
陳述書を出せば答弁拒否してもいいって終わってんなあ

虚偽答弁までしちまったんだからそろそろいいんじゃないか 高市さんよ

追及されて総理の仕事できないって泣き言言う恥ずかしい総理初めて見たわw

誹謗中傷しないのが矜持なんだろ?聞いてないけど
なら秘書の参考人招致して潔白しめそうぜ
なら秘書の参考人招致して潔白しめそうぜ

逃げ回ってるから、こう言う事になってんだろ。

嘘つきにしゃべらせず秘書本人呼べ。円安勘弁してくれ。私に支障が出ている。

逃げ先の口裏合わせた陳述書
秘書を信頼しているならどこでもオモテに出せるはずだけどな~
秘書を信頼しているならどこでもオモテに出せるはずだけどな~

そもそも総理の素養がない人が総理ににいる国の悲劇。

松井健を証人喚問

経歴詐称疑惑もある壺市さんか

これが「どうでも良い」「そんな事より優先する事がある」で許されるなら、これからの選挙は業者雇って誹謗中傷の物量攻撃やステマ三昧なんでもOKって事になるから、それはそれで見てみたい気持ちもある。

週刊文春と共同通信が証拠として出した偽動画がばれて削除した事実をいまだに報じないオールドテレビ

高市さんも総務大臣時代に「匿名で他人を誹謗中傷する行為は人として卑劣で許しがたい」と言ってたんだから、きちんと真相究明に協力しろよ。
そして高市さんの言う通り犯人はもはや人間とは呼べないクズなんだから、絶対に許すな。
そして高市さんの言う通り犯人はもはや人間とは呼べないクズなんだから、絶対に許すな。

TBSを応援しています。誹謗中傷に負けないで頑張れ!

追及するなら、早く証拠動画を持って来い

統一教会もやってくれ🤔🤔🤔🤔

無実なら秘書は総理の為に喜んで参考人招致に応じるはず。高市総理も秘書の方を信じると言うのだから、参考人招致させれば良い。国会を高市総理が誤魔化し答弁で長引かせてる。

総理の仕事できないつて、今日は国会内で魚を焼く話とか自転車に乗る話などどうでもいい話がずっとされていて、思わずテレビを消しました。言い訳にもほどがある.本当に情けない.人としても、議員としても。そしてこんな人が総理である今の日本も。😭

おかしな話だ、最初は中傷動画を作ったかどうかだったのに面識がるのかどうなのか、に問題がすり替わった。なんだこれ?

うるせーよ杉尾。
さっさと確固たる証拠をもってこい。
さっさと確固たる証拠をもってこい。

追及するなら、早よ証拠動画を持ってこい

高市にはマジで怒りがこみ上げてくるのを抑えきれんわ。

くだらない、本当にどうでもいい。
腐った野党とマスコミが日本をダメにしている。
政策の中身で議論してくれ。30年前から何にも変わってなくて辟易する。
腐った野党とマスコミが日本をダメにしている。
政策の中身で議論してくれ。30年前から何にも変わってなくて辟易する。

毎日同じことして大変ね。高市総理ご苦労様です。

時系列を整理してほしい
高市後援会の公式Xでサナエトークンの宣伝したのと
高市がそれを否定するまで間が空いてるのも不自然だし
高市後援会の公式Xでサナエトークンの宣伝したのと
高市がそれを否定するまで間が空いてるのも不自然だし

杉尾さん、高市総理を貶めるために国会審議を邪魔してるわけだから、問題動画が出てこなかったら大人として責任取ってくれるんだろうね!

経済物価暴騰には打つ手無く、害国人問題は小野田大臣隠れ蓑に移民進めナフサでは嘘を突き通す

【高市早苗辞めろデモ‼️】🔥♥️🌃✨🌠
拡大中🎉🎉🎉🎉🎉
拡大中🎉🎉🎉🎉🎉

文春が時系列崩壊情報をしれっと削除・訂正して逃げに入っているのに国会でいつまでやるんだ..

正直
週刊誌の与太記事より
移民問題の方が深刻
立憲は高市を辞めさせたい為に政治家やってて
どこ向いて仕事してるんだか
税金の無駄
週刊誌の与太記事より
移民問題の方が深刻
立憲は高市を辞めさせたい為に政治家やってて
どこ向いて仕事してるんだか
税金の無駄

先に中傷動画が真実という証拠を見せろ!

裏取りなし、時系列に齟齬、証拠動画なし・・それでも共同通信と文春が「疑惑」といったら何でも国会で問題視できるんだな。まさに国会軽視

こんな事しても相対的に立民の支持率上がらないって終わってるな。立民の断末魔聞いてやるよ。

民主主義の根幹に関わる事だからとか
単なる後付けの言い訳
だったら
まず裁判所に行って真実を確定させてから国会に持って来い
営利企業の商品なんぞ持って来るな
国政調査に使う資料は裁判所の確定情報だけだ
単なる後付けの言い訳
だったら
まず裁判所に行って真実を確定させてから国会に持って来い
営利企業の商品なんぞ持って来るな
国政調査に使う資料は裁判所の確定情報だけだ

政策遅らせた分どうやって杉尾は責任取るのかな?

音声が切り貼りされてる可能性あるらしいね。誰も中傷動画見てない時点で変やし、そもそも高市首相を誹謗中傷してるSNSの投稿が多すぎて、それはどうなのと思う?
しょうもないこと追求してないで、さっさと野党は本来の仕事すべきでしょ。
しょうもないこと追求してないで、さっさと野党は本来の仕事すべきでしょ。

コメ欄左翼ばっかりで草。相当高市
総理を降ろしたいんだね必死だね😂
総理を降ろしたいんだね必死だね😂

野党頑張れ‼️無駄答弁やめろ

これが国会か〜ありえないな 高市首相と秘書さんが可哀想だ 野党はもういらん

文春録音の全文ノーカットは公開されているのでしょうか。

なんの証拠も出さずに文春の捏造記事を信じていつまでも質疑してる野党連中は恥を知れ。いつまで国会を止めておくつもりだ。迷惑すぎるだろ

根拠の文春がああなってしまっても、立憲は引くに引けないよな。独自裏取りしてない文春おんぶだっことは言えないから。

我々愛国者はは竹槍を並べて高市閣下をお守りするのである!!!

詐欺師に弱みを握られてそうな総理って辞職すべき。詐欺師に操られる総理は日本のリスク

どんどん答えがひどくなっている。

国会に呼べば早いのに何が陳述書だよ😕文字ならどうとでも書けるさ

中道改革連合と立憲民主党には、3年後の参議院選挙までダラダラと誹謗中傷動画問題を追及し続けてほしい。

そろそろやめたら?
てきれば皇室典範弄る前にやめてください💢💢💢

どうでもいいことを長々とやって誰かが一文でも得をするのか? 誰も得をしない事に血道を上げるのが野党。

やり取りの視野が狭く、見苦しい。
早く終わらせよう、時間がもったいない。
早く終わらせよう、時間がもったいない。

参考人招致するべきなのは松井健と取材した文春記者だろ

何か庶民の為にやってくれてますか?
税金と移民と株価しか増えてないですよ。経済政策はいつやるんでしょうか?
税金と移民と株価しか増えてないですよ。経済政策はいつやるんでしょうか?

予算委員会でやることか? 税金の無駄。 税金返せ。
文春が立証責任を果たすのが先。それまでは何を言っても無駄。
文春が立証責任を果たすのが先。それまでは何を言っても無駄。

近日中って具体的にいつだよ。秘書って、もちろん公設第一秘書の木下の事だよな。秘書の陳述書の内容の信頼性は担保できるのか?高市も木下も、自分の口でキッチリ説明しろ。証人喚問だ。記者会見も開け。

118回、師匠を超えて欲しい 😂😂😂

証人喚問すべきなのは松井健と取材した文春記者だろ

何でこんな話しか出来んのだろうか ★

いまだに何を問題にしているのかわからん。ましてやデマ杉尾が質問しているからよけいにわからん。

高市首相、応援してます!

高市総理応援してるよー!

イエスかノーか答えられる質問に対してマトモに答えていない高市早苗。聞いていないことをダラダラ話してて制限時間切れ狙っている。委員長は露骨に高市擁護してて中立な国会審議になっていない。高市早苗独裁国家になってて驚いた。

秘書が何言っても「信用できない!疑惑は深まった!」ってやるんだろ
時間の無駄だよ
時間の無駄だよ

元日教組中央執行委員 古賀の追及 学歴・年齢詐称 1964年同級生からあがってるよ。

中傷AI動画を作成した文春やら野党こそ説明責任果たせよ
いつまでも週刊誌の作り話で押し倒そうとするな
やり方が韓国っぽいんだよ
いつまでも週刊誌の作り話で押し倒そうとするな
やり方が韓国っぽいんだよ

誹謗中傷って、いつも、国会でヤジ飛ばし合ってますやね、時には聞くに耐えない言葉飛んでますけど。あれ聞くと、一度の失敗も許され無いのかと、若者の心挫けさせます。

それでも政権交代はまだ無いな

誹謗中傷の動画は何処だ。いわゆるサナエトークンの免責事項を読め。

中傷動画?捏造動画の間違いだろ?
まずはその中傷動画とやらを持ってこいよ。拡散されたのなら誰かしら持ってなきゃおかしいだろw

くだらないこと言ってないで円安何とかしろ161.7円だぞ全部値上げじゃねーか役立たず介入しろ

コメント