イスラエルをなんとかしろ!たとえ過去に不幸な歴史を歩んだとしても、だからと言って世界を巻き込んで混乱に陥れる権利などない。
またかい
ネタに制裁を与えないとまともな合意は出来ないな
もう他の国に迷惑かけないでくれよ。大統領同士でやってくれよ
世界の国々はいつまでイスラエルを放置するのだろう😢
戦争やめたら右派離脱で刑務所行きのネタニヤフ君は戦争をやめれない
マジでイスラエル邪魔すぎだろ
何回目だよイスラエルのせいで協議が決裂延期すんの
イスラエル、ネタニヤフは、本当ロクでもない。ことごとく約束を破り、世界に迷惑を掛け続けるイスラエルこそ経済制裁等、課すべきではないか。
イスラエルを潰すしかない
アメリカは何故武器支援を辞めない?いい加減にしてほしい!
こんなに攻撃されるなら核は必要だよね?と思考になるのは当然
経済打撃で他国も戦争を仕掛けられてる
これだから自己中なやつが偉くなったらダメなんよなぁ(´・ω・`)
すげえな。文書での適当な合意を尻目に現地ではきっちり戦争が継続してるのか。現実って感じがする。
何回も繰り返して意味がない合意なんだ。米側、要らないもの。
もうイスラエル(ネタニヤフ)を物理的に跡形もなく消してしまう方が良いんじゃね?
万が一でアメリカとイランが、「もう手打ちにしませんか?」って講和してもイスラエルが「俺はまだ認めてないから」って引っ掻き回すよね。
もう逆にイランとアメリカで手を組んでイスラエル潰したほうが早く解決するのでは?
アメリカ舐められてて笑うわ
そこに追従して、ドナルドが世界救うねんとか言って、二国間交渉強くやらない総理大臣素敵すぎるわ
トランプマッチポンプ作戦がイスラエルのせいで失敗してしまうな
白人はイスラエルに忖度せざるを得ない立場だからつけ上がらせた
日本が主導で「過去は過去、今君らはやりすぎである」とちゃんと伝えなければ
国際海洋法の条約違反は話題にしていないが、世界各国の国民生活を人質に取った無差別攻撃だから
イランの封鎖は絶対正当化できるものではない
もうイスラエルを滅ぼしたほうが速いのでは?だめなの?
レバノンを含むすべての戦線において、即時かつ恒久的な軍事行動の終結を宣言。
…まあこれがある以上交渉拗れるわな
もう、アメリカがイスラエルを爆撃するしか無いじゃんw
トランプはネタニヤフに戦闘をやめるよう要請しない限りイランは引き下がらないであろう。トランプはイスラエルに資金援助止めるべき。
もともとアメリカ関係ないのに首っっ込んでメチャクチャにしてまたメチャクチャになった。アメリカが介入した意味が全くない。
イスラエル国民が戦争を支持してる以上、イスラエルが戦争を止めるわけがない
アメリカの言ってることが世界で一番、信用できない。アメリカこそ、テロ国家です。
まじでイスラエルいい加減にしろ…。
これ、イスラエルに制裁与えないとダメでしょ…。
バイト感覚で戦争をするトランプ、コイツを支持するお金大好き戦争大好きアメリカの軍事産業、
戦争終結しないのは予想通り
トランプは戦争終わらせたくないんよ。儲かるから。だから、ネタニヤフを煽って戦争させてるんだわ。
まず、イスラエルの核をなんとかしろよ、トランプ
アメリカのせいでイスラエル強くなりすぎた
核も持っている
中東でイスラエルに勝てる国ない
イスラエルをとにかく非難する連中が多いが、事実ヒズボラは今も絶え間なくイスラエル北部に攻撃をしており、停戦合意違反をしているのが明確にイスラエルとは到底断定できない
ヒズボラよりイスラエルのほうが遥かに多くの民間人虐殺しとるやん
おいおい、これによって買う株が変わってくるからハッキリしてくれ
辞めるわけないやん
トランプもイランも発表前に空売りなり買い増しなりするだけで無限に金が増える状況なんだから
制御できなくなっているイスラエルも問題だが、ホルムズ海峡封鎖のハードル下げちゃったのは米国だな。ことあるごとに脅されるようになるな。
これイランの狙いはレバノンの安全だけじゃなくて
むしろアメリカとイスラエルの亀裂を大きくすることがメインだろうな
ホルムズが相当影響力あるって分かったから 何年も良いように 閉鎖開放閉鎖の繰り返しされるだろうね。 原油も高くできるし 中東にデメリットがない。 これはヤバい。
トランプの自己満足でこんな大事になって 責任どうとるんだ
宗教戦争なんだからもう放っておけ
「ただし当事者以外に迷惑かけたらすりつぶします」
でいいよ、もう面倒くさい
約束とかルールとか無視するんだから
「イスラエル」と書いて「平和の敵」と読む
日本は国交を断絶すれば良いと思う
イスラエルがヒズボラへの攻撃を続けることがそれほどイランにとって不都合だという事実を示しています。
イランが中国同様、独裁覇権国家であることを日本人のほとんどが完全に忘れ去っています。
オイル交換をオイルが店にないと、門前払いされるのですが
ヤバいですけど
イスラエルがこれだけ好き勝手やっても許される、世界金融牛耳ってるのつよすぎるやろ
これで株価が上がったり下がったり
まさかこの3カ国が口裏合わせてボロ儲けしてないよね?
ホルムズ開通……するんかい!!せんのかい!!!すっ!!!せんのかい!!!
中東諸国で多国籍軍を組んでイスラエルに圧力をかけるしか無いのでは?
あまり報道されなくなっているので、関心がなくなってる人が多いと思いますが、ガザ地区では今でも攻撃が続いており、さらに食料などの物資が著しく不足しています。
日本のオールドメディアはほとんど 報道しないのはなぜ なんでしょう。
イランは日本みたいにアメリカに憲法を作ってもらって先進国を目指せば絶対に幸せになるのに。イスラム教やめたい人多いんだし、みんな喜ぶと思うんだけどな
イスラエルは平和を望まない国であり、そういう国民性をもつ人間たちによって成立している国
サムネイルみたらショーン・コネリーとディカプリオかとおもった
イランの方がまだまともなムーブしてるのほんとどうなっとん
米国がイスラエルに武器弾薬をストップしろよ(・_・;)
日本その他多くの国々はカンケー無いだろ💢💢💢💢💢💢巻き込んで嫌がらせするのも大概にしろ😥
やっぱりいつものトランプ脳内お花畑の出来事だったか。
はぁ、こんな結果ならトランプ動かんほうがよかったんちゃうか・・・
アメリカがイスラエルに一発ミサイルを撃ち込めばいい、警告になる
トランプがイスラエルを抑えられんかったら 同じことの繰り返し アメリカがイスラエルに派兵してでも止めなきゃ
何やってるんだ。そもそも、レバノンはイランとは別の国。
ヒズボラとイランを徹底的にやらないと終わらないよ。ドローン10万機くらいで総攻撃するしかないんじゃない?
イスラエルとロシアのトップだけがこの地球上で頭おかしい
うん、わかってた。
親イスラエルのトランプじゃ制裁もできないし、ネタ止められない。
イランも中距離弾道ミサイルまで放棄なんかしない。
合意が危うくなるて既に合意の意味なんか成してないやん
戦争起こした尻拭きの代償は大きかったわけや
国の合意がこんなに軽いものなんだな
俺も家賃滞納してる奴に容赦なくやる事やろうと決めたわ
結局は統制の効かないテロリストどもを使嗾してるイランと、それを阻止したいイスラエルが互いに納得しないと終わらない。何せもう何千年もこれやってきてるんだから今更だよ。
ユダヤ人は過去から学ばんねや
自分がやられたら嫌のことを人にするなってイスラエルの教科書には書いていないらしい
月曜日の株の下落は間違いないだろうけど、どうせTACOるの市場も分かってるから言う程下がらんだろうし、イランが本気になっても日経なら65000が限度だと思う
もっと本質をついた報道をしてよ!イスラエルが参加しない停戦合意なんて無意味でしょうに…。
それはイスラエルの思い通り。
アメリカに対処を強要すべき。
封鎖ばっかりするな!イスラエルもしぶといぞ!アメリカもイスラエルが反抗するならイスラエルを攻撃しろよ。
これでは、永遠に終結しない。トランプの一方的な覚書。自分がボスであると、言い張るのならば、イスラエル国にも同等に扱うべきです。ツメが甘すぎました。
かつて全世界が拒否した理由を
自身で証明している。ユダヤ人。
イスラエル殲滅がイランの国是に変わりはないからイスラエルもイランも止まらんだろ
ボクシングと同じで劣勢になった方が手を休めるだけ
ドナルド「そんなこと書いた覚えはない(キリッ)」
これが本当の覚書だなw
核戦争だ!大変だぞ!
いよいよ来た!
この世の終わりだ!
アメリカがこれ以上やるとイスラエルに宣戦布告するぞと脅迫擦れば大人しくなるはず、ダメならトマホークを5発ほどイスラエルに撃ち込めばいい。迎撃できるだろうから、被害は出ないはず。脅しとしてはこれ以上はない
もうアメリカがイスラエルの軍事拠点を空爆して潰すしか無いだろw
まずアメリカは、イスラエルを石器時代になるまで攻撃しないと、イランとの話は纏まらないですよね…!
トランプはネタニアフを捕らえて収監するか、ミサイルを打ち込むかすれば戦争は終わる。
これでもイスラエルを応援する輩に呆れるね
イラン、ガザ、ウクライナ、進行中の戦争全てに
ユダヤ人が関わってる事を忘れるな
イランがヒズボラをなとかしろよ。テレビ朝日のテロ組織のヒズボラを報道しないことに悪意を感じる。イラン革命防衛隊をなんとかしないと、テロ支援は変わらないしテロ組織は、テロ行為を続けることで資金を得るのだから。
「参政党・神谷宗幣、キリストの幕屋系「ヤマト・ユダヤ友好協会」の理事だった 2025年07月28日 なんJ政治ネタまとめ」
だからネタニヤフをだな。。。
現トランプ政権では無理だとアメリカ国民が判断出来るのか
イスラエルが停戦しなければトランプがイスラエルを爆撃すると宣言すれば良い。
中東依存を下げようとした日本政府の判断は正しかった
キタキタキタ〜😊絶好の買い場😊
週末売っといてよかった〜😊