ヤラセじゃないなら普通にただの犯罪者じゃん。無銭飲食
体はおっさんになったが
心は子供のまま止まってしまった良い例
アレン様、ブラホワで少年院時代のことを礼儀とかマナーとか何から何まで叩き込まれて、この教育があって本当に良かったみたいなこと言ってたけどこれみたら多分全然教えられたこと守れてないなって思った
申し訳ないけど色んな意味でドン引きだ… 整形より大事なものがあるのに気づいてない。さすがアレン様、気づくこともできないその心良いですね
この流れフワちゃんと一緒だね。いつか完全にやらかして表に出てこれなくなるやつ
類は友を呼ぶ・・バカにはバカが近づいてくるんですね
テレビでよく見るが魅力がわからん マツコと違って正論がない
アレン様を1人の人間と認識する前は霜降りのせいやのコントキャラやと思ってた
良いこと言う時もあるがこんなんやったと知ってたら聞こえ方変わったやろな。
中々最近見ない自分の意見を真っ直ぐ言う人だから好きだけど、こういう部分はしっかりしてくれと思う
この方コンビニの列で会って向こうから挨拶してくれて挨拶返したけど誰?ってなったらアレン様やった。破天荒な感じやけど礼儀正しいなと思ってたのに残念。
初めて見た時から生理的に受け付けなくて、ゲストにコイツがいると動画を飛ばしてた。
だから、素行については何も知らなかったけど、ちゃんと見た目と内面が比例してるタイプだと分かった。
おっと、やってもうたね。
ツカトンタンと蘭丸が不憫だね。
マツコやミッツ、IKKOなんかの影響でオカマキャラの人って頭良くて共感力や洞察力が高いイメージあるけど、こいつのおかげでオカマにも色々いるって改めて思えた。
マジでクズだと思う。
1億かけて、一体どこに辿り着きたかったのか… 意味があるの? やるぅ…
整形は現代科学の結晶だし別にそれはいい。だがそれ以外がクソすぎる
どっかの消しゴムマジックのように消えた暴言の人と同じ感じやん
この人ってこんなクズだったの?
最近やたら出てくるから面白くて見てたんだけど。もう見たくない。
大丈夫大丈夫、迷惑だーとかいってる奴らも、普段歩きスマホとかで他人に迷惑かけてるだろうから、どっこいどっこいよ
顔に1億も使う金あったらオムライスぐらい払わんかい
メディアがこういう奴をTVに出すから、ふわみたいに勘違いする。需要なんて続かないのが想像できる。
夜道この人に出くわしたらビックリしてチビリそうやわ
それくらい顔が怖い
まあだいぶ前のことだしこれがあっても番組出てるから容認されてるんでしょうなキャラ的に
ごめん、この人の何が良いのかさっぱりわからん。
誰か説明求む
このバケモノを何でメディアはコメンテーターとして呼んでんのか本当意味不明だわ。
テレビしばらく見てない間にいつの間にやら流行ってたコイツ
見た目気持ち悪いヤツだと思ってたけど、中身も気持ち悪いヤツだったってだけの事
見た目とキャラがヤバい奴風なだけで中身はまともだと思ったらそのままかよ
ただのわがままな人って印象。発言とかも思ったことを言っているんだろうけど、他者への配慮が欠ける内容が多い。そういう人は長くは続かないだろうなぁ。
こいつが悪ぃけど周りも悪りぃよ。
周りが承認欲求増幅装置になっとりますやん
まぁ他人事だろうからレベチのやらかししたら秒で散ってくんだろうが
なんか太ってて女装してる人って何言っても共感されて凄いなって思う。
コイツの事理由分からないけど、本当に嫌いだった
理由が分かって安心した。
メシアさん、
ちょっと真似してるの
似てるんだよwww
ジワジワくる
髪の毛巻き込まれて頭皮剥がれたらもっとバズったのに(笑)
一億かけてこの顔なのいつ見てもおもろいしたぶんこういう人って学生時代友達いなかったんだと思う笑
いま勢いに乗ってるから学生時代できなかったことをやろうとしてるんだろうなって
上りエスカレーターの出口付近を塞ぐと最悪の場合は後続の人達が死ぬ大事故に繋がるぞ……
この人テレビじゃさも間ともな事言ってるけど、やってることは我が儘やりたい放題じゃん。こういう人をテレビに出してるテレビ局もどうなのよって思う。デビ婦人もこのたぐいだよね。金持ちなら何をやっても言い訳ないじゃんね
気持ち悪いバケモノの何物でもないわ!一億掛けてすげ〜バケモノ生まれたな
宗教みたいになって考えるのやめた人達がいるの怖いんだよな
迷惑系youtuberのアカウントは、全部BANしてください。
無収入になれば、バカなこともしなくなります。
人間が「退化」し始め「凄い事」をしない「努力しない」という
開き直り傷の舐め合い諦め同調が
レベルの低い事で喜び合うという世界線になってきた。
これから世界はどんどん堕ちていく
これはファンにも怒られてますよ!
ちゃんと調べてください
女装家が女性から人気なのばどんなに綺麗でも自分より下に見れるからってマツコが誰かが言ってたってコメント見て確かにと思った
コイツを擁護してる奴大体が頭おかしい。特に待ち受けにしてる奴とか
えーっと一億かけてこれですか、ウソか医師がヤブか元が最悪か…全部か
テレビではこんなばけもんが出てるの😱YouTubeに出てこんで😱
名前が売れると最近から過去までなんでも掘り起こされちゃうんだなぁ…
清廉潔白な人なんてそういないからな、大変や…
頑張って生きてくれ
コイツ 少年院出身のくせにな
何をしてブチ込まれたんか知らんけど
自分ワルだった自慢してるわ ダッサ
ワルだった事で母親に恩返ししたとか言って美談にしてるが被害者や世間に迷惑を掛けた事はフル無視やったで
TV見ないから知らんかったけど、こいつは何で人気なの?リベラルのマスコット的なやつ?
この界隈はどんどんヤルことや言う事過激になってかないと飽きられるのかね?
唇モンスターの行動やばいけどこれを擁護する奴らもヤバいわ
YouTuberショートよく観てるけど、アレンさん、マトモな事言ったりしてて…
なんかショック…
これじゃーそこら辺のガキと一緒やん…
へっ😮💨
このお方、何かの動画で犯罪者の事ああだこうだ言ってたみたいだけど~
他人様の事言ってる場合ではないのでは~😢
言っていることはまぁまぁまともな時もある。
やっていることは…捕まる前のへずまりゅうだわ。
2?4?5?で噂の、知っている無銭飲食系Youtuberだったとは。残念だわ。
人の批判しかしない人も大してレベル変わらんだろ。次に投稿見てみ多分また批判してるよ