAXなのは意味わからん。
こいつを27年間税金で養うとか💢
死刑ある国の意味ないわ💢
社会に居場所なんかねーよ。
国民を騒がした事件なんだから、裁判官は説明してくれてもよくないかい
正論を言った男が逮捕され、殺人犯がやってないと言ったらそれを信じる裁判官。どう考えても被害者に非がない身勝手な事件で、被告は到底人に非ずな化物なのにこの判決。今回みたいな事件の犯人に人権なんかねーよ。
凶暴で悪質な殺人事件なのに無期懲役にならないなんて…真面目に努めれば刑期の3分の1が過ぎたところで仮釈放される可能性があります。つまり30才前後でしゃばに戻ってくるかも。むかつきます。
あまりにも刑が軽すぎる。こいつだけは許してはいけない。
よく言ってくれたわ。もちろん法律は守ってないのは良くない
メシアさん、いやいや、怒鳴り込んだ人にスバラーと言ってよ!😡
乱入したおっちゃんの感覚ーいたって正常、これが一般人の感覚です。
27年間税金で生かして27年後出てきたら生活保護で生かすのか
肩甲骨を押したか押してないかは小さい話で、殺人を起こしたことそこに至る過程を見ると極刑しかないよ。残忍で非道。
罪に対して更正で量刑が軽くなるのはおかしいだろ。更生しなかったら余計に重くなるってだけが適正やろ。
未決勾留日数が2年あるので25年の拘禁刑です。
まだ一審なので検察側が控訴する可能性があると思います。
モンスターに育てておいてその問題ですら放棄した上何が娘を信じますだよ
甘やかすってレベルじゃねーぞ
毒親も有罪だろ
法律がどうこうではなく、被害者の苦痛や恐怖そして命は【懲役27年】そんな安っちいものではないと言いたいわけですよね・・・求刑以上の判決を期待してたのに残念でならないのが大半の意見ですよね。
乱入おじさんが世間の声を内田本人や検察、裁判官にぶつけるにはあのタイミングしかなかった。おじさんのガッツに感謝する😂
せめて被害者親族の生存している間は絶対に務所から出さないであげて!!【独居房だけで】27年過ごさせて!!!
腐った警察官・検察が大挙する北海道へは怖くて2度と行きたいと思いません😱
被害者の女の子は何の意図があってなぜ他人(ウチダ)の画像をSNSにあげたのだろう?
乱入した動機が懲役27年の判決に長すぎるではなくて短すぎるということ、遺族が納得しないということがまだ日本は捨てたもんじゃないと思った
やばいのはこの男性じゃなくて今回の判決と司法と関わった警察関係者
好き勝手やって胸糞悪い思いして27年も税金でタダ飯食わせてやるって
国民からしたら、こっちが罰ゲーム受けてる気持ちだよ。
法律云々にしてこの男性の意見が日本人の総意なんだよ
民事裁判で数千万請求は来るだろから、シャバに出たらきちんと払えよ。一生償っていけよ。
被害者の両親の傷が癒えていくのは主犯格のこいつがこの世から居なくなる事であり、共犯者も同等の処分が必要である。
犯人におっちゃんの怒鳴り込みで27年後刑期が終了しても世間様は受け入れてくれないって事が伝わって本当に良かったと思います。
内田が押したと言う証人は居るけど、証拠が無いからね😞
証拠が有れば、無期懲役になってたかも🤔
学校、警察だけでなく、
司法まで腐ってましたね。
期待したのが悪かった。。。
本当に日本の法律、検察官、裁判官を何とかしてくれ。ただ、試験に合格しただけで常識が無い奴らなんだからな〜。
本当に納得いく訳がない❗️27年⁉️人の人生を命を奪っておいて、たった27年⁉️こんな奴らが構成なんてする訳がない‼️たとえ構成したとしても、許されない‼️許してはいけない‼️本気で同じ苦しみを味合わせたい‼️死をもって償え‼️
押した押さないの問題じゃなく
そこに座らせて落ちた時点で押したのと同等と判断しろって話だよな
裁判官や弁護士はそれぞれ自分の仕事をしたんだろうが感情としては逆恨みされても仕方ないな
仕返しされればいいのに
あっ間違えた、されないと良いね
27年もいれば出るときは老婆。ゴミの残骸みたいな残りの人生。死ぬよりある意味辛いかもな。
最近思うのは司法と検察はゲームをしてるんじゃないかと。
オレだったら復讐するわ。
未決勾留と仮釈放を考えたら40代後半頃出所。就職は絶望的となるとまた犯罪するんだろうな
バイトで食いつないで遺族に一生賠償金払ってギリギリな状態で余生を過ごせばいい
令和初の謎判決。
これでは、被害者が浮かばれません。
27年で、世に出てきて、また犯罪を犯すでしょうね。
旭川の検察、裁判所は腐り切ってます。コイツらも内田リコと繋がり持ってるんでしょう。
どうでもええけど、ここ10年ほど、びっくりするくらい気持ち悪い化粧流行っとるな。
タヒ刑は妥当やけど…
タヒ刑って、実行されるまで刑務所の中で自由にできるんやろ。
それもどうなんやろな。
無期懲役が妥当やな。
てか、終身刑つくるべき!!
敵討が許されるならってことは「自分が罪に問われないなら○したい」ってことだよね🤔
27年って普通に考えて長いしこれを短いって言えるのは正直不思議でならない
本当に納得行かんよ。27年って舐め取る💢。被害者の命奪っといてな
被害者家族の気持ちを考えろ💢無能司法💢
百歩譲って無期懲役だろ
ついでに関係していた警察官も謝罪して、罪を償え💢
内面の全てが顔に出てるなぁ。
何でこんな奴が存在するの?
旭川は司法,.警察組織。学校教育。
治安秩序全てが終わっているな
司法は何を判断している内田が橋から押しているに決まっているやろが
死刑判決に切り替えろ
50歳くらいで出てくるんやろ~!内田が反省するとは思えない!
再犯か、お金の為に、開き直って事件真相を面白可笑しく話しそう💢
国民感情は死刑やろ❗‼️
正直小西23年嘘付き内田27年って変わらないじゃん💢
ハンマーおじの件もそうだけど、国の及び腰を見かねて国民が動き出す始末
なんで私刑が蔓延ってるのか、少し考えた方が良い
もし死刑にしちゃってたらカレーヒソ事件と同じ様に20年後に冤罪と騒ぎ出す奴が出てくる。27年で出てきたなら殺される機会が生まれるかもなので加害者にとってはプレッシャーですね。
禍々しい千秋は極刑じゃ無かっただと⁉️
まぁアラフィフで出所して社会に適応するのは無理だろうとは思うが、なぁ😓
他人事の内田には適当に27年出したけど自分の所に侵入してきた男性には無期懲役!
とかやっても驚かんな今の司法には
○人や、交通事故とか、命に対しての罪が、余りにも軽すぎる日本の司法って言う、イメージがここ近年で物凄く上がってきてるわ。
正直「みんな死刑か無期になってほしいと思ってる」と直接伝えてくれたのはよかった
殺人をした人は生きて、被害者は死んでおかしいだろ(怒)
直接手を下していない以上、無期懲役にはできない。感情と事実は分けて考えないと世の中がめちゃくちゃになる。
この裁判長の家族も同じ目にあっても27年なのかな?
納得いかない…
受刑者は食費などは自分で金を払う制度にしてほしい。こんなヤツに国民の金で食わせるなんてとんでもないぜ。
食費一月を5000円で、ガスや水道別料金で。
こんな甘ったるい刑罰なんぞしてたらサツジンはなくならない。マジで日本終わるぜ。
全く反省してないし、こんなゴミに税金使われたくない。
人を殺して復帰出来るようにとかふざけるな。
甘いから犯罪がなくならない、甘いから再犯する。
あれだけ証言や状況証拠が残っていながら最後まで殺意を認めない時点で反省しないでしょ。
生かしておく意味がわからん。
殺人には死刑でええんよ。死んで償わなきゃどう償うん?
殺人、誘拐(拉致監禁)、強姦、放火、薬物、強盗は問答無用で死刑でお願いします。
こんな事する奴、改心や更生なんて有り得ん。
極刑一択。それしかないでしょ。
この女…50歳手前には、社会復帰できるんだな。恐ろしい、
ただでさえ生きてる事が許せないのに27年たってシャバに出てくるって、子を殺された側からしたら正気保てないだろ。せめて出すなよ檻から。
裁判官なぜや!理由はどうあれ人を追い詰めてとうてい絶対納得いかない おかしいだろ そうっか、裁判官とこの不倫警察官ぐるだな
共犯の女が嘘をつくメリットがあるとしたら、内田が自分より軽い刑にならないようにより盛って話している可能性が否定できない所だと思う。押していない証拠はないけど逆に押した証拠もまたないからな。
司法は、酷すぎますね😢一人亡くなっている訳ですから、被害者の事を思えば、死刑にするべきでしょ!?当たり前に、こんな事がまかり通るならば、日本は今後も犯罪が増えていく一方です。
27年後小西は星にされるね…法は人は守らないからね…内田は極刑で良かったのに
自分が遺族なら、27年ぽっちで出てくるならもっと短くして復讐の機会が欲しいと思うね。
めっちゃ勉強なるなぁ。無期を狙って失敗すると、27年未満になる可能性があるから、あえて手堅く27年狙いに行ったんや。
女子高生を金目的で呼び出したのに強盗殺人じゃないのが納得出来ない
乱入したとされる男性、勾留延長なら有志の皆さん、少しでも差し入れしてあげませんか❗郵送もできます。警察は阻止する為実名出さないと思うけど
日本の法って本当あまいよね
アメリカみたいな刑にするか人殺したんだから同じように死刑にするかしないとダメだと思う
そうすれば罪犯そうとしてる人の抑止力にもなると思うんだけどな
明らかに声の調子が良く無い
そんな中更新ありがとうございます😢
まずはご自身の体を労ってあげてください
ならさーーーー
裁判官の家族や恋人
総理大臣とかに同じ事しても
同じ証拠なら27年で良いんだね???
この裁判は他人事じゃねーぞ
でもさ 仮釈放とかでもっと早めに出てきちゃうでしょ
いつになったら身勝手な殺人や性犯罪の量刑を見直してくれるのか。毎度毎度被害者の人権より加害者の人権の方が重い。被害者の命より加害者の命の方が重い。被害者になるくらいなら加害者になれ。我が国の指針か。
そう、周りが、この女似、弱みを、握られているか、親の力が、働いていますのか、決して、許したらあかん、😢なぜ、ほかの力が、加わるのか、おかしすぎて、腹が立ちます、🥊🥊🥊😡😉
小学生の時扁桃腺摘出手術しましたが手術語燃えるような痛みがあり1週間くらいヒリヒリして食べたり飲むことは一切できないです…
頑張ってください🎯
27年だと7割5分刑期を過ぎれば、情状酌量により、仮釈放有りだね。(2026,6.23)
結局、法治国家なので法律を変えるしかない。故意の殺人者は全員死刑。裁判期間も短縮し、税金の無駄遣いもなくなる。
アホな男だな!変わらないのに捕まって🎉この男クスリでもしてるのか(爆)