「我々」って言い方が「みんな言ってるもん」っていう小学生レベル。
こんだけ窘められてまだヘラヘラ笑える薄っぺらい人間性よ
石原都知事が,いかに,まともだったか,あの頃に,戻りたい。
石原さんあまりにも早く逝ってしまったこと悔しいですね〜🤔今の都知事は駄目でしょうよ‼️😡😤石原さんが良かったと思います✊
移転妨害記事がひどかったけど、小池がどう動いたかは怪しさ満載
大阪都構想とは全く違う
石原知事は本当に東京都と東京都民のための都政をした。
維新とは正反対である。
石原さんは、天国から戻ってきて!って真剣に思ってしまう方です。
本当にメディアは日本国を
後退滅亡に陥れる連中ばかり。
後藤謙次だろ、この質問者。
品川出身の江戸っ子なんかいねえんだよ。
小池が移転問題ぐちゃぐちゃにして無駄に金を浪費した。騙された。
正しい方向に引っ張っていってくれるリーダーが欲しい
そんなに変えてはいけないのならこの記者は丁髷結ってから言え。😅
もう4年も経つのですね。
お元気の頃は各界に大きな影響力を持つ方でバイタリティーもあって素晴らしい方でした。
今もご存命でしたら腐った都政を浄化し国政にも復帰して欲しかったです。
ほんと日本の事を大切にする方でしたね😢
地方行政ですけど、東京は世界の小さい国々より経済規模ハンパない。(デカい。)😱
記者は🐴🦌野郎。👊
石原慎太郎氏が都知事で復活
してほしいくらいです
次回は まともな知事を選ぶよう
都民に願います!
小池さんは石原先生を十字架に架けたからね。恐ろしいわ
豊洲は、汚染されているのでは☠️☠️ 築地市場跡地はどうなったんだろう? 何せ、銀座のオトナリ🥰💰💰💰💰
ホント昼間の築地って子猫サイズのドブネズミが鮪売り場走り回ってたよ😂都民ってこんなの食べてるんだって感心してました😂
バカにバカと言えるのがどれだけ素晴らしいことか。
この記者もバカであることをまずは自覚した方がいい。
石原都知事の頃は、こんな立派な人がトップにいて、
本当に東京に住んでる人達が羨ましいと思ったもんだ。
今の東京の惨状からは考えられないことだけど。
じゃあ小池のプロジェクションマッピング
住民投票しようぜ👍️
この人が脳梗塞を患い、生きることもつらい状態なのに百条委員会に引っ張り出して吊るし上げる奴らが日本にはいるんだよ。言語障害、記憶障害が出ている人間に過去のことを問い詰めるとか意味がわからなかったよ。
築地が心の故郷って、その前は日本橋😩
ってかさぁ、あの狭くて汚いネズミとゴキブリだらけの築地市場を続けろって記者は、都民の健康どーするつもりだったんだろね😔
公約に掲げて当選したんだら、そういうことだよ。それよりも公約に掲げてなにもしない議員を問い詰めろ!
石原慎太郎さんの言っていた事は、ズバリ、今の日本の事の様に思えます。今、必要な政治家だっただけに残念ですね!
田中真紀子さん曰く、国会議員713名の中で日本人は23名しかいません。690名は日本人ではありません。
『日本男児』としての男息‼️
日本の偉人『石原慎太郎』先生‼️
どうか次回の改札の際に『1万円札』に印刷して下さい。🙏🎉
住民に選ばれた知事…凄く重い言葉。
現東京都知事…住民はそれでいいの?
住民に選ばれた知事がやるんだから住民投票は不要▶▶▶ごもっとも😂
そもそもそんな何回も投票してらんないから、今の選挙制度があるんだろう。小学生でも分かるわ
水質の調査について、今の何とか東京都知事が当選当初問題としたが、どうなったんだったっけ。
築地も豊洲も行ってみたいなぁ。(^^)
国立ガンセンターに叔母が入院しててよく行ったけど築地の近くでターリーが路上を我が物顔で走り回り危険だった…。
住民が決めた。選んだ知事だからな。それぐらいの権限あっていいんじゃない?全員の意見を聞くわけにいかないんだから
こんなバカな事ばっかり言ってればいいんだから俺も取材記者やりたいわ
何時まで、亡くなった人の動画が流れるのか、目的は何なのか?
三代目でなければ江戸っ子ではない
一昨日、来やがれ
なんとなくの印象ですが、質問する方も今のオールドメディアよりはしっかりしてる。