こんなことやったって、野党の支持率は上がりませんよ。
こんなくだらないこと早くやめろ。もっと重要なことがたくさんある。
相変わらず中道、立憲はくだらねえ週刊誌ネタみたいな質疑やってんな。付き合わされる高市総理ご苦労様です。
毎度、嘘を追求して、国会を停止させるディープステイトのアウトコントロールを阻止しなくてはならない🌸
野党の優先順位がコレなのかよ…
立憲の議席が壊滅的に減った理由が未だに分からないのかな?
まさか選挙結果に影響を与えるネガキャン動画が多数出回って負けたなんて思ってる?どんだけ他責思考なんだと笑われるだけだぞ…
時間が足りないならどうぞどうぞ総理という重い重い役職は早くお止めになって、誹謗中傷動画作成問題と違法トークン関与問題の真相解明に全力を挙げてくださいな
支持率1.9%の政党は失うものがないから国会空転させても無敵状態ですねw
この際だから木下氏、松井氏、藤井氏、該当Zoom会議の出席者全員、文春と共同通信の責任者ら全員を召喚して証人喚問したら?
勿論、定数削減も
反日統一カルトに熱心に応援されてる高市さん早く辞めてほしい。
参考人で呼べばいいだろ
嘘ついてないなら何の問題もない
流石に捏造が含まれる動画を元に国会を空転させるのはどうなんだ。
放送局もマスコミの矜持があるなら、文春の姿勢も問いただすべき。
高市総理は文春動画問題への対応で総理としての勤務にも支障があるようだが中共の傀儡組織の立憲はこれが狙いだな。
文春が公開したzoom会議の録音には「中傷動画」作成に関する発言は含まれていない。両者の関係性を示す重要証拠ではあるが、「中傷動画」への関与を裏付けるものとは言えない。(ファクトチェック)
選挙に影響出るレベルで拡散されたその動画はどこで見れるんですか?野党とマスコミさん教えてください
一開催に数億円の「税金」がかかる「国会」で、こんなくだらないゴシップ、捏造の週刊誌ネタを質疑することが、
国民生活や外交に「1mm」でも意味があるなら、その理由をだれか教えてくれ。
木下秘書は税金から給与が支払われている国家公務員だよね?
なんで参考人招致をそんなに拒む理由があるんだよ?
ファクトチェックのできないオールドメディアは要らない。 文春も共同通信も訂正や削除をさらっとやってオールドメディアはそこに鋭く突っ込めない。 終わっている。 騒いでいるのは共産主義者や極左の人間だけでC国も絡んでいるのではと思ってしまう。
やってないなら陳述書じゃなくて参考人招致でも証人喚問でも何でもいいから秘書出てくりゃいいじゃん
おかしいな
「誹謗中傷動画」の実物を見せて下さいよ。それが問題の本質です。
さなえトークンは、罪とは思わず軽い気持ちで許可したと思う😮
こんな話で総理秘書を国会に呼べるなら辺野古の諸喜田船長を呼んで欲しい❗️聴きたい国民は多いはず❗️
嘘と言い訳ばかりでうんざり質問もちゃんと答えられないなら総理辞めろ
ずっと追求してるけど本当にこれが国民の為になる質問なの?
早く秘書呼んで来いよ高市
逃げるから時間かかるんだよ
くだらない質問何時までやってんだ。予算の質問しろ。国民が団結して議員定数削減しよう。
この後藤ってヤツとか野党って、本当に、しみじみと、バッカだなぁ。
文春にガセネタつかまされて、もう引くに引けないんだろうけど
国会中継で「自分はバカでーす!」って自分で宣伝するゴトークン
なんだかねぇ
国会の答弁時間使えんだから、物価高対策とか自衛隊派遣の話とかそっちをメインにやりゃええのに
政治家の能力が落ちているのか、投げやりになってるのか分からんけど税金でわざわざ国会開いて、官僚の睡眠時間を奪ってまでする内容かね……
ただでも野党はここが再起のチャンスだからどんどんやるのが良い
国会で「仕事処理できません」って泣き言を言うの本当に止めてください
雑務は人に任せてください、しっかり睡眠を義務的に取るようにしてください
マジで国益損じるので。
文春や共同通信が訂正の通知をしていますが、これって捏造・誹謗中傷だよね高市さんに対しての。 おかしいだろう。 朝日はちゃんと公正に報道できるかな? 無理なんだろうな。
まだ捏造動画の件を追求するとは、馬鹿ですか?
いい加減にしてくださいね!
だから中道はダメなんです。もっと議席数減らすでしょう。中道いらない
勝手に作って、来て
それを、高市総理の責任にしょうとしているのが見え見え。
国民は分かってますよ、
中道さん。
実際生活の中で一番心配なのはネットをめぐる問題なんだよね。この追及を無駄だという応援団の人たちは目が曇っているよ。
子供たちの生活心配じゃないの?民主主義の、選挙の公正性不安じゃないの? 新しい手口の詐欺が横行しても気にならんの?
立憲中道共産党さん迷惑です😮また、質問書提出してないよね 国会費3億円立憲中道共産党さんの支援者さん大丈夫ですか?
特定野党って国民の生活より政権・与党の批判追及のほうが大事なんですね。いくらそれを頑張っても自分たちの支持率向上にはつながらないことにいつになったら気づくのでしょうか。
1日3億もの国費を費やして斯様な茶番言い訳ごっこを続ける高市は最低の首相と言わざるを得ない。
こんなの質問上げる前に自衛隊の子供たちを誹謗中傷したことの責任をとれ。
中道はひとのことを言う前に自分たちのケツふけや。
とにかく杉尾とかいうヤツの顔と声がマジでムカツク。
野党は足を引っ張ってるだけ
高市早苗が言う様に
もっと話し合いする事がある!
野党もっとヤジばっかりしてないで真剣に取り組んで下さい。
野党がいくらキーキー騒いでも、いつまで経ってもガセネタしか出てこない「マボロシの中傷動画」って
ひょっとして勘違いか、聞き間違いなんだよ。
チャーシュー動画の。
公設秘書は国家公務員なのだから、国会に呼んで答弁させればハッキリ判るじゃん
伝言ゲームで時間を潰す高市に問題がある
真相究明は大事やし、総理の態度も悪かったとはいえ、もう十分追及できたでしょ。議席の少ない参政、みらいは政策で戦おうとしてるのに、中道連合は政策で戦う能力がないのかな。
やっぱり、のらり、くらりですね!
こんなに、証拠があるのに😢
国民をバカにし過ぎ!
秘書を国会へ証人喚問したら、納得出来ますけど!
主にこれを追及する野党3党のせいで他の野党の印象も悪くなるとしたらよくないと思われます。
またそればかりマスメディアは取り上げてると、野党のイメージは下がるばかりに思われます。
中傷動画をバズらせて
有権者の誤認を誘発させて
当選した議員に正当性があると、あなたは思いますか?
本当なら大変な問題
予算委員会で話す問題なのかなぁ?
この質問してる時間あったら消費税とかの問題を話し合ってほしい
報道も、この話題を切り抜いてクローズアップして恥ずかしくないのかなぁ?
自分で自分をボコボコにしてどうするんだ、マスコミと左派野党は。
一部野党議員のイメージは日本国民の税金を搾り取られるだけで日本国民を守る自衛隊に感謝だが一部野党議員は日本国民の敵だ信じるな一部の野党議員は日本の敵だ
文春は証拠となる中傷動画をしれっと削除していますよ。
捏造動画の追及して何になんだよ。時間のムダだろ。税金返せ
予算委員会でやることか? 税金の無駄。 税金返せ。
文春が立証責任を果たすのが先。それまでは何を言っても無駄。
松井溝口は逮捕されたら全てバラすって高市を脅してるぞ!