高価な物はチェーンで巻くのが埼玉の常識なんですよー。大野さんがそういう県にしたんです。
埼玉は盗まれても防犯強化してくださいってスタンスだったでしょ?やられた側の責任らしいし捕まえようとしないだろうからこれからも警察狙われるなw
先ず警察が機材盗まれる事態が前代未聞なんだよ
当事者と署長で弁償しろ
コイツ等の給料も税金の一部ってのが腑に落ちないがな
国民の室外機が盗まれても対策してないから悪いと言っていたのに、自分達警察が被害にあったら本気で捜査するのか?
チェーンかワイヤーでオービス留めとけば良かったのにwwwww
出来もしないことを市民に押し付けるお仕事に税金払いたくないな
日本人が盗むとは思えないが、、、
犯人捕まったらしっかり公表しろよな
埼玉県警
県民には「エアコン室外機盗まれないように繋いでおけ」とか「貸与してる水道メーター盗まれたらお前らの責任だからな」とか言ってる癖に、オービスはしれっと盗まれてヤンの
自分らの失態で盗難されたのなら税金を使うべきではない
取り締まる側が物盗まれて恥ずかしくないの?笑
そのうち拳銃が盗まれましたとか言ってそう
次は何やらかしてくれるのかな?埼玉県警
少なくとも見てたら盗まれんだろ、仕事してないツケを国民が負担する理由がない!
目を光らせるのは
ボーナス前と
年末です
てか…(泣)
すいません!
徳島煽り運転取り上げて下さい
拡散お願いします
県警の責任って事だと、税金からってことになりそうなので、署長と担当警官と大野が支払ってくれ。
懲戒処分ものでしょう 税金で買った機材で反則金取られているのだから国民が納得する処分が当然!
NHKの受信料も払ったくらいなんだから、コレの費用も目を離していた警官に支払ってもらえ!目を離していたって過失があるんだから。
犯人さんが外人だったから見逃してあげた。だから盗まれた事にしたんだろう、めでたしめでたし!
埼玉県警だから盗まれたと嘘言って売り飛ばしてたりしてな それぐらい信用無くしてる気がする
当然、当事者の弁償だろうなぁ〜😂 でないと税金の無駄遣いになる。
泥棒を捕まえるのが警察なのに盗まれてどういうことなの泥棒が涙を流して笑って居ます。
責任無し処分無しは流石にねえだろ
これは拡散追跡が必要だな
間違っても新たに税金使うんじゃねーぞ!
因果応報、自己負担や!
そもそも教員と警察で処遇は違う。数年前のニュースだけど、教員は職場で性行為したら一発で懲戒免職だけど、警察は停職と減給処分で済んでる。
盗まれるヤツが悪いという主張でしたよね、埼玉県警さん。
皆さん!警察は他人に厳しく自分に甘いが基本です。
つまり…………埼玉県の税金で最新型オービスを購入するだろうね。
本当に居眠りとか?分かっていたけど見過ごしたということはないよね?と言われてもしょうがない。そこまで埼玉って信頼ないかもょ
毎回、害人の犯罪を不起訴にしてるからこうなるんだよ!しっかり取り締まって成敗せい!のう岸田
盗まれたんじゃなく、拾われたんです😂😂😂だって邪魔だも〜ん🤪
警察官諸君よ
しっかりとオービス回収しろよ?
仕事やで?
補填するためにこれから交通違反の取り締まりが厳しくなるよ、きっと!
平和ですやん😂
泥棒に一杯やられましたね。自衛隊で言う戦車を盗まれた同等の事故。あり得ないわ😅
警察もあまり日本人だけを絞めていると本末転倒になるね。本当に平和だよ。警察ありがとう。
埼玉県警「県民の問題は県民が解決しろ。教師の問題は教師が解決しろ。そして警察の問題は県民(税金)で解決しろ(笑)。」
害人に助けてもらえよ
害人不起訴、害人無罪なんだろ
埼玉県警の署長は懲戒免職でええやろ。警察が窃盗されるてギャグマンガでしかみんよ?
信用も無いし犯罪者に舐められる警察の日頃の行いの結果やな
犯人を捕まえられたらいいけど埼玉県警じゃ無理だろうな。
道路使用許可と使用料はどうしているのだろう。おちているので、声を掛けても誰も返事がないので、移動した。ゴミと思って、ゴミに出した。とか色々考えるが。
埼玉県警緊張感無さすぎだろ!
でも移動式オービスなんて他に使い道無いし、
金属ゴミとしても大した金じゃないわなぁ
にしても情けなぁ~(T_T)
でも警察って公務員よねぇ。ってことは個人に請求ほ行かず税金❓
埼玉県警は本当に不法移民から舐められていると思ってしまう。
次はパトカー盗まれるんじゃない?
簡単にまとめますと「埼玉県警は超ダサい。日本の警察組織を代表する能力の低さ」を証明した事件だと思います。
盗まれた方が悪い。そう言うなら当然さいたま県警は自己負担、特に担当だった警官の自腹になるよね?
公務員の過失による損害は当人たちが賠償させるべき
これを法律化しないとダメだ
仮にそうなったとしても下っ端の責任が追求されて、責任者は何の責任も取らずに終わるんだよなぁ
完全に担当警察官の過失案件だな。
過失者たちが弁償すべき。
絶対税金使うなよ!でもだからといって何処かの県警みたいに不法に罰金取るなよ!
何とみっともない案件。威信も信用もあったもんじゃないね。ダサい。
回収するために交通安全キャンペーンが毎週末されそう、、、
24時間体制で取り締まって罰金で補填するんで埼玉県民は安心してくださいくらいのこと言い出すぞ
自分も埼玉に住んでた時ハイエースを盗まれました😂警察から言われたのが、ハイエースとランクルは、多いですよ〜て言われた、、、😢それも笑いながら🤣
盗まれないようにと、問題があるのを市民に転換する馬鹿。
埼玉県警は、馬鹿かと。
これからはオービスもワイヤーで留めて下さいネ、サイタマケンケーちゃ~ん!!
オービスが税金で補填されるなら
市民の給湯器や、室外機も補填してくれるのが道理やろ?
窃盗団を大量輸入して野放しにしてんだから、警察や政治家だけ被害に遭わない事なんてありえないよな。
こうなる事は分ってたけど、どうせ盗まれても税金で補填するからOKとか思ってんだろうな
今頃 どっかのヤードで バラバラにされてるんじゃないか?
埼玉県警13000人くらいおるから1人700円くらいやん。弁償するよね?
居眠りでオービスは盗まれるは、高知の白バイ隊員は偽証・捏造で無実の人に罪を負わせたり警察なんて信じたらアカン‼️😡
これで埼玉県警は取り締まりが強くなるでしょう。
元を取らなければなので、些細な事でキップ切ってくるでしょう。
埼玉県警、茨城県警はだいぶヤバそう😅
他の県でヤバいとこある?
オービスはともかく、室外機とかの請求は岸田と石破に回せば良くない?
国民から預かった税金で買ったものを何だと思ってんだこいつら?
生産性のない批判ばっかりしてないで、選挙で自民党を落としましょうよ
警察も、検察も裁判所も、政治と法のもとで動いているだけなので、政権が変わらなければ意味がありません。