むしろ、トランプがメローニを人気取りに利用しようとしたように見えるんだけど。
トランプさんいよいよ痴呆かな😂 メリット無いし意味が分からん
メローニさんは小細工せずとも世界中から大人気…美人だし物怖じせずしっかり人柄を皆が信頼してると思うよ?
メローニ氏はとても冷静でおられますね。至極真当であります。
ドナルド・トランプ(80歳)は嘘つきだし、情動が制御できない。大統領の職務執行能力を欠く。即時退陣が望ましい。もちろん、現在の副大統領が適格だと言う意味では全くないが。
トランプ氏に対して毅然とした対応をするメローニ氏。
トランプ氏に対して上目づかいに媚びて抱きつく高市早苗氏。
高市総理なら泣いて大喜びしてすぐにXでポストするだろうけど、さすがメローニ首相👍
なぜ人から憎まれる事しか出来ないのだろうか。
なぜその姿勢が自らを追い詰めている事に気付かないのだろうか。
これはもう認知症というより精神疾患を感じさせますね🥺
メンタル系がちょっとおかしいよな、高市さんと会談した時も真珠湾攻撃の話するし、、年齢的にもヘグセスさんとか若い人を大統領にした方がいいんじゃないかなアメリカは
高市さんこれが毅然とした理想の保守像ですよ!(ぴょんぴょんとは違う)
こんな人に命捧げる日本のトランプ信者の神経が理解出来ません。
日本の某みたいに胸元に飛び込む輩とは違うみたいだね。
メローニさん 立派です どこかの クネクネ首相とは 天地雲泥の違い
大統領である前に
人間としての 体を成していない
80歳にもなって 恥ずかしい
トランプ「お前のこと好きなのになんで気づいてくれないんだよ…」
流石は安倍さんの友だちだわ。
名誉欲にとらわれ、その為に嘘も平気でつく。
そしてその自覚がない。
トランプの言うことなんて信じるやついる?!
いねえよなあ!?
脳にタウ蛋白が大分溜まってきたな!そろそろ危ないな!
セクハラ体質の典型例、日本にも多いんよね芸能界なんか特に!
嘘というか、トランプは少年の頃からエゴイストだよ。
タレントが政治家になるとダメになる例だな。注目を引きたくてトリックスター気取り。
高市早苗「トランプ様に写真懇願してツーショット写真撮らせてもらって嬉しかったです」
さすがメローニ
高市に言えば泣いて喜ぶ
メローニさん頑張って下さい
高市さん、そろそろ「写真撮影を懇願したのは私でした」って正直に白状してあげて!!
これ本当ならトランプ相当やばいやつだな、嘘ばっかこいて、テメェの国ぶっ壊すならともかく、世界中巻き込んで。取引じゃなく詐欺
メローニの言葉を信じれば、トランプはもう相当やばいところまできている。こういうこと続けて自滅してくれるといい。
国民が高市に望んでたのはメローニなんだよなぁ…..
トランプの今までの言動を考えると
この男に信用なんてないだろ
メローニさんの言ってる事の方が本当なんだろうね
長年一緒にいないけどwwwメローニを信じます
女性であり国のTOPとして媚びず誇り高いメローニ首相こそ鉄の女という表現にふさわしい
トランプわ、自分が、世界一だと思って、いるが、最低な、大統領ですよ、株操作して、金儲けしてるだけ、政治家じゃ、なくて、不動産屋です。
本当阿呆なのか其れとも勘違いも行く所まで行くと哀れなしかないのかアメリカに取っての恥だな…トランプ存在は
メローニ首相は北斗の拳の大ファンらしいから正に退かぬ媚びぬ省みぬの精神なんでしょうね。
イタリアの周りはEU加盟国多いけど日本の周りは敵国の方が多いからこんなに強く言えないよなぁ
戦争にならないように立ち回るのはとてもムズいと思う
トランプに媚を売ってしなをつくるボンクラ高市とは大違い。
やっぱメローニはかっこいいわ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
それに引き換え・・・ε-(´∀`; )
トランプのせいで世の中が大変な事になってる日本も含めて!コイツがもし刑務所に入らなかったら全世界の人々は全員無罪だよ!一部のアメリカ国民は狂ってる!何故コイツを大統領にしたか脳みそないかも?
メローニは米のイラン攻撃に批判的だったからね、トランプとしては気に食わなかったのだろう
日本では成功したジジ活もイタリアでは成功しなかった。
お爺ちゃんご飯食べたよ!寝てろって言ったよね?
大切なメローニ首相に絡まないで!😡
一方高市はトランプの周りでぴょんぴょん跳ねて喜ぶのであった
しかし、トランプは我が高市首相ならこんなにもツーショット写真懇願するだろうか
自民党の高市早苗にはすり寄らないというトランプ大統領でどれだけ自民党の高市早苗はトランプ大統領から嫌われているのだよ。
もうEUががちゃがちゃなんだろうな。移民で・・・G7で日本とアメリカにSOS出してる可能性も高いな。
イギリスもダメになってるし、どうすんだろ・・・
これで、メローニが高市早苗首相のように中国を名指しで非難したら、もっと株が上がるだろうな
トラ爺写真撮りましょうとか言われたのを脳内変換で勝手に懇願とか言ってるんだろうな笑笑
そーなんです。これで今イタリア中が騒いでいる。なぜこんな事が起きたかというと、アメリカのイランへの攻撃の為にトランプがイタリアの軍用基地を使いたがったがイタリアは当然断った為トランプが怒りまくったということ。
米とイタリアをはじめとする欧州諸国が離れて一番喜んでいるのは、ロシアかイランか、はたまた中国か?トランプ氏は利敵行為をしない方がいい。
世界中敵に回してどうするんや…プーチンと変わらないやん
くだらねぇ、こいつの仕掛けた戦争で人が死んでる時に、写真を撮るの喜んだ喜んでないだの中学生の痴話喧嘩みたいなもので騒ぎくさって。馬鹿どもが。
ウクライナが困り、ロシア、中国が笑うパターンだよ、どうすんの?
仮に高市さんがメローニさんの立場だったらどう対処しただろうか
まあ仮の話は置いといても今後こんな状況もあり得る、考慮しておくべき
イタリアに何を言われても、トランプは意に介せずだろうな。
ある程度はトランプに実際にお願いしたのだろうけど、それをテレビでバラされたら
自国民に対してメンツが立たないよね
いいとこどりしようとしてるって思わせてしまったのでは?執拗に写真撮ってくれって言った真意は分からないからなんとも言えん
おなかを見せて服従し尻尾ブンブン振る日本の総理大臣と違って毅然とした態度のイタリアは偉いね。後の影響がどうなるかなんてどうでもいいんだよ。
仮に事実だとしても大国が他国を貶めるために扱うネタとして情けなさすぎる。敢えて言えば男気が無さすぎる
自分の支持率に集中するようおすすめします。
ほんそれ過ぎる、他人の心配よりも自分の心配しなよ。
トランプ、まさか反論してきてこんなことにはなるとは思ってなかった。
しかも今になってトランプが謝ることもないだろうし、引き際に困ってるんだろうな。
トランプっていつもそうだな。プライドが引き際を誤らせてる。
イラン攻撃もそうでしょ。
イランに勝利……ふっ
恐らく世界が鼻で笑ってしまいますね
高市さんなら一切反論しなかったのに…間違えちゃったのかな?😅
なんて此の男は自分が持ち上げられている事に気が付かないのか,やっぱり此の男はアホだ。
ホラ吹き野郎が総理だと何言ってもいい事になる😮来年には総理変わっていたら面白いのに(=^▽^=)
あ、わかった
「ケンカしてるふりしようぜ」って会話してんだな。
相手が子供じみていると、自分も子供じみた口ゲンカに引き込まれる典型例といえますね。
なんか言い方が腹立つね
本当に翻訳これであってる?
なんか子どもの喧嘩みたいですね。これが大統領と首相というのがすごいですね。
仮に本当でも言う必要はないよね。
話して損はあっても得はないとわかるでしょ…
極端な思想の人間は、単純な共通点ですぐ意気投合し、すぐぶつかる。
極端な思想の人間は、信者がつきやすく、信者で固める。
日本の○市さんという極端な保守思想のおばちゃんも然り。
中間選挙で焦って全部裏目に出てる感じ
ツイッターでレスバしてる場合かよ
トランプがリベラルのアメリカ人のローマ教皇馬鹿にしたからもとからもめてたからじゃない
普通なら、どっちが本当の事を言ってるのかって真偽不明になるのに
過去の行いが酷すぎて誰もトランプを信用しないと言うw
認知がおかしくなってるな
脳機能の異常が原因の行動に周囲はどう対処したら良いのだろう
反論はおそらく当人には届かない。その他の人々のためには必要だが
次の大統領絶対めんどくさいことの処理が最初の仕事になるだろ。
無理してアメリカファーストになる必要もないんです。
メロー二としては、ローマ教皇の件が無ければスルーしても良かったんだろうけどな
ドイツ、イタリアと協力してアメリカに対抗するしかない!
トランプだけに「JOKER」なのかな?客観的に自分のことが見れてない。
まあ認知が歪んでいると見るしかないけど…トランプというアメリカの大統領が世間で嘲りの対象になっている状態を
側近が補佐しようがないというかする気がないというか。憐み等も混ざった複雑な感情が湧いてくる。
三国同盟、しかし 戦後保証を求めてきたのは イタリア だからなー
おそらく事実は全く逆だと大勢が思ってるだろう。
トランプの発言は粗真逆です。
今度はイタリアと戦争ですか…。
幼稚過ぎて空いた口が塞がりませんよ…。
認知症なんじゃないですか?
アメリカにはいい精神科はないのか?
本当の事だと信じてるトランプ君がかわいそうじゃないか
メローニ氏側がトランプ大統領を
自分の人気取りの為に使う事は無いと思うけどね。
本当にそうするなら、もっと上手く仕込むやろ😂
お断りです。😊メローニちゃん、思ったより周囲に振り回されてる。以前はそう思わなかったけど結構、デリケートなんだろね。
トランプまじ胡散臭いんだけど、なんで支持されてるんだろ
馬鹿みたいなコメント。何時ものことだが。アホウ、アホウと鳴く鳥みたい。
結局バカは偏向報道に騙されるしトランプ嫌いな奴はすぐ噛み付いて現実が見えてないし相変わらずの民度
客観的に見て、移民推し側ののメディアがトランプ下げたい一心で不当移民反対のメローニを推しちゃってる事。
ホントに面白いw