イランが冒頭撮影に現れず スイスでの戦闘終結協議に不透明感 米大統領は攻撃示唆【もっと知りたい!】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

イランが冒頭撮影に現れず スイスでの戦闘終結協議に不透明感 米大統領は攻撃示唆【もっと知りたい!】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
アメリカは終戦したいのであればイスラエル軍を無力化する必要があるだろう
イランって反ISISだし
米国と共通してる思想もたくさんあるのに
イスラエルの領土拡大にとって邪魔
ということだけで米国とイランでバトルすることになってるからなぁ
アメリカ史の歴代でもっと〇〇な大統領
そりゃあ、いきなり空爆されたらたまらないからな。
当たり前だろ、日本だと違法攻撃で天皇をいきなり殺されてるようなもんだぞ
写真撮ったら、懇願されたとか言われるからな
何でテレビニュースって声優のアテレコ使うの?うるさいよ。でっかい字幕が出てるんだからそれで充分だろ。原音声が聞こえてる方が話し方の表情とかも伝わってずっと良いし正しい報道だろが。なんでテレビっていちいちこうなの?
イランに戦争を仕掛けた国がずいぶんと偉そうにしてるなぁ!悪いのはお前らだろう。
覚書の署名前と何にも言ってる事やってる事変わってなくて笑える笑えない
イスラエル→大惨事世界大戦を引き起こす為に
建国された国。
イスラエルとアメリカに正義はない。残るのは憎しみだけか?
トランプ一族には儲けが残るのか?
失われた命は戻らない。
アイツらと一緒に写真撮ったら「懇願してきた」って言われるもんな😂
合意しなければアメリカが通行料を徴収?????
誰か解説して😢どういうロジック
アメリカが通行料を取るなら米軍が安全の確保をしてくれるんやな?何もせずに金は払えない。
なんでアメリカが通行料取るねん。寝言は寝てから言え。
要は…

交渉決裂と言う事で…

バンンィィィッッッッス。どうも、バンスでーす。
撮影くらいはできるやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても撮影には一人も来ませんでしたね、えぇ。
アメリカを揺さぶることのできるイランの勝ちだろよ
トランプ発言は、負け犬の遠吠え。バンス副大統領は、トランプの尻拭い役。アメリカ国民は、敗戦国として、責任をとってほしい。ホルムズ海峡通行料は、アメリカ国民が負担するべき。
たぶん永遠にぐだぐだするだろうし、もう株価が下がらなければ何でもいいよ
ヴァンスとウィトコフが、常に嘘ばかり言う。トランプは、39回も翻弄されているのに、何か個人的な弱み握られているようだ。中国、欧州で上手くやったルビオとは対照的
イランとアメリカの戦いは、トランプ率いるアメリカの敗北だね
トランプの傲慢な時代はすでに終わっているよ、ティラノザウルス高市早苗は、嘆くだろうがね
イランはイスラエルに振り回されて、TRUMP政権転覆の捨て駒になる🌸
ヒズボラ使ってイスラエル攻撃するのをやめろよって言ったらイラン側がキレたんだっけ。
イランとしてはそういう意図があったようにしか思えないけど。
おいおい、ちゃんと報じろよ。トランプがイランを挑発してまた協議が頓挫したって。
アメリカやイスラエルがイランを脅し続ける限り合意が出来てもすぐに破綻するか、そもそも合意すら出来ないまでがセット
いちいちホルムズ封鎖して、無関係の国を人質に取るやり方にはイライラしてくるわ。
話し合いでも殴り合いでも、当事国同士だけでやってくれ。
大統領はメローニが記念写真を懇願したなんて言ってたけど、こっちでは副大統領がイランに記念写真を懇願したの?
カタールのラスラファン製油所で大規模な爆発。事故と報じてるがタイミング的にどこかの国の停戦妨害のための破壊工作。首輪を付けとけ
イェーイ、写真を撮られるとトランプに利用され物語を語られる。
アメリカは金欲しいだけやろ
イランは、レバノンを自分の領土、飛び地と思ってるんだな。
中露独裁国家と共通。
イランの次男の人大丈夫ですかね?アメリカからしたらどこにいるかわかったら空爆したりして、トランプ大統領の性格考えたら、場所わかったら暗殺か逮捕しそうですけど
無理無理、まとまる訳無いですまた交渉延期でしょう、何回しても同じ事では
レバノンの停戦を交渉の材料にするなら
中露とイランの関係も交渉の材料にするべき👊🥺
さすがテレ朝。アメリカにネガティブな偏向報道しかしない。
脅かしてもアメリカに再攻撃する武器の余裕も国民の支持も無いからまず不可能。完全に足元見られてる。中国のレアアースで完敗したのと似てるわ。バンスがなんとか最もらしいこと言ってるのを鼻から挫くって一体何がしたいんだ?
早く終わらせろ!
イスラエルにデルタフォース派遣してネタニヤフ逮捕したら?
やっぱりイランは腹立つよね。
イランのが上手いな
人にどう見られるかという視点ばかりの解説で視聴者を誘導するのは、いい加減やめたらどうですか? 自分に自信がない人がやることですよ。
今回は🇺🇸は🇮🇷に苦戦して敗北ですな💢😎
私がイランの立場だったら核は絶対持ちます、後はそれからの話しですよ
私が最凶のオワコンのひとり者🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
借金だらけで何を言ってんだよ?
頑張れ!革命防衛隊!
日本からからっけつのカネまで
絞り取ろうとする奴なんか
干上がらせてしまえー!!
頑張れ!革命防衛隊!
かましてきたイラン。やるな。がんばれ。現在、イラン優勢、このまま押し切れ。
そろそろパキスタンにキレ始めそうトランプさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました