本当に行政にはアホしかいないのか?問題起きたら責任ぐらい取るようにしろよ。
政府は金儲けさえできればなんでもいいらしい
バカじゃないの
厚労省は利権第一なんだろうね
日本国民の事なんかこれっぽっちも考えてない
試しに数年間厚労省の身内で無免許外人介護雇ってみましょう。
厚労省職員は、自分達の親を介護させてみろよと思う。
マジでやめろ
窃盗しまくってからトンズラされるだけやぞ
資格がない奴がやらかしたら厚労省は全員クビにしろよな。本当に馬鹿に権力持たせたらロクなことないな
外国人の生活保護も厚労省の一役人が勝手に決めて現在、大問題になっている、もう解散したら。
これが本当なら暴動が起こります。
他の民主主義国なら国会議事堂が焼き打ちに遭いますよ。日本人はもう辛抱できませんよ。
日本国民で資格取得者をバカにしてるよな。厚生労働省の官僚に厳罰を与えよ。
はい日本の治安終わりました、高齢者はお金取られまくります!
資格を試験、管理している協会は基本、天下り先だしね
じゃあ今まで日本人が必死に資格取ってきたのはなんだったんだよ!
日本人の努力の全てを無にするつもりなのか?本当に上の人間はバカばかりだな
それで強盗に入る外国人がまぎれて入ったら、厚労省に訴えてやりますよ。
こいつらええ加減にせえよ
こんなんで俺らから高い高い保険料取ってんのか?
官僚が日本を駄目にしてる。どれだけの帰化人が官僚になってるねか
マジですか?🎉これからの高齢者は外国人訪問介護者に虐待で殺されますね。バカの厚労省の為に…
なら先ず厚労省全員の家に訪問介護を1年間雇ってくれ😊
至る所で窃盗被害が100%出るぞ!国というか偉い奴らは日本をスラムにしたいらしい
これヤバいよ。
老人相手に詐欺や窃盗や強盗やり放題。
これ言い出した奴、ちゃんと責任者として立てろよ。
犯罪一件につき懲役1年な
勝手に決めといて日本国民だけ負担は許さんぞ
何故かG7の日本国🇯🇵が発展途上国にまっしぐら😆😆😆
まぁシンプルにこれで要介護老人の数を減らす策略でしょ。でも加害者は外人だからしょうがないってことにして逃げるんだよ。これでおそらく15%程度の介護保険料金の削減とかがみこまれてるのでは?
毎度だが取り締まり機関は国家破壊を推進する奴らを捕まえることができないのだろうか?
訪問介護と言って、家に来たら、犯罪者に情報、駄々洩れになる。
政治家も官僚も、何が何でも外国人を働かせたい熱意なんなの?日本を壊したくて堪らないのか
言葉も碌に喋れない、しかもド素人..
こんなんなら元々介護に携わる人達に補助金使ってでももっと給与上げてやれよ
空き巣の下見、介護中の窃盗、犯罪者優遇制度ですか?
もう仕事大人気になるだろう実際の給料よりも盗める金の方が大きいからだ
財務省じゃなくて厚生省がこれ言い出したらもう存在意義無いだろ
虐待があっても、話せないから不起訴、ってパターンやな
国をあげての移民政策😢
やっぱり裏で金が絡んでるんだな😤
もう自動運転でいいでしょう。
なんで意地でも外国人に運転させたいのか?ほんと役人は頭がどうかしてます。
訪問介護で、その家の資産調べて強盗を助長するのが目に見えてる。
今後、訪問介護の強盗が増えた場合は厚生労働省の責任
売国省は解体一択ですね
日本には無駄な省庁が多すぎる
厚労省に日本人は居るの?本当に通名廃止にしないと日本が無くなる
低賃金移民で金儲けする金亡者企業と利権政治屋が元凶❗️誰の為の行政だ? 退場だ、声を上げ抗議しよう😨😱😡
むしろ資格等は外国人のほうが厳しくしろよ。
頭おかしいんか?
資格が無くていいなら、日本人でいいじゃん
介護職の人馬鹿にしてるな
高齢者の家からすきに盗んでくれって言ってるもんだよなコレ…
これ徹底追及すべき 自民党腐っとる
裏金稼ぐ為か 日本社会の秩序を乱す移民ビジネス
参政党日本保守党頑張れ
事故った場合厚労省責任取るんだよね運転免許と同じやん
何のために資格があると思ってんだ……
何かもう、ヤバすぎて唖然
日本人じゃないんだもん!
だって国籍公表できないでしょ?
厚労省じゃ無い厚労愛好会に格下げ省なんてつけるなバカばっか
現場で働く介護士を
厚労省職員にすれば良い。
国家資格がいらないんだろ。
家族構成、時間、間取り、金目の物や経済状況が丸見えだから強盗が爆増するだろ…
ソースも載せてくれるとこっちでも調べられるから欲しいな
資格がないのに行わせる事はいずれご老人たちの生命を奪われたり、金品を奪われたり、ぐるぐる巻きにされたりするのは目に見えています。なぜそのような馬鹿なことをするのか
資格は取る為に金を払わせる為のシステムで元々必要なものじゃない認識なんやろ
訪問介護だとおおおおおおっ!
連中絶対家に入って盗みするぞ!いや盗みじゃ済まん事件が起こる!
財務省、厚生労働省、農林水産省はもっと自分達が一般国民と同じ環境で仕事しろ。全然常識からズレてる事を理解すべき
日本を壊したいとしか思えない。
介護が必要な老人を狙った犯罪が増える未来しか見えない。
元国交大臣だった公明党の残党が、また、やらかした?
視点が浅い。
ただの強盗先、窃盗の下見を解禁する方針だろ。
訪問看護は資格はないとダメですが、家の財産など、視られて持っていかれるんでしょうね
自分らで稼いだ事無いから、好き勝手言ってるな!!!
介護職にはコミュニケーションが大切です❗️
外国人に日本語が通じるの❓️
介護士へ直に支援金を出せ 手取り倍にしてようやく人手が増えるような仕事内容や 官僚は東大出て何に頭使っとんねん⁈
発案者の名前と役職を出せないものは通さない、通した場合は後に検証して反対意見通りになっていたら責任を取らせるとかするべき
車の免許証が取れない中学生が
高速道路の運転ができる!
と言っているようなもの。
これ2024年6月放送って書いてあるけど?
調べても出てこねぇしデマ?
生きとし生ける者全て人に世話になりなり生き続けようとするのは自然法則に反します、もう少し私達も考えませんか?
訳の分からない人達に頼ろうとする事事態恐ろしい事では無いですか?
外国人を働かせる為に
資格までなしでいいのか?
訪問介護 そんなに甘いものではないですよ
問題が山ほど出てきますよ
政治屋・官僚は裏金があるから「日本人」にお世話になるつもりだからね、自分らは関係ない事はこうする、と言う例。お貴族様から見たら「税金払うだけの下民は、うだうだ文句言わず金を払って、我らの言う事聞いてろ!」って感じかな