
質問に答えずお気持ちをダラダラダラダラ
ヤバすぎない高市さん
ヤバすぎない高市さん

秘書が秘書が・・・
ならば、陳述書ではなく、国会に来てもらった方がいいのだろうよな。
ならば、陳述書ではなく、国会に来てもらった方がいいのだろうよな。

秘書の陳述書で、ごまかして逃げる手段。

ダラッダラ意味わからんことずうっと言っとる。時間稼ぎじゃねえか。

何でもないなら参考人招致に応じればいいだけ。

こんなダメな総理大臣に高い支持率。支持してる方はかわいそうって思って見てるんですかね。
この内閣はやってる感だけ。
何も変わらないし変えられない。
この内閣はやってる感だけ。
何も変わらないし変えられない。

みっともない総理

首相は質問に答えず、自分の弁解に終止している。あげくには質問者を責めている。まるでホラー映画を見ている様だ。

30年議員やってるからって、今不正やって無いことにはならないのよ論点ずらしのネトウヨ総理と妨害委員長。質問に答えてさっさとヤメロ

今までの首相もみんなそうして回答事前に用意して国会に臨んでいます。夜中に届くからどうのとか全く言い訳でしかないし、あくまで知らないというのならば、それはそれで総理大臣として管理能力がないと自分で言っているようなもの。

林さんも茂木さんも片山さんも、どうして注意してあげないの?

さまざまな思いってw お前は斎藤か!圧殺委員長

もう高市の声も聞きたくない💢

そもそも予算委員会でする話題なの?

ここに来て逃げ切れると踏んでいるのか⁉️同じ言葉をダラダラと言い訳ばかりして時間を取って質問に明快に答えていないです。そこまで突っぱねるなら、ライングループ見せましょうよ。木下さんを証人喚問に出しましょうよ😡🤬

なぜ高い支持率のまま…

高市総理はサナエトークンの件もそうだけど周りの人間を使い捨てて、自分だけは生き残っていくんでしょうね
姑息だわ
姑息だわ

高市、もう苦しいて

深夜だなんだと本質と無関係なことをつらつらと しゃべりたおす意味のない答弁。

片山お目々パチパチ

統一教会も頼みます🤔🤔🤔🤔

高市総理と坂本委員長はグルですね。

なんなの議長はめちゃくちゃだな

事実上の答弁拒否ですね
秘書の陳述書とか言っても官僚に無理矢理徹夜で書かせるんでしょう
自分のケツも拭けないんですね
秘書の陳述書とか言っても官僚に無理矢理徹夜で書かせるんでしょう
自分のケツも拭けないんですね

ここまで嘘貫き通せる総理大臣って歴代初だろ笑
日本の恥さらし高市早苗🎉🎉
日本の恥さらし高市早苗🎉🎉

それにしても
坂本委員長酷いね
審議前に総理と小細工の打ち合わせしていたわけだよね。
質疑の妨害だよね
坂本委員長酷いね
審議前に総理と小細工の打ち合わせしていたわけだよね。
質疑の妨害だよね

そもそも証拠がないものを追求するが、証拠がないので答えようがなく、答えないがため疑われ、次々と論点のずらして行くって、野党はB A K Aの極みだよね。

世の中にこんなにもくだらない男がいるってことを中道が表明している・・・うーうーいーあーおー

ウンザリ立憲
もう解体してください‼️
もう解体してください‼️

追及する側は証拠を出し給え。
まさか証拠が週刊誌の記事だけだとは言わないだろうな?笑
まさか証拠が週刊誌の記事だけだとは言わないだろうな?笑

これは酷い💢酷すぎる😢
高市の答弁もふざけているが、ポンコツ総理を庇っている委員長を出している自民党の信頼も地に堕ちるだろう😢
高市の答弁もふざけているが、ポンコツ総理を庇っている委員長を出している自民党の信頼も地に堕ちるだろう😢

嘘市に忖度する坂本哲史お前も嘘市と一緒に政治の世界からやめてくれ😡

潔白だと言うならさっさと松井健と木下秘書を証人喚問すれば済む話
なぜダラダラ関係ない話ばかりして証人喚問を拒むんだ?
なぜダラダラ関係ない話ばかりして証人喚問を拒むんだ?
忙しいから時間を無駄にしたくないと言うなら証人喚問をしてさっさと疑惑を終わらせろよ

高市が語ってるストーリーが嘘の可能性だってあるよね。

榛葉さんの言葉を見習えよ…ますます落ちたな中道よ…。あと杉尾な…。

報道特集とサンモニに偏向報道の切り取りネタを提供するための質問
相変わらず、国民をなめてるよな立憲は、次の選挙でみんな消えるわ🤣
相変わらず、国民をなめてるよな立憲は、次の選挙でみんな消えるわ🤣

高市応援団が正論を言われたら発狂しだす集団だという事は、もっと知られたほうがいい

マトモな野党が無いことが国難なのよ。2年後の参院選楽しみ。

民主主義の根幹に関わる事とか言ってるくせに週刊誌の与太記事の情報で質問するな。
ちゃんと公的機関の裁判所の結果を持って来い笑
ちゃんと公的機関の裁判所の結果を持って来い笑

陳列書で済まそうと目論む総理

予算委員会でやることか? 税金の無駄。 税金返せ。
文春が立証責任を果たすのが先。それまでは何を言っても無駄。
文春が立証責任を果たすのが先。それまでは何を言っても無駄。

中道の後藤くん、覚えたわ。
もう絶対当選させんなよ。
デジタルタトゥーに震えて眠れ。
もう絶対当選させんなよ。
デジタルタトゥーに震えて眠れ。

高市後援会の公式Xでサナエトークンの宣伝してるんだよな?

壺市は昔から嘘つきですよ。英語が話せる?神戸大現役合格?やれやれ。壺市と秘書が政治資金脱税幇助で刑事告発されましたね。

なぜ、総理は秘書が直接話をする機会を回避する?これが一番はやい。にしても、さかもとは贔屓が過ぎますね。

高市、そんなに仕事の量を裁けないなら速く総理辞めなさい
何を大変アピールして同情買おうとして
自民党の数々のダメ総理見てきたけどここまで情けない総理見たこと無い
何を大変アピールして同情買おうとして
自民党の数々のダメ総理見てきたけどここまで情けない総理見たこと無い

いや誹謗中傷動画自体見つかってないんだから面識があろうがなかろうが関係ないでしょ、なぜこんな簡単な事が分からないのか

クソみたいな言い訳を書いてくるだけやろ
証人喚問しろや、嘘つきチーム早苗を
証人喚問しろや、嘘つきチーム早苗を

TBSはぶれないねw

参考人招致が一番!何ら、やましい事が無ければ堂々と話せば良い!高市の腹黒さが透けて見える!野党も持っと厳しく追求を!

これが国会で話す内容かよ、本当にいい加減にしてほしい。
前提として国民生活に関係ないゴシップで時間を無駄遣いしないでほしい。
前提として国民生活に関係ないゴシップで時間を無駄遣いしないでほしい。

どう考えても、高市自身はサナエトークン出されること知ってたでしょ。
流石に詐欺まがいの案件に加担してるのが発覚したら、総理辞任どころか議員辞職レベルの不祥事だから、慌てて否定したってところだろ。
流石に詐欺まがいの案件に加担してるのが発覚したら、総理辞任どころか議員辞職レベルの不祥事だから、慌てて否定したってところだろ。

もう本人が依頼されてないって言ってるのに時間伸ばして比例削減妨害したいだけやろ

ナフサ不足を追求しても支持率下がらないから今度はこっちか?
それより日教組女の暴言が話題になり自爆してるけど、大丈夫そう?
それより日教組女の暴言が話題になり自爆してるけど、大丈夫そう?

TBSは中国の工作機関のパシリ。必死すぎて痛々しい。

呼ぶなら捏造動画の作り手呼んでこいよ

後藤議員、同じ質問、証拠明確確証な証拠をもって質問せよ、オンライン会議なんか沢山人、誰が分かるわけないオンライン会議もある、高市首相の明確な説明

ドンドン、自民党の素性が明かされていく。
此の首相が粘れば粘るほど、選挙で負け続けですね。
此の首相が粘れば粘るほど、選挙で負け続けですね。

サナ活ネ ト ウ ヨどもは「他にやることがあるだろ!」「国会を空転させるな!」などと誤魔化そうとしているが
対立候補の誹謗中傷は 選挙の信頼性を損なう極めて重要な問題であり 徹底的に追及するべきものだ
対立候補の誹謗中傷は 選挙の信頼性を損なう極めて重要な問題であり 徹底的に追及するべきものだ

立憲社民中道共産党さん大丈夫ですか?😮1日の国会費3億円使って週刊誌ネタですか😮日教組や全教連大丈夫ですか?トークン詐欺松井さんから高市総理の責任?情報弱者を騙すマスメディア

衆院選で消滅した立憲、今は中道の後藤。立憲がなくなっても週刊誌ネタで国会質疑をしている。中道も消滅するであろう。

くだらない質問しないで日本人の為の質問しろ

確か立憲が中傷動画作ってたような気がするけど、気のせい?野党は良いよね、国会で追及()受けないから。真っ黒やろ

そもそもサナエトークンって名前じゃなかっただろ、なんで時系列無視して国会で話ができんだ?バkなのか?

凄くどうでもいい事をいつまでもダラダラとやる能無し野党とオールドメディア
レベル低すぎる
レベル低すぎる

ふざけるな!高市自民党政権サヨナラ!

税金の無駄議員の削減にご協力を!

心から見逃してくれよってことか

TBSさん、高市総理がこれで幕引きを図っているだと!偏向報道甚だしい限り。

挙げ句の果てには、高市さんが高市事務所が出してる内容を否定している…

予算委員長は駄目だよ失格。コイツは元農水大臣で米高騰の仕掛人ですよ

高市さん頭おかしくなったんじゃないの?同じ言い訳ばっかりして、質問の答えに全然なっていない!
時間の無駄!!
聞いていられない!
時間の無駄!!
聞いていられない!

サナエトークンを暴落前に高市側が売り抜けた噂があるんだが?

まだやってるんかよ。野党は暇か?

誰も見ていない中傷動画を作成させたと言う、ファクトが無い問題。まずはどんな中傷動画だったか、それが本当に中傷動画にあたるか確認すべき

野党は大丈夫か!!!
高市総理がかわいそうすぎる!
骨太方針頑張って下さい!
高市総理がかわいそうすぎる!
骨太方針頑張って下さい!

まるで魔女裁判ですね。
本当に問題なら検察に告訴すればいいだけでは?
本当に問題なら検察に告訴すればいいだけでは?

立憲は日本に必要なんだろうか?

公設秘書は公人ここまで大きな問題になっている事に対して説明責任は当然であり参考人招致に抵抗があるならば記者会見を設けるべきです。

【高市早苗辞めろデモ‼️】🔥🔥🔥
ライブ配信中♥️🌃✨🌠🌈
ライブ配信中♥️🌃✨🌠🌈

東大でて週刊誌ネタで時間とる😢。東大卒がなきますわ。

なんかT市さんの工作員、元気ないね〜。
こういう時こそ、選挙の時のようにコメ欄を埋め尽くさなきゃ、やばいんじゃね?ww
こういう時こそ、選挙の時のようにコメ欄を埋め尽くさなきゃ、やばいんじゃね?ww

AI回答「嘘つきの特徴」
1.話すたびに内容が少しずつ変わる
2.他人に話した内容と食い違いが出やすい
3.必要以上に細かい設定やエピソードを付け足す
4.自分に都合のよい話が極端に多い
5.指摘されると話題をそらす、怒る、冗談だったと言う
1.話すたびに内容が少しずつ変わる
2.他人に話した内容と食い違いが出やすい
3.必要以上に細かい設定やエピソードを付け足す
4.自分に都合のよい話が極端に多い
5.指摘されると話題をそらす、怒る、冗談だったと言う

詐欺師に弱みを握られてる総理がいたら、辞職すべき
中国のハニートラップに引っかかってる総理がいたら、辞任すべきという論理と同じ
中国のハニートラップに引っかかってる総理がいたら、辞任すべきという論理と同じ

辺野古転覆の船長と同志社国際高校校長も参考人招致しろよ。

そんなことは聞いてない?そんな質問してない?どうしてそうやって話をすり替える?
卑怯者!
卑怯者!

さっさと片付けて国民のために何かしたらどうだ。

ヘドが出る
我々の税金
我々の税金

もう少しまともな質問しろよ。

無駄な話をして無いで、早く食品消費税ゼロの公約を果たせよ、野党は先ずはそれを追求しろ、他の話は後でやれ

そもそも高市早苗はなんで白衣姿なんや笑
医師や看護師じゃあるまいし白衣姿は胡散臭すぎるわ~
医師や看護師じゃあるまいし白衣姿は胡散臭すぎるわ~

毎回TBSのコメント欄は分かりやすい人間ばっかりなんだよ❗️
予算委員会で毎回、特にTBS上がりの立憲議員❗️くだらない質問ばっか税金の無駄
中道立憲は日本🇯🇵に必要無し
予算委員会で毎回、特にTBS上がりの立憲議員❗️くだらない質問ばっか税金の無駄
中道立憲は日本🇯🇵に必要無し

ナラノ秘書って誰だよwはっきり名前言えよ。名前を絶対に言わねえのが答え

まっ、結局は高市さんの支持率は高いままなんやろね

おい、こないだ自衛隊の職業差別した、議員の追及はどないしたんや?
同じくらい、しょーもない追及せえよ?
同じくらい、しょーもない追及せえよ?

いずれ真実が明白になりますよ。言えることは、高市総理は関与してないのでは?

日本下げをしたいTBSもゴールを動かし続ける後藤議員と中核連と立憲を軽蔑します。

比例がいらないという事を身をもって証明していく中道議員www

TBSは自衛隊差別の立憲古賀には触れません!!!!!

自民党批判しか出来ない中道さんよ
こんな話よりも移民問題や太陽系パネル問題とか話する事有るだろ
ちなみに自分は自民党オシとかではない
皆で日本を良くするにはどうしたら良いか話をしてくれ
そういう話を聞きたい
こんな話よりも移民問題や太陽系パネル問題とか話する事有るだろ
ちなみに自分は自民党オシとかではない
皆で日本を良くするにはどうしたら良いか話をしてくれ
そういう話を聞きたい

比例45議席削減、国会からクズ議員がいなくなりますように🙏

予算委員会ですよ?
なら予算の質疑しろよ
国民のためになる議論を期待します。
間違っても誰かを差別したりしないように
なら予算の質疑しろよ
国民のためになる議論を期待します。
間違っても誰かを差別したりしないように

くだらない質問ばかりで同じ質問を続けてるのは国会の時間の無駄遣いだから、高市さんは、とりあえず細かいことは読め、と言ってるだけだろ?野党は捏造動画の事を黙り始めたとおもったら、今度はまたトークン話。うんざりする!

なんか、イライラする。

同じ答弁を繰り返し、時間を使う早苗は総理の器でない、質問者も、もしさなえトークや誹謗中傷の証拠が出たら辞任しますか?と聞いたらいい、早苗は強気なので結構ですと言うだろう。

G7サミットの場で英語が全くできないことが露見しましたが、日本語もまともに出来ないことが国会の場で露見しつつありますね・・・。

左翼がもう自分で何やってるかわからないくらい狂ってるのが滑稽。

「陳述書を答弁にかえさせていただけませんか」 だめだろ

誹謗中傷に負けるな高市総理!

自衛隊差別的発言をしてください。

小川浩三ってAI?高市事務所の?

掃き溜め政党立憲w

あの~敵対的メディア認知って知ってる?
ま~やれば?
ま~やれば?

yhtsbた
高市首相hざ嘘付
きでzある

消費税下げる話出たらこーゆー不祥事みたいなのが出て頓挫するのあるあるすぎる

え、捏造の理由書いたら消された。表現の自由は?

こんな事に総理の貴重な時間を使わせるな、マジで。

失われる貴重な時間。不毛な内容。
失われた30年間はこういう時間の積重ねですかね。
失われた30年間はこういう時間の積重ねですかね。

中道、後藤さん、もういい加減にして下さい。

野党の政治家は活動家気質かと思っていたが、ヤクザ見たいな物言いも平気なんだ
日本語通じない議員が野党に多いのはなぜなんだろう
こんな野党議員を誰が選んだの後悔してるよね😢😢
さすがTBSグループ
日本語通じない議員が野党に多いのはなぜなんだろう
こんな野党議員を誰が選んだの後悔してるよね😢😢
さすがTBSグループ

いつまでやってんだ
週刊誌ネタやめろよ😢
週刊誌ネタやめろよ😢

そんな事より古賀議員の処分どうなってるんだ?
口頭注意だけじゃすまされんぞ
口頭注意だけじゃすまされんぞ

国会でワイドショーごっこするなよ、一日3億円も税金かけてやることか?

高市劇場だな。
被害者ぶってるし、他人を貶めることはしていないって、よく言うよね。事務所に秘書に確認って言うけど、全部知ってるはず。最後は秘書の責任にするんだよね。
無責任。
陳述書なんていらない。
参考人招致で良いでしょ
被害者ぶってるし、他人を貶めることはしていないって、よく言うよね。事務所に秘書に確認って言うけど、全部知ってるはず。最後は秘書の責任にするんだよね。
無責任。
陳述書なんていらない。
参考人招致で良いでしょ

文春の嘘記事を根拠にいつまで質問を続ける気なのか。見苦しいにも程がある。証拠となる動画もないのに、正義漢ぶっても多くの国民はわかってるぞ。卑怯者。

まだやっているんですね、国会議員、減らしましょう、裁判で解決して欲しい、国会わ、国のことやってください、ホント中道暇なんだね

高市
高市
高市
高市
高市
心のない高市の心からのお願い
お笑い、か
大笑い、統一教会自民党さん
シネバイイノニ

この場合、野党が「証拠」を出すのが筋、週刊誌の内容だけで叩くのは無能を晒す行為になる
というか悪魔の証明を要求してる自覚ないのかね? 高市総理に問いかけるんじゃなくて、証拠をもってきて弾劾しないってことはまあそういうことだろ
というか悪魔の証明を要求してる自覚ないのかね? 高市総理に問いかけるんじゃなくて、証拠をもってきて弾劾しないってことはまあそういうことだろ

今更何したって驚かねぇわ。
そんなことよりももっと大事な議論することあるだろ。
もっとやらなかんことあるだろ。
別にちゃんとやる事やってれば最悪なんだってええわ。
そんなことよりももっと大事な議論することあるだろ。
もっとやらなかんことあるだろ。
別にちゃんとやる事やってれば最悪なんだってええわ。

書面で逃げ切る‼️答弁拒否はあってはならない!民主主義の否定だ!なぜ?秘書を出さない?高市は疑惑があるから、秘書を参考人招致して、疑惑をはらす必要がある、長々と違う長話をして、時間稼ぎをしている、何が誇りか?国民はこの答弁は許さない‼️

M氏の身の安全を、警察は図ってくれていますかね?M氏が全部しゃべっていて、録音されているとしたら、もう、すべて終わっていますが・・・金融犯罪の疑惑に公設第一秘書がM氏とライングループを作っていた?

どこが誠実やね?全く不誠実だ!書面で逃げ切るのは許されない❗

不誠実極まる、高市は秘書を信じていると言うが、そんな信じている秘書に夜中に何回も朝まで電話するか?うそつけ!

くだらないこと言ってないで円安何とかしろ161.7円だぞ全部値上げじゃねーか役立たず介入しろ

議長はくそやね!忖度するな!

❤ 高市早苗は
国を代表する
総理大臣
15億円も国民が
損害を被っている
サナエトークンを
自らか解明して
国民を救う立場
週刊誌ネタでしょ
私を犯罪者呼ばわり
そんな卑怯な言い逃れ
は今すぐ止めて
検察と一緒に
解決に取り組め
国を代表する
総理大臣
15億円も国民が
損害を被っている
サナエトークンを
自らか解明して
国民を救う立場
週刊誌ネタでしょ
私を犯罪者呼ばわり
そんな卑怯な言い逃れ
は今すぐ止めて
検察と一緒に
解決に取り組め

高市は質問に答えろ、なんで、違う長話をして時間稼ぎをする?

質問に答えろ!高市は!

長々と話す口ぶりからは取り繕ってる感がプンプンする

中道改革はまずだんまりせず、
野田佳彦の佳勝会の疑惑説明して疑惑説明の在り方を示すべきではないでしょうか?
野田佳彦の佳勝会の疑惑説明して疑惑説明の在り方を示すべきではないでしょうか?

高市さん恥ずかし辞めてくださいね😅

メンタルが強固すぎて、見習いたいですわ

野党週刊誌党かぁ~松井健溝口に振り回されて勉強会!!偽証音声出して 仕事して下さいよ!野党
後藤 あんたが大事な事やりな!
次は落選 神奈川県ですね
後藤 あんたが大事な事やりな!
次は落選 神奈川県ですね

やり方がトランプとソックリだ!大事な委員長ポストには、自分の都合の良い様に持って行ける【駒】を置いている
ノラリクラリの高市を連座制で追及し化けの皮を剥がしてもらいたい、ガンバレ中道!追撃の手を緩めるな!

だらだらと高市早苗信念持って情けない

コメント