
それ以上にキックバックを受けてるから何も痛くなかったwパフォーマンスしてただけ。

給料以外がエグいだろこのタヌキ

自民党の全国会議員たちもやろうぜ!

最低知事の給料は無償でやれ。このタヌキは企業から莫大な金をせしめている。

どうせ、いろんな所から金入ってくるんでしょ?マジ勘弁して欲しいわ。

退職金もらってるだろ

コイツの給料を全額カットしてトラック運転手や介護職の待遇を改善するべき

半減でも多いな
それはやりたい人が多いはずだよ
それはやりたい人が多いはずだよ

経歴詐称タヌキはさっさと辞職してください

都民のため、国のためになる仕事してるならもっと貰ってもいいけど、あなたは何もしていない。公約は9割未達なので、9割減でお願いします。

『アホの国民にはバレない。』と、キックバックに全力を注ぐ議員達。

日本の政治改革は、まずは議員などの給料を地方公務員と同じにするべし。速攻で金ほしさでやるような議員を排除できるよ。
分かってるよね?
分かってるよね?

年寄りが金を持っても意味ねーだろ

本当にカイロ大学首席卒業したのか?笑

都知事で一億円かよ
なんか総理大臣より高くね?
なんか総理大臣より高くね?

そもそも給料半減してたなんて知らんかった

トランプは報酬1ドルだぞ
邪悪なことして他で稼いでそうだけどな
邪悪なことして他で稼いでそうだけどな

小池リコールでいい

それで学歴問題の方はどこいったん

いやそれ以上にチューチューするからマイナスだろうが補助金金儲け

半分ならよいとかじゃないねん。ゴミに公金から1円でも払うべきではない

そろそろ都民は小池に代わる知事を考えとけよ

素晴らしいね小池都知事
東京都民にとって小池さんは誇りです
東京都民にとって小池さんは誇りです

東京都のお金をふんだんに無駄遣いするために、自分の給料下げて、地位と裏金をふんだんにもらう。。普通に給料もらってまともなことやったほうが国民は味方につくのでは?

何やっても裏しか感じない

なんでたかだか知事でそんなに給料もらえるん?

小池よ 詐欺師が都知事だっただけ
都民ファースト!カイロ大学主席で卒業!給料半減? 全部デタラメです 都民の皆様!全部デタラメです
高市総理が今 さらしてくれます
都民ファースト!カイロ大学主席で卒業!給料半減? 全部デタラメです 都民の皆様!全部デタラメです
高市総理が今 さらしてくれます

半減しても一般人の約3ヵ月分はあった訳だし電通始め企業との癒着で既に莫大な資産を蓄えてんだろ、リコール運動されて身を引く前に貰えるだけ貰う腹だよなあ!

一方、高市は議員のボーナスと給料を上げたからな
見習って欲しいわ
見習って欲しいわ

ゆりちゃん、よく頑張ったね😊

てかこの人嫌だけど、対抗馬が嫌だったし、分散させるごとく沢山出てくるんだ。この人に勝てるまともな人がほしい。

騙されてはいけません、罪(疑惑)とは別の話です

だからなんじゃ? 学歴嘘っぱち言ってる人がなんか言ってるよ

月給なんか ハナクソだろ メインは他に腐るほどあんだから

それ以上に公金を無駄使いしたり 配ってる。

ついでに横文字も減らしましょ
優秀な人は、難解な言葉を誰に対してもわかりやすい日本語で伝えられますよ()
優秀な人は、難解な言葉を誰に対してもわかりやすい日本語で伝えられますよ()

もう引退して静かに暮らせい!

石原都知事時代の無駄に貯金は使い果たした小池は要らない

小池百合子都知事の4年ごとの退職金(退職手当)は、約3,504万円(税控除前)

パフォーマンスだろ。
厳禁なりもらってるだろうから本当に誠意に対応するなら収入晒せよ
厳禁なりもらってるだろうから本当に誠意に対応するなら収入晒せよ

国民が苦しんでいることはそっちのけで結局は金ね
物価高で給料そのままなのにね
物価高で給料そのままなのにね

で、コロンビア大学は??

最低賃金でやれよ

次は1/4にしてくれ

小池さん長年ご苦労様です(^_^ゞ

いや何処が低い💢

大阪府知事率いる維新は身を切る改革と言っておきながら、全国の都道府県知事の給料の最下位が東京都知事だったのか。
さすが、口だけの維新。

電車男ツールカイロ使いまわしヤクザは、こんな見かけの数字でその場しのぎやっても他者の財布からバラマキ上手だから

給与半減じゃなく所得半減って言わないから実質ノーダメなんだろうね😂

給料云々の前に、この人は信用が無い。意味無し、初めから。

これが偏向報道か(笑)
国民を馬鹿にするなよ
国民を馬鹿にするなよ

石丸伸二になりそうだった時にマジで東京終わると思ったから
色々あるけど俺は小池でとりあえずいいと思う派なんだが嫌われてるなw
石丸伸二が良かったんか?w
色々あるけど俺は小池でとりあえずいいと思う派なんだが嫌われてるなw
石丸伸二が良かったんか?w

プロジェクションマッピング50億円からいくら貰った?
お台場の噴水は?
神宮再開発は?
お台場の噴水は?
神宮再開発は?

都合の良い情報はテレビでやりやがる!ホント汚いヤツだな。

自分の給与より公務員を半減させて、公務員の給与も半減させろ。
公務員は既得権益の頂点
どう考えても、東京都の職員多すぎだろ。何の生産性のない事務職ばかり集めて本当ムダムダムダ、税金金食い虫。
AIで事務職なんか8割くらい削減できるはず。
公務員は既得権益の頂点
どう考えても、東京都の職員多すぎだろ。何の生産性のない事務職ばかり集めて本当ムダムダムダ、税金金食い虫。
AIで事務職なんか8割くらい削減できるはず。

びた一文 払うな。

え、貰いすぎじゃない?そりゃ税金上がるわな

リコールされる前に1円でも多く貰っとこってこと

今まで半減で行けてたのになぜ半減を止めるの?

ア〜、
やっと8月から老後の貯金が出来るわ〜!
欲しい服も一杯買えるし〜!
嬉しいなあ!
やっと8月から老後の貯金が出来るわ〜!
欲しい服も一杯買えるし〜!
嬉しいなあ!

北区の小学校を改修しろ!

もっと半減!!!

別に年1500でもええやろ
集めてどうすんねん
集めてどうすんねん

利権を懐に入れてるんでしょ?学歴詐称は??早くリコールを

ありがとう小池知事お疲れ様です😢

もっと貰っていいですよ

コメント