
ホルムズ海峡は
「封鎖しています」「開放しています」
「封鎖しています」「開放しています」
「封鎖しています」「開放しています」
「封鎖しています」「開放しています」
「封鎖しています」「開放しています」
「封鎖しています」「開放しています」

マジでイスラエルいい加減にしろよ

そもそもイスラエルが停戦する気ゼロだからね

決めたことすら守れない哀れな大人たち

コレはイスラエルも罰を受けないと世界が納得しないと思う😅

イスラエルが全てをぶち壊す。予想通り。

この展開はド素人のオレでも予言できたわ😂

この戦争、今世紀中には終わらないと思う。

イランとどれだけ協議してもイスラエルが終わらせる気がなかったらしょうがないて

結局、ホルムズ海峡閉鎖で世界に影響を与えられるとイランに再認識させただけじゃねえか、と。

知ってたわ…何度目だよいい加減にしてくれ
イスラエルに制裁でもしない限り戦争終わらねぇんじゃないのか
イスラエルに制裁でもしない限り戦争終わらねぇんじゃないのか

なんかあればホルムズ海峡を封鎖すればいいと学習させたアメリカの罪は大きい

アメリカは代理人ってだけで、本来戦う相手はイスラエルだからな。

イスラエルは止まらんよ

もう敵はイスラエルだろ

1週間後「ホルムズ海峡を開放する」
2週間後「ホルムズ海峡を封鎖する」
3週間後「ホルムズ海峡を開放する」
4週間後「ホルムズ海峡を封鎖する」
2週間後「ホルムズ海峡を封鎖する」
3週間後「ホルムズ海峡を開放する」
4週間後「ホルムズ海峡を封鎖する」

戦争を始めてイスラエルもコントロールできないアメリカが悪い

イズラエルが1番の問題でしょ!

ナチスがユダヤ人を絶滅させようとした理由が、この1年でより分かるようになってきたというね。

終結するする詐欺もうええわ

ホムルズ海峡パカパカで草

ネタニアフをなんとかしてくれ

マジでイスラエルに対して制裁しろよ

もう空けたり閉めたりするなら通って良い日😊と通っちゃダメ😡な日を設定してくれ

イスラエルいい加減にしろ。

アメリカとイスラエルが約束を守るわけないでしょ。歴史上人をダマして拡大してきた国家だよ

そうでしょうね…。

いい加減にしてくれや

でしょうねとしか…

月曜は株価暴落
週末あたりに合意チラつかせて株価上がる
そしてまた戦闘再開で株価暴落
そしてまた
週末あたりに合意チラつかせて株価上がる
そしてまた戦闘再開で株価暴落
そしてまた

今のアメリカは役に立たない

アメリカがいつイスラエルを見捨てるか
アメリカが調整しても意味無い状態
アメリカが調整しても意味無い状態

イスラエルはいい加減にしたほうがいいな。

イスラエル様をどうにかしないと世界は終わるよね

やっぱりイスラエルだよね。イスラエルは1ミリも戦争を止める気が無いのでね。
経済制裁とか食料、水、燃料全て封鎖して、餓死するか戦争止めるか選べってしないと戦争を止めそうに無いね。
経済制裁とか食料、水、燃料全て封鎖して、餓死するか戦争止めるか選べってしないと戦争を止めそうに無いね。

イスラエルへの弾薬支援と衛星機能提供を即停止すれば簡単に止められるのに実行しないんだから当然の事。

イスラエルからしたらアメリカの覚書なんか知ったこっちゃないだろうしな

今のアメリカだとイランの言っていることの方が正しいように思えてしまうな

イスラエルって本当に平和を望まないですね
イメージ変わりますね
イメージ変わりますね

これまでも思ってたんだけど イスラエルがコツコツ攻撃してる中で、アメリカが動き回ってるだけな印象があるんだよね

もうこのやり取り何回目だ…?

まあ、だと思ってた

イスラエルを完全に破壊してしまえば解決しそうなもんなのにな。イランよかあっちのがアタオカ集団に見えるんだが。

とりあえずネタニヤフを拘束してから、話し合いだな。

ユダヤ人と交渉してはいけないのはホントだね

イランよりもイスラエルを、なんとかしたほうがいいだろ

攻撃しないとネタニヤフはうったえられる😢
世界の邪魔者
世界の邪魔者

トランプがイスラエルへの武器と資金の供給を止めるなんて出来ないだろうな

早く世界中の戦争が終わってほしい。
石油と小麦が上手く流通しない状況だと全てのものが高くなるのは当たり前。
石油と小麦が上手く流通しない状況だと全てのものが高くなるのは当たり前。

ほんと申し訳ないけど、イスラエルは報復されても文句言えないことしてると思うわ
以前のハマスのテロみたいなのがまた起きたとしても、正直その時は「でしょうね」って感想になる
当の本人たちはすぐ被害者ぶるんだろうけど
以前のハマスのテロみたいなのがまた起きたとしても、正直その時は「でしょうね」って感想になる
当の本人たちはすぐ被害者ぶるんだろうけど

アイツらに国を持たせたのが間違いだったのかもな。

イスラエルはこれも聖書通りにやってるのか?

もうええてしょーもない国やなぁ

勝手にやってくれ。
世界を巻き込むな。
世界を巻き込むな。

アメリカがイスラエルに手出しできないからやりたい放題するんだよ
イスラエルとの癒着がない大統領に変えて徹底的に制裁してほしい
イスラエルとの癒着がない大統領に変えて徹底的に制裁してほしい

こうやって全世界でイスラエルへのヘイトが爆上がりしていく事こそイランの戦略だと思うんすけどイスラエル政府のお偉いさんたちは分かってるんですかね…?

ちゃんとアメリカはイスラエル躾けろよな

俺でも予想できた

アメはイランじゃなくて暴走してるイスラエルと戦えよww

イスラエルほんまいい加減にしてくれ。
言っちゃいけない事だけどパレスチナに対することも含めてあなた方が過去にされた事と同じ様な事をしている。
過去被害にあったから好き勝手しても良いのか?
言っちゃいけない事だけどパレスチナに対することも含めてあなた方が過去にされた事と同じ様な事をしている。
過去被害にあったから好き勝手しても良いのか?

また株価が下落するよ。
こんなの繰り返しにゲンナリするよ。
こんなの繰り返しにゲンナリするよ。

ネタニアフをとりあえず何とかしてくれ。

とにもかくにも
合意内容一致だとか停戦違反しないだとか
基本的なことを、まずは遵守出来るように
ちゃんとやれよTaco
合意内容一致だとか停戦違反しないだとか
基本的なことを、まずは遵守出来るように
ちゃんとやれよTaco

イスラエルに空爆する!ってアメリカが言ったら喜んで協力する国多数じゃない

人間は狂っている

開けたり閉めたり忙しいなぁ

ネタニヤフはトランプを舐めている
トランプは舐められていることに切れ散らかすだけでイスラエルにはノーダメージなのがいけない
トランプは舐められていることに切れ散らかすだけでイスラエルにはノーダメージなのがいけない

人間とは我利我利の救いようのない因果な生き物、と言う事がよくわかる

イスラエルめ…余計なことを。

まだホルムズ海峡堀り終わってないのかよ

もう俺が止めるよこの戦争。一個も戦争のない世界を生きてみたい。

まだ大丈夫 みんな予想してた

あの場所にイスラエルがある限り永遠に終わらないね。

ホントに🇮🇱は余計なことしかしないな💢

だろうと思ったわ

ほらほらやっぱりこれだ

寝る前に停戦のニュース見たと思ったら、起きた時には戦争が始まる。忙しないなぁ

お前等いい加減にしろよ?
世界中に大迷惑掛けやがって
世界中に大迷惑掛けやがって
国連!お前何しとんねん
仕事しろや

ユダヤ人がユダヤ人について内省がなさすぎる関係で、次のホロコーストを誰も防げない。

トランプが始めた紛争だろ!やるなら徹底的にやれよ。TACOはTACOる事でしか存在感は示せれないのか。他人に迷惑かける事しか出来ないTACO

やった事は別として美大落ちに先見の明があったと言わざるを得ない現状。
唯一の汚点は中途半端でやめたおかげでもっとややこしくなった事。
唯一の汚点は中途半端でやめたおかげでもっとややこしくなった事。

これだから、こうゆう人間は嫌いなんだよ

なんか自炊してる時
ふと買い物して飯作るのもままならなくなってくのかなと寂しくなりました
ふと買い物して飯作るのもままならなくなってくのかなと寂しくなりました

もうここまで来ると、総統って実は見る目あったのかとすら思ってしまうわ

おい、ホルムズ海峡!
開放するのかい!?開放しないのかい!?どっちなんだい!?
開放するのかい!?開放しないのかい!?どっちなんだい!?

来年どうなるんだ…

もう何回目の封鎖か分からないわ笑

イスラエルはマジで、国自体は閉鎖方がいい

イスラエルがいつの日か核を使っても世界は黙ってる腐った世界線しか見えん

世界はイスラエルを見限るべきじゃない?
イラン防衛革命軍を何とかするにはイスラム教指導者を何とかしないといかんし・・・
イラン防衛革命軍を何とかするにはイスラム教指導者を何とかしないといかんし・・・

はいはい。もはや何も驚かない。

あけまーす
しめまーす
何回やんねん
しめまーす
何回やんねん

とりま、はよ戦争終わらせてや

何回続けんねん!!💦

もうやめましょうよ…
命がもったいない
命がもったいない

とりあえず海峡は解放しろ。世界中が迷惑だ。

開けて~閉めて~開けて~閉めて~のギャグ並みに笑えん

アメリカはイランと共戦してイスラエル潰したらいいやん。解決や

「核開発の放棄」を望むアメリカと、「滅亡」を望んでるイスラエルが同じ席につけるわけがねぇ

国連何やってんの?

もうダメだ…
戦闘再開で世界平和は遠のき、
ハンバーガーの値段はさらに上がり、
人類は石器時代に還るんだ…😢
戦闘再開で世界平和は遠のき、
ハンバーガーの値段はさらに上がり、
人類は石器時代に還るんだ…😢

もうやめてくれ、倒産する

このサムネ今年だけで10回くらい見た気がする

こうなるのは誰もが予想通りよな・・・

泥沼
アメリカほんまチカラなくなつたなぁ
アメリカほんまチカラなくなつたなぁ

ネタニヤフ「まあそうよね」

トランプがやめたくてもイスラエルはやめない
イラン、ガザ、ウクライナ、進行中の戦争全てに
関わってるのがユダヤ人だよ
イラン、ガザ、ウクライナ、進行中の戦争全てに
関わってるのがユダヤ人だよ

アメリカの問題じゃなくてイスラエルの問題だろ。

もう石油は高くても他から買うしかない
文句は言いっこなし
今の文明は石油のお陰で成り立ってるからね
文句は言いっこなし
今の文明は石油のお陰で成り立ってるからね

イランは当たり前のようにホルムズ海峡を封鎖してるけど、国際法違反だからね。

なんでアメリカとイランの間の合意なのにイスラエルの行動で左右されるのか
イランの要求おかしくない?
イスラエルに要求するなら、イスラエルと別個の合意するのが道理だろうに
イランの要求おかしくない?
イスラエルに要求するなら、イスラエルと別個の合意するのが道理だろうに

イスラエル 勘弁してくれ😢

トランプは楽観的なこと言ってるが、
イランはそんなに甘くない。したたかなイスラム国であることに変わりない。
イランはそんなに甘くない。したたかなイスラム国であることに変わりない。

また嘘をついたのか

ネタニヤフを拘束しない限り何やっても一緒だって分からんのかな?

あの覚書もトラカスの誕生日が近かったから自分のメンツの為に苦し紛れのパフォーマンスでやっただけだろ

もうイスラエル以外の国には国境を閉鎖すればよい。

アメリカもイスラエルをきちんと制御しないとおわらないよ?

開けたり閉めたりジッパーか!

イスラエルがいる限りは停戦は無理だろう
ただしアメリカが支援をやめればその瞬間に小国のイスラエルは滅びるのでアメリカ次第だ
ただしアメリカが支援をやめればその瞬間に小国のイスラエルは滅びるのでアメリカ次第だ

ソレスタルビーイングで両方やるしかないのかな。

それに無知な日本人はシーア派イランが核をもったらいよいよやばいことになることが理解できないのか

イスラエルくんさぁ……

そもそも核と同レベルでレバノンでの停戦が議題に上がってる時点でイランの勝ちみたいなもんだろ。イスラエルが止まらない以上は、イランはどこまでも譲歩を引き出せる。

トランプと取り巻きにこの状況を収めるのはもう無理。
トランプ2期政権が始まってから、退職したり公職追放させてきた本物の軍事、政治プロフェッショナルに土下座して呼び戻して何とかしてもらわないとどうにもならない状況。

イスラエルVSホルムズ海峡閉鎖被害国でやり合わないと無理。

世界大恐慌まっしぐら。
日本国民の生活もめちゃくちゃになりますね。
日本国民の生活もめちゃくちゃになりますね。

もう勘弁してくれ〜

やっぱり。みんなの予想通り。

ホルムズ海峡を避けて
原油を輸入するに
本格的に舵を切る
原油を輸入するに
本格的に舵を切る

んー まぁしゃーないね

そのうちアメリカとイスラエルがやり始めそうな予感…

イスラエルを誰か止めてくれ。

イスラエル🇮🇱国民の皆様へ
世界は怒っています💢⚡️
早く「クソ野郎ネタ」を逮捕してください👍
世界は怒っています💢⚡️
早く「クソ野郎ネタ」を逮捕してください👍

イスラエルって確実に北朝鮮よりヤバい国よな

何してんやイスラエル

イランはいらん🎉

どの国も約束を守らない姿勢が素晴らしい
終わらない戦争の始まりだ
終わらない戦争の始まりだ

日本の関西弁では、これを「いらんことしい」と言いマース

イスラエルは圧倒的民意でやってるからネタニヤフだけでなくイスラエル人全体が狂ってる

開けたり閉めたり…

イスラエルとレバノンが何らかの協定を結ばないとダメだろう、アメリカとイランが協定を結んでも

織り込み済みやろ

イスラエルとレバノンが停戦合意したとき、ヒズボラだけは拒否してた。これが真実。だからこうなってる。

イスラエルが何らかの方法で国ごと滅ばない限りこの紛争は終わらないのでは。

イランもヒズボラどうにかしろやw アメも攻撃やめーやしか言えないのにイスラエルどうにかしてって泣きついてもどうしようもないだろ。

イランもヒズボラ(レバノンではない)も止められてない。

トランプ大統領よ、今後はイスラエルの悪さも精査して、責任を取れ。何イタチゴッコみたいになっているのか?また、白紙に戻して、いい面漕いてふざけるな!

ホルムズ封鎖すんのかい
すんのかい!せんのかい!
ホルムズ開放すんのかい
すんのかい!せんのかい!
すんのかい!せんのかい!
ホルムズ開放すんのかい
すんのかい!せんのかい!

レバノンのヒズボラ、ハマス、その他多くの敵が居るイスラエルは簡単に停戦は出来ない。イランガ武器を供給すればいつも攻撃します。
イランの25パーセントの支持を受けるイラン革命防衛隊を排除しなければ終わりません。😪😪😪
イランの25パーセントの支持を受けるイラン革命防衛隊を排除しなければ終わりません。😪😪😪

築地市場じゃねぇんだぞw

ネタニヤフは戦争やめちゃうと国民の支持が暴落して
首相解任→収監→処刑されるから
死ぬまでやめれない
首相解任→収監→処刑されるから
死ぬまでやめれない
トランプの言うとこなんて聞くわけない

何のための署名だったんだよ…

絶対こうなると思ったから株買わんかったわ
インサイダーだろこれ
インサイダーだろこれ

イランは ヒズボラにイスラエルを攻撃すよう命令したようだ

ネタニヤフが老衰で消えるまで続くだろな

なさけないおとなたち…

どっちやねん! なめとんのか ビジネス戦争ってバレバレやねん FXやってると

何だよおお!もおぉお!またかよぉおぉぉおお!

ネタニヤフを逮捕しろ

なんだよもおおおお またかよおおお!

貪欲者の為の戦争に意味などない

ホルムズだけは開けてよ

冷蔵庫みたいに30秒開けてたらピーピーなるんかな?

海峡封鎖のカード乱用はいろんな国が本気でキレるんでないだろうか😢

もう海兵隊でテロリスト一掃して海峡を国連に引き渡してくれ。

こんな状況だとタンカーをホルムズ海峡に向かわせるのはしばらく無理だな
イスラエルは戦争マシーンと化した
そんなイスラエルを都合よく利用しようとしたトランプが悪い
イスラエルは戦争マシーンと化した
そんなイスラエルを都合よく利用しようとしたトランプが悪い

もうイスラエルが制裁を受けるでいいんじゃないかな…
これ以上巻き込まないでくれ…
これ以上巻き込まないでくれ…

元よりイランが巻いた種でしかない
テロ屋に金撒いてイスラエルに攻撃し続けたし
停戦したとしてもそれを止める気がまるでないと示し続けてるのだから
テロ屋に金撒いてイスラエルに攻撃し続けたし
停戦したとしてもそれを止める気がまるでないと示し続けてるのだから

革命防衛隊がヒズボラへの支援をやめない限り イスラエルは攻撃をやめないだろうし
このイラン戦争も終わらないでしょうね
このイラン戦争も終わらないでしょうね

これでイスラエルは世界から完全に孤立する。

もうレバノンがイスラエルの一部になればいいじゃん

レバノンへの攻撃ではなく
イスラム過激派国家イランの支援組織=イスラム過激派集団ヒズボラによる
レバノン占領地域への攻撃
イスラム過激派国家イランの支援組織=イスラム過激派集団ヒズボラによる
レバノン占領地域への攻撃

トランプさんイスラエルに甘すぎるんだよ。イスラエルに当分の間武器の供給ストップすべきです。

イスラエルが悪いように報じるな

コメント