
これ、子供を産んだことない人達が言ってるんだよね。
なんかかわいそうだわ。
なんかかわいそうだわ。

奥さんを気遣ってるふりをしてるだけで
他人の幸せがただ憎いだけの人たち
他人の幸せがただ憎いだけの人たち

くだらない人間が居るなぁ。

おめでとうで良いじゃん!!
なんで祝えないのか。
歳近いと同時に一気に育つから後が楽だよ⤴️
なんで祝えないのか。
歳近いと同時に一気に育つから後が楽だよ⤴️

こんな奴がいる日本に、大谷は戻ってこないだろうなぁ😢

つける薬は無いですね

結局妬みでしかない。

これ騒いでるのホントに日本人…なのだろうか?奥様は2人目をすぐに出産しても素晴らしい環境が揃ってるから何も問題はないでしょう。

無産さまがまた暴れていらっしゃるのか

嫉妬がひどいな。
どんなみじめな人生を歩むとこういう思考になるんだろう。
どんなみじめな人生を歩むとこういう思考になるんだろう。

レフトサイドwww

人の家の事より自分の人生考えた方が良いよなこう言う奴ら、

多産DVって言葉あるの初めて知った

人の幸せを妬む妖怪にしか見えない。、子どもを育み頑張るパパ、ママがこんなことでつらい思いはしてほしくない。

顔を晒して大衆の前で言えないやろね。

年収100億の犬好き子ども好き嫁好き高身長イケメン筋肉
お前らどんだけ頑張っても未来永劫出会えやんやろなw
お前らどんだけ頑張っても未来永劫出会えやんやろなw

ほっとけほっとけ!こんなの気にするほど大谷の器は小さくないよ!

相手もいないんだから、そりゃヒスにもなるよ
でも、人の幸せをディスっても自分は幸せにならないよ
でも、人の幸せをディスっても自分は幸せにならないよ
諦めて。
もう何をやっても幸せにならないよ

優しさと価値観の押し付けは違う

素直に喜べよ…狂人だよあんたら

影響ある人の多産ニュースは今の日本に必要だと思います。年子が多産DVと捉えるのは無理があるな。

人の家庭のこと赤の他人がごちゃごちゃうるせーな

ないものねだりの承認要求だなw

羨ましくて嫉妬に狂っちゃってるな。何の楽しみも喜びもない、地べたを這いつくばる人生なんだろうなぁ。哀れ・・

日本で年子と年子を育てる親を敵に回したな。

自分が相手に恵まれないからって、他人への妬み嫉みくだらないな。

ただの僻み。人の幸せが気に入らない人達

おめでとうって言えない可哀想な人達😅

ひと様の家庭に口出しするこいつは何様なの??
普通に祝福すれば、いいじゃん!!
普通に祝福すれば、いいじゃん!!

こういうのって友達いないよね?知らんけど。

双子三つ子年子
育児大変だねー
なら分かっけど
育児大変だねー
なら分かっけど
ヒガミか

家で寝転びポテチ食いながら妬んでるのがイメージされるwww

へ?こんなくだらんことわざわざ発信する人がいるの?
お祝いの言葉なら分かるけど、こんな方々、同じ日本人とは思いたくないわぁ。
お祝いの言葉なら分かるけど、こんな方々、同じ日本人とは思いたくないわぁ。

そんな考え方あるんやね!左巻きってすごい思想をお持ちで。

ここまでくると逆に面白いよね。まともな人なら男女問わずこんな思考にはならないわ。

おー良いね。若いうちに元気な子供🎉年子でもお金あるし余裕。ひがむな幸せの絶頂なんじゃよ。

戯言など気にもかけず、今後も大谷選手は左翼席に球をぶち込んでいきます

出来る限り子供作っていただきたいけどな。

世の中には話の通じない人が一定数いるからな。ちゃんと能力的な意味で

言いたい放題これは名誉棄損ですね
開示してもらいたいですよね
開示してもらいたいですよね

無産様は羨ましいんだね。
かわいそう。
かわいそう。

年子だとモラハラは意味不明すぎるw

自分も嫁さんも年子だし、うちの子も年子だわw
親子揃ってハラスメント家族
親子揃ってハラスメント家族

すごい
こんなにイラストがしっくり来るのなかなか無いねwwww
こんなにイラストがしっくり来るのなかなか無いねwwww

『おめでとう』
このたった5文字が言えない連中
このたった5文字が言えない連中

どうして素直に祝えないんだよ😅

いつもこのサイドの話は発想がヤバい
おめでとうございますでいいやん
おめでとうございますでいいやん

偉大な遺伝子!国宝級!夫婦ラブラブ!ハッピーベイビー❤

大谷さんは遺伝子を沢山残して欲しい。
MLB、NBA、サッカー、ゴルフ、テニス等のスポーツ分野で大谷Jrの活躍を見てみたい。
MLB、NBA、サッカー、ゴルフ、テニス等のスポーツ分野で大谷Jrの活躍を見てみたい。

第一声に、「おめでとう」って言えないのかね?

大谷は嫁さんに子どもを産ませた……しかも年子! 許せん💢←厚切りジェイソンがWhy Japanese people!?と叫べないレベルの狂言

年子なんて全然普通やろ。育てるの大変だから親の負担は大きいものになるけどまずは無事産まれたことを祝うべき😂

人の家庭をとやかく言う前に自分のふり直せよ
おフェミ様
おフェミ様

ガチ、くだらねぇ🤷♂️
生命の誕生にチャチャいれてくるのは
やっかみしかないですよね😂
生命の誕生にチャチャいれてくるのは
やっかみしかないですよね😂

あれ?
これって浜崎あゆみさんの事ともヒスってるって事かな?
これって浜崎あゆみさんの事ともヒスってるって事かな?

少子化や移民を加速させたいんやろ。1割のアホに結婚や出産=加害だと勘違いさせられればジワジワ効く。そんで現代よ

レフトスタンドやかましいーなぁー

もう病気マジで病気
お薬多めに出しておくんで、しっかり飲んで下さいね〜
お薬多めに出しておくんで、しっかり飲んで下さいね〜

本当に頭がおかしすぎる。
人の家庭どうこうは本当に、ヤバい
人の家庭どうこうは本当に、ヤバい

体調が整ってるから妊娠した
それだけのこと
いちいちとうるせぇな
それだけのこと
いちいちとうるせぇな

日本女性怖いな笑笑

子供産むなら続けての方が身体は楽だって聞いた事あるけど🤔どうなんだろ❓

この発言犯罪だろ

他人の家庭に口出しする趣味やめた方がいいよ。

問題があるわけでもない他の家庭のことに口出しして気持ち悪いですねー!
モラハラじゃん。子供は宝です。産み育ててる人を尊敬します😊
モラハラじゃん。子供は宝です。産み育ててる人を尊敬します😊

左翼の人ヤバすぎるね😅
ちなみにウチの兄弟は1歳10ヶ月差しかないけど、歳が近いせいか生まれてから中3、中1の今に至るまでずっとめっちゃ仲良いですよ👬
ちなみにウチの兄弟は1歳10ヶ月差しかないけど、歳が近いせいか生まれてから中3、中1の今に至るまでずっとめっちゃ仲良いですよ👬

確かに期間は短いから思うのは自由だけど、
こんなデリケートな話を、わざわざ人の見えるところに書き記していることが問題
こんなデリケートな話を、わざわざ人の見えるところに書き記していることが問題

プライベートくらいほっといてやれや

人の家庭に口出すのも、それを動画にするのも、それにコメントしてる自分も嫌い

年子なんかなんも珍しくもないしまずはおめでとうございます🎁🎂だと、思うけど😅夫婦愛があって良いんやないん😊わざわざ文句言うのもアホやん😂

年子5人くらい立て続けに産んでる人いたな日記さん
あちらは批判しないの?
あちらは批判しないの?

としごの両親を全員敵に回しましたね?
日本国内だけでもどれ程のケースがあるのか考えて発言してるならない大した度胸でしょうねー😅
日本国内だけでもどれ程のケースがあるのか考えて発言してるならない大した度胸でしょうねー😅

多産DVとか変な日本語作んなよ…
てかこれただ婚期逃した独身の僻みじゃねーか

お前らのそのポストは何ハラになるの?

パヨクにはうんざり😂

そもそも大谷の嫁さんがそれを望んでる可能性が無いみたいなパヨクがキモいんやがw

年子ってだけで「お!これは叩きどころだぞ!」ってテンション上がってるだけのレフトサイドきもいわ。
日本の宝が増えるんだから何も悪いことないだろ。
日本の宝が増えるんだから何も悪いことないだろ。

否定的ではないが、
お盛んですねとは思った(笑)
お盛んですねとは思った(笑)

全てが大谷を好きじゃないってことよ

何で年子だとハラスメントなんかね。間が空けば満足なん?そもそもその理屈で言えば妊娠させること自体ハラスメントで誰も産むなと言ってるようなもんだけど。

仲良くていいじゃないですか😊🎉

大谷翔平さんご家族はこの投稿主を一生、知ることは無い、、おめでとう

さすがホームラン王!!
もっと打ってくれ!!将来が楽しみ過ぎる
もっと打ってくれ!!将来が楽しみ過ぎる

話通じんやつらが一定数おるのは自然の摂理やんな笑

羨ましいだけだろw

善良伝統的なフェミ「奥さんからだ気をつけてね!悪阻とか大変だろうし体温めてね!出産報告待ってる!」
フェミ気取り馬鹿「出産は女性への暴力、大谷やめろ」←これ
フェミ気取り馬鹿「出産は女性への暴力、大谷やめろ」←これ

フェミはありもしない前提を作って話すからマジであたおか😂

純粋に第二子おめでとうございます。(≧∇≦)b

僻み嫉みの前に人として女性として性根が曲がりすぎてる

めでたいとなぜ言えないんだ!?😡

妬み、嫉み、僻みで草

大谷さんの家は子供沢山産んで欲しいね
日本のスポーツ界の未来のためにも
日本のスポーツ界の未来のためにも

おフェミさん達はどの立場から発信してるんや(笑)

見てて恥ずかしいから本当にやめて欲しい
大谷さんおめでとうでいいじゃない😢
大谷さんおめでとうでいいじゃない😢

いやもう…呆れてものが言えない。開いた口が塞がらないってもんだ。
大谷選手のDNAを継ぐお子さんが2人も生まれ出でてくれたことに本当に心から感謝と祝福を捧げたいけどね。
こんな言葉ですらおフェミ様には差別的に聞こえるのだろうか…
大谷選手のDNAを継ぐお子さんが2人も生まれ出でてくれたことに本当に心から感謝と祝福を捧げたいけどね。
こんな言葉ですらおフェミ様には差別的に聞こえるのだろうか…

脳内チップイカれてんのか!w😢
交換するか可能であればインストールした方がいい
交換するか可能であればインストールした方がいい

むしろ優秀な遺伝子を9人くらい残してほしい。

出来るのも産めるのもめでたい、おめでとう!日本人よ今こそ産めよ増やせよ!

余 計 な お 世 話

おめでとう御座います🥳
お体にさわりますので害虫の音は聞かぬように
お体にさわりますので害虫の音は聞かぬように

自己中な考え方というよりは、選り好み出来る少ない情報量の中で生きているから、客観的に自分がおかしいことに気づけないんだろうな。

自分達が子供つくれる金無いからって恥ずかしい人間だな

どんどん素晴らしい遺伝子後世にを残してください。

羨ましいから難癖つけてるのかな?

気狂いをあえてキグルイと読んでるの?それとも読み間違えてるの?

人の家庭を心配するより自分の性格ひん曲がってることを心配した方がいい

他人の幸せに嫉妬ですか?w

もう大谷さんは日本人を見限ってもいいと思う。

うーん、これは…、つける薬もないようですね…。全部まとめて入れておける収容所でも作ってもいいのでは。

SNSで色々思想の変な人が炙り出されて🤮
𝕏ありがとう
𝕏ありがとう

どんな人生歩んだらこんな酷い発想になるん

レフトサイドのしかも外野からの声なんて気にする必要ない

ハラスメントって言葉使ってるやつにまともな奴はいない説

同じ学年に4月生まれの姉と3月生まれの妹の姉妹いたけど、そんなん聞いたらこの人達どんな反応するのかな。(ちなみに妹ちゃんは少し早産だったそうです)

本人たちが決める事。他人が横から言うな。

おフェミさん凄いよね…こう言う喜ばしい事には声出すけど、性被害者の事には声出さないの…なんで?

確定です。レフトサイドから上がったボールを決める国は確実に衰退します。

普段から人の悪口陰口いっぱい言ってるんでしょうね
身につけたところで損するだけのスキルだというのに
身につけたところで損するだけのスキルだというのに

自分等が男に相手にされなくて子供も作れないからって、僻むなよそんなんだから嫌われて相手にされないんだよ!(笑)

もうなんか怨霊みたいながコメントしてるとしか思えない
生きてるのか死んでるのか?
多分死んでも誰も困らないからもう死んでるんだろうと思う
生きてるのか死んでるのか?
多分死んでも誰も困らないからもう死んでるんだろうと思う

まずは、1人産んでみてから言ってみては😅

うなぎ何処の鰻屋?美味そう

ここ最近の日本狂ってきてる😭
大谷さんと真美子さんで計画してることなんだから外野がいちいち口出さなくていいんだよ!
口出しする方がよっぽど、今流行りのハラスメントだと思うよ!
大谷さんと真美子さんで計画してることなんだから外野がいちいち口出さなくていいんだよ!
口出しする方がよっぽど、今流行りのハラスメントだと思うよ!

非の打ち所がないのに少子化にまで貢献するなんて!
でも子どもは将来アメリカ国籍選んだりしてorz
でも子どもは将来アメリカ国籍選んだりしてorz

🐎🦌はどうしよも無い。
自分が転生して大谷の子供に産まれ変われないかな😂
自分が転生して大谷の子供に産まれ変われないかな😂

顔出しで発言したら褒めてやるよ。

江口洋介・森高千里夫婦も確か女の子二人の年子だったよね? 当時こんな事言われなかったけどSNSの時代かなぁ? 何で素直におめでとうって言えないんだろう…?

なんで素直におめでとうって
言えないんだろうね
こういう輩はアンチコメントして現実逃避してるんだろうな
大谷翔平という成功者の輝かしい光に群がる蛾みたいなものだな
他人をいくら妬んでも自身は何も変わらないことに気づけ
言えないんだろうね
こういう輩はアンチコメントして現実逃避してるんだろうな
大谷翔平という成功者の輝かしい光に群がる蛾みたいなものだな
他人をいくら妬んでも自身は何も変わらないことに気づけ

彼女は健康体で女性の身体はそれなりに年子多産は楽でしょ…お金があるんだからたくさん産んで、将来は野球、バスケ選手を育て、楽しい家族ができるじゃん。

お前に関係ね〜べや💢

レフトサイドは関係ないと思う

価値感可哀想…
お前の子供にならないだけで幸せだよ。
お前の子供にならないだけで幸せだよ。

第二子が伝い歩きを始める頃、第一子が面倒を見るようになる❗️
教育としても何も間違ってない。
アホの言う事にいちいちリアクションしなくてよい😅
教育としても何も間違ってない。
アホの言う事にいちいちリアクションしなくてよい😅

安心しろお前らに関係ない話だ😢

次は半年で産んでやれ!

いや普通にこんなコメントするヤツらがキモい…。

なんか色々とすごいな

俺も年子3人、何が悪いの?良いこともたくさんあるが。日本の教育は問題があると言わざるおえない。

こんな人たちがいるなんて!笑
哀れみしかないわー
哀れみしかないわー

普通に、年子ありますよ!
ダメですか?
私も年子の母です。
ダメですか?
私も年子の母です。

世の中の年子皆にそういうの?

相手にしなければいい ただそれだけ!

フェミハラとでも言うのか?
他人に噛みつかないと発作でも起きるのか?
他人に噛みつかないと発作でも起きるのか?

できちゃった婚はどうするの?

こういうの妬み、僻みから来るんかな?
心が貧乏なんだね。
心が貧乏なんだね。

つーかお前誰やねん。どの立場で言っとんねん。黙っとけ。

若者のヒスラハw
いい加減、大人の怖さを教えてあげなきゃ!
常識がないねーw
お疲れさん
いい加減、大人の怖さを教えてあげなきゃ!
常識がないねーw
お疲れさん

突っ込みどころが多くて何を突っ込めば良いのか。おフェミって誰だよ‼️あんたの幻滅どうでも良い‼️第二子おめでとうございます🎉

*そもそも出産🤰育児自体が最も大きな余計なお世話なのだからマミィちゃん達が大きなお世話遺伝子🧬を撒いてる自業自得の種に過ぎない*
*子供達は誰も産んでくれなんて頼んでないよ*

日本ほんとどうしたん?

ほんまに馬鹿だな

今のxってこういう頭おかしい人間が沢山いて住処になってるから見なくなったわ

暇だからって大谷夫妻に絡むな!もっとやる事あるだろ。

真美子さんに嫉妬?

この主もヤバイよなセンスないし

僻み妬みw
人生つまらない奴が言ってるんだろうな。
人生つまらない奴が言ってるんだろうな。

おもろ笑自分が子供産めねーからってヒスんなよ笑まあ、男よりつかねーから子供産めねーよな笑産めたとしても子供が可哀想だから子供のためにやめとけな笑

ほっとけって…
くだらない🥺
くだらない🥺

ダサすぎ。
相手おってこれならただの僻み笑
相手おってこれならただの僻み笑

リベラルは暴力的

コメント