
中傷動画の痕跡が一切なく、偽動画しか出て来ない物の追及が成り立ってる異常さよ

何がヤバイって追及してる側は週刊誌記事以上の証拠を出さず、されてる側に証明を求めてるんだよな

国会招致すべきなのは松井健と取材した文春記者だろ

デマ情報確定なのに国会で何やてんだ

木下秘書は税金から給与が支払われている国家公務員。
ちゃんと参考人招致させて話してもらうのが当たり前。
なんでそこまで頑なに拒む理由があるの?
ちゃんと参考人招致させて話してもらうのが当たり前。
なんでそこまで頑なに拒む理由があるの?

経済対策が最優先と言いながら、週刊誌ネタを最優先にしてる野党。

追及するなら、早よ証拠動画持ってこい

ウソ疑惑で国会やる立憲民主党
中国共産党の手先だよね
中国共産党の手先だよね

まともな事実確認もしてない記事で質疑とか狂ってるわ

国民もいら立ってますよ。
野党とメディアはいつまでこの無駄な問答続ける気ですか?
野党とメディアはいつまでこの無駄な問答続ける気ですか?

こんなしょうもない問題を追及するより、立憲は政策について議論しろ

こんな印象操作するからフジテレビは潰れんのよ🤣

数日前まで野党側みたいに辞めろのオンパレードだったコメ欄が動画が偽物なんじゃないかってなったらご覧の有様なのが一番面白いw

こんな政策無視の追及して時間稼ぎで国会空転させるのが目的なんだろう。
呆れるばかり。
呆れるばかり。

知り合いで怒りながら嘘付く人おるわ

その誹謗中傷動画自体見つかってもないのに説明しろ!って頭おかしい

つまり、証拠がないということ。

完全に事実無根の捏造なら弁護士に丸投げでいいでしょう😅
業務時間が確保できなくなるほどって、総理大臣に求められるだけの最低限の実務能力すらないのでは😢
業務時間が確保できなくなるほどって、総理大臣に求められるだけの最低限の実務能力すらないのでは😢

立民や中道を支持してる人ってこれを望んでるのかよ
くだらない質疑で国会を空転させて満足か?
くだらない質疑で国会を空転させて満足か?

一方的な秘書の陳述書で真実解明は無理 せめて質問回答書にしてすべて公にすべき

中道はもういいよ。
支持者こんなんで満足なん?
支持者こんなんで満足なん?

立憲民主党って中国共産党なのか 次の選挙で立憲に投票できないね

国民は物価高で疲弊してるとゆうのに、暇なんですか?
くだらん事で議会まで開いて揚げ足取りに時間ばかり費やして。
くだらん事で議会まで開いて揚げ足取りに時間ばかり費やして。

土日も返上して働いてる総理の時間を取るな
野党も土日も働け
野党も土日も働け

マスコミと野党がゴミ過ぎて悲しい、、、流されている動画ですら正義が野党にあるかのような切り抜き論調ですし😅

いつから野党の仕事は人をイラつかせることになったのか?それよりさっさと、自衛隊員は貧乏人しかならないと発言した既知概立憲議員を辞職させるべき

誠実に答弁したら、詰められ訂正は起こらんよ😅

既に黒白ついている問題を左連中は何時までやってんだい。高市叩きやればやるほど自分達の票が逃げて行ってる事にいい加減気付けよ。

秘書が何を言っても「信じられない!疑惑は深まった!」ってやり続けるつもりだろ
全く無駄な時間だよ
全く無駄な時間だよ

マジで政治しろよ
国会じゃなくてワイドショーでやってろよ
国会じゃなくてワイドショーでやってろよ

仕事したくない議員が国会を停滞させているだけだろう。国政に勤しめ。嫌なら議員辞職表を出せ。

テレビ中継がある時に立憲は張り切って週刊誌ネタばかりやるから支持率落ちてるんですよ!
まー伝統芸だから良いですけど国民の税金で成り立ってる国会は国民又日本国の事を考えた質疑をして下さい😢
まー伝統芸だから良いですけど国民の税金で成り立ってる国会は国民又日本国の事を考えた質疑をして下さい😢

だって野党は粗探しと揚げ足取りと批判しかできねーもん( ^∀^)

高市さんかわいそう
まじで足引っ張るやつ多すぎる。
まじで足引っ張るやつ多すぎる。

高市総理野党に負けないで下さい。

中傷動画は、それを作成した松井健が指示も依頼もないと言っている
サナエトークンとやらも、総理側は名前勝手に使われただけの被害者でしかない
言いがかり付けて邪魔したいだけ、こじつけにもほどがあるわ
サナエトークンとやらも、総理側は名前勝手に使われただけの被害者でしかない
言いがかり付けて邪魔したいだけ、こじつけにもほどがあるわ

まぁ早くケリつけてほしいな

高市💢 嘘だらけ

で、その中傷動画を見せて?

ほんま立憲いらん

こんなくだらんことで時間潰すな❗️日本を良くすることを議題とする質疑をしてください。

他に大事な議題がたくさんあるのにこういう無駄な質疑で国会を空転させて
国益を毀損している議員の多くが比例で当選している。比例の議員定数削減に大賛成。
国益を毀損している議員の多くが比例で当選している。比例の議員定数削減に大賛成。

ソースは文春を国会でやっちまう間抜けに今後投票する人間がいるんだろうか

立憲の議員が国会にいる限り、有限で貴重な国会の審議時間は奪われることが明らかになった。
日本を成長させるための国会の貴重な時間を確保するためには、立憲が潰れなければならない。
日本を成長させるための国会の貴重な時間を確保するためには、立憲が潰れなければならない。

立憲のバカ議員どもが、国会を意図的に空転させているのは目に見えているのにそれを見て見ぬふりをするオールドメディア
世の中、狂ってますねー
世の中、狂ってますねー

トランプのエプスタイン疑惑と同様に、全部公開して身の潔白を証明したほうが無駄な時間がかからないですよ。
サナエトークン問題も、高市総理も被害者だとすればなおさら、現役総理大臣の名前を利用した犯罪なのだから徹底的に糾弾しなければならない。
サナエトークン問題も、高市総理も被害者だとすればなおさら、現役総理大臣の名前を利用した犯罪なのだから徹底的に糾弾しなければならない。

野党は、総理かわるたびにネタ作って総理を追及し、国家の妨害をしている。もはや国民の敵と言ってよい。仕事の邪魔ばかり!

やつらはデマでも何でもいいから質疑応答でいらだつ瞬間の総理の写真が撮りたいのでしょう。そして、人相が悪いといって拡散するのでしょう。
モリカケサクラの時と同じレベルで野党は変わっていないですね。
モリカケサクラの時と同じレベルで野党は変わっていないですね。

立憲 公明 社民 共産 れいわ これらの政党は今の国会に必要ない!これから先も….

中道議員ってこれが仕事だと思ってるのかしら

野党はアホだらけ。これじゃ野党議員また、少なくなります。😮

経歴もデタラメなのがバレた人の情報を鵜呑みにしてるんですか?

追及もくそも、何の関係もないインチキ話にいつまで付き合わせてんだ。サナエトークン問題など、全く高市さんに関係ない。

中傷動画を見た人います?😊

サナエってアナウンサーやってた過去があるとは思えないほど、声質も声量も滑舌も安定しないな。
防衛省はサナエでも電波兵器試してるのか?

圧殺と怒鳴るなんてまるで恫喝だよね。

詐欺師松井作【未来から来た捏造動画】でまだ国会を邪魔するんかいwww

立憲民主党 古賀千景が自衛隊員を侮辱した

証拠として文春共同通信に渡した動画がニセもので、『株式会社麻生に在籍して選挙活動した』という履歴が実際には系列ビジネスホテルにひと月余りで退職、竹田恒泰さんが『私の名前を語ってお金を集めた』とする人の証言を信じる中道改革連合

ニュースではカットしてるが「優先順位を持って大切な審議を」と言った直後に中傷動画問題を話し出す、後藤祐一はバカですね😂

やはり野党は与党の揚げ足取りでしか政権交代の足がかりはつかめないのでしょうね!
そんなのは政治でも政策でもない!そんな政党は政権を握らない方がいい!
そんなのは政治でも政策でもない!そんな政党は政権を握らない方がいい!

これだけ信者が頑張っても高市が辿り着いた答えが答弁拒否とか笑える
完全に信者の応援無駄やん
完全に信者の応援無駄やん

証拠動画だせよさっさと

中道さんへ 国会ではどうか政策の議論をしていただきたいです

公設秘書は国家公務員なのだから、国会に呼んで答弁させればハッキリ判るじゃん
伝言ゲームで時間を潰す高市に問題がある
伝言ゲームで時間を潰す高市に問題がある

時間の無駄すぎる。

国賊自民党 のフォローする人たちってこれがお仕事なんでしょ?

くそ野党は国益を無視していいのか?

魚を調理した事があるか?という質問にウキウキで3枚下ろしは出来ないけど焼く事は出来ます🥰とダラダラ答えるサナ
あれは本当に引いたよ、あれこそ無駄な時間
あれは本当に引いたよ、あれこそ無駄な時間

森友で滅茶苦茶追及されてた安倍でもこんな泣き言言わなかったぞ
悪事がバレて追及されてどうしようか心臓バクバクで仕事が手につかないとか
総理としての能力も胆力もありませんって白状したようなもんだろ
悪事がバレて追及されてどうしようか心臓バクバクで仕事が手につかないとか
総理としての能力も胆力もありませんって白状したようなもんだろ

後藤祐一は国会の信仰を邪魔しているだけじゃないのかな?後藤祐一はその中傷動画を見たのかな?先ずはそれに応えるべきですね。

誤魔化したいからイラつくだけ。さっさと事実を言って解決するべき。こんな事にじかんつかってられない。国民の意識がうすれるのをまってるんだろうな。国民がバカにならない事がたいせつ。

何か夫婦別姓やらなんやら足引っ張って日本の政治が先に進まない様にしてないか?
優先順位決めてちゃんと政治して欲しい
優先順位決めてちゃんと政治して欲しい

仮に動画が偽物なら高市さんの答弁アホすぎんか???何もないなら意味不明で逆におかしいやろ

詰んでるよ
ツボエ
往生際が悪すぎだよ😅
ツボエ
往生際が悪すぎだよ😅

くだらないことで国会を止めるな!!!もっと追及、審議しなければならないことが沢山あるだろう!これだから外国勢力に後れを取る!

そんなのどうでもいいからちゃんと国会進めろよ

一番悪いのは、タカイチさんあなたです!反省もなく最低の人格です❄総理大臣の資格なし!謝罪を小さな頃から学習して来なかったのですね❄利権絡みのお友だちだけ儲けさせるのが総理大臣の仕事ではありません❄国民に公平に分配しなければなりません!

早苗トークンどうした。。。週刊誌の代理人か。。。。国民の為になる質問できないのか。。。。野党さん頑張ってください。早苗トークンでは世の中良くならない。。。くだらない質問ばかりして。。

立憲民主党 古賀千景が自衛隊員を侮辱した😢 デマ文春

やはり高市は嘘をつくだっただな😂怒るは独裁の特徴になるだし、このままだと日本は軍国主義になるだから今すぐ違法な武器輸出と外国侵略をやめるをしなければならない!

国会で自衛隊や家族を侮辱する議員がいるのにな。

こんな報道姿勢じゃ文春と共同正犯と言われてもしょうがない。
完全な負け戦なのにネガキャンを続けている以上、オールオールドメディアはガセネタを掴まされた被害者という訳ではなく、印象操作を目的とした報道テロを行っている様にしか見えない。
完全な負け戦なのにネガキャンを続けている以上、オールオールドメディアはガセネタを掴まされた被害者という訳ではなく、印象操作を目的とした報道テロを行っている様にしか見えない。

なんの疑念がないのならはやく秘書の証人尋問に呼べばすぐに終わる事
呼べないと言う事は疑念があるからだろ
高市は働いて、働いて、働くのでは
嘘が多すぎる
呼べないと言う事は疑念があるからだろ
高市は働いて、働いて、働くのでは
嘘が多すぎる

こんな都合のいい提案があるか?

本当に総理としての品格がない。

1つくらい動画が出てきてもおかしくないと思うんだが…なんで出てこんのだろ

どうせ国民の皆様は野党はいつまでこんなことやってるんだと他にやることあるだろうと仕向けられる…高市の答えにならない答弁で粘り国民様のいつまでやるんだ野党の世論誘導で逃げ切る。

野党の連中国会で、下らん事ばかりしやがって!こんな事で無駄な時間を費やして何を考えているんだ。
であれば、古賀の自衛隊に対する差別発言を徹底して報道してほしいですね!
であれば、古賀の自衛隊に対する差別発言を徹底して報道してほしいですね!

本来の業務など何もない総理気取り😂

答弁拒否する総理大臣(笑)前代未聞😂

1日3億もの国費を費やして斯様な茶番言い訳ごっこを続ける高市は最低の首相と言わざるを得ない。

高市も自民党も擁護はしないが、中道も立憲も暇人か?

誠実に答弁って言ってるけど面識がないと言う虚偽答弁をしてなければこんなに時間はかからない。
国会を空転させてるのは高市さんです。
大事なのは週刊誌発だから新聞発だからではない。ゴシップと報道の区別つかない人間多すぎな。
国会を空転させてるのは高市さんです。
大事なのは週刊誌発だから新聞発だからではない。ゴシップと報道の区別つかない人間多すぎな。

こういう身勝手な態度はやめた方がいいよ
陳述書とか変な提案書なんか参考になるわけがない
なんで秘書の方来れないの?忙しいの?
陳述書とか変な提案書なんか参考になるわけがない
なんで秘書の方来れないの?忙しいの?

FNNもナラティブな報道をするなら、中傷動画とやらを確認してるんだろうな⁉︎それを流せよ。ネット民より報道の確度と鮮度が遥かに低いね。君たち報道のプロだよね?あっ、偏向報道のプロか?😂

真相突かれて連座制が見えてきたらイラつくわな笑
この程度で時間無くなるなら何の仕事もできないだろこいつ笑
この程度で時間無くなるなら何の仕事もできないだろこいつ笑

恐怖・サナエ活動家
😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱

高市早苗イライラしているね。(笑)
早く木下秘書を参考人招致に呼んで頂きたい🇹🇭ですね~。
早く木下秘書を参考人招致に呼んで頂きたい🇹🇭ですね~。

高市さん、何勝手なこと言ってるの?
秘書を証人喚問すればいいよね。
やましいことがあるから出来ないの?
さっさと認めて議員辞職すればいいのに。
秘書を証人喚問すればいいよね。
やましいことがあるから出来ないの?
さっさと認めて議員辞職すればいいのに。

やはりは選挙は不正だっただな😂怒るは独裁の証拠になるだし、日本は違法な武器輸出と外国侵略をやめるをしないから世界で孤立になるだろう!

FNN「高市総理いら立ちも」と書いているが、それは野党の方ではないのでしょうか

トランプやら中国やら文春やら野党やらで面倒なことにしかなってないな

高市は逃げてばっかりだな。

馬鹿な野党は時間の無駄。サナエってついただけで高市総理だと思う馬鹿質疑者。何もかもなかったら国会議員を辞めろ。

やはり選挙は不正だっただな😂怒るは独裁の特徴になるだし、軍国主義になるだから今すぐ違法な武器輸出と外国侵略をやめるをしなければ孤立になる!

部外者には事実か虚偽か分かりようがないので中傷動画については擁護も批判もできません
できるのは答弁についてのみで、あまり詳しくないけど証人喚問なりなんなりした方が手早く終わるのでは
できるのは答弁についてのみで、あまり詳しくないけど証人喚問なりなんなりした方が手早く終わるのでは

高市さん擁護は無理あるって
🎉そこをどけ🎉だよ
🎉そこをどけ🎉だよ

追求しているようでできてないから,なーんにも意味がないわけだよ

ほんとに馬鹿の集まりですねw時間いくらあってもたらんは日本語通じてるかもかなり怪しい無いってもうまともな一般人には分かってんのにまだやるんだアホじゃねーの立憲て

くだらない質問して顔と名前を晒してくれると次の選挙で助かります👍️

陳述書ではなく証人喚問だろう普通。

いい加減にしろよ野党は
その動画 ディープフェイクかも
しれないよ その動画国会で
見せろよ
その動画 ディープフェイクかも
しれないよ その動画国会で
見せろよ

オールド野党、オールドメディアは、反日、かつ日本の発展を阻害している。週刊誌でさわぐな。

中道や立憲のくだらない質問に、高市総理も腹立つよな。お気の毒。

女子アナが次々と逃げ出してるフジテレビさん、印象操作や世論誘導ばかりしてていいんですか?

サナエトークン?主催者が高市首相関係者は無関係としてるのに何追及するのか判らん

野党も他の政策論争はできないのか?
そればかりでは国民はいつまでたっても野党を支持できない、もっと国民の為の政策論争を‼️
そればかりでは国民はいつまでたっても野党を支持できない、もっと国民の為の政策論争を‼️

野党がやることなの?
そんなことしてる場合じゃないよ😅
武器が無さすぎて
そんなことしてる場合じゃないよ😅
武器が無さすぎて

自民党は安倍政権以降コメント操作してますけども国民の税金で印象操作するのも問題だと思いますよ
国民の為の政治をしていれば必要無いお金です
国民の為の政治をしていれば必要無いお金です

高市さん支持者はサナエトークンや中傷 動画にお熱な野党を馬鹿にしていますが
銀杏 溝口さんや 週刊誌などからも 本物っぽい情報が出ています。
相手が嘘をついてるなら 高市さんが記者会見を開き 相手をボコボコに 論破して欲しいと思っています😊
銀杏 溝口さんや 週刊誌などからも 本物っぽい情報が出ています。
相手が嘘をついてるなら 高市さんが記者会見を開き 相手をボコボコに 論破して欲しいと思っています😊

後ろにも茂木がいるのがなんとも(´∀`)

得意ののらりくらり戦法

いつまで、1.9%支持率、立憲の後藤のバカ討論を流したら気が済むんだ、文春は捏造でしたって言ってんだろう‼️アホ‼️

いつまでやるのコレ?

まあ全部文春の嘘だったんですけどね

そもそも高市早苗はなんで白衣姿なんや笑
医師や看護師じゃあるまいし、朝ドラ意識して意味不明な好感度アップ狙っとるん丸出しやな~
詐欺師はあらゆる手段を使って誤魔化す、自民党もいっしょや
医師や看護師じゃあるまいし、朝ドラ意識して意味不明な好感度アップ狙っとるん丸出しやな~
詐欺師はあらゆる手段を使って誤魔化す、自民党もいっしょや

サナエトークンの質疑したやつリストアップしといて欲しい。
次絶対票入れねー
次絶対票入れねー

くだらん粗探しする暇があったら国民のためになることしろや中道

デマだから高市さんは文春を訴えると思います😮

高市やめるのほうが日本にいいです😊

くだらん事で国会を停滞させるな💢国賊は退場しろ!!

サナエトークンは高市とは全く関係はないと但し書きがあるし、その会議でのZoom音声は編集されているのがバレたし、中傷動画も現物が一切ない。証拠も根拠も全くないのによく追求しようと思うよね

あまりに時間の無駄。こんなくだらないことよりもっとやるべきことがある。議長は一刻も早く誹謗中傷に対する質疑を禁止にすべき

🇰🇷【デも】【不正選挙⁉️】🔥
【🇰🇷🏰🍊【290人と32回】とトランプ】
※【サナエトークン】
👉無登録事前販売
👉『犯罪⁉️』
👈️とう⭕️⭕️👈️宗主国🇺🇸
【🇰🇷🏰🍊【290人と32回】とトランプ】
※【サナエトークン】
👉無登録事前販売
👉『犯罪⁉️』
👈️とう⭕️⭕️👈️宗主国🇺🇸

文春報道は完全に捏造だ!高市閣下、超高速で刑事告訴しましょうよ!

詐欺師に騙された週刊誌の罪は重い

中国への道みたいな名前だな

とんでもなく卑劣な人間。即刻辞職すべき。

そりゃあ真偽不明以前に予算委員会でこんな無駄な質疑してきたらいら立つわな

中道も報道もバカばっかり

ネタ元の松井さん
15歳で飯塚のホテルに入社?
1ヶ月半で出勤しなくなる
竹田さんの名前使って詐欺
高市下げのガセネタを文春に提供
立派な人物じゃないですか! 立派な詐欺師。

また中核連ですねww
伊佐の次は、後藤祐一ですww
比例というゾンビ議員を助長する選挙制度は問題ですねww
日本のために比例数削減は必須ということです。
伊佐の次は、後藤祐一ですww
比例というゾンビ議員を助長する選挙制度は問題ですねww
日本のために比例数削減は必須ということです。

高市総理の業務を妨害するのが野党の最優先事項であり国民の生活や外国人問題なんて二の次だということが良く分かるね
そりゃまともな日本人はこんなところに投票しないので大敗しますわ
そりゃまともな日本人はこんなところに投票しないので大敗しますわ

文春による中傷動画捏造問題に変わったと思うけどな

週刊誌党かぁ~
情けない勉強会やって音声も捏造文春 共同通信社 野党は終わりです😊
情けない勉強会やって音声も捏造文春 共同通信社 野党は終わりです😊

杉尾議員は、殺人者でしょ。サリン事件のことを忘れたか杉尾!!!

だって捏造だったんやろ?そら責任とらなあかんよ。野党もその週刊誌も。

6月23(日)の現時点では、まだ疑惑段階なのにもかかわらず、あたかも中傷動画があったかのような見出しを出すのはいかがなものかと
あと、他の方も質疑してたのにこれだけ報じる「意図」はなんでしょうか?

後藤委員の舌鋒鋭い空砲だ。

文字間違えました。穴拾いです。

今までさんざん中身のない答弁で誤魔化してきたのは高市早苗なのにね。
そんなに週刊誌ネタをこすられるのが嫌なら、もっと早いタイミングで公設第一秘書を国会で「証人喚問」すれば誰も週刊誌ネタなんて追求しなかったのに。
そんなに週刊誌ネタをこすられるのが嫌なら、もっと早いタイミングで公設第一秘書を国会で「証人喚問」すれば誰も週刊誌ネタなんて追求しなかったのに。

国会でのROIを算出して、議員一人ごと、あるいは政党ごとにどれだけ成果出せてるか数値で比較したら、立憲中道のROIどのくらいいくんでしょうか…

天皇陛下が議論する問題をスムーズに行う事を願うと野党に苦言したが全く聞いていない。週刊文春もいい加減国民をコントロールするの止めな。裁判所が動けば営業停止処分は間違い無いぞ。

正直、証拠云々なら野党のほうが高市さんに対する誹謗中傷動画を出してるんだよな。
現在進行形で誹謗中傷してるし
現在進行形で誹謗中傷してるし

敵対的メディア認知って知ってる?

予算委員会でなんの質問してる?
どちらでもいい
どちらでもいい

高市総理自身が答弁を誤魔化し
長引かせてるいる。
野党のせいにするのはおかしいと思います。
間違いであるなら、公設秘書が証人喚問として出て来て解明すべきと思います。
長引かせてるいる。
野党のせいにするのはおかしいと思います。
間違いであるなら、公設秘書が証人喚問として出て来て解明すべきと思います。

中道、立憲はいつまでしょうもない質問で国会の大切な時間を奪うのか‼️
こんな政党は本当にいらんと思う人多いでしょうね
高市さんを叩いてどうやって、何を国民に与えてくれるというのか!
こんな政党は本当にいらんと思う人多いでしょうね
高市さんを叩いてどうやって、何を国民に与えてくれるというのか!

いちいち穴広いばかり、高市総理大臣意外今までまとまな総理大臣今したか?

こんな足引っ張りがいたら、日本のための仕事ができない!こいつらは、日本をどうしたいのか、予算委員会と言うなら、予算に関する政策的な議論をするべき、情けない

確かに中傷は良くないが🤬何時までもソレだけを議論ばかりでは他の審議が遅れる🤣もっと国民に関わるのを議論🤬芸能記者的な事は別の処で発展的な議論を🤔
与党の粗探しは止めようよ🤬🤣🤣
与党の粗探しは止めようよ🤬🤣🤣

北朝鮮中国と何故か目的が一致する人達が多い
独裁と歩調を合わせる奴らに自由を与えるなよ
一日も早く世界一強力なスパイ防止法が必要
独裁と歩調を合わせる奴らに自由を与えるなよ
一日も早く世界一強力なスパイ防止法が必要

日本は中国を選ぶかイスラエルを選ぶか高市はイスラエル(アメリカ)を選ぶ。

有権者から見放されることに気づけないバカ集団。

しつこく報道と追及して税金の無駄。オールドメディアに辟易する

主に追及してるのは野党の一部で、その野党の一部の身内が自衛隊を誹謗中傷しても注意だけで済ますような人たちです。
与党は政権運営しながら同時に追及に答えていますが、野党の一部は追及ばかりでなく同時に身内のチェックも行って欲しいですね。
与党は政権運営しながら同時に追及に答えていますが、野党の一部は追及ばかりでなく同時に身内のチェックも行って欲しいですね。

サナエトークンって遊戯王みたい。

マスコミも野党もいつまでも同じことしとんのー。お前ら野党やマスコミがちゃんとせんから、経済悪いねん。政治をしろ。週刊誌ネタを国会でやんな。

総理大臣の器ではない。無実だから証人喚問したら?嘘つける秘書の報告書で済ます。戦争自滅の2代目の東條英機がんばれば?

コメント