Categories: ニュース

旭川女子高生殺害事件 被告に午後判決 殺意の有無など判断はという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

出てくるような判決は絶対許さん
25年実刑が現実かぁ

不愉快極まりない

最低でも無期だろう

この顔を観るたびに反吐が出る💢なんでこんなのが極刑でないんや、おかしな話。最低でも出すな世間に
これ死刑じゃないならこいつまたやるだろ
殺意があるから吊り橋までいったんだろ。
殺意がある顔つきだし凶器
無期懲役or死刑を求む。
旭川中央警察署各位へ!

内部告発をもとむ!

そもそも求刑が軽くないかね?
また被害者無視の判決になりそう。
極刑でも生ぬるいのに。
検察の求刑27年より重くなるか、注目だ
求刑が27年なんだから酷すぎる。残忍性から無期か死刑にすべきだな。もう過去の判決を基準にするのは改めていくべきだよ。
殺意しか感じない。
死刑で良いだろ
何で税金掛けてまで生かさないといけないんですか?😩
警察庁、旭川中央署を調べ上げろ
殺意なくてもその場に居た全員共犯だろ
被害者の女子高生が本当に可哀想。
あんな感じで落ちたんやな、、、
日本って犯罪者に対して甘すぎる。おかしい。
だから若い子への抑制に繋がらなくて簡単に犯罪を犯すんだ。
より重い刑が下されることを願っています。
被害者の高校生と遺族の皆様の気持ちが届きますように。
無期か死刑を望みます
コイツと旭川警察の文字通り絡んだポンコツ共々極刑で。
検察側は弁護人に圧力をかけて控訴権行使を妨害する方針です。
コイツ、50になったら出てくるのかよ
この殺し方で殺意は無意味
死刑以外無罪同然
賢い人教えてほしいんだがこんなやつ生かして社会に何の得があるの?
裁判所もいい加減に加害者の言葉で減刑させるのはやめましょう。明らかに殺意があり、未来ある若者の尊厳と生命をうばったのだから、極刑で良い。
この問題はもっと根深い。
警察も出してほしくない情報があるから、求刑が少ないなど不自然な点がいくつもあるという話がある
👎死刑だろ😤😤😤
なんで被害者は帰れないのに
故意に殺した犯人が帰れるの
なんで犯人は脱がされないの
なんで犯人は暴行されないの
速報です求刑通り27年の判決になりました
25年後に、また死人が出ることになる。
こんな人間生かしておいても誰も喜ばないし他人に害しか与えないじゃん。
出てきたってまた同じことするし死刑でいいと思う。
まさか?旭川の裁判官はこの女とつながって無いだろうな?もはや、動画が日本中をアピールしたような結果になってしまったひどい殺人事件なのに⁉つながっていたのは、あの刑事だけだとおもうが⁉
同じ旭川の事件、広瀬さあやさんの事件はどうなった?
求刑27年なら判決25年やな
母親もかばっていたから母親も刑務所に入れてあげたら?
無期懲役はアカン。模範囚になったら15〜20年ぐらいで出てくる。最低でも25年は不味いメシ食ってもらわな。その為には判決は27年!
頼む日本の将来のため極刑に🙏
被害者親族が復讐できる機会ができるのがメリットか。娘がこんなことされて殺されたら我慢できんて
殺意しかないだろ??
生きたまま人を殺して懲役27年で50歳で釈放
救いようが無い最高の国ですね日本は👏
この犯罪者の刑務所代に真面目に働いてる我々の税金から支払われると思うと笑っちゃいます🤣
今イチの注目する事件だな。
犯罪者に優しい国やで?極刑はないやろ。
国会議員は国民の為に仕事しない。
検察司法は加害者の味方。
メディアはどこも忖度だらけの嘘だらけ。
この国なんなの?真っ当に生きてるだけ損する世の中って何なんだろう一体。
25年が出てもどうせ不服申し立てで控訴だろう
ゴネにゴネて確定まで10年はかかりそう…
勾留期間も引かれるから実質懲役15年とかじゃね
神居古潭ってこの事件以外にも別の事故?事件があったらしいよね…
加工アプリも限界があるんですね、、、
無期以上でないと反省して正直に証言した小西の命は守れないでしょう。今度は死体が出ないよう行方不明で処理。
鬱憤晴らしの犯罪犯すなら日本へ。って言ってるようなもん。
この国はこの国の司法のせいで終わる。
仮に 有期刑判決 だったとしても、せめて判決文読み上げの時 主文後回し にしてくれんかな…  裁判所のちゃめっ気で…
日本の司法制度は腐ってます。裁判官、検察官はAIで、弁護士は国民審査できるように又悪徳弁護士は資格剝奪かそれこそ人による裁判可能に
被害者したことと同刑でいいんじゃない?
死刑じゃなくて、加害者も被害者と同じ事体感すればいい。
警察も実況見分してんやから再現可能やろ?もちろん被害者遺族もちゃんと参加さしたってな。
5年後くらいにこの件映画化されそう!
見てみたいなー
旭川中央警察署の警部補は?
内田被告「私は殺意だらけでした。私が背中を押して被害者を橋から落下させました」だろ。
警察がやるきないからなぁ
今日は地裁でしょ、きっとまだまだ先は長い。
こんな判決おかしい!間違ってる!!!日本は恐ろしい国
日本の裁判は加害者優遇だから刑も軽い。
自分が被害者の親なら27年後が楽しみだ。
刑務所でも獄中結婚できるし、子供も作る事ができるらしい。
こんな奴でも幸せを手に入れられる。悪夢だよ。
死刑でもぬりぃよ、被害者がやられた絶望に比べたら
バービー人形みたいな加工ほんと怖い
悪しき判例を残したとしか思えん。
「凶器で殺さなきゃタヒ刑にはならない」と考える奴は必ず出てくる!
私は無期懲役に賭けるわ
有期刑かなぁ??

おめでとさんやな

さっさと死刑判決でいいやろ。27年の懲役の必要性なんなん。こんなやつ誰も必要としてないやろ
ANNニャースいつまでこの不快な動画あげてるん?家族がどうが出してと言われたん?近頃マスコミの報道のあり方もおかしいとおもわないですか?😠💨
終身刑でしょうが!他の加害者たちは?もっと短いことだろうね?
検察アホすぎやろ
どう考えても殺人やろ
旭川地裁だろ?
求刑八掛けで、21年とかになるんじゃね?
多分死刑にはならないけど、いずれ地獄に堕ちろ
長谷さんを殺したんじゃなかったっけ? あ、被告と共謀した人が長谷さんの交際相手?
そもそも刑罰が甘い。特に悪質な場合はもっともっと刑罰重くして、同情の余地ややむ得ない事情のある犯罪者には酌量減軽多くして欲しい。いつまで経っても愚かな人間の犯罪が減らない。本来なら同じ思いさせないと反省しない、。
こんだけなぶり殺しても27年って前例が出来てしまったな。司法早くどうにかしてほんとに
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts