上田綺世がFIFAのトップパフォーマーランキングで19位にランクイン おめでとうございます。
勝ち点3、得失点差-2がボーダーライン。勝ち点4はほぼ進出確定です😔
オランダと日本、得失点差では並んでいるのですが、総得点数でオランダが1点上回っているため、グループ2位となっております。
改めて思うけど、このグループはチュニジア除いた三つ巴だな
厳しいグループに入ったってのがよく分かる
日本チームの勝利で、日本全体が祝賀ムードに包まれていますね♪☺️
このペースで次戦も勝ち進むことでしょう!
チュニジアもフェアプレイだったのは評判良かった。
オランダに引き分けにしてくれたら嬉しい。
グループI(2強2弱)や勝ち点4マイナス得失点チームが他グループで出る見込みが高い為、スウェーデン戦大敗しない限り決勝トーナメント進出は高いですね。
1位通過したらモロッコ
2位通過したらブラジル
3位通過したらアメリカ
3位通過した方がいい
ちなみにアメリカに勝ったら
次は、ベルギーかイランね
絶対に3位通過がいいよ
朗報
次戦のスウェーデンはヨーロッパです!
欧州狩りのお時間です!
最初から最後まで逃げ回って引き分け…そんなつまらん試合だけは止めてね?
3位は考えたらイカン
いつの間にか3位でも決勝T進出できるみたいな風潮になっているが、日本が3位の場合の成績は1勝1分1敗なので他グループの3位が2勝1分0敗とかばかりだったら決勝T進出できないかもワカラン
油断してると酷い目に遭うから、ここでもう一回踏ん張って頑張って欲しい
最終戦は全チーム引き分けで勝ち点分け合うのが幸せなのか?チュニジアもオランダに引き分けたことを誇りに思えるし。
決勝トーナメントには出られると思う
問題は何位通過でどこの国と当たるか?ではないかな
2位通過とかするとCの1位(ほぼほぼブラジル??)と当たっちゃうからなあ
フランスvs日本がみたい。日本がどれくらいやれるかみてみたい。
Swedenは日本に勝つと信じてるようだが、ぞれは絶対あり得ない!ドローにしてやってもいいよ!
チュニジアにはどこも勝つだろうから、チュニジアに勝ったことは何もハンデにはならないと思います。次のスウェーデンに負けたら3位だし、その可能性は五分五分です。
高さのパラメーターが高いスウェーデンの奮闘記
初戦チュニジア戦
高さは正義!
2戦目オランダ
こいつらでけえ!足元も俺達より遥かに上手い!
3戦目ジャパン
ちびっ子代表を成敗!GL突破!
野球はもう最多優勝国の世界ランキング1位でありサッカーに力入れた途端普通に出場し普通にグループ突破できる日本怖いわ
直近五輪も夏世界3位、冬10位だし、これは経常黒字過去最高の主要先進7カ国ってかんじ
正直ワールドカップに日本が勝ってもあんまり嬉しくない 衆議院選の中道(カルト宗教の創価学会支持してる政党)が大敗した時の方が嬉しかった
そろそろまけそwwwwwこれでかったらもう強いです優勝です!!
チュニジア「もうこれで終わってもいい。だから、ありったけを。」
スウェーデンの立場だと、死に物狂いで勝ちにくるよなぁ
オランダvsチュニジアが引き分けて
スウェーデンに勝てばブラジル戦避けれそう
引き分けや負けなど、そんなのは生温いことを言わず、勝ちに行ける。
堂々と行こう!
そして、スウェーデン戦も勝利して決勝トーナメントに行く!
2位が濃厚かな〜
オランダも得失点差を意識して、モチベの低いチュニジアをフルボッコにするだろうから。
どゆこと?今回3位でもおちるグループがあるってこと?3位以上は進出確定じゃないの?
オランダと引き分けてチュニジアに勝ってもまだ決勝トーナメント進出決定じゃないんだ。
前回ワールドカップでコスタリカに完封負けだったからなあ。楽にいけそうなところほど上手く行かない。
2位通過でもフランスかブラジルと当たる可能性あるから怖いな
3位抜けのボーダーラインは勝ち点3、得失点差-2と見てます。勝ち点4となっている日本は負けても構わないのでターンオーバーするべきです。引き分け以上ならラッキーという感じでいいです。
可能性ってなに
3位までなんだからどっちみち確定してますが?
いつもなんか微妙なグループ。勝っても喜べないのはいつも通り。