Categories: ニュース

全て政治がもたらした治安の悪さという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

だから、落とすべき議員を落とそう。
岸田石破岩屋村上河野を筆頭に左派野党まで。
せめて犯罪者は起訴してくれ。害人の犯罪者は無条件で強制送還しろ。
入れるだけ入れて、責任取らないってのは政治家として無能の極み
刺された男性自分で歩いて病院行ってんのつよすぎる
生きててよかった
日本の治安と国民の税金を返せ💢
それでも選挙に行かない国民のせいでもある😢
これだけ治安悪化してもまだ移民増やそうとする自民党を支持し続ける人達が理解できない。
EUから規制受けるたび日本が悪くなってる
今の世の中に不満があるのに、この世の中を作った自民党に投票してたら変わらんのは当たり前。
今までの自民党政治の結果がこれなんだから、自民党にお願いしてもダメだよ。
消費税より外国人問題を早急に対処してほしい。
減税しろとか言わないからそれだけはやってほしい。
子どもの未来が心配でならないです。
もう安全な場所なんかないんだよ…
国民がどれだけ我慢していても政治家がどんどん日本を悪くする
いつ本格的なデモがあっても不思議やない
なぜことごとく海外で失敗した制度を取り入れようとするのか理解に苦しむ
政治家や一部の特権階級の為に納税してないんだよ
議員だけ守られてる。
国民に護衛を付けてくれ。
議員の代わりはいくらでもいるよ!
自民党を潰す為に暴動を起こそう。
日本人ばかり罰して外国人がやりたい放題ならそりゃあこうなる。
厳格なルールと厳しい罰を持って受け入れればこうはならないだろうに。
政治家だけではないよ。

日本の三権分立が腐ってるのよ。
日本の官僚が腐ってるのよ。
それを傍観して選挙に行かない我々国民も腐ってるのよ。

日本、間に合うか?間に合わせようぜ!

だから自民党に投票するのは馬鹿だし、そもそも投票に行かない奴も馬鹿やねん
このまま治安が悪化すると日本も個人武装しないといけなくなるんじゃない?
頼むから平和な日本を返してくれ
ちゃんと責任とってくれよ自民党
『何となく自民党に投票』『選挙に行かない』これが国民の半分以上が選んだ結果です。もっと恐ろしいのは、こういう状況になっている事に気付いていない人達がまだまだいるという事
諸悪の根源岸田、覚えとけよ?
自民党に期待してもダメだと思う!
自分たちにも美味しい利権捨てられません!!!
古今東西、国家は売国と汚職で滅びます!!!
日本人は、どこまでおとなしく政治家の決めたことを両手で受け止めて、黙々と毎日の生活を繰り返すのだろうか…
移民党は移民政策する党なんだから期待すんなよ
自民党にお願いしても無駄。とにかく選挙で外国人政策見直しの政党に入れるしかない。
国政だけでなく、各県や市などの議会も左派消していかないとダメですな
自民党は本当にダメだよ。
違う 無投票層に今の状況を伝えて響かなければ変わらないんだよ
経済も治安もボロボロ。将来の見通しも暗い。殆ど与党の自民党が作った世の中。よくこんな政党に投票するわ。と思うけどな。
それでも自民は知らぬ顔❗❗
世も末ですね。
自民党、マジでいい加減にしろ!
何の為に政治してんだよ!!
国民は、何もしてない
議員は、余計なことしかしない
そりゃ治安悪化するわ
岸田よ。日本の治安を返してくれ
じっとしてるとな、敵は政治家だけだったのに移民、中国人、イスラム、そして追い詰められた日本人自身が脅威となりもとに戻すのが不可能になってくのよ
そろそろこの国に住むメリット無くなってきたな
自民党に投票するな
頼むで国民
移民は増税よりも苛政
自警団で戦うべきだ
かつ国の組織は全部潰す
歴代自民党議員どもに慰謝料請求したい💢😠💢
海外なら暴動通り越して内戦起きてるかも
自民党は何一つ日本の為になる事をしていない事実。
もう日本自体が、治安悪化を辿っていると思いますね。
日本の治安は終わったな
頼んで願っても誰も叶えてくれないよ。世間も世界も日本、日本人の保護者では無い。国民がもう覚悟決めないとどうしようもないよ。まだ選挙だ投票だと言ってる時点でこれからも騙される気満々でしょ。
「高市さんなら!」とか思って自民党に投票した人、
見事にだまされましたね。
日本人が襲われてるその頃自民党は社会保障や税金増やすことをウッキウキで進めてる模様…。
なんか…もう物理的に今の政府ぶっ壊した方が国の為なんじゃなかろうか…
何故だろう。高市政権になってから逆に日本とは思えない犯罪や出来事が増えているのではと思ってしまうんだけど。
自民党議員を刺さないと日本は変わらない
自民党員も同じ目に合わせろ
納税ストライキだ!!
自民党もだけど、それを助長させる立憲連中がもっとやばい
野党をまともにしないと
もう中国の国旗をプリントされたチシャツでも着てればいいのかね?
高市政権ならと自民党に投票した奴らのせい
自民党だけのせいじゃないんだけどね。
政治家全体が問題だらけなんだよ。
高市、小野田、このニュースを見てどう思う?
人の心がまだ残っているのであれば、頼むから動いてくれ…
そりゃ外国人が増えるってことは、こうなるん😱
日本人の発展と幸せを壊す自民党終わらせましょう
自民党(移民党)に票を入れすぎた結果
願っても意味ないぞ。悪いなって思うったら武力でも何でも使ったら良いねん。世界もそうしてるやん。
こうなってくると自己防衛手段を持たざるを得なくなるな。
岸田、早よ辞めろ!
移民推進政策の自民党に投票するからこうなる。
自民党に入れた奴も日本の治安を返せ。
政治家はこう言う事件があった事すら知らんのちゃうか、もちろんSNSの国民の愚痴なんか見る事も無いやろ。
落とすべき議員まで通しちゃうからこうなるし、それでもなお、国や子供の将来なんか知ったこっちゃない有権者が約半数もいる現実。
もう鎖国でいいと思っている。
自民の所為だけじゃない。
民主党政権の余韻が続いてて、岸田、石破で再び燃えた。
外国人を移民と呼ばずに受け入れ始めたのは民主党政権から、メガソーラーも民主党政権⋯
政治って10年後を見ろと言うのは、こういう事。
移民利権を貪っている国会議員共に対して日本の庶民は暴動すら起こさないからな そりゃ奴らに舐められるよ
高市さんがいくら優れていても自民党政治を続ける限り何も変わらんよ・・・頼むから新党作ってほしい
どんだけ投票しても、自民党が勝つシステム
どうにかして🙏
投票率の低さや売国議員の当選など見てきて、政治に無関心な国民が一番悪いと思うようになってきた。権力者のやりたい放題より「選挙行ってない、興味ない」の一言の方が腹が立つわ。
近い将来、冗談抜きで暴動が起こりそう
岸田文雄が悪い。
いや犯罪は昔の方が多かったけど😅😅
30年以上を無駄にしてきた自民党に何を期待してるんだか
自民党に票を入れると、ますますこうなる。だから私は日本保守党を推している。
推進した奴等のせいだよ
自分の身は自分で守れクソ国民、って高市が言ってるでしょうね(笑)💢
どこかで聞いたけど、そもそも「島国なのに移民政策は意味がわからない」って
自分もランニングするからこれが怖いと思ってた。
あとは特に世の女性ランナーお気をつけて。
石破と岸田の政治がこれだよ!
😫💦マジで選挙に
行ってくれー――❗️
この期に及んで自民に期待している馬鹿な国民の責任だよ、投票はちゃんと頭使って投票先決めような。
自民党は助けてくれないよ
それでも不起訴。これが自民党政策。
岸田文雄は見にこいこい
未だに岸田が悪いと思ってるアホがいるみたいだな
自民党左翼派議員のせいやね
あなたの言った、新しい日本が出来上がりましたね。岸田さん。
自民党に入れたやつが悪い
多文化共生とは良い部分も悪い部分も受け入れるという事。暴力性も受け入れなければいけない。文句があるなら次の選挙で自民の議員を落とす為の行動を始めろ。
お前らが大好きな高市さんにお願いしたらwww
お前らが加害者なんだから責任とれよ
「頼むから。。。」という発想がそもそも間違いだよね。
自民党に票を入れている限り絶対に無理‼
日本の安全が脅かされている。
どんどん治安が悪くなってきて自民党は笑いが止まらんだろうな
岸田・岩屋「日本人は共存の努力をしろ!」
いくら訴えても何しても政治家も官僚も聞く耳持たない
自民党ではダメなんだよ💢
自民党を潰さな日本が潰れます
なんでやられ放し⁉️😡💥
自民党は日本のモラルをぶっ壊して何がしたいんだ?
私利私欲贅沢三昧の政治屋らには国民の不幸など何ら関係の無い話です。
自民党に投票した有権者も日本の安全を考えてくれ!安心を返してくれ!頼むよ
害酷塵をみたら全員犯罪者だと思えって子供に教える、未来が見えるよ・・・
国民が暴れたら令和維新になりそう!
これだけ騒ぎになっても自民党は増税だけして治安にはノータッチ! 消えろ自民党
今や日本は世界中の犯罪者が目指す国になった。
一度、政治家が襲われないと変わらないんじゃないの?
とくに岸田・石破
移民や難民受け入れてないポーランドは逆に治安がよくなってきて現在国外に行ってたポーランド人が国に戻ってきてる人増えています
自民党様に黙って入れてたらこうなるの目に見えていたでしょ、
移民受け入れをまず停止しろ 不法外国人の強制送還、帰化しにくくさせ、通名禁止、国会議員の帰化歴公表するべき
本当に政治家の私利私欲の為に国民は犠牲になる どうか政治家の身内が被害にあいますように
日本が怖い国になれば出ていくかな?
神奈川県の魔物の多さ!
自民党支持者はこれで満足してるよ!😊
岸田は髪切りに行くのに10人くらい護衛つけてたよな、ムカつくな
調べてないけど、どーせ不起訴だろ。
推し進めてきた政治家の本人や身内が被害に遭っても同じように進めるんだろうかね?
とりあえず今回の選挙で自民党に票を
入れたヤツらも悪いよな?
岸田さん石破さん岩屋さん
の成果
こいつら自民党の老人達…10年後20年後…この世に居ないからな…責任取らずに旅立つ…今の若者日本人に丸投げ……金だけ今だけ自分だけ
頑張れ参政党🇯🇵保守党…日本人ファースト
政治家が政治屋に成り下がった時点で終わりに向かい始めてるんだよな…あいつらは重税で絞りあげ、国土を切り売りして、最後は国民を売り、自分らはその金で高飛びする気だろうよ、でなきゃ不法移民を入れ、水源地や山林を売らないだろ?
笑えるのが自民信者のYouTuberが高市だとか小泉を称賛する動画作っているけど、名前の部分を将軍様に変えると某国の国営放送のニュース読み上げる奴みたいになってるぞ
まぁ懲りずに自民に票入れてきた有権者にも同じこといいたいわ。
30年間何をみてきたの?
ん〜?
ガグルは最終的に自民党推しじゃなかったっけ🤔
日本が悪くなる理由。
自民党のせい✖️これ言ってるやつばか
馬鹿な議員を当選させている◯
これ理解しないで自民党がーって言っている間は日本は良くならないのがわからないかなぁ…わからないよねぇ
だって0か100しかない馬鹿だもん!!😂
移民受け入れても物価高 景気ともに変わってねー
治安や税金の使われ方が悪くなる一方
スタンガン携帯しないとな
岸田、石破のラインで詰みそうだった。高市総理が対処してくれる
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts