Categories: ニュース

旭川女子高校生殺害事件 被告に懲役27年の判決という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

は?無期やろこんな悪魔ども
なんで娘が亡くなって苦しめられてる遺族をまだ苦しめようとするんや!
人殺して二十七年は短すぎる💢
裁判官も腐ってるわ💢
死刑か無期以外あり得ないだろ?
軽すぎる。死刑が妥当。最低でも無期懲役。
人殺しても生きていられる制度はおかしい
死刑だろ 27年間税金で養うって事?
27年あり得ない、、、これじゃ被害者、被害者家族は納得できないよ。いまだに一部否認してるんなんて反省ないやん。
内田の映像イラッとするからw
親御さんからしたら無念で悔しい判決だと思う。
27年後に出てくるの怖い。出てこないでくれ。
被害者と同じ場所から落とせばいいだけでは?
今現在【なぜ】被害者は亡くなっていて、
こいつ(内田)は生きてるの?
遺族が納得いかないでしょう。
再審をしてください
通知で聞いた瞬間愕然としたよ!
司法が甘すぎる本当に。
どうなってるの?
残酷な事をしてもたった27年で罪を償った事になるなんて…女子高生のご両親はさぞかし悔しい思いだと思う。日本は本当に刑罰が甘いと何時も思う。
死刑しかなかったやろに…意味がわからん。
こんなのと不倫してたり一緒に遊んでいた旭川警察署の連中はどうなったの?処分されたのか。ひどすぎる。
おかしいってまじで。 やり直せよ
こいつの刑は出てきてからが本番だ
27年後シャバに戻ってきた事を後悔させたる
27年? 足りないね!
未来のある人を殺めたんだからね!
いや、少ないて
遺族の方一生苦しんで生きないといけないのに、この悪魔はたったの27年我慢するだけかよ。
控訴するだろうから、ここからが勝負かね。無期で良いよ無期で
恐喝をしてるのに殺意がないって矛盾やな。
しかも囲んでるのに無理な話。
それで27年は軽いな。
裁判してる部屋に抗議したヒーローがいたようだな
【○刑か無期だろ】と被害者側の事を言ってくれた人を逮捕するな。不起訴だよね!
日本の司法も緩いな
じゃあ刑期入る前に被害者が受けたことと全く同じことされてくれ頼む
最高裁までいけよ
死刑か無期懲役で争えや
「殺意なかった」 はっ?
裁判やり直せ
むしろ今まで生きてきた人生より長く刑務所に入って、若さも社会の繋がりもなくなってから釈放されたほうが厳しい罰になるかもしれん
求刑27年で減刑なしの27年
やはり認めてないからの減刑なしなんだろうな。
罪を認めて向き合っていたら、4・5年は減刑されてたかもしれないから認めなくてよかった
今後の抑止力に全くなりません。裁判官は何か貰ったん?不公平極まりない。極刑でも気が済まない事案に27年?裁判長は使者から呼ばれるよ。
懲役27年が確定したとしても、実際はもう少し短くなって出てくるんでしょうか?
死刑相当、最低でも無期です。
司法には全く機能していない
これも現金要求したわけだし強盗殺人でいいと思うんだけどな
検察にやる気がないな
北海道は司法も狂ってる
大麻パーティーの件で旭川地裁は信用を失ってる
このレベルの殺人事件なら最高裁まで行ってもいいですね
速報…弁護人に控訴禁止命令、旭川地検が発表
日本の司法は変えるべき
遺族の方たちは最高裁までやんないのかな。
顔が日本人じゃ無いよね・・・それにこの女と不倫してた刑事はどうなったんだ?。。27年で軽い刑はこの刑事が動いてるだろ!!普通は無期懲役だろ!!
傍聴人が柵を乗り越え暴れたらしいな
裁判官も所詮、他人事の判決ですね。遺族感情完全無視の殺人者に優しい司法の在り方
日本の罪は,軽すぎる 日本を変えないと駄目だよこれ
毎日三食ついてる快適な刑務所で
お金の心配や不安もない。
重犯罪者専用の過酷な施設作ってほしい
こんなやつ刑務所ぐらいは耐えれんと
思う 問題ばかり起こして 刑期が少し
でも伸びてくれることを期待します
地裁の限界かな
最高裁まで持っていく手は無いのかな
コイツが入る 刑務所 個室でしかも テレビ付き……らしい?
270年でお願いします
再犯を犯そうが裁判官には何の罰もないんだから無責任なもんよ。
さあ、内田にやられた高校生よ、たたってやれ。こんな反省すらしてない奴をいかしておくなんて許せないでしょ。高校生は生きれてたし未来はあったはず。どんどん枕元にたってたたってやれ、やられた以上にたたってやるんだよ
日本の裁判これだから同じ事くり返す。50歳で出所反省なし
求刑にプラス1年付けても良い女
まぁ10年程度で出て来るて事だね。遺族はたまらんよ…
過去の判例見たら妥当ではあるけど、感情論で言うなら極刑がよかった
内田は暴力団関係と連んでたみたいだし、この裁判官は脅されてるのかな?
そうじゃなきゃマジで理解できない
コメント見てて今の日本って恐ろしいな
ほぼほぼ感情でしか物事とらえてないように思える。
この判決結果がここのコメント書いた人たちになんの影響があるのだろうか?無期?死刑?極刑以外ありえない?遺族ならわかるがそうでないなら怖すぎる
ちゃんと塀の中で快適な暮らしを用意されて美味しい食事に着るもの仕事まで用意されて風呂にも入れて、27年はあっという間ですね…
27年、、模範囚で減刑とかあったか最悪
犯罪者は加工無しで報道すべきでは?
リンチの被告は無期で、何でこいつはたった27年?何が違うの?
人相って本当に有るね。
27年間、刑務所の共同部屋で常に監視された生活でしょうね。
将軍様に交渉して拉致被害者と交換
復讐するなら27年は長い。一刻も早くシャバに出して地獄を味合わせてやりたい。27年も安全を保証されるなんておかしい。
このケースは閻魔さんに裁いてもらいましょ!
被告を閻魔庁に早く送ったらどうです?
なんで被害者亡くなってるのに、加害者は、50歳で出所?
ありえん!
納得できん!
勾留1年くらい?がマイナスされて26年。で、模範だのなんだのでまたマイナス。22年くらいですかね。
何で4kじゃないの?
最大50歳で出所しても、、、終わりだね🎉😊
現法律ではこれが限界
27年も税金で生き延びるのか?😡💢
無駄遣いだ!
無期懲役が妥当だろ。一番は極刑だが
こんな頭のおかしい奴が27年?無期や無期無期
そうか、国民の税金つかって27年間三食食べさせて医療もタダの楽チン生活させてあげるわけね
北海道の司法の殺人の認識はこんなもんか😑北海道の凶悪事件司法が甘いから増えてるのかもな😮‍💨
すっぴんがデビルリバース並みだなこりゃ。チミは懲役200年。

殺人事件の際は遺族が裁判長になれる制度作ろう。
そしたら、裁判員制度なんかいらんし、毎回遺族が望む判決できていいよ。

人を殺したんだから命で償うのが当然なんだけど、とはいえ27年のムショ暮らしは苦しいもんだとは思うぞ
出てきてもゴミみたいな人生しか待ってないからな
被害者の状態が前頭を強く打って〜ってあったから多分頭蓋骨とか割れたり悲惨な状態だったんだろうな
懲役80年なら許せる
こんな裁判あるかって話😡
27年間国民の税金で養うのか。。たとえ無期だろうと納得いかんな
殺意もあるし、悪意もあるし、そうでないと、こうならない。命をうばったのに、ヌルイ
27年後やりに行けばいい
軽いの~~人の命殺めてるのに😮
軽すぎるでしょ。
なんみょ〜ほ〜れんげ〜きょ〜笑
全然足りねえわ。最低でも無期。可能ならば死刑。
その倍でもいいけどなぁ
殺人鬼天国日本ちゃま🎉🎉🎉🎉
素敵🎉🎉🎉🎉🎉🎉
普通なら最低でも無期だろ
😢死刑一択だぁ~😠😠😠😠😠😠🎆
50になったら出てくるんかよ
まあ、出てくる頃は60歳。何一つないまま社会出る方も生き地獄だろうな
なんで27年?舎弟ですらこのぐらいあったでしょ
嘘の供述したこいつがなんでこの程度なん?
人を殺したい時は、監禁して橋の上に立たせれば27年で済むって司法が言ってます
主導役なのにもう1人とあんまり差がないね
これから先を見据えた判決ですかね
軽っ….
実質 刑務所でタダ飯食って ホテル暮らしかよ

テレビや動画に流れてたけども女子刑務所は待遇がめちゃくちゃ良いらしいやん!!

こいつが50代手前で世に放たれるのは害でしかない
27年は司法の馬鹿どもが自腹で面倒見ろ
間違っても税金使うな
27年って短いかな?刑務所に27年って凄い時間だと思うけど、、、みんな感情に囚われすぎてません?遺族なら気持ちわかるけど。
茶番茶番、アホらしい
人殺して27年短くね?って思う人いると思うけど人1人の場合で考えたら長いよ。無期は2〜3人やらないとならんし、1人やっても20年いかないくらいが普通だから。
死刑じゃねえの?
寝ぼけてるのか?ふざけてんのか?遊んでんのか?
あまり舐めるなよ
コイツはまたヤルよ💁‍♂️
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts