「イラン勝利」世論調査で9割回答 イスラエルは目標達成できずと考える国民も大多数という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

「イラン勝利」世論調査で9割回答 イスラエルは目標達成できずと考える国民も大多数という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
イランが核放棄してもイスラエルは周辺への侵略をやめないだろうな
今回の戦争でイスラエルのイメージが最底辺まで堕ちた
イランの勝利かどうかはわからないが、アメリカの負けなのは確かだ。
アメリカがイスラエルと手を切れば多くの命が救われる
トランプは平和主義者だと言うなら今こそイスラエルとの手を切れ
たぶんこの戦争あと1000年は続くと思う
ネタニヤフだけでなくイスラエル国民自体がやばすぎる。
全く理解不能。
自分たちの贖罪のためにこの国家を保護している欧米諸国はどうかしているね。
シオニズムがアラブを根絶やしにするって思想なんだから滅ぼさない限りそういう結果になるだろ
イランは終始一貫して大人の対応だったと思う。
そもそも核保有国大国のアメリカが他所の国に制限かけたり、批判する事自体が説得力無さすぎる。
本当に平和を望むなら、まずは自分達が手放して見本見せなよ!って思う。それがスジでしょう?
まずはイスラエルの侵略と入植をやめさせないとな。
まあ完全な大失敗でしたね。今回のイスラエル主導の戦争は
アメリカ巻き込んで数兆円相当の弾薬を消耗した結果、イランの政権はより強固に敵対的となりました
金の問題だけじゃなく、アメリカ&イスラエルのイメージもズタボロやね
ほんまに戦闘民族やな
ネタニアフの汚職が片付いたらイスラエルが平和求め始める訳ではないのが現実
欧米が支援しなくともイスラエル国民が相手を滅ぼせと民主主義に則って訴えたらまた繰り返されます
終末思想は神話の中だけで終わらしてほしい
人はいずれあの世に行くんだからわざわざ命を奪う必要はない
世界人類の9割9分がイスラエル=侵略国家という認識
アメリカはイスラエルを止められないし、イランはヒズボラを止める気無し
行くところまで行くかもね
ヒズボラから攻撃してこないかぎり
するべきじゃないよ
つまりネタニエフがおかしいんじゃなくて、イスラエル国民がおかしいのか。
まぁイスラエルからすれば黙ってたらイランがテロ組織けしかけてくるわけだからな
双方せーので不干渉貫けたらいいんだけど
イラクのときも邪悪な国家と決めつけ暗殺し、イランにも同じことをしようとした。最後の抵抗勢力であるイランが負ければ今ガザやレバノンでやってる非ユダヤ人の虐殺を中東全域に拡げる計画。宗教を理由にこんな横暴を許してはならない。
ネタニアフがヤバイんじゃないところがほんまに草。歴史以外はめちゃくちゃ学ぶけど歴史は学ばないの?
「戦争反対」なんてイスラエルでは死語らしい
一度ボッコボコにヤラれたら侵略の悪さが理解出来るんじゃない?
普通は被害の大きさや死傷者の数で考えるんだと思うんだが
慣れって怖いな
わしもイランの勝利だと思う。
もうイスラエルの財政は限界だろう
このままでは国が滅ぶのは避けられなくなる
俺も撤退側が負けたと思う
つまりイランの勝利
物理的損害100兆円、GDPマイナス10%確実な勝利w
世論が言う勝ち負けなんてどーでもいい
何を言おうが世界中どの国もアメリカには勝てない
この世界はアメリカがルールなので…
早く良い方向に解決すると良いな(´・ω・`)y-~~
テロ国家が勝利する恐ろしい世界になった。
イスラエル国民は納得してないだろう イランが核放棄するまで
イスラエルやばい
別に負けてもええやん、大体イスラエルが核あるからってヤンチャしまくったのが発端なんだから
ひとらー正しかったとしみじみ思う。あの時ちゃんとやっていれば、パレスチナやイランやレバノンが被害を受けることはなかったのに。
イスラエル国民のほとんどが反戦じゃなくて勝てなかったからキレてる。ネタの次はもっと過激な人間が出てくるな。
テロリストはどっちかな?
イエスはイスラエルの考えを求めていないのがまだわかってない
あくまでも「覚書」の締結、締結内容の不履行に罰則規定は無い。イランに停戦の意思は無いしホルムズ海峡を解放する気もない。
イスラエルに勝利は無い
ホルムズ海峡封鎖というカードは永遠に不滅です
トランプの気持ちは曲がっているヘソを正しい方向に向ける事が出来なくなった誰が彼に正しい方向に向ける事を示唆させなければいけない
彼は気持ちが揺らいでいる
どっちが勝つとかどうでもいいから早く終われ
イランの人質戦略(ホルムズ海峡)が有効過ぎてなぁ
イスラエルに制裁を
勝ったとか負けたとかではなく、何が正しいかでしょう。どうしたら和平に持ち込めるかです。
攻撃するのは簡単。報復の連鎖は終わらない。
イランは世界で一番良い国になるそれは日本が守るからです
なんでもトランプがイラン攻撃したのはイスラエルにエプスタイン文書ネタで脅されていたせいらしい
このタイミングだから一瞬サッカーの話かと
世界に拒否権は通じない。
日米安保破棄すべき。奴らと付き合うと日本人は、否応なしに戦争する羽目になる。
イランの国際的地位が爆上げしましたよね
イランは北朝鮮の様に核開発を実行する
戦争は人権侵害の最たるものだね
そう思わない?
アメリカは、世界と戦う気概があるのか!
勝ち負けとかどうでもよい そういう事に
こだわってる以上、永久に和平はない!!
どちらが勝っても戦争は意味が無いぞまだ分からんとか!大根畑でも耕しなさい😊
んじゃ続けりゃいいじゃん。アメリカの支援なしで。
イランの戦闘機はボロいのしかないからイスラエルが地上戦に移行すれば勝てると思う
イスラエルとイランの負けよ
アメリカの1人勝ち
ヴァンスとウィトコフを切って、イスラエルと組め。そうすれば勝てる。ヴァンスとウィトコフは、ロシアの介在で、カタール、パキスタン、IRGCと握っている。
イスラエルは平和とユダヤの尊厳を守る為に、日本にその全てを返還し委ねろ。

根拠は日ユ同祖論だ。

そしてトランプは我々日本人に額突け。
反ユダヤのそしりを受けたくなければな。

アメリカ、イスラエルの始めた無益極まりない戦争の責任をアメリカ、イスラエルに取らせろ!奴らは単なる人殺しだ。世界は、奴らを裁くべきだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました