アメリカ…戦争やめたがってるがイスラエルが攻撃をやめない
イラン…戦争やめたがってるがイスラエルが攻撃をやめない
イスラエル…戦争やりたがっているし攻撃をやめない
イスラエルを何とかしろよ!! まああ、トランプにはコントロールできないだろう。
諸悪の根源イスラエルを抑えられないと悲劇は続き・世界的な物価高もおさまらない
トランプの中で本格的にネタニヤフが邪魔になってきている
覚書とはいえこうも簡単に破られるようでは
このあと合意をしたとしてもその取り決めもまた破られるのでは?
イスラエルの戦争犯罪がちゃんと世界に晒されて罪を償う未来を望みます。
それでなくても戦争を終わらせるのは難しいのに、トランプさんが絡んでたら終わるものも終わらない
イスラエルというかネタニヤフは戦闘を続けるしかないでしょ。なのでトランプがブチ切れてベネズエラの大統領にしたことをネタニヤフにやらない限り戦闘は続く。
イスラエルが攻撃継続なら孤立無援になるんだろ?早く連中と手を切ってくれ。
アルジャジーラがホルムズまた閉鎖したって報道してますよ。
ネトウヨ「トランプさんが大統領になったら戦争は起こらない!」
↑なんだったんだこれ?
最終合意の前の覚書さえ守れないんだから、イランが米国を信用するわけない。信用しないということは核は破棄しないってことだよ。
イスラエルに聖地があるので支持層の服音派を考えると切れないトランプ
トランプが何言ってきても中間管理職がキレてる構図なので日本は突っぱねて欲しい
石油はもう確保出来るみたいだし
悪いけどいい加減にイランにちょっかいかけるの辞めろ馬鹿トランプ世界が迷惑してんだそれとイランへの攻撃は、真珠湾と一緒にするな、アメリカの馬鹿
おいおい.お前等いい加減にしろよ…。
何回延期してんだよ…。
どっちも折れなきゃ延々続くやん…。世界中が迷惑してる。
イスラエルとしてはアメリカ巻き込めてやっと起こせた戦争だしな
そりゃ辞めないでしょ
アメリカとイスラエルが世界から孤立するまで続ければいいよ
無理無理、イランなんて政府機関と各組織に一貫性なぞなくバラバラの指導体系だもの
イラン大統領と何か約定を取り決めても各組織が暴れるだけだよ
賽の河原の石積みみたいなものだね
停戦が合意に至る、覚書をしながら、自分達の言う事聞かなければ措置とか、それ合意とは呼ばないですよね。
こんな事ある?
もしかして、皆んなで芝居して株価を操ってるのかと邪推してしまう
これってトランプが降りるまでのらりくらりかわし続けたらどうなるんだ?
イスラエルもだけどアメリカにもドン引き
アメリカ大きめのミサイル品薄でもうあんま使えないでしょ
過信して浪費してイランに負けてるのにこの言い草
日本は泥船に乗るべきじゃないよ
イスラエルが攻撃してるのに謝るんじゃなくてこの言い草
上手にサイン出来たらご褒美にディナーが貰えますw。🐶🍖
すでに停戦合意は破られ戦闘状態にあり、ホルムズ海峡は閉鎖された。
イスラエルと米はアホ国家確定。
こんな泥沼化する前に、アメリカの福音派を何とかしとくべきだった。
とりあえず独立記念日中はドンパチしたくないからでしょう。その後、11月の中間選挙まで大人しくしててくれれば、さすがに中間選挙は厳しい内容で、後2年は強制的に大人しくなるように思います。
ネタニアフを選んだイスラエル国民もイラン攻撃に賛成多数なのだから、どうしようもない国民。早く経済制裁を
イスラエル国民がネタニヤフ、戦争を支持していることは残念だ。
ネタニヤフにそそのかされてイランを攻撃したトランプ
アメリカの議員はユダヤ人が多いからトランプなんて無視
してネタニヤフはレバノンを攻撃してイランは海峡封鎖
アメリカ史上、最低最悪の大統領として歴史に名を遺したね
ヴェルサイユ宮殿でトランプに署名させるヨーロッパの首脳達w
仕事忙しいから、少し仕事量が減っても良い。長引いても良いで。車メーカーから請け負う部品製造業より。
まあイスラエルからしたらアメリカが使えなくなったら自分たちだけで行くしかないわな
合意って言ったって破った時に強制力ある罰則が無けりゃただの紙切れ
どうせシナリオ通りやろ。一庶民が気にするだけしゃーない。
トランプは世界にとって有害。敗戦国日本は未だに米国批判も出来ず米国にコントロールされてる。今の米国は中国ロシアと同種よ。
私が日本最凶の瓶ボーなひとり者だ!💢💢💢💢💢💢💢🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🌏🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
トランポ大喜利のフリップ出してるみたいでかわいいね
木曜日、またはその次の日には合意に至ると、、、もしそうでなければ、爆撃すると、、、言っていたのにww
一連の流れを見ていると、私は有効的な最終合意への
道筋に楽観的になれるようになりました。
もちろん最終合意への道のりは険しいでしょうが。
怒鳴るど!取らんプさん…
名前の割には良いカードを持っておられないようで…
女優のナタリーポートマンはもう随分前から生まれ故郷のイスラエルについて口を閉ざしちゃったね。ヘブライ語の完全バイリンガルだけど政治的配慮からそのこともあんまり大ぴらにしてない。
無理やろ
藪蛇に手を出しといて停戦したいですなんて他の国が聞く訳ない
そんなもんお互い対面で合意文書交わさないとあかんでw
過去の歴史もそうやったやん。
ユダヤが世界を支配してるってのは陰謀論でも何でもなかったってことか
ウクライナvsロシアみたいに、イスラエルとイランはエンドレスにやりそうだな
イスラエルは今回は、条約締結しても、遵守されるかな?😒
イランの核保有阻止と同時にイスラエルの核疑惑も究明しないと収まらない感じ。
頼むから核戦争は起こしてくれるなよ不動産詐欺野郎トランプタワー、、!!後日本を前線に出すな役に立てないから
古賀千景が最近韓国で人気あるから、送ってみて、防衛大臣小泉は行かせないでね。気まずいから😢
イランの大統領がパルパティーンにしか見えなくなってきた。
イランはアメリカの提案を承諾するわけがない。ペルシャの雄はアメリカごときの指図は受けない。
覚書?トランプとネタニヤフが始めた戦争で何が覚書だ!!ヒーロー気分かトランプは!!権力こそが力なりって考えのトランプとネタニヤフ!こんな人間が地球上に居る限り平和は無い!!
イスラエル批判してる人多いがイスラエルを陰で動かしてるのはトランプやでな。
🇺🇸Trumpの🇮🇷敗戦で動き出すか🇮🇱Netanyahuと🇨🇳の動向が🇺🇸中間選挙後注目!!😎
英米🇬🇧🇺🇸が無理やり造って失敗した〝戦争狂国家イスラエル🇮🇱 〟は国ごとアラスカにでも移転して平和に暮らして欲しい🕊️🌎有能なユダヤ人ならアラスカの地でも繁栄することでしょう。
世界の今の一番の問題はトランプだな。早く処理しないと。
ホルムズ海峡の解放ばかり報道しているが、そもそも世界経済を人質に取った国際海洋法条約違反だから
イランの取った無差別攻撃は許されるものではない