流石に言いがかりすぎないか?って思ったけど、「本人たちは右、他人からは左」が面白すぎる
難癖気味だったところが、米山のお陰で芸術作品のような完成度の高いものになった
米山の言う通りじゃんと思ってたらさらにそれを上回ってきたw
自分も瞬間的に米山と同じこと思ったが、自分から見たら右だが、他人から見たら左と気づいたのが凄すぎる。
歳も歳だから今からでも政治家辞めて写真を使った芸術家になれば良い活躍ができると思う。
政治家さんの写真、あれ絶対わざとだろw 构図うますぎ
しかも米山くんの発言なのがもうウェットに富んでるw
狙ってやってるのなら、才能を感じる。
政治家ではなく芸人の。
米山様ってほんと頭が良くて賢いですよね
やること全部が頭が良くて賢い···
ほんとに凄い方だ
本人達は右(保守)のつもりだけど外から見たら左(左翼)なのってほんとに芸術点高い
芸術というか風刺が効きすぎて草。
しかも絵ではなくて写真なんだもんな。
お〜っ!写真の登場人物、見事に票も傾いて下降中〜🤣
普通は「三人集まれば文殊の知恵」
これらは「五人集まっても半人前」
これ、全員が同じ向きな時点でどっちに傾いてても同じ論法が適用できるのよな。
翼が左しか生えてないからバランスが右に寄るんだな!笑
翼くんと岬くんを彷彿させるナイスコンビネーションですね!
アートの才能→×
(笑われるだけの)芸人の才能→〇
こんなオモロい奴いないだろ!
人生の暇つぶしにピッタリ
wwwwww
大爆笑wwwwww
こんな風刺画、なかなかお目にかかれないwwwwww
極左のアベンジャーズってコメントにヴィランだろって返されてたのめっちゃ面白かった😂
これはハッピー米山のツッコミも
悪くないけどそれ以上に天才がいた。
体の傾きなんて本来どうでもいいのに反応しちゃうハッピーさんw
カウンターうますぎる🐎w
こいつらの場合ブーメランか😂
天才的なフォローやな笑
自分は右のつもりで他人からは左という😂
もう政治家辞めて芸人になったらwwwwwwwwwwww
米山さん、中韓でなく日本のために活動してくれたら頼もしいのにね…
無意識に燃料投下してて草
そりゃ公道に除雪した雪ばら撒くよなぁ、、、