ピザ混むと思って、試合開始2時間前に注文して遅延しても大丈夫やで!って待ち構えてたら、ピザ屋の人達めっちゃ頑張ってくれたお陰で試合開始30分前にピザ食べ終えてた
マンションの隣のアホ住人も、大音量でチュニジア戦を観戦してましたわ。いつもなら敵意しかわかないけど、今回ばかりは「同士よ」と思って、おもむろに窓を閉め切りました。
ワールドカップ って平和に少しだけは貢献してるんだろうなあ
最高のイベントじゃん
サムネの場所、日本かと思ったらメキシコで、胴上げしてるのメキシコ人だったのか
大変なことも多いなか、元気になれるのはいいですね🌻
さすがに胴上げは日本人らしくない騒ぎ方だなって思ってたら、やっぱり違って安心した笑
ドミノピザで働いてますけど、忙しすぎてマジで休憩する間もなく注文が殺到し恨みます笑
スポーツの力、サッカーの力で国民が団結できるのだから、重要なイベントです。
現地の状況をリポートする人のコメントが「なんか胴上げされてます」は草
楽しそうでなにより
名古屋のとあるbarで見ていたが人数がやばかったわ。
渋谷スクランブル交差点は最強の「パワースポット」だから皆やってくる
盛り上がるのはいい事だね🎉
ルールとマナーを守って関係ない人に迷惑をかけなければ。
節度を持って盛り上がって欲しい👍
彼氏メキシコ人で、私も数か月メキシコにいて皆良い人ばかりだったからこれを機に良い国だって認識してもらえたらいいな
お祭り騒ぎもいいだろう。
今の日本代表って昔と比べて、カッコいいサッカーが出来るようになったなって思うよ。
今までの人生でこんなに最高で幸せな日曜日の午後ってあったか?
大人を3人+αくらいで胴上げしてないか?w
パワーが違い過ぎる
公共の場で騒ぐんじゃねえ!としょっぴくくらいしても良いと思う。こういうのを相手する場合。
この記者の方ドジャースWS優勝した時おじ様からほっぺにキスされてました😂
試合開始前の11時くらいに近所のイオン言ったら冷凍フライドポテトの棚がすっからかんだったわ。
あとコーラも少なかった。やっぱ家で見てる人多いんだなって思ったよ。
リーグ優先のwbcと代表優先のワールドカップだとそりゃ盛り上がり違うよねー
日本代表が世界で戦ってる中私は悪阻と戦ってます🇯🇵
明るいニュースをありがとう
メヒコが日本の応援してくれるのが嬉しい!ありがとう!!
誰かに迷惑がかからなければ、こういう馬鹿騒ぎが一番平和でいい。
胴上げされてたのメキシコだったんかい
向こうにもその文化があるのか、はたまたWBCとかで観た日本のそれを真似してみたのか…
もっと混沌としてたかと思ったら割と平和そうやな😚😚🤔
スーパーのピザを 自宅のオーブンで焼いても美味いのに
若い頃は性格的に、こういう馬鹿騒ぎが本当に迷惑で大嫌いだったけど、年齢重ねると人の楽しむ姿も生暖かく見られる様になったw
まぁ参加するのは未だに勘弁だし、状況によっては面倒でしか無いけどw
まぁ世の中は基本、お互い様だしね
渋谷で胴上げされたのかと思ったら現地でメキシコアルゼンチンサポーターに胴上げされてて草
そういえばNHKのアナウンサーも胴上げされとったな笑
こんなとこで大騒ぎとかサポーターってバカしかおらんの?
X見ても咎めてるやつ全然いないし
このまま日本が負ければいいのに
こんなもんのせいで
見たい番組延長されたし、
政府の法改悪から目が逸らされ
通しやすくなってしまった。
こんな下らないもんに熱狂する神経がわからねえわ。
ドミノピザさん、ありがとう。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした😊
メキシコ人胴上げ知ってるんだw
自分のことのように喜んでくれるのは嬉しいね。
お互い決勝トーナメント勝ち上がってメキシコと対戦出来たらいいな。
現地もメキシコ人みんな日本応援してて完全ホームやったな
メキシコで胴上げされるなんて早々ないで
良い経験やん
「危なすぎる!批判してやろう!」って思ったけど、メキシコだったから許そう笑
なぜ記者は胴上げされたり、洪水で車の上で耐えたり、大雪で雪まみれになってもリポートしたりと過酷なのか
これと同じくらいのエネルギーを政治や選挙にも注いでくれないかな、、、
知らん人に胴上げされるのは怖い。
昔胴上げで事故あったよな。
持ち上げるのが仕事かもしれないけれど、”NEWS”というなら森保ジャパンの〇的二次加害に対する反応も報道してほしい。あと、動画内で名前の出た伊東選手って損害賠償2億円訴訟の?
まあお祭りなんだからいいけど、まだ突破してないからね・・・・
な ん か 胴 上 げ さ れ て い ま す 。
渋谷の交差点でもまったく興味ないサラリーマン勝手に胴上げしたらおもしろいのに
サッカーが好きなんじゃなくて騒ぐのが好きなだけ
別によくね?って言われそうだから言っとくけど別にいいよ
所詮、チュニジアです。次戦のスウェーデンに4-0で勝利したら、それこそ本物でしょう⚽
チュニジア相手に喜びすぎ!そもそもチュニジアと言う国を知らなかったw
チュニジアは格下じゃん大袈裟 スウェーデンだって5点取ってる バカ騒ぎほんとバカみてえだ
土日祝の宮益坂下から109前はマジで歩行者天国にするべき
あそこ通るのは左折で西口に入りたいタクシーばかりだし、一般車だって道玄坂上を経由すれば困らない
井ノ頭通りのバスだってスクランブル交差点前で転回させればいい