Categories: ニュース

【TBS】旭日旗にモザイクをかけて報道という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

もうTBSに価値などない 解体するべき
さすが韓国語を覚えないと出世できない組織
解体しよう、壊れてるよこの組織
TBSでCMを流してるスポンサー企業も同罪です
朝日新聞もモザイクかけねぇとなぁ。
放送免許とりあげなきゃ
日本のテレビ局じゃない
あの手の人たちって朝日新聞の社旗には何も言わないよね。。
TBSの番組全てモザイクかけてくれ。
旭日旗に不快感を持つのは反日教育の結果。反日教育しなければ旭日旗に何も思わない。
TBSがどこの国を忖度しどこの国を差別してるのかよくわかる映像だな
朝日新聞の社旗にもモザイクかけて。
だってTBSの社員には、あっちの人ばっかだし
縁起物の日本伝統な旗が「旭日旗」
大漁旗、スポーツ応援にも使用される
韓国語話せないと出世出来ないと言われた局だ、面構えが違う
罰則ないから次はバッテンをするだろな。
テレビ、新聞は見てません、偏向報道、嘘情報が酷すぎるから。
テレ東以外は全部偏向報道するメディアだから、テレ東以外は信用できない
朝日新聞の旗を持っていこう!
TVも新聞も反日
TBSには日本人がいないんでしょ。。
スポンサーどこだよ
こんど朝日新聞の社旗掲げとくかw
旭日旗写したら戦犯旗がー。モザイクかけたら日本が戦犯旗を認めてるー。
めんどくさい。
報道の自由と表現の自由を理由に取り締まらない政府が国民に対してNSN規制や緊急事態条項だぞ?
誰がどう見ても政府が反日だろこれ
はっきり反日って分かっていいですね。早く解体されますように。
これからは朝日新聞の社旗にもモザイク必須ですね。
本当に、民放見なくなったわ、そういえば。
そもそも信用しなくなった😅
日本の恥メディアがまたやってんのかw
NHK、TBS、テレ朝、日テレ、フジテレビは、潰れても困らない。
スポンサーはどこよ!!
朝日新聞にもモザイクを
サポーターの皆さん日の丸ではなく旭日旗を全員で掲げましょう
民法は中立じゃないとしてもさ、もはや放映権の剥奪を視野に入れるべき重大事案よこれ
朝日新聞にモザイクかけろよ
東京キー局は観るに値しないテレビ局です
TBS に報道を放送する資格なしTBS はバラエティ 以外 放映するなそれがせめてもの温情だ!
朝日新聞写せないやん😂
日本で観れるテレビ局は現在 存在しない
昭和に戻りたいなぁ
つまり掲げまくったらモザイクだらけになるから実質出禁にできる!?
自国の国旗にモザイクを掛けて報道するメディアなんざ、日本以外に存在しないだろうな…マジでゴミ
メディアが足引っ張るのやめてほしい
放送全部にモザイク必要です。
若者はそんなテレビは見ませーん。
完治する見込みの無い心の病です
解体して下さい❗
お前らみたいなのがこうやって文句言うからモザイクかけてるんだろ
TBS社屋にモザイクw
旭日旗持ってTBS押し掛けたら面白い笑
てことはですね…海自は全モザイクですねぇ
はよ放送免許剥奪しろよウジテレビとTBS、朝日、NHKは無くなっても構わない
乗っ取られてる!
日本のオールドメディアはどこの国のメディアだよ
特にNHK!
日本国民から受信料を巻き上げて反日偏向報道をやる
公共放送とは思えん
民法も同罪だけど受信料盗られんだけマシ
反日偏向報道やる局は停波でいいよ
まずはNHKから
もともとサッカーのキ・ソンヨンが猿真似パフォーマンスしたときの言い訳で会場に旭日旗があったという嘘から批判が始まった。それ以前に旭日旗が帝国主義の象徴であるという論文等はどこにも存在しない。
TBSはアニメ以外の番組を放送出来なくしてやるべきだわッ💢
そのテレビ局の上がそういう関係の人だからモザイクかけるんでしょw
透けて見えるわ。
日本が資本投下して経済発展出来た旧植民地風情が
朝鮮戦争再開せんかな
ワールドカップは全員旭日旗で応援してやろう。
だって韓国テレビでしょ😊韓国人しかいないんでしょ!
TV局は、最近のスポンサーは左巻きしかなくなったのだろう。早く国旗損壊罪の関連範囲を明確にして、メディアがこの様な画像・動画を流した場合は、放映権の取消しを即日施行する条項明記。
僕はラジオもTBSだけは絶対に聞きません。
これじゃ旭川旗が良くない旗と思われちゃうやん。
じゃー日本中に旭日掲げて、煽り散らしましょう!😂😂😂😂
今だとTV見てる人の方が少ないんじゃない?
ハーケンクロイツと一緒にするな
歴史学べよ
そろそろ日本の子供達にもこういう事は教えてあげた方がいい!敵なんでな。ケイポ好きなヤツ増えてるし、人間性では合わないし、何よりあの発狂具合を知らないヤツ多すぎ!
政治に興味ない子供のころからTBS見てて気持ち悪かったわ。
なんか、異様な雰囲気なの。他と比べて。
宗教じみてるって言うか、大人が偉そうっていうか。洗脳しようとしてるというか。
大人になったらさらに気持ち悪かった。
そりゃTBSの上層部は反日帰化人も多いから。韓国語出来ないと幹部に成れないて話だしな!(´・ω・ `)
モザイクかけるな!
それは反日国家がやること。
自己紹介になってますよ。
テレビなんて要らん
ポイ( ノ・᷄д・᷅ )ノ⌒。
朝日新聞の社旗も韓国に配慮して変更して欲しい
karaoke

Share
Published by
karaoke