有権者をバカにしてるんやね。情けない奴、あ、立憲なんで納得
へずま自身に批判じゃなくて、有権者に喧嘩売るのは流石に終わってる
柿本にも投票した有権者がいるんだから救いようがない
居眠りも注意出来ない所か庇う
収支報告書出さない
市民を茄子呼ばわり
子供に誇れるん?議員バッジコレクターか?
この人を当選させた人達はこんな人間だとわかって投票したのかね
奈良市民さん!しっかり!
千葉県民も人の事言えんか😅
柿本やめろ。こんな市民をバカにして。なんで選ばれたの?リコールした方がいい
ワイはへずまのことはまだ疑ってはいるけど
へずまのおかげで奈良市議たちが腐りきっていることが明白になった
柿本のお茄子でも政治家になれるくらいだから日本の政治は終わってる
立憲こと旧民主に投票し続ける人がいたからこんな奴が当選する
典型的な左翼議員やな(笑)こういう奴程、既得権益に執着する傾向にある。
ま〜、国会議員と国家公務員より、地方議員と地方公務員のほうがポンコツ多いからな〜‼️
なんでこんな人が議員なのか?
有権者のみなさん、ちゃんと考えて投票しましょう
なお、こいつはへずま以下の6000ナス程度しか集まらなかった模様
へずまが当選したのもすごいと思ったが
これで柿本が議員続けられるならそれもすごいな
こいつの何がすごいって
「日本には一億人以上いて愚かな人もいる、愚かな人が増えたら民主主義が壊れるから市民の成長を促す」
って有権者に堂々とリプで宣ってること。
奈良県民として言う
さすがにやばい
奈良にもゴミがこんなにあるとは…
早く処理できるよいになって欲しい
議員て、こんなんばっかり!だから、県も国も終えるわな!
さすが立憲 ここまで来ると ナゼ立憲に投票した人が
いたのか不思議に思う。
賢明な奈良市民のみなさん、柿本に入れないようにお願いします🙇
…また立憲ですか。
有権者に対してお茄子って…
しかも後援会の収支報告書も2年連続で未提出…
そりゃ陳情だされますよね。
やったれ!へずま!
応援する、ガンガン奈良市に抗議の電話かけるしかない!😏👍
議員という立場で市民をアホ扱い…
でもこれが日本の議員のレベルなんでしょうね
柿本元気、柿本元気、柿本元気😮柿本元気を次回選挙まで忘れずに、柿本元気、柿本元気。
市民によってこういうゴミ議員を更迭出来る制度を作らなきゃ
こんな人が議員で居て良い訳はないので選挙で落としましょう。
ゴミ議員。メディア取り上げろよ。こういった選挙の参考になる情報あげてほしい。
単純に馬鹿な議員の見本
時流も読めない、報告も出来ない、仕事もしない
だけど、居眠りはする
ムスリムでもしばき隊でも誰でもなれてしまう地方議員の制度に問題がある。
立憲どんどん取り上げていただきたい。来年が楽しみです。
反面教師にもならん、不快な特権意識に溺れた勘違い議員、公僕が有権者を野菜呼ばわりして開き直るとか失職させなきゃならんだろ、代弁者じゃねえもん
恥という概念が欠落している人ですね。
自分がどれだけ恥ずかしい行いをしているのか全く理解されていないですね。
昔なら夜に天誅が下されてたな。
現代も天誅を復活させよう。
政治に命掛けれる人しか出にくくなるから今よりか質が上がる。
よくも二年間政治資金報告書未提出でやってこれたな。
周知された以上こいつはオワタ。
X見たらチマチマ返答してて、よっぽど他にやる事ないんだろうな。顔ぎ犯罪者づらでヤバい
柿本は議員辞めたら、バカにされるどころか嫌われ者として周りから人が居なくなってぼっちになるぞ。
柿本元気奈良市議会議員
・市民に陳情書出される。
・政治資金収支報告書を2年も出さない。
・市民をお茄子(ボケナス)呼びする。
・立憲
・何々ごとき、など人を下に見る発言を平気でする。
水分不足などが原因で表面の皮の色つやが失われ、美味しくなくなったナスみたいな議員がいるんだね
こいつ、何者?
柿本って名前覚えたぞ。兄がレスラーって?本当に恥ずかしいやつ。もう出てくるな。
note見ろってXで書いてたんで、見たら他人批判と言い訳の日記帳。読む価値無かったわ。Xの返しも気持ち悪かった。
茄子表現で市民を見下してるのも本当。
ごめんなさい、奈良市民として恥ずかしいです。
収支報告とかしないでどうやって経費とか計算してるの?ザル勘定で適当にもらってるの?
柿本はともかく、へずまりゅうもSNSバエするようなことばっかやって、議員として参加するべき新人研修をブッチしたり議会の準備もしてこないとか信用出来る奴じゃないわ
こんなんとか居眠り爺議員とか・・・奈良選挙民ってマジで茄子呼ばわりされるのもやむなし?