トランプにNoと言える、毅然とした態度がカッコいいなあ…
トランプと写真を撮影して、支持率が上がるとは思えない
「自分の人気に目を向けるべきだ」この言葉の意味は大きい。
王様が裸だ!といった子供の一撃と同じですな。
トランプってノーベル平和賞欲しがったり現代のキリストを名乗ったりメローニに写真を撮ってと頼まれたと言ったりと自己顕示欲の塊やな
彼女のように、真実を恐れず、信念を持って率直に語れる人こそ、国を代表する人物として最も必要だと思います。
普通にローマ法王侮辱してメローニブチギレたの忘れたのか
こんな恥知らずの嘘ばかりの男を大統領にした
米国民は一人残らず恥じるべきです。
この人のコメントは何から何まで嘘で固めている。
トランプさん、自分の支持率が下がってる現状を受け入れられないのかな
トランプ「サナーエは何しても尻尾振って喜ぶのに、おかしいな」
同盟国かつ敗戦国であってもハッキリ物事を否定出来るメローニ首相にあっぱれ
見習わな
この人、本当に夢と現実が区別出来ていないのでは?😮💨
「メローニは高市と違い、ハッキリとモノを言うな」byトランプ
世界がめんどくさい中でも、それぞれ首脳だし、揉めるなとは言わんけど、もう少しまともな話で揉めてくれ😂
ついつい嘘ばかり言ってしまう病気なのです。それで80年生きてきたのです。
メローニ「自分の人気に目を」
(人気無いの自覚しろってんだよッ!」
アメリカのまともな閣僚はトランプからsnsを取り上げたいだろうな。
おやびんとかサナエとかが突き抜けてるせいで、元々とんでも枠だったメローニが常識側の人間として扱われて評価が上がっていくのバグだろ
本当に見てて恥ずかしい嘘つき爺さん
アメリカ国民にも恥だと思われてるだろう
これくらい物怖じせずにアメリカにも物言えるリーダーが欲しい。
会話が成り立たないレベルのアホなんだろうな、トランプ
この人と話してると疲れる、って全世界から思われてる
トランプには前頭葉がないんだろうか
これを言ったらこうなる、という、ちょっと先のことさえ考える事もできない
トランプの言うことを信じる奴なんて世界中どこにもいないと思う
友好な関係をアピールする外交の常道なんだけど
メチャ嫌われてんね(^@@^)
メキシコの女性の首脳にも同じようなこと言ってたよねトランプさん。
女性に対して心の底からそう思ってんだろな
この裸の王様を支持する自称保守がいるという恐怖。
カツアゲ(関税)しかり派兵要求しかり日本は攻撃しかされてないのに何なんだろ…
こんな情けない米大統領は初めて見た。これに媚びてる何処かの国の首相w
トランプと一緒に写真撮るなんて黒歴史そのものになるだろ笑
トランプ思い出せ そいつは
無闇矢鱈にハグして、ピョンピョンするヤツじゃなかったか?
日本のトランプ信者「トランプは光の戦士」
参政党くん?😊😊😊😊😊
トランプと一緒に写真撮りたい振りして媚びを売るような下品な人間は、某国の女性首相ぐらいです。情けない。
好みの女性が自由にならない時に、金持ちがする行為!
そして高市はこんなトランプにさえ避けられているときたもんだ
自分から抱きついた高市とえらい違いや。日本人として恥ずかしいわ。
トランプに媚びるのは高市さんだけだからね。
媚びないメローニから懇願された設定で、自分の立場を上に見せたい認知症の戯言。
本当だとしても、何でそういう事言っちゃうかなトランプは
関係悪くなる道以外無くなるやん
嘘つきに騙されたアメリカ民と世界
いったいどれだけの損失をうけたんやろか。
来期はないよな?アメリカさんよ
トランプに媚びる高市は日本の恥。支持者ともども情けないよね。
ホワイトハウスで狂ったように踊っていた既知概とは大違いやな
外交問題に発展するこの件
一方で、
トランプ「タカイチは私の大ファンだ」
壺市「ぴょんぴょんクネクネイェーイ!」
メローニ首相は揺るがない信念を持ってるからこそハッキリ言えるのかもな。うちの総理とは大違いだな😂
同じ右翼でも抱きつくだけが能の高市とはだいぶ違う。
トランプは高市早苗に写真を求められたと言わないのは、高市早苗に写真を求められたと真実言っても自分の支持が上がらないから言わないのだよね
高市早苗はこの事に無言です
一方、我が国の宰相は彼女は私のファンだと言われてご満悦であった
尻尾振って写真懇願するタイプは高市さんの方ね
おじいちゃん、間違えちゃったかな?😅
トランプよ…
W杯という世紀のお祭りですら支持率を下げる行動をしてしまうって…
高市総理のことも「私の大ファン」とか言うからね。セクハラじゃねこれ。
大丈夫。どっちが嘘つきかは世界中の人間が分かってる。
メローニ首相は高市と違ってただの大ファンではなかったようだな
トランプは自分の事を世界中から愛されてると思っている。
コイツは不動産ビジネスの時代から根っからの詐欺師。
来る予定にもなっていないセレブの名をわざと宣伝利用ダマして集客したり。
嘘はコイツにとってクセの様なもの、呼吸する様にばら撒く。
アメリカ国民も頭が痛いだろうな😣これが大統領なのか?と。
一方高市は、媚媚でトランプの前でダンスを披露するというね・・
同じ敗戦国でも、どうしてこうも違うのかね?
高市みたいにゴマをすってご機嫌取りなんかせずにズバズバ!と言ってハッキリと、毅然した態度を取るメローニ首相は大変、素晴らしい!国のトップはこういうのですよ。
これだからな。日本はアメリカべったりをやめて、もっと中ロ北と友好的な外交をするべきだと思う。媚びる必要はないが、せめて日本の正規軍人と言える自衛隊員が中国の大使館に刃物を持って侵入した時くらい謝罪すべきではないだろうか。
選挙違反の壺市とは誰も一緒に写真撮りたがらないでしょうね。
トランプは自分のことしか目に入らない愚かな老人だ。恥知らず。
メローニ首相はジョジョ好きだからな…自分の納得を全てに優先するはず
懇願せねばならんのは貴様ではないか?トランプ。
我々日本人全ての靴裏を舐め
「お願いします。私に生きる権利を!」と無様にな。
トランプ、お前は生きる権利さえない存在だという事を自覚しなきゃならんぞ?
メローニ、実績ないし、アメリカに協力しなかったし、
いてもいなくても良いのでトランプ大統領に舐めらたってこと。
トランプ大統領は1ミリも困らない。
事実がどうであれトランプの発言に品がないことは確か
お金を貢いでも何もしなかったと言われた高市早苗
自国と自身の事を毅然と主張しトランプにはっきりと否定の言葉を言うメローニ首相
格好良い
ヒトラーの盟友で独裁者のムッソリーニの最期も哀れだった。
トランプとメローニ氏の話題なのに高市さんの話ししてるやつは病院行きなよ・・・・
「写真を撮ってくださる?」と言われて、それとなくポーズを取りつつ待っていたらカメラを渡されたってパターンじゃないのか
ジジイなると(ワシがワシが)と自慢したがる ワシはこんなにもスゴイんだぜ と 其の辺の誰にも相手にされない爺と全く同じ
メローニが求めた訳じゃないのに記憶が他の誰かとすり変わってる? うちのじいさんがそんな感じ。
しかし、アメリカとEU諸国が対立するって本当にこの先の世界情勢わからないな。日本もアメリカに頼ってたら大変な目に遭うよ。島国じゃなかったらとっくに没してるわ。
こんなにやりあって、次のG7で合う時に気まずくならないのかな・・・
はい、こんなことはイタリアの首相ができない、日本の女性リーダーだけができます。
メローニ首相からは懇願されたというデマを言うのに、高市首相に写真を懇願されたとは言わないんだな。
トランプから見た人物評価がよく分かった。
「お前と友人関係である事と私の人気には何の因果関係もないんだが。てかお前は人にとやかく言う前に自分の人気を目を向けろw」
キレッキレで草
おサナだったら全肯定クネクネbotになってる所なのに
イタリア国内の保守からはメローニが最近トランプ批判してるんのでまずいと考えてるそうだけどな
トランプはメローニが高市のバカのようにはいかないのが気にくわないんでしょうね
こういう内輪揉めは
中国ロシアが喜ぶだけだ
ただしトランプよそろそろ引退したほうがいい
メローニはカッコいいな…
高市は、飛んで跳ねて抱きついて…80兆円プレゼント🎁
高市「台湾有事は日本有事でもある」
左翼「習近平さんに謝れ!発言を撤回しろ!」
高市「日米同盟は大切。ドナルドと歩調を合わせる」
左翼「アメリカに物が言えないのか!メローニさんかっこいい!」
本人達は、上手くやってると思ってるんだろうね😅
こんな爺さんの支持率が40%もある国に依存し過ぎるのは危険だわ
トランプが自分の支持率低下にメローニを使って何とかしようと思う魂胆が見え見えである
なんとなくだけど単に会ったら一緒に写真でも撮ろうぐらいの会話を誇張されたんだと思う。それか自分で言ったか。
国民が高市に求めていたのはまさにメローニだったんだけどなぁ
民主党でも共和党でもいいからとにかくまともな人にアメリカ大統領をやってほしいよ。
トランプと親しいことは逆に支持率を下げる可能性がある。
米もTACOなんかに任せて大丈夫かね?やることなす事裏目裏目で運が無いのか実力が無いのか信用そのものが無いのか全てか、何れにしても適正欠き過ぎ、各国首脳も面倒臭い相手に大変だな
メロ-二カッコ良い!こんな首相を選ぶイタリア国民がまともと言う事。日本とは大違い❕
モテない男が「お前になんか興味ない」と謎の過剰反応して「いや、そもそもこっちが興味ない」って言われてるみたい笑
いやあ、事実ベースでちゃんと反論するのは立派だけど、
あまり根に持たないでやってもらいたいものです。
こんなこと言ってんのやっぱトランプ嫌いの欧米メディアとそれを垂れ流す日本マスゴミやなあ。
高市さんのことはすぐにバレるようになったけど、トランプさんのことなら何言うてもバレへんってか。