
旅行でレンタカー借りてドリフトするとかどんだけ舐めてんだよ。

タイヤ痕を消す費用は出させろよ!
これは国籍に関係ない
厳格に処分しろ
これは国籍に関係ない
厳格に処分しろ

加害者のくせに「答えません」とかほざいてる時点でこいつがナニ目線で物を申してるかよく分かる。やっぱ舐められてんな

答えませんじゃねぇよ・・・

この様な外国人は、重い罰金を課した上で国外追放と再入国を永久に禁止すべき。オランダ大使館にもきちんと対応させるべき。

レンタカーでドリフトって・・・
駐車場はともかくレンタカーのタイヤも損傷させてるだろ
弁償しなきゃな
駐車場はともかくレンタカーのタイヤも損傷させてるだろ
弁償しなきゃな

なにが答えませんだ!!!生意気言ってんじゃねえぞ

きちんと逮捕して賠償させるべき

「答えません」なら堪えるまで処罰と賠償請求するまで。

ド…ドリフト…?これが?

ドリフトになってないきがするが…
それは置いといて、外人だから「ニホンゴワカラナイー」で不起訴確定か。
それは置いといて、外人だから「ニホンゴワカラナイー」で不起訴確定か。

どうせ不起訴だろ。

しかも、すげえヘタクソ笑
道でやったら即死するレベル
道でやったら即死するレベル

「答えません」
勾留期間終われば 帰国出来るからな
完全に ナメられてますね💢
これ 本当に法改正が必要ですよ
勾留期間終われば 帰国出来るからな
完全に ナメられてますね💢
これ 本当に法改正が必要ですよ

迷惑過ぎる
旅行で来日してレンタカーを借りでコレするとか
旅行で来日してレンタカーを借りでコレするとか

レンタカー会社はタイヤ交換代も請求したほうがいい、悪質だろ!

日本は答えなければ不起訴になるの、もう世界中が認識してるでしょこれ。
完全に足元みられてる。しかも旅行先でレンタカー用意してまでやるの確信犯だろ。
完全に足元みられてる。しかも旅行先でレンタカー用意してまでやるの確信犯だろ。

賠償分、強制労働させろよな。

ドリフトになってない🙄

舐められてますね。
実害に賠償に加え、抑止のために懲罰的な罰金を課すべき
実害に賠償に加え、抑止のために懲罰的な罰金を課すべき

何が、答えません!だよ。日本を舐めてるし、30代なのに情け無い幼稚性。

日本から追い出す次元

憧れのR34に乗れてテンションが爆上がりしたのは分かるが… 自国でやってください。

日本の警察、司法は舐められすぎ。国民と国民生活を守る気ないのか。

Xで「これはドリフトじゃない😡」って荒れてるな
どっちでもいいけどちゃんと掃除させろよ
どっちでもいいけどちゃんと掃除させろよ

駐車場とタイヤ四本弁償して下さい。
日本に来てレンタカーでドリフトしようと思う所が最低ですね。
日本に来てレンタカーでドリフトしようと思う所が最低ですね。

訪日外国人向けにスープラやスカイラインなどのJDM車を貸し出している会社があるのです。ツアーまでやっています。

大使館に弁償させろ!

片付けだけは絶対させろ

これをドリフト走行って言ってるのなにも分かってなさすぎる

完全に日本を舐めているな。

借り物でこんなこと、しかも他国に来てやるって、、、
っていうかそもそも外人にスポーツカーなんか貸したら駄目だろ
っていうかそもそも外人にスポーツカーなんか貸したら駄目だろ

宇都宮地検の不起訴案件か?
どうせこのオランダ人にしてみれば「日本での逮捕なんて本国に帰ればなんの問題もないし~」だろっ。
どうせこのオランダ人にしてみれば「日本での逮捕なんて本国に帰ればなんの問題もないし~」だろっ。

日本戦で引き分けたから自暴自棄になったのかも。

レンタカーでドリフトとか信じられん

100%害人と呼べる

損害回復は絶対して、その後は再入国禁止にしてください。

32歳でこんな行動
恥ずかしい奴
恥ずかしい奴

府中刑務所に入れとけ

よし!答えるまで牢屋に入れとけ!

外人犯罪は国外追放永久入国禁止をセットにしてくれ。

そういう専門のところに行って、金払ってやってくれよ

てかコレ、ドリフトでもないしその基礎である定常円転回にもなってないだろ

どうせ不起訴でおわり。

車君が可哀想…タイヤが、減るし道路傷むからやるんやったら自国で宜しくお願い致します。自国なら好きなだけやっておくんなまし

「答えません!」って
日本が不起訴連発しているから舐められてんだよ
時間切れで逃げる気だな
日本が不起訴連発しているから舐められてんだよ
時間切れで逃げる気だな

移送料自腹の強制送還でいいだろ。もちろ護送人の代金も払わせるべき。

こういう使い方するならタイヤ1本分レンタル費用に入れてもいいくらいだ

これはドリフトとは言わん😅

旅行者か。略式起訴で罰金刑の後、国外退去。5年程再入国禁止ってところか?

こんなんで逮捕か。
車離れが進むわけだ。
メーカーも面白いスポーツカーを作らなくなるのも納得。
車離れが進むわけだ。
メーカーも面白いスポーツカーを作らなくなるのも納得。

民事不介入といわず捕まえる警察を支えたい

答えませんで不起訴なんだろうな
というかレンタカーでなにやってんだ
というかレンタカーでなにやってんだ

黙秘・答えませんは問答無用で100%の有罪、即決裁判にするべき

どうせ不起訴処分で逆に差別的扱いを受けたと裁判して勝つんだろ?

日本に来てまで答えないだと? じゃあ拘留だ

微罪で言葉の壁があるから不起訴だな・・・・

こんな車よくレンタルであるな
事故率えげつなさそうだし借りるにも相当高いんじゃない?そのまま盗難も怖いし・・・
事故率えげつなさそうだし借りるにも相当高いんじゃない?そのまま盗難も怖いし・・・

ドコがドリフト???

毎日毎日、岸田の宝が暴れてるな

一生、入国禁止だろ。各社、航空会社でもブラックリストにしとけ

全部めくってやり直さないとダメだろ、費用請求するんだろ?

二刀流か!海外免許持ってんのか

ナンバー見たら川口ナンバーでした

だからレンタカー落ちの中古車は信用出来ない

「答えません」
世界よ、これがオランダ代表だ
世界よ、これがオランダ代表だ

レンタカーでドリフトすることについて触れている人あまりいないけど、レンタカーの貸渡約款のなかに危険走行(あおり運転、速度超過、ドリフトなど)の禁止、ってあるから規約違反で保険補償の対象外、損害賠償の請求だな

タイヤ痕の清掃費とタイヤ代に車両の小傷の修繕費用も全部出させろ。

このレンタカーと駐車場を買い取らせろよ

ただの右折みたいな……下手くそすぎる

ドリフトに失礼な害人

黙秘すれば、それで、罪を免れると思っているのだろう。

オランダは起訴してもいいやつだ

レンタカーでドリフトってダセえな。しかも、ぐるぐる回ってるだけ

福島のエビスサーキットでやれば良いのに

日本とオランダは先日サッカーで素晴らしい試合をしたばかり。台無しにしないでもらいたい。

害人ですか。犯罪統計にまた1つ害人の記録が残りましたね。

全部、賠償させた上で、本国に送り返せ!本人が払えなきゃ、オランダ大使館が建て替えろ!

王道のドーナツターンじゃなくて中途半端なカーブで終わらせてるあたり以外と経験浅そう

もちろん、原状回復のためのカネと、器物損壊の罰金を払わせたうえで、国外追放。

ドリフトではない オープンデフ海外ニキ

へったくそ!!タイヤ痕つけただけじゃん、こんなんドリフトでさえ無いよ。
大谷は穴多いから、こんな害悪は逮捕しないで埋めてしまえ。
大谷は穴多いから、こんな害悪は逮捕しないで埋めてしまえ。

なんだ、ドリフトかと思ったらただのバーンアウトかよ…

永久入国禁止でお願いします

答えませんを許すな。元々日本は加害者の人権を優遇しすぎていて、最近は外国人がタダ乗りしてる。

駐車場の修理代を支払わせた後国外退去。出禁処分

これで逮捕なら近所で夜中走り回ってるやかましいバイクも即逮捕してくんないかな

なんで日本に来て迷惑かけるんだよ

損害賠償請求はしないとね。

レンタカーだったの!?
倫理観どうなってるのよ
倫理観どうなってるのよ

頭文字Dヲタで来日しちゃったイタいタイプかw

しかもドリフトですらないっていうね

レンタカーでドリフト走行て
すごいな
下手だし
すごいな
下手だし

その後を報道してください!

そうかーでは拘留20日なってのが日本の警察なので20日間、拘留所暮らしを体験してもらえば

ワールドカップの腹いせせんでもろて

手作業で路面を補修させてほしい。

答えろダッチさん。

やりたい放題やな

観光ビザじゃないの?マジで政府が対応しろよ💢岸田なんか、外国人入れて最高の税収とか誇らしげに語っていたよな?💢

迂闊にやっちゃう過ちは誰にでもあり得ることかもしれない
でも「答えません」は許せません
でも「答えません」は許せません

運転手が悪いのであって車は何も悪くない

日本は舐められてるからな、こんな奴が後を絶たない

罰金+損害賠償+レンタル禁止+入国禁止にしましょう

日本と日本人に敬意を払わない連中はつまみ出せ
内心は当然分からないが、少なくともこいつのような目に見えてリスペクトのない奴は追い払え
内心は当然分からないが、少なくともこいつのような目に見えてリスペクトのない奴は追い払え

答えませんじゃねぇ~よ、ゴミやろう。

「オラんだ」と我が物顔で走っているが、オマエの持ち物ではない

レンタル会社、駐車場の管理主、その他もろもろ全額返済させてから首を落とすべき

レンタカーってやっぱこんなゴミに乗られるんやな。

逮捕して拘留して処罰しましょう、理由は答えません

日本語言えるやんオランダに強制帰国&20年来んなとの禁止勧告出す。

1年くらい刑務所にぶち込め。どうせ不起訴なんだろうけど

レンタカー業界全体でブラックリストに入れて、2度と借りれない様にしないといけないね。

害人の溜まり場になっとる
喋らなきゃ大丈夫な法を改正して
喋んなきゃ認めたって事にしよう!
喋らなきゃ大丈夫な法を改正して
喋んなきゃ認めたって事にしよう!

他の私有地や公道でするな。迷惑以上。

他国を旅行中にレンタカーで私有地をドリフトっていう発想がよう分からん。
つまり舐め腐ってるってことだろうな。
つまり舐め腐ってるってことだろうな。

マジで舐めてるぞ

アスファルトを張り替える費用を貰わないと…
あとレンタカー会社にも費用を払わせろ!
保証人になる勇気がないなら外国籍に車を貸すな!
あとレンタカー会社にも費用を払わせろ!
保証人になる勇気がないなら外国籍に車を貸すな!

全額弁償するなら許すよ。弁償するならな。

経営者なら金払えるよな
破産してでも払え害人
無許可で暴れまわるとかクズでしかない

ちゃんと修繕費を没収しましょう!

こういうところで厳格にやっとけば今後の被害を防げるのだからちゃんとしてくれ。舐められてる

不起訴にする裁判官も裁かれるべき!
天誅!
天誅!

事故に関わる修理費など、全てお客様に請求(有名フレーズ)

自民党を支持したカッペに弁償させろ❗🫵🥺

レンタカー屋「タイヤも損害受けてる…」

答えないならエルサルバトル刑務所送っていいよ

これが海外のニュースだったらみんな大笑いだっただろうな

修理費を強制的に徴収できるようにするしかないな
被害者からしたら完全にやられ損だよ
被害者からしたら完全にやられ損だよ

国が変わらないと何にもなりません。
国を変えようと思えば、まずは国民が変わる事ですね。
国を変えようと思えば、まずは国民が変わる事ですね。

日本じゃなきゃ出来ない事を楽しんで行けばいいのに 警察署にお泊りしに来たわけじゃないでしょ

白装束に着替えさせて
ハラキリ包丁だけ置いておけばいいよ🥺
ハラキリ包丁だけ置いておけばいいよ🥺

国外追放でよろー

大麻やってんじゃねえの?オランダだから

公開処刑にして死体を母国に叩き返してやったら?
処刑内容の動画も添えてね
処刑内容の動画も添えてね

え?円書きすらマトモに出来ないのにドリフト走行⁉︎
問題はそこじゃないけど、ドリフト走行への風評被害
問題はそこじゃないけど、ドリフト走行への風評被害

なにがおもてなしだ。

適当に貸したレンタカー屋にも罰則を

これ捕まったんや雑魚すぎて草

もう渋谷のスクランブル含めて一斉に取り締まりかけよっか

ルイスハミルトンもね。
日本を舐めてる。
日本を舐めてる。

経営者なら金持ってるだろ、搾り取れ

またゲージンか……

道の駅でたまにやってる奴いるよな

いるいる。
東京でGT-R借りてる外国人良く見るわ。
東京でGT-R借りてる外国人良く見るわ。

34か。ドリフトってか迷惑行為

星になればよかったのに💩

海を超えて来てまでやることか

まあ答えるまで拘束してれば良いだけ。

サッカー引き分けの腹いせか?

ドリフトしてなくね?

損壊してるか?😂

ゲームの中でやれ

タイヤ代も結構だよね🥹

もう反省してるだろうし不起訴でしょ😊
ハバナイスデイ👋
ハバナイスデイ👋

日本語わかりまぇーん😂

レンタカーですなや

AMGやゲンバラがあるわりには、ヨーロッパは改造車に厳しいからな。
純正チューン以外許可されないからメーカーも純正であんな音出してるわけだけどさ。
純正チューン以外許可されないからメーカーも純正であんな音出してるわけだけどさ。

映画の影響ですかね

イニシャルDの観すぎや

備北名阪日光エビス行っとけ

レンタカー。😮💨

ワターシニホンゴワカリマセーン

フェルスタッペンかと思ったが安心した

日本でやりたい放題だな‼️岸田文雄お前も逮捕だ‼️

外人にレンタカー貸すのやめた方がよいよ。砂浜で海水に突っ込ませる中国人もいたしね。すぐに確認できないような所を壊して返却されるよ。

大谷資料館って大谷翔平の記念館がもう存在するのかと思った

そんなにドローが悔しいのかw

サッカーの腹いせ?

コメント